☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年06月30日

もう完全にラーメンブログです…。

6月6日のブログに書いた門前仲町にある「こうかいぼう」

http://blog.oricon.co.jp/amireiko/daily/200906/06

昨日のお昼にとうとう行って来ちゃいましたダッシュ

行列覚悟で電球
って書きましたが、
ホントーにすんごい行列でビックリ若葉マーク

12時前なのに30分くらい並んだかなぁ?ゼェーゼェーゼェーゼェーゼェーゼェー





店内の待合い椅子に座ると、メニューを渡され、
待っている間に注文電球

ラーメンだけでも良かったんですが、
一緒に行った二人が
「チャーシューご飯セット」だったので
私は
「生卵ご飯セット」に若葉マーク



ラーメンはこちらの一種類のみラーメン

スープは煮干し系で
見た目濃厚に見えますが、
あっさりで、どんどん飲み進めちゃいます電球(点滅)

ラーメンスープって身体に悪いイメージですが
ここのスープは、なんだか身体に良さそうな感じキラキラ(ピンク色)

麺はちょい太めのストレート麺ですが、
スープに良く合うので、
最後まで飽きのこない美味しさですルンルン♪



生卵もプリプリで、久しぶりに
卵かけご飯食べちゃいましたok!

ラーメン道は
まだまだ続きそうですダッシュダッシュ


posted by 亜海れい子 at 14:27| Comment(6) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ラーメンブログにした方が…

ここんとこ、毎日のようにラーメン食べている気が…。

でも、ラーメンという食べ物は奥が深い!(赤)
あの一杯に様々な人間模様が見えて…

…って、んなわけないけど、
やっぱり、やめられないわけですアセアセ2


先日、蒲田に降り立つ用事があって
行ってまいりました電車ダッシュ

その時にせっかくだから?
ということで、ネットで美味しいラーメンを
友人に検索してもらって
訪ねてみることにテクテク



麺匠「呉屋」さんカメラ

昼限定の「潮そば」と夜限定の「汐そば」がメインメニュー電球

二人して同じメニューじゃつまらないので、
「汐そば」と興味をそそられる「海老そば」を注文上向き


↑こちらが「汐そば」

塩ラーメンっていうより、豚骨?っていうような
ねっとりしたとろみを感じるスープで、
コラーゲンたっぷりなんだろうけど、
ちょいもたれる感じがアセアセ2

もう少し、私的にはスープにキレが欲しかったかなぁ…。


↑こちらがイメージと違ったボリュームたっぷりの
「海老そば」

スープは透明で結構好きな味だったんだけど、
あっさりし過ぎていた為か、
麺が絡んでくれない感じがしたかなぁDOWN

ていうか…
なんで笹かまが?

また海老シュウマイだか?
海老ワンタンだか?
が4つも入っててアセアセ2

せっかく海老がプリプリして美味しいのに
私のお腹を破裂させる気ですかっ!(赤)
…な量でした棒人間7




↑丸餃子

メニューに写真が無いのに
安易に注文しちゃダメですな。

お腹空いてたから食べられると思って注文したけど、
そんなこんなで、お腹いっぱいで、
その後出てきた餃子が
団子みたいに可愛かったのはいいんだけど、
皮がもっちりで、これまたお腹が膨れる状況に棒人間7

この餃子、
一口で食べると肉汁も出てきて、
美味しいんですよ…。

でも、胃袋の許容範囲をはるかに超えていたので、
最後の一個食べるのも箸を持つ手が重く…。

美味しいものは
腹八分目に限りますな電球(点滅)

帰りは腹ごなしに
しばらくお散歩してから帰りましたテクテクダッシュ



posted by 亜海れい子 at 11:01| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

久しぶりのゴルフ



いきなり昨日お誘いを受けて、
今日は久しぶりのゴルフ

昨日よりは暑くなかろう…と思いきや、
湿度が高くて蒸し蒸し陽気で、結構ぐったり


前半は一緒に回った人の指導の成果が顕著に出て、
53というあり得ないくらいの快挙


ショートコースでパーだった事はあっても、
パー4やパー5でボギーだったのは初めて

前半はそのボギーが4つもあったから、
超〜気持ち良くプレー出来ました


後半は君が出てきたりと、
ちょっと集中力が欠けたせいか、
いつも通り叩いてしまいました


でもやっぱりゴルフは楽しい〜

ミニチュアカエル君↓




posted by 亜海れい子 at 17:03| Comment(0) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

インディアンラーメン

だんだん、
ラーメン食べ歩きブログと化してきた今日このごろ…。

どんだけラーメン食べてんだよっ!
ってくらい食べてますラーメン

美味しいラーメンがあるよっ電球
って聞くと、どうしても行きたくなる性分でしてアセアセ2

今日ご紹介するラーメンラーメン
その名も「インディアン」

名前だけ聞くとそそられないんだけど、
透明なスープの支那そばらしいと聞いて、
いざ、東急池上線の蓮沼駅へダッシュ


駅から1分もしないところに「インディアン」が電球(点滅)



中に入ると、メニューには
「最高級カレーライス」の文字メモ

「当店より美味しいカレーがございましたら
ご一報下さい。勉強にまいります。」

そんなこと言われたら食べる気なくても
食べてみたくなるもんですっ若葉マーク



ということで、
私は支那そば、友人は支那そばと半カレーを注文電球



どうですか!この透き通ったスープキラキラ(ピンク色)




自分の写真だけじゃ説明しきれないと思ったので、
人の画像を拝借しちゃってますが、
とっても美味ドキドキハート

動物系の素材を一切使っていないようです電球
これぞ、オーガニックラーメン!?

ただ、あっさりなだけじゃなくって
しっかりとコクがあって、また中細麺がこのスープに
ちょうどあって後を引く美味しさです複数ハート

頃合いをみて半カレーが登場ですカレー



ちょこっと味見させてもらいましたが、
なんていうのかな…
カレーらしくないカレーだったかなぁ?
ルーの味より、色々な物が複雑に混ざり合った
カレーとは違うものを食べているような感覚炎

それは私が日頃、お蕎麦屋さんのカレーを
食べ慣れているからかしら?カレー(激辛)

ただ、ご飯にはコシヒカリの新米を使用しているとの事で
友人は
「ご飯が美味しいルンルン♪
とガンガン食べてましたダッシュ


兎にも角にも、
絶品ラーメンでしたUP

お近くの方もそうでない方も
行く価値あり!ですぞお得


posted by 亜海れい子 at 17:05| Comment(3) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

オーガニックレストラン♪

昨夜、オーガニックレストランに連れて行って貰っちゃいましたダッシュ

「cuisine nature ciaobella」 
(キュイジーヌ ナチュール チャオベッラ)
という六本木の裏道にある素敵なお店です電球

アルカリイオン水、
マルドンの海塩、
無農薬のヴァージンオイルなどの基本素材と
有機野菜、天然魚介にこだわった、
イタリアンベースの「cuisine nature」(自然な料理)
をいただけるお店キラキラ(ピンク色)



オーガニックの赤ワインワイン(赤)

通常いただくワインより軽くて口当たりが良く、
アルコール度数も12度と低めで
比較的飲みやすいワインでしたワイン(赤)





何しろ、お料理が美味しいトマト

初夏のコースをいただいたのですが
どれを食べても美味しいので
オーガニックでしかもこんなに味付けも美味しいなんて
本当に珍しいので、すごく嬉しかったですにんじん



こちらが「未来豚」↑
綺麗に盛りつけされていたのに
肝心な未来豚が隠れていたので
写真用にちょっと崩しちゃいました警告

今、色んなネーミングのブランド豚くんがいるんですねぇブタ

お店の雰囲気も静かで
とっても居心地のよい空間でしたひまわり
絶対、また行きたくなっちゃうなぁ〜ドキドキハート




posted by 亜海れい子 at 16:05| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

「愛を読むひと」

重い内容の映画だと知らずに
また重く切ない映画を観てしまいました…。

最近、ハッピーエンドじゃない映画に当たる方が
多いような気がアセアセ2


「タイタニック」のケイト・ウィンスレットが
アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した作品なので
どうしても観たかったのだけど、
難解な部分が多くって、
見終わった後、深いため息が出てしまいましたため息

「何故?」
「どうして?」

主人公の二人に対して
理解し難い行動がいくつも出てきて、
それに付随する本人達の感情が
表に出ることがない上に、
二人が何を考えたのか…
という説明が全く無い為、
観ているこちら側も、小説を読み解くかのように、
言葉の裏を読み取る事が必要でした本

難解であるが故に、観た人がそれぞれ
十人十色の感想を感じる事ができる作品なのかもしれませんキラキラ(ピンク色)


いくつもの「何故?」も
「きっとこういう感情だったのだろうか?」
と、見終わってからじっくり考えると
二人の気持ちが見えてくるような気がしています電球

答えを探す必要など無いんだけど、
自分の想いが間違っていないかを知りたくて
ちょっと原作を読んでみたい気持ちになりました本




posted by 亜海れい子 at 15:11| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

またラーメン食べちゃいましたっ

よく…
どんだけラーメン食べてんだよっ!
って言われますが、
本当に無類のラーメン好きかもアセアセ2

先日も
赤坂見附駅前にある
赤坂エクセルホテル東急の中のレストラン?
多分「オリガミ」だったような気がするんですけど、
そこで広東麺をいただきました



飲んだ後だったのですが
めちゃくちゃ美味しかったですルンルン♪

その時に求めていた味って感じで電球

排骨拉麺が有名なんですが
私は敢えて広東麺を食べて正解拍手
本当に美味しかったですお得

近くに行った際にはオススメですキラキラ(ピンク色)

posted by 亜海れい子 at 19:31| Comment(6) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

スタジオ撮影報告♪

昨日は1日雨模様で、
せっかくの父の日が、
どんよりな陽気になっちゃいましたね…。

今日も曇り空ですが、
湿度が高くて蒸し蒸しが
ずっとまとわりついてますアセアセ2

一昨日、赤坂のスタジオで
写真撮影してきましたカメラ

スタジオでの撮影は2年ぶりくらいだったので
ちょっとドキドキでしたが、
カメラマンさんが、とってもいい雰囲気を作って下さったので
楽しく撮影が進みましたダッシュ

最初の方の写真はやっぱり
ちょっと緊張気味な顔してますが、
最後の方はリラックスして撮ってもらうことができたかなぁ?
と思っていますキラキラ(ピンク色)

400枚ちょっと撮ってもらった写真の中の一枚が
こちらルンルン♪





posted by 亜海れい子 at 11:14| Comment(6) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

写真撮影♪


今日はいいお天気ですねぇ太陽
明日からずっと雨模様らしいので、
お洗濯は今日のうちに済ませないと!(赤)ですねルンルン♪

今日は、久しぶりの写真撮影カメラ

最近、スタジオで撮影することが無かったので、
写真が全部髪短い時のでアセアセ2

ちょっと久々なので、
いい表情ができるかわかりませんが、
自分の中でイメージ作って
いい写真が撮れるように
頑張ってきま〜す力こぶ



posted by 亜海れい子 at 10:46| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

チャリティ・コンサートのお知らせ♪

今日と明日は
傘の出番は無さそうですねルンルン♪
明日は特にお出かけ日和になりそうです太陽

来月、チャリティ・コンサートを開催いたします。
ご都合のよろしい方は是非いらして下さいませキラキラ(ピンク色)
入場は無料です。

【日時】
7月15日(水)
1部 18時〜19時
2部 19:10〜20時

【会場】
千代田御茶ノ水ビル
1階エントランスホール
東京都文京区湯島1-7-12

【お問い合わせ先】
千代田チャリティ・コンサート事務局
Tel:03-3816-5241 Fax:03-5803-4870
http://charity.c-technol.co.jp/announce/nextConcert2009-07-15.html

千代田チャリティ・コンサートのHPはこちら↓
http://charity.c-technol.co.jp/index.html


posted by 亜海れい子 at 10:11| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

らーめん「一会」

なんか、ちょっとここのとこ
食いしん坊ブログみたいになってきた…。

毎日、美味しいものばっかり
食べてるわけじゃないんだけど、
外食するとどうしても写真を撮っちゃうくせがカメラ

先日もまたラーメン食べてきましたラーメン
どんだけラーメン好きなんだって感じですけどアセアセ2

大森駅から徒歩2分の場所にある
らーめん「一会」

ここは味噌ラーメンが売りらしいんだけど、
私は基本、塩が好きなので、
ここでもやっぱり塩にしちゃいました電球(点滅)
しかも、ヘルシーに塩野菜ラーメンの卵トッピング



友人が食べてた普通の塩ラーメンとは
スープの味が違ったなぁ若葉マーク
やっぱり、野菜ラーメンの方が、
野菜の甘みがスープに溶け出してて
いわゆるタンメン!って感じでした電球(点滅)

ただ、
結構量が多かったので、
餃子食べた後だと、苦しかったアセアセ2


5人で行って誰も
お店自慢の味噌ラーメンを食べなかったから
ネット検索で出てきた写真載っけときます電球

もしかしたら味噌好きにはたまらないくらい
美味しいかも炎




posted by 亜海れい子 at 14:55| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

大好きな鴨せいろ♪


昨夜の雨はすんごかったですねぇ雨
バケツをひっくり返したようなアセアセ2

その時間に外歩いて無かったから良かったのですが、
小さい折り畳み傘しか持っていなかったので
外にいなくて良かったです電球


先日、旧東海道にある
「吉田家」さんというお蕎麦屋さんに行ってまいりましたダッシュ

休日という事もあって
予約しないと入れない程の盛況ぶりでした炎

吉田家さんの一番人気は「天せいろ」
天ぷらがカリッと揚がっていて
みんな美味しいと言ってましたルンルン♪



一緒に行った友人のほとんどがこれ↑を注文する中、
1人だけ「鴨せいろ」をキラキラ(ピンク色)



温かい鴨汁に冷たいお蕎麦の組み合わせが
何とも言えないくらい大好きルンルン♪

ここの鴨せいろも絶品でした電球(点滅)

旧東海道沿いにあって、
駅では立会川が一番近いです電車
駐車場もあるので遠い方も来られるみたい車(RV)ダッシュ

お近くの方は是非ドキドキハート


posted by 亜海れい子 at 13:42| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

「ムダ吠え防止」

先日、友人宅に遊びに行ったら
こんなものがあったので、
ワンちゃんを飼ったことのない私には
大変珍しい商品だったので、
思わず激写してしまいましたカメラ



持ち主に
どんな時にスプレーするのか?
またワンちゃんのどこにスプレーするのか?
本当に効果があるのか?

を、聞きそびれてしまったので
もし、知っている方がいたら教えて下さいましキラキラ(ピンク色)

ネットで調べたところ、
「無駄吠え防止首輪」
なるものが売られていました。

首輪を付けて吠えると静電気が走るとかアセアセ2
なんだかちょっと可哀想に感じますが…。


「無駄吠え」という言葉自体
聞くの初めてだったのですが、
ワンちゃんを飼っている方の間では
常識的な言葉なのでしょうねぇ電球(点滅)

最近は、
ペットと一緒に泊まれる旅館とか
増えましたもんねドキドキハート

そういう時などのしつけでしょうかねok!

そういえば…
友人宅に行った時、
ワンちゃんの後ろ足、香がされました犬(おじぎ)

なんだっけなぁ?
「とうもろこしの焼けた匂い」だったかなぁ??
愛犬家には、その匂いがたまらないらしいです一目ぼれ
「あ〜、この匂いルンルン♪
「うちの子もする〜ルンルン♪

みんな…
ちょっと萌え〜になってました犬(OK)


posted by 亜海れい子 at 11:07| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

地元でボランティア♪

昨日は品川区商店街が主催する
「しながわ花海道」というプロジェクトの活動の
品川区勝島運河沿いの土手に
コスモスを植樹するお手伝いに行ってまいりましたチューリップ(赤)



NPO法人「エコプラネット」さんと親しくさせていただいている関係で
お声をかけていただき、今回初めて参加させていただきましたルンルン♪



土いじりなんて、久々で
ちょっと夢中でやってたら、
結構汗かいちゃいましたアセアセ2

でも、楽しかったぁドキドキハート



↑写真撮ってもらったのが
エコプラネットの理事長さんなので、
肝心な方が居ませんが、
お世話になりました電球

また秋、
楽しみにしてま〜すキラキラ(ピンク色)


エコプラネットHP↓
http://www.ecoplanet.jp/index.html


posted by 亜海れい子 at 13:40| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

初体験!?

昨日は川越プリンスホテルさんで行われた
「初雁会」の懇親会にて歌わせていただいてきましたマイク

150人ほどの宴会場で、
ほとんど初めてに近い経験を…。

歌いながら会場を回るなんて、
ほとんどやったことなくって、
ちょっと戸惑ってしまいましたアセアセ2

よく、ディナーショーなどでみかける光景としては
歌いながら握手したりとか…。

でも、そんな器用な事できませんでした若葉マーク
どこ見たらいいのかも、どこ回ったらいいのかも
どこでお辞儀したらいいのかも、わからない始末で…。

これから少しずつ経験を積んでお勉強ですな力こぶ

皆さん、初めてお会いした方ばかり(当たり前ですが)なのに
とっても優しく温かく盛り上げて下さって嬉しかったですキラキラ(ピンク色)

やっぱり、真澄さんのピアノで歌うのは気持ち良いなぁルンルン♪

真澄さん電球
また来月のチャリティコンサートもよろしくですぅドキドキハート

って、その真澄さんは
今夜広島でライブです楽譜



posted by 亜海れい子 at 16:10| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

明日川越プリンスホテルに行ってきます♪

とうとう梅雨入りしましたねぇ雨
これから長靴が大活躍してくれる季節電球
昨夜から降り続いた雨も
今はすっかり上がっています曇り
明日はカラッと晴れてくれるみたいで嬉しいなぁ〜太陽

明日は初めて行く場所でのお仕事若葉マーク
「川越プリンスホテル」さんで歌ってきますマイク

本川越の駅とホテルが直結しているので
めちゃくちゃ便利みたいですルンルン♪

プリンスホテルって便のいいところが多いですよねキラキラ(ピンク色)
いつもディナーショーさせていただいている
新宿プリンスさんもそうですけど楽譜


明日は、いつもお願いしている真澄さんのピアノ演奏で
オリジナル以外の曲も数曲披露させて頂きますマイク

初めての場所って
ワクワク、ドキドキで
ちょっと楽しみですルンルン♪

雨だと体調が芳しくないので
明日は晴れで良かった〜太陽


posted by 亜海れい子 at 15:25| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

MY箸

私がMY箸を持ち歩いているのは
周知の事実ですが、
先日、天然木で出来た素敵なお箸をいただきましたルンルン♪

一生懸命撮影に挑戦してみたのですが、
なかなか上手く写らなかった為、断念しました…。アセアセ2


いただいたお箸の中に
お箸についていろいろと書かれていたので、
それを皆様にもお伝えさせていただきたいと思います電球


「はし」という日本語は
向こうとこちらの二つの世界をつなぐ
「橋渡し」の役目を持つ道具につけられたものだそうです。

「お箸」も例外ではなく、
口に運ぶ先は人のもの、
もう片方の端は神様のものとして
考えられていました。

なので、食事の時には「お箸に神様が宿る」
とも考えられていたそうです。

また平安時代には魔除けのまじないとして
箸を神棚に奉っていたこともあったとか。


箸は人と人を結ぶ縁起物として、
また魔除けとして贈り物に最適とされているそうです。


そういえば、
友人の結婚式の引出物でも
「愛のかけ箸」と書かれたお箸をいただきました複数ハート

確かにお箸って
縁起物かもしれませんねキラキラ(ピンク色)

私もMY箸を普及させたくて
友人にお箸を贈った事もありますが
やっぱり喜ばれますよねぇルンルン♪

こんなお箸に由来があるとは
知りませんでしたけども電球



posted by 亜海れい子 at 12:10| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ラーメンばっかり食べてるかも?

先日、南大井にある
地鶏と創作小皿料理のお店
「はんなりや」さんに行きましたダッシュ

焼酎に力を入れてる感じはしたけど、
ちゃんと赤ワインも用意されていたし、
女性が好きそうな甘いカクテルなんかもありましたルンルン♪

メニューの数が半端なくって
本日のオススメを見てるだけでも
10分かかっちゃうくらいアセアセ2

でも、その中でも、
鳥がらスープラーメン?的な名前の
ちょい小振りなラーメンをいただきましたラーメン



それこそ、スープが透き通っていてあっさり味
飲んだ後には嬉しい量で、スルッと食べられちゃいました電球(点滅)

早い時間に終わっちゃうのが寂しいですけど、
ちょっとここはまた行っちゃうかもキラキラ(ピンク色)
なお店でしたルンルン♪




posted by 亜海れい子 at 12:41| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ラーメン情報続々!

土日で愉快な仲間達数人で、湯河原に行って来ましたダッシュ

大好きな温泉にもゆっくり入れたし、
なんだか久々に卓球なんかもやっちゃったりして
腹筋が痛くなるくらい大笑いできた旅行でしたルンルン♪

日曜日は飲み疲れと寝不足のせいか
一同朝食時はぐったり…。

それでも、旅館前での記念写真でも
仲間の1人がタイマーに間に合わなくて
走っている後ろ姿が写った写真を見て
また爆笑でしたルンルン♪

気の置けない仲間との旅行は楽しいっすな。

ガールズトークで朝まで話すのも
楽しいんだけど、さすがに2時間しか眠れないのは
辛いアセアセ2


帰り道、ラーメン好き仲間が美味しいと絶賛する
厚木にある「ZUND−BAR」というラーメン屋さんへ



店内はラーメン屋さんとは思えないくらい
お洒落で女性に嬉しいデザートまで充実してます電球



もともとバーだったのかも?
と思わせる店内と照明。


メニューには醤油と塩、付け麺があってその中でも
あっさりとこってりが選べます電球(点滅)
しかも、季節ラーメンでは柚子ラーメン。
それもすんごい気になったんだけど、
初めてなので、普通の塩ラーメンのあっさりで若葉マーク



あっさりと言いながらもちゃんとコクがあって
美味しかったですルンルン♪

ちょっと場所は分かりづらいので、
ナビってしかも、30分以上並ぶの覚悟で
是非行ってみてもらいたいお店です{キラキラ(ピンク色)
駐車場は結構な台数ありますよ車(RV)

posted by 亜海れい子 at 15:31| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

美味しいラーメン探し中♪

今日は一日、こんなどんより空みたいですねぇ…。
でも、明日はお天気回復するみたいなので
行楽日和になりそうですねルンルン♪

先日のブログで美味しいらぁめんを探してます的な
話をしましたが、早速、美味しいラーメン情報です電球



門前仲町にある
「こうかいぼう」というラーメン屋さん電球(点滅)



出汁は和風で煮干しの味もするとかok!
写真はチャーシューご飯セットだそうですラーメン
いつも行列が出来てるんですってササルハート

めちゃくちゃ魅力的ルンルン♪

この看板見ると、かなり色々な食材にこだわりをもって
作っていることがわかるので、
味は充分期待できそうキラキラ(ピンク色)

美味しいラーメン情報ありがとうございましたぁorz

メールの件名に
「極旨ラーメン屋さん」
って書いてあったので、そ〜と〜美味しいと思われます力こぶ

近いうち、行列覚悟で行ってみようと思いま〜す複数ハート

posted by 亜海れい子 at 12:40| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする