☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
『牧野裕のエンジョイゴルフ』の放送日!
(2週に渡って放送になりまーす。)

千葉テレビ
3月19日(日) 22:30〜23:00
3月26日(日) 22:30〜23:00

※再放送は水曜日の21:00〜21:30
※その他の放送局(ゴルフネットワーク,埼玉,群馬,京都)
IMG_4178.JPG

ご興味のある方は是非ご覧下さいませ✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
4月7日(金)21:00〜
日本テレビ系金曜ロードショーで
『迷宮の十字路(クロスロード)』が放送されま〜す!
皆さん!映画を楽しむと共に、
劇中、私の歌声聴き逃さないで下さいねー!
『キミがいれば』だけでなく、
『月夜のテーマ』も歌ってますよー(笑)
IMG_5001.PNG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年03月23日

から紅の婚姻届(まりっじこーど)



昨日、
コメントいただいた方に
教えていただいたのですが、

皆さんとも共有したいので、
お伝えさせていただきまーす!


4月15日に公開される
『名探偵コナン から紅の恋歌(らぶれたー)』
を記念して、

「名探偵コナン」史上初の
本当に使える婚姻届
「から紅の婚姻届(まりっじこーど)」が、

本日(3月23日)発売の
「CanCam」5月号の付録として付いてきますー!

IMG_5014.PNG


「名探偵コナン」と「CanCam」が
コラボするのは今回が初めてで
「CanCam」創刊以来、
婚姻届の付録も初めての試みなんですってー!

「から紅の婚姻届」には、新一と蘭ちゃんが抱き合う
「黒衣の騎士」のシーンのイラストが描かれていて、
女性のコナンファンには
“胸キュン必至”の婚姻届ですーっ!


このコラボが実現したのも、
『名探偵コナン』も『CanCam』も
小学館だからこそ、成し得た技でありましょう(笑)


この婚姻届を手に入れて
『から紅の恋歌(ラブレター)』を鑑賞したら、
プロポ ーズしたくなっちゃうかな〜?(笑)






posted by 亜海れい子 at 19:01| Comment(0) | コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

青山剛昌ふるさと館10周年!





米花商店街グランドオープンの日は
青山剛昌ふるさと館10周年でもありました!
IMG_4927.JPG

ふるさと館もイベントが盛りだくさんで
とっても賑わっていましたよー!

こちら…
青山剛昌先生のお祝いコメント&サイン!
IMG_4929.JPG

先生の自画像…キッドの帽子被ってるのー!
もぉ〜
先生のそういうお茶目なところ、
好きだなぁ〜☺️
IMG_4998.PNG


ふるさと館内の
プロジェクションマッピングの内容も
変わっていて、
とっても楽しめましたー!

4月15日から公開される
『から紅の恋歌(ラブレター)』の
大判ポスターもありました!
IMG_4935.JPG

あと1ヶ月で始まるんだなぁ〜
今からめっちゃ楽しみですっ!


あ!
そうそう!

映画公開の前に
4月7日(金)
日本テレビ系金曜ロードショーで
『迷宮の十字路(クロスロード)』
放送されますので、

皆さん!
映画を楽しむと共に、
劇中、私の歌声聴き逃さないで下さいねー!

『キミがいれば』だけでなく、
『月夜のテーマ』も歌ってますよー(笑)




posted by 亜海れい子 at 19:04| Comment(2) | コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

コナンの家 米花商店街 亜海れい子ミニコンサート






ようやく帰京致しました!

鳥取も寒かったのですが
東京もまあまあ寒いですよねぇ。。。


でも今日は開花宣言されたそうですね。
春はそこまで…?かな〜。


ルイちゃんが心配ではありましたが
元気でお留守番してくれていたので、
一安心です☺️



鳥取イベント
コナンの家 米花商店街グランドオープンでの
ミニコンサートの写真が届きましたので

ようやく皆さんにお届けできまーす!


ミニコンサートでは
計4曲歌わせていただきました。
IMG_4987.JPG

空にはまんべんなく雲がかかっていて
風もそこそこ吹いていたので
本当に寒かったですが
皆さんずっと暖かく見守って下さっていましたー!
IMG_4980.JPG

もう少し暖かくなる予報だったので
衣装も半袖です(笑)
IMG_4989.JPG

あまりにも寒いので、ショール羽織って
歌わせていただきました。。。
IMG_4984.JPG

屋外って難しいですよねぇ。。。
実は最後の方、喉や口が渇いて
からからだったんです。。。
IMG_4970.JPG

お水が欲しかった(笑)

でも、皆さんが盛り上げて下さったので
とっても気持ちよく歌うことが出来ましたー!
IMG_4990.JPG


サイン会でも
プレゼントやお手紙下さった方々にも
本当に感謝です!

凍えるほど寒かったので
ダウンコートで失礼しました。。。
IMG_4941.JPG


私のデビュー当時からのファンの方と
鳥取でお会い出来たのは本当に嬉しかったです!

思わず
『本当ですか⁈』
なんて、大変失礼な発言をしてしまいました(笑)
せっかく来て下さったのに、疑ったりして
ごめんなさいでした(汗)


また…
毎年話そうDAYで会う女の子達にも会えて
『昨日、大学の卒業式だったのですー!』
と話してくれて私も嬉しかったです!

こちらが話しかけられた直後の顔(笑)
IMG_4911.JPG

こうして嬉しい思いや
幸せな出会いが果たせたのも

それもこれも、本当に
鳥取県北栄町の商工会の皆様が
亜海れい子を呼んで下さったおかげでございます。

本当に感謝です。。。
ありがとうございました😊


久しぶりに長〜いblogになりました。
明日は短いかもですが(笑)

引き続き、今後とも
亜海れい子にお付き合い下さいませ〜(笑)





posted by 亜海れい子 at 19:10| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

牧野裕のエンジョイゴルフ!今日ですよー(笑)





昨日の米花商店街
グランドオープンのイベントが終わって

鳥取から少し足をのばして
大阪に来てまーす!



なので…
『牧野裕のエンジョイゴルフ』を
リアルタイムに番組は観られませんが

首都圏にお住まいの方は
本日の22:30〜放送なので

良かったら観てみて下さいねー!


『牧野裕のエンジョイゴルフ』

関西圏では
KBS京都で放送されていますが、

曜日が違うので、やっぱりこちらでも
この三連休中は
観られ無い事が判明しました。。。


毎週木曜日の22:00〜放送されるので
関西圏の方も是非観てみて下さいねー(笑)
IMG_4178.JPG



posted by 亜海れい子 at 19:54| Comment(0) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

コナンの家 米花商店街グランドオープン!




今日は鳥取もいいお天気…
って予報だったのに〜


曇っていて風もあって
なかなか寒かったです。。。


でーもー

大勢の人に見守られながら
無事に歌う事が出来たので

心はあったかでした〜✨


歌っている写真はまだ無いので〜
(…というか、
今回ちゃんとした写真あるかしら?(笑))


米花商店街の写真を
皆さんにお届け〜☺️

IMG_4910.JPG


工藤宅の玄関ー!
IMG_4915.JPG


新一と蘭ちゃんのブロンズ像ー!
IMG_4916.JPG


ベーカリー屋さん
IMG_4917.JPG


喫茶ポアロー!
IMG_4909.JPG


IMG_4904.JPG


コナン百貨店ー!
IMG_4905.JPG


このお店限定商品満載ですよー!
IMG_4906.JPG


コナンファンなら絶対来なきゃでしょ〜!

またコナンファンならずとも
是非一度、来たくなる事間違いなしですよー!


ふるさと館の10周年と併せて
三連休はイベント盛りだくさんですので、

是非とも遊びにいらして下さいねー!




posted by 亜海れい子 at 20:57| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする