☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年09月29日

「jarrive!」のジャリトリオ


広尾にある大好きなイタリアン「jarrive!」が
9月いっぱいで無くなってしまう!!と聞いて
急いで行ってまいりましたダッシュ

そしたらなんと!
「最後なので今日は、70年のワインを格安でお出しできます」
とのこと電球(点滅)

こんなhappyなことはありませんっ!(赤)



フランス、ボルドーの70年キラキラ(ピンク色)
この年はいい年なんですってドキドキハート

逆にブルゴーニュは70年あまり良くなくて
69年、71年が良いらしいですok!


なんて私って運がいいのでしょうルンルン♪

だってこのワインが40年近く、誰にも飲まれずにいてくれて
私のもとへやってきたってことが感動っすUPUPUP

とっても綺麗なルビー色の
40年も経ったと思えない程美しい美味しさのワインでしたお得



でも…
本当に残念ですガマンガマン

もちろん、永久になくなってしまうわけではないのですが、
しばらくの間、お休みということで、
いつも至福の時間を提供して下さっていた
jarrive!のジャリトリオのお三方に逢えなくなるのが
非常に残念アセアセ2



左から小澤さん・星谷さん・森山さん・菊池さん


この日は和食屋さん「ほしや」を経営されている
星谷さんもお手伝いレストラン
(青いエプロンが星谷さん)

ホントは食べに来ただけだったのが、忙しそうなので
手伝っちゃったらしいです拍手


また、開店する時は教えて下さいね〜ルンルン♪

jarrive!のジャリトリオのお三方に
お逢いできるその日を楽しみにしてま〜す複数ハート





posted by 亜海れい子 at 10:59| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

高松って言ったらやっぱ「讃岐うどん」っしょ♪


よく聞かれることですが
「亜海さんのコンサートは撮影禁止とかないのですか?」

「全然撮影オッケーですっok!
てか、
バシバシ撮って、いいのがあったら
私に下さいっルンルン♪

ってお答えしてます電球(点滅)

なので、いい感じの写真あったら
亜海れい子宛に下さいましカメラ
ブログにもドンドンUPさせていただきますっキラキラ(ピンク色)

で送ってもらった中から一枚カメラ




えっと、
来月香川県の高松に
建設設備展2009
「地球温暖化防止と省エネルギー」
のお仕事で行ってまいります飛行機ダッシュ

「トークショー」&「ミニコンサート」をいたしますので
お時間のある方は是非お越し下さいませルンルン♪

【日時】
2009年10月23日(金)16時〜
「亜海れい子トークショー」
テーマ
「省エネとロハススタイル」

10月24日(土)12時〜・14時〜の2回
「亜海れい子ミニコンサート」

【会場】
サンメッセ・香川
大展示場

【料金】
入場無料

【お問い合わせ】
社団法人
香川県設備設計事務所協会
建築設備展事務局
087-836-9395


posted by 亜海れい子 at 14:06| Comment(6) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ばーすでー でぃなーしょー報告♪





昨夜はディナーショーにお越し下さいました皆様
本当にありがとうございましたっルンルン♪

楽しんでいただけましたでしょうか?

やっぱり、LIVEっていいですねマイク

皆さんの顔を直接見ながら歌えるというのは
至福の時間ですキラキラ(ピンク色)

こんなに幸せを感じることはありませんドキドキハート


って…
ショー前は、そんな余裕全然無いんですけどねアセアセ2

昨日お世話になった
ピアノの小西真澄さん&ギターの金子友宣さん拍手



本当にありがとうございましたっ楽譜
また宜しくお願いいたしますっドキドキハート


なんとなく、私的にはディナーショーが終わると
一段落な感じですが、
10月は地方が多いので、まだまだ頑張りま〜す力こぶ


これからもどうぞ
亜海れい子を宜しくお願いいたしますルンルン♪






posted by 亜海れい子 at 17:21| Comment(6) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

birthday ディナーショー♪




「穏やかな晴天。おでかけにも洗濯にもピッタリです。」

という天気予報太陽

雨じゃなくて良かった拍手
雨ってだけで、体調的にもツラくなるし、
お客様も、気分的にどんよりだろうし。。。

そういえば、LIVEの時、雨降ったことないかも電球(点滅)

そういうことだけ取ってみれば
私って運がいいルンルン♪
(とっても前向き)


ディナーは18時〜レストラン
ショーは19時半〜ですマイク

美味しいフルコース料理を堪能されて下さいませカクテル(レッド・アイ)


私は13時〜新宿に行ってま〜すドキドキハート
それでは、後ほどお逢いしましょぉ〜キラキラ(ピンク色)






posted by 亜海れい子 at 11:50| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

My Birthday♪

My birthday ですよっ!

えぇ。。。
一つ大人になりました。。。
大人?
大人ってなんだろ?

そういう意味では
まだまだコドモな亜海れい子です。


今日は、お誕生日なのに、
お誕生日らしからぬ一日を過ごしているような。。。


明日のディナーショーの準備で
朝からあっち行ったり、こっち行ったりダッシュ


明日の衣装を取りに銀座へ行き、
その後、
クリーニングしてもらいに歯医者さんへダッシュ
そしたら、虫歯があるとか言われて、

「今日治療しますか?麻酔しますけど。」
「え!(赤)?(赤)
腫れる可能性ありますよねアセアセ2
……来週にしますガマンガマン

な感じでまた来週行くはめにDOWN
クリーニングしてもらったので
歯はツルツルになりましたけどキラキラ(ピンク色)

その後、
ずっと行ってなかった健康診断の結果を聞きに病院へダッシュ

「貧血なし。血圧も正常。
コレステロール値も正常。
肝臓・腎臓、異常なし。
尿もキレイですね。健康体です。」

って太鼓判押されて、
待合室での待ち時間30分、診察2分って、いったい…棒人間7

まぁ、3年も健康診断行ってなくて、
健康体であることが証明されたので
一安心ですハート(赤)2

因みに、ずぅ〜っと気になっていた「γーGTP」の値は……
「13」でした棒人間20
10年前、計った時は「9」。

先生曰く、「頑丈な肝臓」らしいっす。。。

でも、調子に乗って油断しないように
飲み過ぎには気をつけますっカクテル(レッド・アイ)


いやぁ〜。。。
バッタバタで夕方帰ってきてからの更新だったので
遅くなっちゃってすみません…。

おかげで、誕生日だというのに、朝から
「ウィーダーINゼリー・マルチビタミン」
一個だけウェーン
さすがにお腹空きましたっガマンガマン

まだまだやることアリアリで、
しばらくご飯にはありつけそうにないわぁ棒人間7


事務所宛に、
たくさんのお祝いメッセージや綺麗なお花、
本当にありがとうございましたキラキラ(ピンク色)
この場をお借りして御礼申し上げます犬(おじぎ)


さぁ〜て電球(点滅)
明日は新曲2曲の計12曲楽譜

いつにも増して気合い入れて??
いや、気合いも入れるけど、
それ以上に、心を込めて歌いま〜すマイク

明日、皆様にお逢いするのを楽しみにしておりますルンルン♪





posted by 亜海れい子 at 18:15| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

「声をきかせて」



いよいよ明後日ですね〜電球

…って、明日は明日で、
「いよいよ明日ですね〜」
って書きそうですけど…メモ


たまには歌詞をじっくり味わってもらう…
ってのもアリかな?楽譜

ってことで、今日は
昨年冬に作ったラブバラード
「声をきかせて」の歌詞をお届けしたいと思います拍手

もちろん、明後日のディナーショーでも
歌いま〜すキラキラ(ピンク色)



「声をきかせて」  作詞曲 亜海れい子


つないだ手のぬくもりが 私を幸せにするの
忘れかけていた 温かさが 心を打つ

見つめる目が痛いほど 愛しく感じたから
出会った時 その瞬間 夢を見た…

甘いささやき 声をきかせて
不安や迷い 消えてゆくから

この世に確かなもの 見つけられる日がくるまで
心が求めるもの 素直になれば 感じるから

ちっぽけな私でも 愛が欲しくて
ひとりぼっちで…



波の音をききながら 二人で肩寄せ合う
風が運ぶ 海の息で 夢を見た…

甘いささやき 声をきかせて
近くにいても 遠すぎるから

あなたは気付いているの? 私のため息のわけを
目を閉じて あなただけを 私の全部で感じていたい

凍えそうな夜だって 温めていて
強くないから…







posted by 亜海れい子 at 10:30| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

意味がわからない若者略語ランキング




以前、ブログで女子高生の略語というのを
お伝えしましたが、
今回は、「意味がわからない」ランキングですっ電球(点滅)
         ↑
誰が思っているか…というと
間違いなく大人でしょうな。



1位
《ハムト》
意味:公衆トイレ(ハム=公)

2位
《ATM》
意味:あなたの便りを待っている

3位
《NHK》
意味:何か変な感じ

4位
《NSX》
意味:何をしても×(ダメ)

5位
《ブンブン》
意味:セブンイレブン

6位
《定金(さだきん)》
意味:定額給付金

7位
《チョーLL》
意味:大変ラブラブ

8位
《IK》
意味:イラットくる

9位
《KH》
意味:これは、ひどい

10位
《ラビィ〜》
意味:かわいい、好き



え〜っと…
ひとっつもわかりませんでした。。。


8位、9位は
略す必要があるのかしら?
もともと短い言葉だし。

「これはひどいーっムカッ

って言った方が感情もストレートに表せるし
臨場感が出ると思うんだけど。。。


もちろん、会話をゲーム感覚で遊ぶということであれば
頭も使うし、楽しそうですよねok!


きちんとした綺麗な日本語が使えなくなってしまうのは
ちょっと寂しい気持ちになりますがアセアセ2




posted by 亜海れい子 at 14:04| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

亜海れい子です




こんにちは。
亜海れい子です。

日に日に迫り来るコンサート電球

えー…
今回は全曲オリジナル曲ですマイク

そして電球(点滅)
コナンとみんなのうた以外全て、自作詞曲楽譜


新曲も2曲披露させていただきます力こぶ


そんな中、
大事な大事な曲順が
まだ決まっておりませんアセアセ2


毎回のことですが、
私のこのちっちゃい脳で
試行錯誤・イメージトレーニングしながら
1日がかりで決めやすダッシュ


曲順によって
聴かせどころ、盛り上がりも
随分変わってきますからねぇスピーカー


なわけで
当日しっかり歌を届けられるように
頑張りやすルンルン♪





posted by 亜海れい子 at 15:55| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

「アントニオ猪木さんとのお食事会」

ダンス(男性)

一昨日、知人の紹介で
アントニオ猪木さんと会食させていただきました電球

どこでも図々しいさすがの私も
小さな個室で6人しかいない状況では
借りてきた猫状態で、最初のうちは、
一言も言葉を発することができませんでしたっアセアセ2

でも、猪木さんが話しかけて下さったおかげで
徐々に緊張もほぐれ、
政治やこれからの日本について…
などの難しい話題にも参加させてもらってスピーカー



当たり前ですが、猪木さんは食通でいらして、
ワインはかなりお好きだそうですワイン(赤)

「ワイン、美味しそうに飲むねぇ」と言われた時
間髪入れずに
「赤ワイン大好きなんですっドキドキハート
と言い放つ
いつも通りの図々しい亜海れい子に仕上がっていました犬(おじぎ)アセアセ2





実際の猪木さん、とってもおっきかった〜電球(点滅)


本当に誰にでも分け隔て無く接してくださる
器の大きさを感じましたキラキラ(ピンク色)


posted by 亜海れい子 at 14:17| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

お誕生日♪



自分も、あと5日で誕生日ですが、
今日は、広尾にある行きつけの美容室「プレル」の
真弓さんのお誕生日拍手キラキラ(ピンク色)

当日はゆっくりしたい…という真弓さんの希望もあってか、
前々日に営業終了後にお誕生日会をかんぱーい

飲み物も食べ物も持ち寄りで
私は遅れての参加だったのですが、
何故か、真弓さんは紙で作られた衣装らしきものを
身にまとっていましたビックリ!



プレルはとてもアットホームな雰囲気のお店で、
ご夫婦でいらしていたり、お子さんと一緒にいらしていたりと、
ご家族でいらっしゃる方が多いですドキドキハート

写真に写っているのは真弓さんのご友人の娘さんルンルン♪
とってもチャーミングな女の子でしたキラキラ(ピンク色)

真弓さんの話では、今日はホテルでエステをするか、
サウナに入るかして、ゆったりのんびり過ごしたいとのことでした電球

わかりますっ上向き
私もゆっくり温泉入りたいっす温泉

お誕生日をお祝いしてもらうというのは
いくつになっても嬉しいもんですっルンルン♪

真弓さん電球
お誕生日おめでとぉございま〜す拍手

posted by 亜海れい子 at 14:32| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

おしごと おしごとっっ!


明日からシルバーウィーク飛行機
お天気も良さそうだし、行楽日和になりそうですね太陽

私にとっては、ディナーショーまであと一週間!ダッシュ

…ということもあって、
この大型連休があることで
不都合なことが山盛りです。。。


なにしろ、今日を逃すと来週の木曜日まで
連絡の取れない関係先が多いので、
朝が弱い私のもとへ
朝から確認事項等の電話やメールが鳴りっぱなしですケータイ(赤色)

まぁ…
鳴りっぱなしってのは
ちょっと大げさですが。。。


私しかわからないことばかりなので
当然といえば当然ですがアセアセ2


なわけで、夕方までに送らないといけない
資料やリストも作成中なので
今日はこの辺で〜キラキラ(ピンク色)




posted by 亜海れい子 at 16:03| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

初めて彼氏の部屋に行った時チェックしたいこと


昨日、ひっさびさに腕立て伏せを頑張って20回もしてみたら
腕の付け根の辺りの筋肉痛がひどくて
普段からやってないとダメなのね〜アセアセ2
と、ちょっぴり反省ガマンガマン


まったく書くことが思いつかないので
コラムから拾ったネタを電球


「初めて彼氏の部屋に行った時チェックしたいこと」ランキング電球(点滅)

1位
《部屋全体の雰囲気》

2位
《部屋がどれくらい片付いているか》

3位
《彼の態度》

4位
《トイレが掃除されているか》

5位
《女性の化粧品や小物が置いてないか》

6位
《萌えフィギュア人形の有無》

7位
《キッチン廻りが片付いているか》

8位
《昔の写真(アルバム)》

9位
《歯ブラシの本数》

10位
《漫画本、コミック本の数》


1位の部屋全体の雰囲気って
チェックってこととはちょっと違うような気が…。

まぁ、
自分の部屋よりも彼の部屋の方がキレイな状態だと
複雑な心境になりますが、
足の踏み場がないほどに汚い部屋っていうのも…ねぇ。

4位のトイレはよくわかります。
あまりにも汚いと、どうしても
恐る恐る便座に座るような状態で…。
今後行くのをちょっとためらってしまうかも。。。

5位と9位は女の影が見えるかどうかの
チェックですな。。。
でも意外とランキングが低いのは、
部屋に招くほどの仲だから、
そのあたりはあまり心配ではないのか??


男子の部屋に行くことなんかほとんどないですが
私だったら、4位くらいで
あとはあんまり気になりませんなぁ家


posted by 亜海れい子 at 17:26| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

考えすぎ


いやはや、
今日鳩山新内閣誕生ですよ。

朝からずっとそのニュースで持ちきりですっ電球(点滅)



なんだかんだで今日16日ということは
ディナーショーまであと10日ってことですよっスピーカー

まだ衣装も決まってないし…。
あれもこれも…。

ホント、
なんだか、気持ちばっかり焦るわぁアセアセ2

でも、
そんなこと言いつつも
当日が待ち遠しかったりもするのよねぇ。。。


とりあえず、
体調だけは崩さないように
気をつけなきゃですっ力こぶ


何を書こうか考えながら書いていたら
気づいたらPCの前で随分時間経ってましたアセアセ2

今日は朝から打ち合わせ入っていて、
フル回転だったせいか、
夕方くらいから頭がうまく働かないっす棒人間6








posted by 亜海れい子 at 18:26| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ありがとうと言いたくて〜椿山課長の七日間〜

日曜日、友人に誘われて舞台を見に行ってまいりましたダッシュ



どんだけ泣かせるのっ!!
ってくらい泣きましたウェーン

とっても愛のある素敵なお芝居で
いろいろなことを考えさせられましたキラキラ(ピンク色)

「本当の愛というのは、その人の幸せを願うことなのよ」
と、
自分は愛する人と結ばれなくても
相手の幸せを願いながら
ずっと一途な愛を貫く女性の一言には
重みがありましたハート

人を思う気持ちというのは
それぞれですが
その、それぞれの愛の形は
表面だけではけしてわからないものかもしれない…
と感じました。

上手に愛を表現するのって
本当に難しいですよね。

相手に伝わらないで終わってしまうことも
多いのかもしれません…。

そういう愛も美しいのかもしれませんねキラキラ(ピンク色)

この舞台は気持ちが洗われるというか、
涙と一緒に汚いものまでデドックスされるような…
そんな舞台でしたルンルン♪


終演後、楽屋にお邪魔させていただいて
主役の椿山課長こと三波豊和さんカメラ



舞台は23日までやってます電球

皆さん、これは必見ですよぉ〜!(赤)
ありがとうと言いたくて〜椿山課長の七日間〜


posted by 亜海れい子 at 13:43| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

地鶏・焼き鳥「北海亭」…のラーメン


昨日は三越劇場へ舞台を見に行き、
(そのレポートはまた後日に…)
ディナーは友人達と麻布十番へダッシュ

すると、
なにやらピーヒャラ、ピーヒャラスピーカー



可愛い子供達の「十番囃子」なるものが出ていました拍手

十番まつりは終わったはずなのに
なんのお祭りだったんでしょうかねぇ…。


さて、今日のディナーは
「北海亭」という焼き鳥屋さん焼き鳥

友人曰く、「ここのラーメンが美味いんだっ!」と。

ん?
焼き鳥屋でラーメン?

焼き鳥屋さんはそうそう行きませんが
「美味いラーメン」
というキーワードに惹かれ、いざ「北海亭」さんへ


ここは焼き鳥屋さんでは珍しく
鳥の「レバ刺し」が電球が切れた感じ

血の気は多いが、貧血症な私にピッタリということで
早速注文炎

すると、全然臭みのない甘くて美味しい
レバ刺しが出てきましたダッシュ

最近食べたレバ刺しの中でも
1位2位を争うくらいな勢いで美味しかったです拍手

焼き鳥も備長炭で絶妙な塩加減で焼き上げ、
焦げた部分はハサミで切る丁寧さキラキラ(ピンク色)

次々、出てきて温かいうちに食べたかったので
画像はありませんがとっても美味しかったですルンルン♪


焼き鳥を堪能した後は、
噂のラーメンですよ電球

そぼろご飯が食べたいという人もいたのですが
そんなに食べきれないでしょー!ということで
ラーメンを一つ注文ラーメン



あっつあつの土鍋で出てきたのは
麺がたっぷり入った
鶏がらスープのラーメンキラキラ(ピンク色)

メンマとネギと鳥そぼろと海苔というシンプルな具材に
塩ラーメンのようなスープに細麺がマッチして
非常に美味しいラーメンでしたドキドキハート

出てきた時は
「こんなに食べられないんじゃ??」
って思っていたのに、スープも残さず完食ですよっ力こぶ

それだけ美味しかったってことですなお得



店長さんというより、どこぞの大会社の社長さん
という雰囲気の横岡さん(左)と
笑顔の素敵な好青年の店員さんとカメラ


麻布十番の4番出口出て1分のところにあります家

ここの焼き鳥屋さんはただものではありませんぞ〜マル秘


posted by 亜海れい子 at 10:30| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

スポーツ観戦


最近は涼しくなってきて、すっかり秋ですね4つ葉のクローバー

先日、友人がグランドホッケーの練習試合をするということで
見学にダッシュ

明治大学のグラウンドで行われていたのですが、
なにしろ広いっ足跡(靴)

サッカー、野球、ラグビー、フットサル、ホッケー、etc…
様々な広大なグラウンドが広がっていましたサッカー


その日、グランドホッケーの隣のグラウンドでは
ラグビーの練習が炎



こんな近くでラグビー見たのは初めてだったので
なんだかちょっと興奮気味若葉マーク



しばらくすると、グランドホッケーの練習も始まり



詳しいルールが全然わからないのですが、
楽しそうにプレーしている姿を見ているのは
面白いものですルンルン♪



素朴な疑問で、スティックの長さは
あれがベストなんだろうか??

ちょうど腰に負担がかかる長さじゃないんだろうか??
まぁ、もちろん余計なお世話ですがアセアセ2


どのスポーツにせよ、
やっぱり、男子がスポーツしている姿って
カッコイイですよねキラキラ(ピンク色)

自分も中学、高校と6年間、剣道一筋だったので
たま〜に剣道やりたくなりますが、
そこら辺で出来るものではないので、
今度、道場に顔出しに行こうかなぁ〜なんて
男子のスポーツを観ながら、
そんなことを考えちゃいました電球(点滅)


posted by 亜海れい子 at 17:15| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

アイバンラーメン行って来ちゃいました


一度食べたいラーメン
ってことで、8月20日のブログに書きましたが、
なんと!(赤)
そのアイバンラーメンに行ってまいりましたっルンルン♪



2時頃だったのにも関わらず、
お店に入るまで40分待ちアセアセ2

朝から何も食べずにお腹を空かせて行ったので
目の前にあるお肉屋さんのコロッケが
美味しそうで、めっちゃそそられましたが
もちろん、そこはがまんっガマンガマン


お店はカウンター席だけで
10人座れるか座れないかくらいの椅子の数若葉マーク

並んでる時からずっと何にしようか
ニヤニヤしながら迷っていましたが
結局、「塩ラーメン全部のせ」に電球(点滅)



麺は博多系の細いストレート麺で、
かつおのお出汁がめちゃくちゃ良く出ていて
あっさりした中にも、コクがあるスープでした拍手

またこの煮卵がとろっとろで美味ok!
肉厚チャーシュー4枚は私には多かったので
3枚は相方行きラーメン


相方は「醤油ラーメン全部のせ」電球



一口いただきましたが、
スープも一見、濃く見えるわりに全然濃くなくて
ニンニクが効いていて美味しかったです炎

でも、私はやっぱり塩の方が好きですがキラキラ(ピンク色)
お箸がエコ箸ってところも気に入りましたっルンルン♪



食べ終わったところで
アイバンさんを見つけて
一緒に写真撮ってもらっちゃいましたカメラ



めちゃくちゃ気さくないい方でしたドキドキハート

そうこうしている間にも
行列は途切れることはありませんでしたダッシュダッシュ


ちょ〜っと遠いぃので、
なかなか頻繁には行けませんが
また機会を作って食べに来たいと思いま〜す棒人間16




posted by 亜海れい子 at 16:41| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ニューHP完成っ♪♪♪

以前からお願いしていたHPが
完成しましたっ拍手

新しく「亜海れい子ロゴ」も作っていただきまして
大変満足しておりやすキラキラ(ピンク色)

いろんな人に見てもらって
いろんな意見聞きたいなぁ〜ルンルン♪

HPはこちら↓
http://amireiko.com/

これから試聴も増えますので
ちょこちょこ覗いてやってくださいね〜ドキドキハート

サイトはフォーミックスさんに作っていただきましたっok!
http://www.fourmix.co.jp/
フォーミックスさんに感謝ですキラキラ(ピンク色)






posted by 亜海れい子 at 13:51| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

曲完成っす♪



昨日は2曲レコーディングしてきました。

アレンジはギターバージョンとピアノバージョンで
カッコイイ系とほんわか系な曲楽譜

来週のリハーサルに向け、
歌い込んでいかなきゃですっ力こぶ



帰り、桜木町の辺りをふらふらとしてみたのですが
有名なのかわかりませんが、
川のほとりに等間隔に並んだ
なんとも不思議なスナック街がカメラ



あんまり上手に撮れなかったのですが
なんだか、、、
そこだけ異国のような雰囲気をかもしだしていました日の出


横浜という街は
まだまだそういう場所がたくさん残っていて
非常に面白い街ですキラキラ(ピンク色)


posted by 亜海れい子 at 16:21| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

仮レコーディング行って来ます♪


26日のディナーショーに向けて作った曲の
仮歌録音しに横浜まで行ってまいりますマイク

自分一人でコツコツ作ってる時とはまた違って
アレンジが加わると、一段と愛しさが増してきますドキドキハート

さてさて、
どんな仕上がりになるのか
ちょっと楽しみですルンルン♪

ということで、
26日のお披露目まで
楽しみに待っていておくんなまし楽譜


!(赤)
そうそう

もうお気付きだと思いますが
写真変わりました〜カメラ

髪伸ばしてからの写真無かったもんでアセアセ2

これからもどうぞ
ごひいきにキラキラ(ピンク色)


posted by 亜海れい子 at 13:45| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする