☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年11月30日

100万超のフェラーリ携帯電話!!



皆さん、こんな携帯が世の中にあること
知ってました?



フェラーリモバイルフォン「Ascent Ti Ferrari」

前面と背面にフェラーリの「跳ね馬」の紋章を施し、
バッテリーカバーは、フェラーリ特有の
スィーピングボンネットのディテールを思わせるデザイン。
側面の細工は、エンジン上部のルーバー
(メッシュ状の排熱のスリット)を表現しているそうですよ。

価格は110万円。王冠(金)

あのぉ〜…
携帯ですよね?
携帯に5万出すのも高いなーって感じなのに、
110万円って電波不安定


世の中には、色々な人がいるもので、
私には到底届かない世界ですが、
親しくさせていただいている方がなんと!
10月にこの携帯を購入されたんだとか。



メールしても返信が無いからおかしいなーって思ってたら
「この携帯だとメールが入ってこないんだ」
なんて言ってたけど、そんなわけないから
多分まだ初期設定してないんでしょうねぇアセアセ2

着信音は、フェラーリのエンジン音スピーカー
お店で聞かせてもらいましたが、
他のお客さんも振り向くくらい、リアルでかっこいい音流れてましたダッシュ

結構重いし、たとえ買ってやると言われても(言われませんけどね)
携帯は、使い勝手が命だと思っているので、
メンテナンスが大変そうだし、欲しいかと言えば欲しくないかも。

でも…
車好きな男性方は、やっぱり欲しいもんなんだろうな〜ルンルン♪







posted by 亜海れい子 at 13:47| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

トラットリア ケ パッキア


ゴルフ帰りに、麻布十番にあるイタリアン
「TRATTORIA CHE PACCHIA (トラットリア ケ パッキア)」に
行ってきましたレストラン



ミシュラン一つ☆のピアット・スズキのセコンドシェフが
今年4月にオープンしたらしい電球

ピアット・スズキは大好きなお店なので、
そのセコンドシェフと聞いて期待大キラキラ(ピンク色)


黒板に書かれた「イカの詰め物」
イカがやわらかくって美味しかった〜ルンルン♪




大好きなトマトソースパスタ
トマトソースの味はピアット・スズキと同じで美味しかったな〜キラキラ(ピンク色)



ポルチーニのパスタ
ポルチーニはこの時期しか食べられないから
たっくさん入ってて嬉しかったok!



いつものようにスイーツは食べないので
代わりに食後酒のグラッパをカクテル(レッド・アイ)




相変わらずワイワイしちゃって、
カップルでいらしてたお客様、すみませんでしたっアセアセ2

気さくな接客で、楽しかったです電球

最後の方は、かなり眠気に襲われてましたけど。。。


posted by 亜海れい子 at 14:52| Comment(6) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

煩悩の数だけ叩きました[ダッシュ(走り出すさま)]



超〜混んでて、今帰りっす[ダッシュ(走り出すさま)]

なにしろ1ホール目から20分待ちって、あり得ないっしょ[バッド(下向き矢印)]

でもいいお天気でちょっと風強かったけど、暑くも寒くもなくて気持ち良かったなぁー[晴れ]


Score的には、前半53、後半55、トータル108[ひらめき]

今日はパーが一個も取れなかったのが悔しかった[涙]

でもScoreは一昨日とおんなじって事は、まぁ、安定してたって事で満足っす[るんるん]

って…
偉そうに言ってますが、
レディースティーって随分優遇されてるから、レギュラーティーからやったら、120くらい叩いちゃいますな[あせあせ(飛び散る汗)]


煩悩の数だけ叩いたので…
精進いたしやす[ゴルフ]


posted by 亜海れい子 at 17:43| Comment(4) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

快挙っ♪


久しぶりのゴルフゴルフ
今回は茂原にあるデイスターゴルフクラブok!



※お尻にボール入れてるから、
変に出っ張ってますけどっアセアセ2


やっぱり、晴れの日のゴルフは
下手くそでも、気持ちいいなぁ〜ルンルン♪


最初のホールで叩き過ぎて
ちょっと凹みましたが、
3ホール過ぎたくらいからいつもの調子に戻ってきて
なんと電球
オッケー無しのパーが3つ拍手
私的には快挙ですっキラキラ(ピンク色)

55の53で、ダボペースキープの結果に電球(点滅)

今回も、動画を撮ってお勉強っメモ



まだまだ伸び上がっちゃってますけど。。。


今回、研修生の藤原くんがキャディさんとしてついてくれたので
藤原くんのアドバイスのおかげで、
「U」を使いこなせるようになりました拍手

明日もゴルフゴルフ
この快挙が続くかなぁ〜っ力こぶ



posted by 亜海れい子 at 12:35| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」

期間限定の話題作
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」観てきましたダッシュ



さすがに27日までということもあってか、
レイトショーにも関わらず、超満員警告

映画が終わり、客席がライトアップされるまで、
誰一人として席を立とうとしない。

観終わった後は、本当のLIVEを経験したかのようでしたマイク


マイケルはかなりの完璧主義で
普段の声は、喉に負担をかけない為に
あの優しい話し方なんだとか。

「でも、地声はかなり低いんだよ」
なんて、ライオネル・リッチーは語ってました電球(点滅)
(スマスマで、ですけど)


マイケルは最後まで地球や環境のことを
考えている人だったんだなー。。。

「THIS IS IT」は
もっと真剣に考えないと手遅れになっちゃうよ!
と…私達に訴えているようにも感じました。



しっかし、50歳とは思えないほど、
均整のとれた身体です拍手
手も足もなっが〜くって、かっこいいっすok!


それとは対照的に、
CG撮影の合間、マイケルがチュッパチャプス舐めてるのが
ひじょ〜に愛らしくて笑えましたルンルン♪




posted by 亜海れい子 at 07:47| Comment(7) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

アクアダイニング トロピクス



巷でクリスマスケーキの予約とか、
年賀状販売とか、
お正月のお飾りとか見ると、
なんだか、気持ちが焦りますダッシュ

もうディナーショーまで一ヶ月切っちゃったしっクリスマスツリー

やらなきゃ!
なことがいつものように山積みでアセアセ2


そんな中、息抜きにお魚さんが泳いでいるレストランにレストラン




品川プリンス
「エプソン品川アクアスタジアム」の入り口脇に位置しますok!

水族館とのセット割引もあるので
めっちゃオススメっすペンギン1


posted by 亜海れい子 at 12:16| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

衆議院会館っ!


今回の一番の目的電球(点滅)



香川県の設備展でお世話になった
設備設計事務所協会の高木会長と共に
平井たくや先生にお逢いしてきましたルンルン♪

最初、先生が委員会でいらっしゃらなかったので、
秘書の寺井さんが国会を案内して下さいましたダッシュ

本当にお忙しいのに、隅から隅まで案内して下さって
ありがとうございましたっorz


衆議院会館の平井先生のお部屋の向かい側には
なんとっ電球
鳩山総理のお部屋がっ若葉マーク



ちょっと好奇心旺盛過ぎ??カメラ

鳩山総理の秘書に見つかって
つまみ出される前に退散っダッシュ



今回、あまりにも書きたいネタが多すぎたので
数回に渡って書いちゃってすみませんっアセアセ2

でも、色々と本当に良い経験させていただきましたっお得
ワクワクドキドキな一日でした〜ドキドキハート




posted by 亜海れい子 at 12:03| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

「政権瓦(かわり)せんべい」


しつこいようですが、全部書ききれなかったので
今日も国会レポートですっ電球(点滅)

初代内閣総理大臣
伊藤博文像の前でカメラ



…と思ったのですが、こちらも暗くって
フラッシュ使ったら誰の銅像かわからない始末で。。。

まぁ、
雰囲気が大事ですからっキラキラ(ピンク色)


国会みやげですっプリン



読めます?
「政権瓦(かわり)せんべい」って書いてあります。
おまんじゅうもあるみたいです。
似顔絵…よく似てますっok!


こちらは中庭4つ葉のクローバー



なんだかヨーロッパに来てしまったような
素敵な空間船

静かに流れる水が優雅ですキラキラ(ピンク色)

一体何しに行ったんだっっ?(赤)
って言われそうなので、
明日はやっと本題に電球(点滅)



posted by 亜海れい子 at 12:26| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

国会弁当?




内閣委員会を傍聴する際には、
手荷物は全てロッカーの中に入れないと
傍聴できませんっ。

その上、「キンコーン」って鳴る
金属探知器の中通って…

左胸に「委員会傍聴」なるリボンを付けて
何箇所もある関所で「傍聴券拝見しますっ」
と言われて。。。


大変なのね。。。
確かに答弁の最中に、上から物投げられたりしたら
困っちゃうしねアセアセ2
(困るだけで済まないでしょうけど。。。)


お昼は議員食堂でランチレストラン



なんだか、むかーしのデパートのレストラン風なメニューメモ



国会弁当とか言ってますが、
この黄色いご飯を議事堂に見立ててるってことかい?




海鮮ちらしをいただいてクジラ

いやぁ〜
お腹ペコペコだったもんで、
ペロッと平らげてしまいました〜ok!

美味しかったですっキラキラ(ピンク色)


posted by 亜海れい子 at 13:09| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

国会議事堂けんがく!



お天気の良い中、
国会議事堂に行ってまいりましたダッシュ



議員会館へは何度か入ったことはあったのですが、
細かく案内していただいたのは初めて若葉マーク



なんだか、おのぼりさん的な気分で
色々、拝見させていただいちゃいましたっルンルン♪


ものすごく貴重なことに
内閣委員会まで傍聴させていただいちゃいましたっ電球

テレビで観たことある光景が目の前でっテレビ

やっぱり…
喋りが上手い人と下手な人では
かなり説得力に差が出てしまうものですなバーサス

立て板に水…と言った感じで話されたら
圧倒されますっ炎
それも能力のうちなのでしょうね○




お馴染み衆議院議場ビル

…をバックに撮りたかったんですがアセアセ2



まっくらで誰だかわかりませんっ棒人間7


毎日、多数の見学者が訪れているとのこと!(赤)
全然、知りませんでしたっお得



posted by 亜海れい子 at 14:19| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ボジョレー・ヌーボー飲みました〜♪



こちらは、ボージョレ・ビラージュ・ヌーボー[ワイングラス]

残念ながら、私が行ったItalianには、この種類しかありませんでしたが、ボジョレー・ヌーボーの酸っぱいイメージはなく、飲みやすかったです[手(チョキ)]


ただ、もうちょっと温度管理がしっかりしてると嬉しいなぁー[たらーっ(汗)]


皆さんはどんなボジョレー・ヌーボーを飲みましたか〜?


posted by 亜海れい子 at 09:20| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

イルミネーション


街はどこもかしこも
クリスマス一色クリスマスツリー

イルミネーションが綺麗ですっキラキラ(ピンク色)

その中でも一際目を引くツリーがっっクリスマスツリー



銀座並木通りにある資生堂さんのビル前に拍手

青や緑のイルミネーションは良く観るけど
こんなに綺麗な赤は無いかもっ電球(点滅)

赤好きな私は人通りもお構いなしに撮ってみたりしてカメラ



ブレちゃってますけど、まぁ、良しとして。。。


最近の東京タワーも綺麗ですキラキラ(ピンク色)



寒いの嫌いだけど、
イルミネーションは好きードキドキハート



posted by 亜海れい子 at 11:33| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ボジョレー ヌーヴォー解禁日は19日(木)午前0時!


日本は時差の関係から、
世界の先進国の中で最も早く
解禁の時を迎えると言われ
ワインとしては例外的に空輸されるそうです飛行機



今夜0時に解禁するお店もたくさんあるので
ちょっと楽しみですねーワイン(赤)

元々は、がっつり系の赤ワインが大好きだったのですが
最近は、お食事にあわせて色々な種類のワインを
飲みたいと感じる様になりましたワイン(赤)

昨年はスタバLIVEと重なってしまって
解禁日には堪能出来ませんでしたが、
今年は、ボジョレー・ ヌーヴォー楽しめそうですっ棒人間17



ちなみに…
「ボージョレ」なのか
「ボジョレー」なのかアセアセ2

正式には、どっちっすか??



posted by 亜海れい子 at 11:54| Comment(4) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

「ゼロの焦点」



公開早々、見に行ってきましたダッシュ

松本清張生誕00年記念作品
「ゼロの焦点」




松本清張の作品って
どれを取っても暗く重たいイメージ。
しかも、美しい悪女が必ず登場する。

今回も、中谷美紀さんが
美しい悪女を堂々と演じています。


女性の…というより
女の幸せって何なんだろう?

結婚?お金?

女性が我慢しなければならなかった時代だからこそ
ほんの些細なことでも
幸せに感じることができた時代だったんだなー。

でも、昔の汚名を知られたくない為に
次々と殺人を重ねる犯人は
一番不幸で寂しい人だった。。。


木村多江さん…
メイキングの番組で監督が

「幸薄いイメージで女優さん探してて
多江さんしかいないって思った」

なんて言ってましたけど、
その人になりきって方言もちゃんと自分のものにしていて、
観ているこっちまで切なくなってきちゃうウェーン

本当に素晴らしい演技でした拍手
さすがですっキラキラ(ピンク色)


関係ないけど、
劇中出てきたバスが茶色の縞模様で、
形もトトロに出てきた猫バスそっくりで

「昔のバスってこんなだったんだー
可愛かったんだなールンルン♪

なんて、広末涼子が必死に夫を探してる中、
呑気なこと思ってました猫




posted by 亜海れい子 at 14:14| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

いくつになっても勉強!



先日、日本総研の井熊均所長のお話を
聞く機会がありました。

環境問題のこと、エネルギーのこと…。

企業向けにお話されている中
列席させていただいたのですが、
専門的なことを知らない私にも、
わかりやすいお話でした電球(点滅)

「環境問題やエネルギーについて、もっと
知りたいんですっ電球
と言っていた私のもとに
井熊さんから、3冊の書籍が今日届きましたダッシュ



いづれも著者は井熊さん電球(点滅)

難しいことを知らない人にもわかりやすくかみ砕いて
お話して下さる語り口同様、
内容もきっと理解力に乏しい私でも
わかりやすいものになっていることでしょうルンルン♪


環境問題について
もっともっと知っていかなきゃっ力こぶ

井熊さんっ
勉強させていただきますっメモ


posted by 亜海れい子 at 12:21| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

銀座「古拙(こせつ)」





昨日の昼間はなんだかへんな天気でしたねぇ。。。
暴風雨で何故か生暖かい空気が漂っていましたダッシュ

そんな中、銀座にある懐石屋さん?お蕎麦屋さん?うどん屋さん?
という、知ってる人じゃなきゃ絶対見つけられないお店
「古拙」に行ってまいりましたダッシュ

雑居ビルの2階に位置してますが、
看板は出てないし、階段を上るのも
「やってるの?」
と言った感じで恐る恐る。。。


店内は落ち着いた雰囲気の隠れ家的なお店キラキラ(ピンク色)
こんな暴風雨なのに、お客様もたくさん入っていましたok!


私はお腹もめちゃくちゃ空いてたし、
せっかくなので、料理3品とお蕎麦とデザートが付いた
「おまかせ蕎麦膳」を電球(点滅)



最初の小鉢はとっても上品なお味で
私好みキラキラ(ピンク色)



こちらは蟹と白子のコロッケ電球
なんとも、濃厚で蟹がたっぷり入って美味お得



ブリ照りさんですっ熱帯魚
柔らかくってジューシーでしかも肉厚っキラキラ(ピンク色)



とうとうお蕎麦の登場ですっ拍手
おろし蕎麦電球(点滅)
辛味大根がまた美味しくってキラキラ(ピンク色)

このお蕎麦がほっそいのっ
でも、しっかりコシがあってめちゃくちゃ美味しいっすキラキラ(ピンク色)
お蕎麦大好きな私は、ちょっと物足りない量でしたけど、
このくらいがちょうどいいんでしょうね〜ok!



最後はリンゴゼリーに栗ソース乗せパフェ1
リンゴの酸っぱさに栗の甘さがほどよく合って
甘いものが苦手な私も完食っレストラン

いや〜…
ホントに大満足なお蕎麦でしたっルンルン♪

今度はご飯物もちょっと食べてみたいなーなんて思いましたっルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 12:37| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

もつ鍋「博多屋」



なんか、朝からすんごい暴風雨ですけどっ雨
吹き飛ばされやしないかって
ちょっと心配になりますアセアセ2


予約しないとなかなか入れないお店
大森にあるもつ鍋「博多屋」さんに行ってまいりましたダッシュ

そんなに好んでもつ鍋食べる方ではないのですが、
結構有名で、一度入ってみたいと思っていたお店に
昨日はようやく入ることができました電球

意外!と言えば意外だったのが
女性客が多いことダンス(女性)

入る前は圧倒的に男性が多いと
思い込んでいたので、尚更ビックリでした若葉マーク


ここのもつ鍋は店員さんが作ってくれますルンルン♪
ニンニクと鷹の爪の量は聞いてくれ、
お豆腐と山芋は追加で選べますok!



頃合いを見てお豆腐が投入されますダッシュ



出汁が美味しくって
ホントは最後にご飯か麺を入れたかったのですが、
スープが美味しくて完食してしまい、
スープを多少でも残していないと作れない…とのことだったので、
残念ながら次回に持ち越し。。。


また…ここのレバ刺しが絶品で拍手



めちゃくちゃ新鮮で甘くって
ホントに美味でしたキラキラ(ピンク色)


これからの寒〜い時期にピッタリなもつ鍋
また、予約して行こ〜っとルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 11:02| Comment(8) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

APPLAUDI yusuke (アプローディ・ユウスケ)






昨日のランチは麹町の
「APPLAUDI yusuke (アプローディ・ユウスケ)」にてレストラン

オシャレな大人の隠れ家的
フレンチレストランキラキラ(ピンク色)


またまた最初の前菜やスープは
写真撮る前に食べてしまったので
残念ながらありませんが、
メインとデザートはしっかりカメラに収めてきましたっカメラ

でも…料理名覚えてないけどアセアセ2





すぐお腹空いちゃうくせに
一度にたくさんは食べられないから
コース料理って苦手なんだけど、
ここのコースはちょうど良い量で
美味しかったので、珍しく
全部いただけちゃいましたっルンルン♪


ランチだからなのか…
常連さんと見られる方が
お一人で来られている人が多いのに
ちょっとビックリ電球

女性も男性もいらしたなぁーペンギン1

でも、ゆったりした空間で
ゆっくり食事をとりたいキラキラ(ピンク色)
そんな気持ち、よーくわかります4つ葉のクローバー

シェフの岩崎祐介さんは、
ホテルニューオータニの「トゥール・ダルジャン」の
日本人料理長、「SATSUKI」の料理長を経た方…
と、どなたかのブログに書いてありましたっキラキラ(ピンク色)

半蔵門駅からも徒歩4分ほどなので、
会社がお近くの方にはオススメなお店ですっルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 11:07| Comment(0) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

UNIQLO人気衰え知らず!




今日は風が冷たくて
でも地下鉄や車内は暑くって[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、冬ってこんなだった[バッド(下向き矢印)]

電車の7人掛けもコートやらで嵩張って6人しか掛けられ無かったり[あせあせ(飛び散る汗)]


今日はLunch Meetingで麹町へ[ダッシュ(走り出すさま)]


その後、銀座のエステ行って、帰りにぶらぶら歩いてたら、UNIQLOがおっきくなってて、ビックリ[ひらめき]


前までひっそりとたたずんでたのに、今や
「どうだ!」
って感じですよ[����]


平日にも関わらず、多くのお客様で賑わってました[るんるん]

比較的、外国の方が多かったかなぁ?


土日は混雑しまくりなんでしょうね〜[あせあせ(飛び散る汗)]



posted by 亜海れい子 at 17:20| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

「ココ・シャネル」






シャネルの予備知識が無いまま観たからですが、
孤児院で育ったことや、
歌手だった過去があることや
デザイナーとして最初のお店は、
帽子屋だったということ…
まるで知りませんでした。

デザイナーとして成功してからは
かなりのヘビースモーカーのようでしたし、
それも驚きでした。

デザインの指示を出してる時にくわえ煙草していて
洋服が燃えたりしなかったのかなーなんて
観ながら心配しちゃいましたがアセアセ2


シャネルの人となりを知ることが出来ただけでも、
私にとっては収穫でしたが、
2時間半の中で、彼女の恋愛事情が
大半を占めているようにも感じました電球

恋多き女性と書かれていたりもしますが、
非常に情熱的な人だったのだなぁと感じますドキドキハート

でも、その一方で、
途中事故で亡くなってしまう恋人とは
生涯の伴侶はこの人しかいないと思っているのに、
ココのプライドが邪魔してプロポーズを断ってしまったり…。

プライドを持つことって…
とっても大事だと私は思いますが、
高すぎるといいこと無いかもしれません。

素直になって良い時…、
素直にならなきゃいけない時って
あるんですよね。。。



度々出てくる彼女の語録。


「美しさは女性の武器であり、
装いは智恵であり、
エレガントさは謙虚である。」

「20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔はあなたの功績。」



その中でも、私が映画館で
メモりたくなるくらいな衝動に駆られたのは

20歳の姪が、晩年のココに
「あなたは本当に強い人。」
と言った時、

「人は成功した時に強くなるんじゃない。
失敗して強くなるのよ。」

幼い時に父親に捨てられた記憶や
愛する人を失った過去。。。
様々な心の傷が増える度に
彼女は強くなっていったのでしょうね。。。



シャネルが帽子屋としてデザイナーデビューしてから
今年で100年ということで、シャネルの映画は
「ココ・シャネル」以外にも
たくさん公開されています。


「ココ・アヴァン・シャネル」
「シャネル&ストラヴィンスキー」

どちらもまだ観ていませんが、
機会があったら観てみたいなぁーと思っていますルンルン♪

…と、言っても
「ココ・シャネル」は8月公開で
昨日もアンコール上映で観たので、
この二つがやっているか、定かではありませんがアセアセ2


それでもまだ「ココ・シャネル」は
東京でも6ヶ所で上映されているので
興味のある方は是非電球(点滅)

posted by 亜海れい子 at 10:37| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする