☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
また来年もお正月に『青山剛昌先生と話そうDAY』で
歌わせていただきますー!
E06AB634-7BD2-4B10-94D2-B946F4739D52.jpeg



来年のお正月に、青山剛昌ふるさと館にてミニコンサートしまーす!
お時間のある方は是非いらして下さいね〜!

【日時】平成30年1月4日(木)11時〜12時、14時〜15時
【場所】鳥取県北栄町 青山剛昌ふるさと館ミュージアムショップ
1C841F39-483F-4E1F-84EA-7AF13A6AE22F.jpeg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年07月31日

じゃんがらラーメン

また、今回もラーメンブログっすラーメン


先日、「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」の収録に行く時、
18時集合で22時解散と言われていたので、
その前に軽くラーメンでも食べてから行こうという話になり、
BS朝日のスタジオがある原宿で
「じゃんがらラーメン」に入りましたダッシュ


私ともう一人は普通のじゃんがらラーメンを電球
豚骨ラーメン食べたの何年ぶりかってくらいでしたけど、
そこまでこってりじゃなかったので、
美味しく完食できましたっok!

途中、白ゴマや紅ショウガやお酢を投入しながらでしたけどルンルン♪



これは明太子入りだそうです。
明太子の部分だけちょっこっと貰ったら
結構辛かったけど、美味しい明太子でしたキラキラ(ピンク色)
さすが博多!(赤)


チャレンジャーな友達が頼んでたのは
数種の唐辛子をブレンドしたとかいうラーメン警告
ただでさえ暑いのに、
一人だけ滝のような汗をかきながら食べてましたアセアセ2
「美味しいけど、からいぃ〜っ炎
とわめいておりました…。

見ているだけでも充分辛さが伝わってきたので
味見もしませんでしたけども、
辛いの好きな人にはたまらないんだろうなぁ〜炎

基本、さっぱり系のラーメンを探し求めてますが
たま〜に冒険してみるのもいいですねキラキラ(ピンク色)
なかなか美味しかったですルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 10:57| Comment(4) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

世にも不思議なカエル達

先日行ってきた「あわしまマリンパーク」に
「カエル館」というのがあったのですが、
これがまた…
奇妙なカエル君達がたくさんおりましてアセアセ2

名前をメモる余裕はありませんでしたが
数十種いる中の一部をご紹介電球(点滅)


どうしたら、こんな色でこんな模様のカエルが誕生するんでしょう?


完全に色塗られてるか、被り物着てるように見えるんですけど…。


なんとなく男前な雰囲気かもし出してますっ


カエルらしいカエル君もいました電球
眠そうですけど…。


この子は赤目が特徴のカエル君。
なのに、爆睡中眠い・・・
赤目のカエル君観たかったのにぃ〜
全くこの体勢が変わる事はありませんでしたアセアセ2
しかし…
変な寝方です警告

餌やりのシーンも見せてもらったのですが、
餌に飛びかかるまではいいのですが、
まともに水槽に頭をぶつけたりしていて
案外、餌取るのヘタなのねぇ…と
カエルの愛嬌が無言のうちにも
伝わってきましたルンルン♪

なかなか可愛かったっすカエル


posted by 亜海れい子 at 10:59| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

念願の「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」収録観覧!!



もう…
まだ興奮冷めやらぬ…
といった感じなんですけど棒人間19

私のブログを読み続けている方はご存知だと思いますが、
熱狂的なさまぁ〜ずファンでして、
一週間の楽しみは「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」を観ること棒人間17
なくらいさまぁ〜ずが大好きですハート(赤)2

先日も「さまぁ〜ずLIVE」行ってきて
めちゃくちゃパワーをもらってきたところではありますが、
今回は、限定100人しか入れない「さま×さま」収録ですよっ拍手

4000人の応募があったそうですっ電球
やっぱりさまぁ〜ずって大人気キラキラ(ピンク色)
ほぼ女子で、その中にまばらに男子がいた感じでした。


さま×さまスタッフとして働く知り合いのご厚意によって
三村さん側の一番前の席へドキドキハート

もうアドレナリンが出まくりで
「落ち着き無さ過ぎ」状態でしたっアセアセ2

前説でつぶやきシローさんがダッシュ
「布団や洗濯物をおっこんだ時にぃ〜…」
なんて話始めたら
会場から
「おっこむ??」
「え?おっこむって言わない?
でも、意味はわかるでしょ!」
と開き直ってましたが、
洗濯物を取り込んだ時にTシャツに虫がいたら
そのまま捨てちゃうんですって。
「もったいない〜」ってみんなに言われてましたけど…。


収録始まって二人が登場すると
黄色い声援の嵐キラキラ(ピンク色)
私もかなり興奮気味で声援送っちゃってました若葉マーク

大竹さんと何度か目が合ってドキドキドキドキハート
あのレンズ無し眼鏡の奥の眼差しが格好良かったっすルンルン♪

私はこんな機会は一生来ないと
ここぞとばかりに
さまぁ〜ずの二人の会話に突っ込んでましたっダッシュ

だって…
拾って貰えたら、会話したってことになるでしょう?
そんな幸せなことないですもん複数ハート

拾って貰えたツッコミで覚えているのは
大竹さんが水を飲む時に
「なんか慌てて飲んでるっ」って私が言ったら
三村さんが大竹さんに
「慌てて飲んでるって言われてるよっ」
って言ってくれたのを
今でも鮮明に覚えてますっ棒人間17

はぁ〜ハート(ピンク)2
書きたい事は山ほどありますが、
長くなりましたのでこの辺で♪

今はもう夢心地であの時の事を思い出すと
幸せのため息が出ちゃうほどですハート×7(ピンク)

8/19 25:15〜と
8/26 24:45〜の放送分でしたテレビ




posted by 亜海れい子 at 14:09| Comment(0) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

「亜海れい子Birthdayディナーショー」開催告知♪

昨年に引き続き、今年も
「亜海れい子Birthdayディナーショー」を
新宿プリンスホテルにて開催いたしますマイク

【日時】
2009年9月26日(土)18時〜

【会場】
新宿プリンスホテル
レストラン アリタリア(B2)

【料金】
¥12,000
※ディナーコース、ドリンク、ショー、サービス料、消費税が含まれています。

【お問い合わせ】
新宿プリンスホテル レストラン予約係まで
03−3205−1111


1日遅れの誕生日を
皆さんにお祝いしてもらいたいっ電球
というわがまま企画ですが、
お時間のある方は是非お越し下さいませキラキラ(ピンク色)

昨年まではビュッフェだったのですが、
今年はコース料理ですルンルン♪

ドリンクはいつものように
お好きなものをお好きなだけ
お飲みいただけますかんぱーい

是非是非、たくさんの方に
大いに盛り上がっていただきたいと思っていますので、
お申し込み、お待ちしておりま〜す棒人間16



posted by 亜海れい子 at 13:37| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

続・あわしまマリンパーク

あわしまマリンパークって
一見地味ぃ〜な雰囲気をかもし出してるわりに
なかなか面白いところでしたルンルン♪



ウミガメ君がこんなに近くにいて
頭触っちゃいました若葉マーク
※ホントはダメなのかも…。


アザラシ君は代車に乗って運ばれてくるしダッシュ



この子も触れそうなくらい至近距離拍手





てか…
なにより面白かったのはこのマンタとエイの泳ぎ方電球(点滅)



いったいこの泳ぎはなんなんですかっ?
思わず撮影しながら吹き出しちゃいましたよっ棒人間13
なんだかバンザイしてるようにも見えるし、
こんな風に泳いでるの初めて見て
違った意味でちょっと感動でしたっ棒人間16





posted by 亜海れい子 at 12:32| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

冷製 じゅんさい蕎麦

お蕎麦ってなんで食べたくなるんだろう…。

どんなに食欲減退している日でも、
「何食べる〜?」
「お蕎麦なら…」
って会話が成り立つんですよね電球(点滅)

私だけかもしれませんがアセアセ2

南品川にある
「布恒更科」

そこの季節によって出現するお蕎麦
「冷製 じゅんさい蕎麦」
が絶品キラキラ(ピンク色)



透き通ったつゆなのに出汁がしっかりしていて
めちゃくちゃ美味ササルハート

じゅんさいのチュルンとした食感や
とろろのテュルっとしたネバネバが
また食欲をそそりますルンルン♪

みょうがとシソの薬味の量もちょうどよくて
全然邪魔しない感じがまた絶妙ですマル秘

今の時期しかいただけない絶品蕎麦!(赤)
お近くの方は是非食してみてくださいok!





posted by 亜海れい子 at 17:38| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

あわしまマリンパーク

昨日から野暮用で沼津来てます

今日の午前中で野暮用終わり、せっかくだからと、午後「あわしまマリンパーク」行って来ました

淡島水族館のふれあい水槽では、ウニやヒトデやナマコに、勇気を出して実際に触れてきました



「アシカ&アザラシショー」や、「イルカショー」

種類が日本一と豪語する「カエル館」
色々な種類のカエルさんがいて、ここ、なかなか面白かったっす
久々にウーパールーパー観た


雨が降ったり止んだりでしたが
やっぱり水族館っていつ行っても何処の場所へ行っても面白いっす


posted by 亜海れい子 at 15:51| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

食いしん坊ブログ再開!?

今日、皆既日食を観ることが出来た人って
どれくらいいるんでしょう??

残念ながら私は観れませんでしたけどアセアセ2
ダイヤモンドリングを映像で観ましたが
美しかったですね〜キラキラ(ピンク色)

自然の神秘って素晴らしいですドキドキハート


え〜っと…
また食いしん坊ブログな感じですが、
今回は神楽坂にある「ちょい干し てっ平」さん

旬なお野菜がいただけるとあって
行ってまいりましたダッシュ



↑いつもはもっとたんまりお野菜が乗っているらしいです



↑そしてこちらが野菜焼きの盛り合わせ電球(点滅)
炭火で焼いてくれるのですが、
どれも甘くて美味しかったっすキラキラ(ピンク色)


ここはお魚がめちゃくちゃ美味しいとの事なので、
何を頼もうかなぁ〜と悩んだ時に、
「イワシのぬか漬け」なるものを発見電球(点滅)

「はい?」
ぬかに漬けた?
私は光魚にめっぽう弱いので
早速そのぬか漬けイワシを電球


↑こちらがそのイワシ君っす熱帯魚

なんだろう…
甘みがあって美味しかった若葉マーク
普通に焼いたのとどこが違うのかわからなかったけど、
でも、何かが違ってましたマル秘


メニューに「トマトのカプレーゼ」があったので
それも注文電球
すると…


↑あれ?
モッツァレラチーズは??
って想像したカプレーゼと違ったのでちょっとビックリ電球(点滅)

ここでいう「カプレーゼ」は
トマトを豚肉で巻いて、シソとノリがかかっている物でした若葉マーク
とってもジューシーで美味ルンルン♪
トマトを焼くとなんでこんなに美味しいのってくらい美味しいですねぇキラキラ(ピンク色)

ここは佇まいも一軒家風で
お座敷も落ち着くんですペンギン1

ちょっとお気に入りに入る勢いのお店でしたok!



posted by 亜海れい子 at 15:36| Comment(0) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

「男性に対して、呆れるけど許せると思う瞬間」ランキング

なんだか面白そうな記事があったので
載せちゃいますっルンルン♪


「男性に対して、呆れるけど許せると思う瞬間」ランキング

●第1位/何かやると褒めてほしそうにしているとき……31.4%
○第1位/全然自分に興味の無い趣味の話を延々としているとき……31.4%
●第3位/美人を見ると、さりげなく目で追ってしまっているとき……22.0%
○第4位/またそんなに飲んで……。男友達と大人気ない飲み方をする……21.0%
●第5位/ご飯を食べるときに、質より量を重視するとき……19.4%
○第6位/「俺も昔はさぁ……」過去の武勇伝を語りだしたとき……19.2%
●第7位/いつになったら目を開けるの!? 寝る時間が多い……18.6%
○第8位/バレバレの嘘を真面目な顔で話しているとき……15.2%
●第9位/付き合った瞬間、態度が激変する(甘えだすなど)……12.2%
○第10位/後のことを考えず、唐突な行動をとったとき……10.4%

これ見てて
クスクス笑っちゃいましたっキラキラ(ピンク色)

てか…
どの男性も、この10個の中のいずれかに該当するでしょう。
もちろん、10個全部あるあるって人もいるでしょうが
どんな人でも1つくらいは当てはまるところはあるような…。

でも、呆れられても許されてるんだから
「まったく…しょうがないなぁ〜」
と言いながら、
「でも、なんだか可愛いなぁ〜」
というところなんでしょうね電球(点滅)

1位の「誉めて欲しそうにしてる」って
結構男性では多いんじゃないかなぁ?

何かの手柄を立てた時や成功話をしている時って
「どうだ顔」して話してますよねぇ上向き

「はいはい、良かったねぇ」
なんて言いながらも、
思わず心の中でほくそ笑んだりしてしまったりルンルン♪

男性に可愛いなんて言ったら怒られますけど、
でも、そう思っている女性が多いってことが
このランキングに表れている気がしますキラキラ(ピンク色)

あ〜
笑わせていただきましたok!

posted by 亜海れい子 at 17:36| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

焼きはまぐりレポート part2



↑これ…。
すんごくないですか?

サザエさんとはまぐりの本貝の酒蒸しと焼きはまぐり。

この大きさ電球
なかなか食べられませんっ祝い

また、写真にはありませんが、
あわびのお刺身を注文して
それをバター醤油で焼いていただくと
もぉ〜キラキラ(ピンク色)
絶品っす拍手

本貝のはまぐりの大きさが尋常じゃないこと、
わかってもらえるかなぁ〜カメラ



↑昨日お伝えした蟹くん。
なかなかこの状態のはまぐりには出会えないでしょう電球(点滅)

お店は「浜茶屋 向島」
海のグルメ館って書いてありました電球



お腹いっぱいになった後は
素足で浜辺をお散歩水泳

水が冷たくて気持ちよかったなぁ〜ルンルン♪


その後、「太陽の里」でゆ〜っくり温泉入って温泉
やっぱりシメはラーメンでしょうラーメン
ってことで、都内の「陳安」という中華屋さんで
チャーシュー麺のハーフを電球(点滅)



三連休の初日に
ちょっと飲み過ぎな気はしますが
とっても有意義な一日でした拍手

posted by 亜海れい子 at 14:40| Comment(4) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

九十九里の焼きハマ行って来ました

今日は仲間6人でアルファードに乗って九十九里の焼きはまぐり「向島」に行って来ました


前回行った時は養殖しかなかったので、今回は本貝狙い

てか…めちゃくちゃはまぐりおっきいっす


しかもはまぐりの中にちっちゃい蟹さんが


はまぐりが食べたの?


念願の本貝が食べられて
大満足

帰りは近くにある
「太陽の里」へ

帰りのはネムネムでした

posted by 亜海れい子 at 19:34| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

チャリティコンサート報告♪



昨日、コンサートの報告出来たら良かったんですけど、
動画をUPしようと必死になってたら、
遅くなっちゃいましたアセアセ2

ブログの最後に短いですけど載せましたぁ〜楽譜

今回も、いつもお世話になっている
小西真澄さんにピアノでサポートして貰いましたドキドキハート

真澄さんがサポートしてくれると、とっても安心キラキラ(ピンク色)
頼りすぎじゃない?ってくらい頼っちゃってますアセアセ2



久しぶりに2時間という長時間のLIVEでしたが
歌っていると、意外とあっという間でマイク

1部と2部の休憩もあっという間で
衣装替えしたら、
「亜海さん、出番で〜すダッシュ

え〜っっ
お水飲む時間もないのぉ〜アセアセ2
な状況で…。


でも、本当に
千代田テクノルさんは凄いっす電球

154回チャリティコンサート続けてらして
今回のチャリティ寄付金はなんと!
83,500円だそうです。

私も微力ながら、寄付させていただきました若葉マーク

また是非
呼んでいただきたいなぁ〜と思いましたキラキラ(ピンク色)

動画は2部で歌った
「こころのふるさと〜信濃大町〜」





posted by 亜海れい子 at 15:59| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

千代田チャリティ・コンサート行ってきま〜す♪


梅雨明けして一気に
夏本番な暑さですねアセアセ2

これから熱帯夜に悩まされる日々が
続くのかなぁため息



ブログのトップにも告知しましたが、
8月に青森のイベントで歌いますので、
お近くの方は是非いらして下さいマイク


青森県六ヶ所村主催の「BEERフェスティバル」
というイベントにゲスト出演します楽譜

【日時】
2009年8月7日(金)17時〜20時
※雨天決行

【会場】
文化交流プラザスワニー
イベント広場

【主催】
みちのくグリーンクラブ
六ヶ所村商工会青年部

ミュージックチャージなどはなく、
どなたでも気軽に参加出来るイベントですので、
お近くの方は是非いらして下さいね〜キラキラ(ピンク色)



今日も千代田テクノルさんの会場で
心を込めて…
そしてはりきって歌ってきま〜すマイク



posted by 亜海れい子 at 11:24| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ガンになりやすい性格!?

ようやく梅雨明けしましたねぇ太陽
昨日は一日中蒸し蒸ししてましたけど、
気温は高めでも、今日は風が比較的爽やかに感じますルンルン♪


《ガンになりやすい性格》
というのがあるらしいドクロ

1 怒りを表出しない。
過去においても現在においても、
怒りの感情に気づかないことが多い。

2 ほかのネガティブな感情、
すなわち不安、恐れ、悲しみも
経験したり表出したりしない。

3 仕事や人づきあい、
家族関係において、忍耐強く、
控えめで、協力的で譲歩を厭わない。
権威に対し従順である。

4 他人の要求を満たそうと気をつかいすぎ、
自分の要求は十分に満たそうとしない。
極端に自己犠牲的になることが多い。

※『がん性格 タイプC症候群』L・テモショック、
H・ドレイア著、岩坂彰、本郷豊子訳(創元社)より引用


この4つの特性からも見て分かるように、
いわゆる「いい人」タイプ電球


「いい人」は 人付き合いで
過度のストレスを溜めやすい面があるそうです。

他人に失礼なことを言われても、
嫌な感情を口に出さない。

自分より他人の意見を優先させ、
いつも協調的に接する。

また、怒りやネガティブな感情を表出せず、
それに本人が気づかないこともあるとか。


いつも雰囲気が良く、
他人ともトラブルを起こすことは少ない反面、
素直な感情を心の奥で抑圧している為、
ストレスは確実に溜まり、
それが免疫防衛機能に影響し、
ガンへのリスクを高めると考えられているそうですドクロ


悲しい時、残念な時、悔しい時に、
その素直な感情を否定し、
「落ち込んじゃダメ」
と無理に明るくする努力をしちゃったりする人…。

そんな人は、
もっと自分の気持ちに素直になり、
リラックスできる人間関係の中で
自分を解放してみることが大事だ!とありますメモ


私は比較的、
言いたいこと言ってるし、
やりたいこともやってるので
この「いい人」タイプには当てはまらないから
無駄に元気なのかもヒヨコ(コロコロ)


明日は千代田テクノルさんでのチャリティ・コンサート
2時間のコンサートは久々なので、
楽しんで歌ってきま〜すマイク



posted by 亜海れい子 at 15:19| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

AW kitchen

麻布十番に4月にオープンしたばかりのパスタハウス
「AW kitchen」がお目見えしたとのことで
早速、行ってまいりましたダッシュ

中目黒、青山、新丸ビル、の次で
都内では4店舗目電球


こないだは「とうもろこしフェア」的なものをやっていたので、
甘くて美味しいとうもろこしジュースから
バーニャカウダ、とうもろこしのフリットと、
とうもろこし三昧のメニューをいただきましたキラキラ(ピンク色)

お野菜が半端なく美味しいルンルン♪

その時期旬な食材にあわせて2〜3週間毎に
メニューが変わるんだとかお得


ここのパスタは料理長に言えば、
お好みで作ってくれます若葉マーク
それがオリジナルでめちゃくちゃ美味しいドキドキハート

オーガニックワインもあるほど
ワインの種類も豊富拍手


何しろ、ここのスタッフは
全員めっちゃ明るい電球(点滅)
楽しそうに仕事をしている姿が印象的でしたok!

何故かみんな「DE CECCO」のTシャツ着用サッカー



↑向かって左は私と誕生日が同じ晋吾くん、右は料理長のともさんok!

今回、残念ながらお料理の写真は
撮らなかったので、
「AW kitchen」のHPで是非確認してみて下さい複数ハート
http://www.awkitchen.com/

また一つ仲良しなお店が出来ちゃいましたスパゲティ


posted by 亜海れい子 at 10:44| Comment(0) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

心が疲れた時は…

仕事、
人間関係、
恋愛、

いろいろなものに疲れてしまう時って
人間だからありますよね

例外なく、私も

全てを投げ出してしまいたくなるくらい
疲れてしまうことあります…


でも、
そんな時

相談出来る相手がいてくれるだけで
全然違います。


普段、
相談を受けることの方が多い私ですが
意外と人に自分のことを言うのは苦手で…

抱え込んで色々なことを一人で考えて

結論も出なくてまた悩んで…。


そんな時
相談するつもりなんて
さらさら無かったのに
ふっと

「久しぶりに飲もうかー!」
的なノリで会った友達に
なんだかポロッと言ってしまったりして…。

でも、
その友達の

「そんなにイヤならやめちゃえばぁ〜?」

な、かっる〜い発言で、
「なるほど」
と、大事なことを気づかせてもらった経験があります。

人の顔色を伺ったり
こうすることで、誰かに迷惑がかかるかも…と
心配したり、

そんなことで
モヤモヤした気持ちを抱えたまま過ごしていても
何も始まらないし、自分らしくいられない…


仕事にしても
人間関係にしても
恋愛にしても

自分が悩んで、
やめられないところはどこにあるのか…

やめたいならやめればいいだけのこと。

どうしてもやめられないなら
一人で悩まず、
周りの人に意見を聞きながら
逃げずにその問題に立ち向かって行く。


なんだか、
基本を教えてもらったような気がしました。


それからは

仕事も
人間関係も
恋愛も

いさぎよい女でいられるように

悔いのない人生を送れるように



自分が自分らしくいられるように…。





posted by 亜海れい子 at 13:50| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

軽井沢は涼しかったぁ〜


↑軽井沢プリンスアウトレットショッピングモールかばん(女性)


東京のこの蒸し暑さは
ちょっと、異常じゃないかしら??

と思ってしまうくらい、
軽井沢は涼しかったです。

朝晩は涼しいを通り越して
ちょっと肌寒いくらい…。

それが…
東京帰ってきたら、この蒸し暑さアセアセ2

どっと疲れが倍増なんですけど棒人間7


↑お風呂上がりのスッピンスパ着で乾杯かんぱーい


また…
朝の6時までガールズトークしてました警告

どっからそんなに話すこと出てくるんでしょうね?
話しても話しても話し足りないくらい。

今回はあまりゆっくりできなかったけど、
次回はゆっくり温泉&ゴルフを満喫したいと思いま〜すゴルフ


posted by 亜海れい子 at 13:31| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

明日から軽井沢です

暑い…アセアセ2
外歩いただけで溶けそうですね棒人間7

でも今日は七夕だから
年に一度しか逢えない
織姫さんと彦星さんも無事に逢えそうですねキラキラ(ピンク色)
雨じゃなくて良かったドキドキハート

今日、友人のお店の一周年記念パーティなので
七夕だし、浴衣でも着ていこうかなぁ〜なんて思ったのですが、
この暑さで、ちょっと断念棒人間10


明日から軽井沢行ってきますダッシュ

この暑さからしばし開放されそうですが、
あんまりお天気良く無いみたい曇り


あんまりゆっくり出来ないのは残念ですが
それでも避暑地の温泉を満喫してきま〜す温泉




posted by 亜海れい子 at 16:43| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

興奮冷めやらぬ「さまぁ〜ずライブ7」報告♪



やっぱり、さまぁ〜ずってすごい!
私の中ではお笑いの中で彼らの右に出る人はいないかも。
きっと、彼らの感性大好きなんでしょうねルンルン♪

最終日に行ったので、いろいろネタばらしみたいなことも
言っていました電球

今回のネタも一週間くらい前まで出来なかったとか…。

さまぁ〜ず×さまぁ〜ずでいつも話題の
大竹の運転手「しらない君」こと石田さんが
初お目見えでした!(赤)

いつもさまぁ〜ずが
「髪の毛サーってなってて気持ちわりぃおじさん」
とか言ってたけど、
おじさんって言うには若くてちょっとビックリビックリ!

またビックリしたのは、
5時のチャイムで「子供はさっさと帰りましょう」
の声を三村の娘、衣音ちゃんがやってるってことで
初の親子共演だったとか電球(点滅)

しかもぉ〜、
三村が四十肩になったらしくて
右肩上がらないとか言ってるしアセアセ2

まだ41歳なのに、通風になったり四十肩になったり
膝ぐちゃぐちゃだったり…

ストイックな大竹さんとは正反対で
またそこも笑えるんですけどキラキラ(ピンク色)


今回も出ました!
ライブでお馴染みの「マイナスターズ」は出てこなかったけど、
大竹扮する謎の歌手が歌う「ファイナル焼酎」
しかも台詞付き楽譜

物品販売付近では
「これCD売ってないのかな?」
なんて声もヒヨコ(コロコロ)

イルカネタでタッチの二人が出てました電球
最後だからってめっちゃ弾けてましたょカエル




「花火」
「リハビリ」
「バー・チョコレートケーキ」
「イルカ」
「福引き」

どれも逸作ぞろいでしたハート

また…
DVD買っちゃうんだろうなぁ〜キラキラ(ピンク色)

今度のライブは2年後かもしれないって言ってましたけど、
何年後でもいいから絶対続けて欲しいっorz


次の狙いは
「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」観覧っす力こぶ



ネタで使っていたこのTシャツ
意外と売れてましたUP

posted by 亜海れい子 at 11:04| Comment(0) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

「さまぁ〜ずLIVE7」

いよいよ念願の「さまぁ〜ずLIVE7」
行ってきま〜すルンルン♪

ず〜っとず〜っとずぅ〜〜っと!(赤)
ライブDVD観ながら
「いつか行きたい!!」って
思っていたので、本当に今日は楽しみですドキドキハート

生さまぁ〜ず電球
満喫してきますok!

今日は千秋楽なので
いろいろなアドリブを期待してたりしますがUP


後日、もちろん
感想お伝えさせていただきますキラキラ(ピンク色)




posted by 亜海れい子 at 14:31| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする