☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年06月30日

岡田ジャパン!感動をありがとぉ〜♪


寝不足の皆さん
こんにちは〜ルンルン♪


昨日のW杯パラグアイ戦は
本当に感動しました電球


パラグアイを相手に
日本がここまで白熱した試合を展開してくれるとは
正直思っていませんでした電球(点滅)


本当に日本のチームワークは素晴らしいですね拍手

負けが決まった瞬間は
あまりにも僅差過ぎて、悔しくて仕方有りませんでしたけどね。。。

でも、イレブンの涙を見たら
一番悔しいのは選手達だよね…って。


駒野選手の落胆ぶりは見ていてもホントに可哀想でした。。。




個人的なこというなら
やっぱり中村俊輔選手の勇姿をW杯で見たかったなぁ〜棒人間7



これでパラグアイが優勝してくれたら
めっちゃ嬉しいんですけどね〜棒人間13




posted by 亜海れい子 at 13:59| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

久々のドライバーショット


今日も昨日に負けてないくらい
蒸し暑いですなぁ〜アセアセ2

ほんっとにのびちゃいそうなんですけど…。


いよいよ今夜!
パラグアイ戦ですね〜サッカー

日本にはなんとか勝って
次に進んでもらいたいっ力こぶ

心を込めて応援しましょ〜スピーカー


って…
私は相変わらずゴルフにハマってまして
久しぶりに動画UPしま〜すゴルフ




雨や凄い風の音まで聞こえるかなぁ〜?



雨が降ろうがヤリが降ろうが
やっぱりゴルフは楽しいっすルンルン♪



posted by 亜海れい子 at 17:28| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

可愛いカート



暑過ぎるでしょう…。
蒸し蒸し過ぎるでしょう…。

こんなのあり?

皆さん…
この暑さと湿度で不快感いっぱいでしょうが
なんとか頑張って乗り切りましょ〜ok!


昨日のカートがあんまり可愛かったので
撮ってみましたルンルン♪



でも風強かったんですけどねアセアセ2


posted by 亜海れい子 at 19:31| Comment(6) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

ブリストルヒルゴルフクラブ[ゴルフ]


ここのとこ、お天気に恵まれ無いなぁー[あせあせ(飛び散る汗)]

[雨]降らないと思ったのに、風も強いし[雨]も降ったり止んだりだし[バッド(下向き矢印)]


今日のゴルフ場は、千葉の富津にあるブリストルヒルゴルフクラブ[ゴルフ]

出来て一年経たないくらいの新設コース[ひらめき]

グリーンもクラブハウスもホントに綺麗〜[ぴかぴか(新しい)]


ただフェアウェイのすぐ横が、ぜ〜んぶブッシュで[あせあせ(飛び散る汗)]

ラフというものが無く、草むらだから、入ったら見つからないくって一緒に行った殿方達は、飛んじゃうもんだから持ってきたボールが全部無くなっちゃって、私のボールを借りるという状況で[ダッシュ(走り出すさま)]


私的には、アメリカンスタイルとか言ってスルーだったから、
お腹空いちゃってお腹空いちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はお気に入りのおニューの帽子[手(チョキ)]



[雨]降ったり止んだりだったから、おニューバージョンと通常バージョンを被り代えたりして[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだあったけど、やっぱりゴルフは楽しいにゃ〜[ぴかぴか(新しい)]


posted by 亜海れい子 at 16:16| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

早起きは3文の得[手(チョキ)]



いやぁ〜
蒸しますなぁー[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は6時起きで1日ボランティアの日でした[ダッシュ(走り出すさま)]

眠い[眠い(睡眠)]

でも明日も[ゴルフ]で6時起きだから早く寝なきゃ[眠い(睡眠)]

楽しみだにゃ〜[わーい(嬉しい顔)]

明日は更に蒸し暑いらしいけど[たらーっ(汗)]


posted by 亜海れい子 at 17:13| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

決勝T進出おめでとぉ〜♪


今日は寝不足の人が多いのでは?ひよこ(ねむい)

なにしろ、サッカーW杯「日本×デンマーク」
平均30.5%、瞬間最高41.3%の視聴率を記録したとか棒人間15

深夜3時半からなのに
関心の高さがうかがえますハート(赤)2

でも、その日本の応援に応える
日本代表は凄い棒人間13



本田選手のフリーキックサッカー
格好良かったですね〜棒人間20

ダイジェストしか観ていないので
12時〜日本テレビで始まる録画中継を
お昼を食べながらじっくり観ようと思ってます棒人間18



posted by 亜海れい子 at 11:42| Comment(6) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

桂ひな太郎さんの独演会


昨日は上野広小路にある
鈴本演芸場にて、日頃から懇意にさせてもらっている
桂ひな太郎さんの独演会を観芸してまいりました足跡(靴)



鈴本演芸場に入ったのは初めて若葉マーク

ひなさんのこんなのぼりまで拍手



他の寄席に比べて客席もかなり広いイメージok!

ゲストには桂文楽師匠も出演されてたりして
なんとも中身の濃い3時間でした電球(点滅)

やっぱり、ひなさんは噺家さんなんだなぁ〜と
舞台を観ていると惚れ惚れしますルンルン♪

声が通るし、滑舌がいいので聞きやすいし、
女形のしぐさなんて凄く色っぽいしキラキラ(ピンク色)

やっぱり落語って、
どれだけその場面の絵が浮かぶかだから
声色や表情がとっても大事ok!

本当に、ひなさんは噺家さんになる為に
生まれてきたような人なんだなぁ〜と
昨日はしみじみ感じましたキラキラ(ピンク色)




posted by 亜海れい子 at 11:39| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ポテチの手


いろいろなの出るもんですねぇ。。。

こちらが話題の「ポテチの手」電球



普段からお菓子食べないから
あんまりピンとこないんだけど、
これがOLさん達に人気なんだとか。

PCのキーボードがベタベタにならないように
箸でポテチを食べてる人が多かったからなんだってアセアセ2

わざわざこれ使うのって
面倒じゃないのかなぁ?

お箸の方が利便性ありそうだけど??

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20100623-00002679-r25

とはいえ、
実際にこれ使って食べてる人いたら
見てみたいかもルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 15:40| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

市ヶ谷〜[電車]



あまりにも暑すぎて、blog更新出来ずにいました[ダッシュ(走り出すさま)]

というのも言い訳ですが、ネタが見つからず、今、市ヶ谷で人待ち時間にUPしとりやす[メモ]


てか、この駅…
尋常じゃないくらい人が行き交うのね〜[足]


改札は人だらけで暑いので、外へ出て来ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]



何で水辺って風が吹いて涼しいのかしら?

ジトジトでも風があると凄く涼しく感じるのよね〜[るんるん]


posted by 亜海れい子 at 18:29| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

今日は「夏至」[ひらめき]



今日は24節気の『夏至』[ひらめき]

太陽が最も北に位置する日で、一年のうちで一番昼が長く、夜が短いんだとか[ぴかぴか(新しい)]

とはいえ…
暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

ジトジト[雨]よりお天気でいいんですけどね[晴れ]


それにしても、藍ちゃんって、本当に凄い!

アメリカ女子ツアーで、とうとう世界ランキング一位ですよ[ひらめき]
若干25歳で[手(チョキ)]

素晴らしいですね〜[ぴかぴか(新しい)]

藍ちゃんみたいなフォームでドライバーショット打ってみたいのよね〜[ゴルフ]

何度挑戦してみても、うまくいかないんすけどね[冷や汗2]



posted by 亜海れい子 at 13:46| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

Qさま!!

今日風強いですね〜[ダッシュ(走り出すさま)]

梅雨の中休みは明日も続くようなので、憂鬱気分はちょっと解消されますが[手(チョキ)]


明日は「お試しかっ!&Qさま!!合体スペシャル」


さまぁ〜ずの二人も初参戦だとか[ひらめき]


「帰れま10」には三村率いるQさま軍団が回転寿司に挑戦ですと[手(パー)]


そして、プレッシャーStudyではさまぁ〜ずのコンビ対決が見られるとのこと[メモ]

普段でもプレッシャーStudy大好きなのに、さまぁ〜ず対決なんて聞いたら、見ない訳にいかないっしょ〜[ウッシッシ]

絶対三村の珍解答が聞けそうだし[るんるん]


ちょっと今から楽しみなんですけど[ぴかぴか(新しい)]


posted by 亜海れい子 at 17:27| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

W杯対オランダ戦



さほど興味も無かったW杯[サッカー]

周りが異常に盛り上がってるおかげで、私もついつい番宣とかインタビューとか気になって見ちゃったりして[アート]


そんなこんなで
今夜の対オランダ戦も観戦しちゃいますけどね[手(チョキ)]


日本、点取れるといいけどなぁー[ひらめき]


posted by 亜海れい子 at 17:08| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

伊方発電所での写真




先週、四国電力さんにて歌わせていただいた時の
写真が数枚届きました〜カメラ

まだ一週間しか経っていないのに
なんだか懐かしさを感じますキラキラ(ピンク色)



さすがに望遠で撮ってもらうと全然違います電球


こんなにたくさんの人が聞いてくれていましたマイク



本当に嬉しい限りですルンルン♪


本当にビックリしたのは
コナンの映画のパンフを持っている方がいらしたこと電球(点滅)



僭越ながらもこのパンフにサインさせていただきましたアセアセ2
このパンフ見たのって…何年ぶりかしら?
本当にありがたい話ですorz


帰りには、発電所をパチリカメラ



美しい風景ですよね〜キラキラ(ピンク色)
発電所の色合いも綺麗ですドキドキハート

私も発電所と一緒に〜ok!



お天気良すぎて眩しそうな顔しちゃってますけどアセアセ2

良いお天気と素敵な方々に恵まれて
本当に幸せでした〜棒人間17

四国電力さんとその関係会社の方々
本当にありがとうございました〜ダンス(男性)


posted by 亜海れい子 at 11:50| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ゴルフ場の蛇



昨日の千葉県御宿のお天気は
ホントに嘘みたいでしたよアセアセ2

午前中は写真撮るにも
風でブレまくったりしてカメラ

なのに午後はピーカンだし太陽


ということで
昨日のブログでもご紹介した蛇がこちら



嵐だったせいでどこかから飛ばされてきたのかしら??


子鹿ちゃんは走り去ってしまったので
カメラに収めることは出来ませんでしたが足跡(動物)ダッシュ



昨日のスコア…

嵐のせいみたいに言いましたけど
きっとそれだけじゃないっす棒人間10

このバンカーの数…



どんだけですかっ??


上から見ると綺麗〜な形してますけどね〜キラキラ(ピンク色)




私みたいな若輩者には
ちょ〜っと難しすぎました棒人間7


でも、いい勉強にはなりましたね電球(点滅)

難しいコースを体験するのも必要かも力こぶ
と思った昨日でありましたゴルフ


posted by 亜海れい子 at 13:41| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ドラマチック[ひらめき]



いやはや今日のゴルフはドラマチックでしたよ[ひらめき]


午前中は風が超強くて体ごと飛ばされるかと思ったくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

雨は上がったのに、風のせいでScoreはボロボロでしたけど[涙]


ところが午後はピーカン[晴れ]



しかも何故かレディースティに蛇がいるし[�w�r][あせあせ(飛び散る汗)]

フェアウェイで打とうとしてたら、小鹿が目の前をタッタカタッタカ走り過ぎるし[ダッシュ(走り出すさま)]

初め見た時、うりぼうかと思ったくらい小柄だったんだけど、明らかに小鹿だそうです[ひらめき]


ホントに天気と言い、ハプニングと言い、ドラマチックなゴルフでございました[るんるん]



posted by 亜海れい子 at 18:51| Comment(0) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうよ[手(チョキ)]



止んだでしょう〜[手(チョキ)]


てか、着いてもザンザン降りだったので、一時間遅らせましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


ただね〜
風が強いのなんのって[あせあせ(飛び散る汗)]


やっぱり嵐ですな[台風]


まぁ、なんだかんだ言いながらも頑張ってきま〜す[ゴルフ]


posted by 亜海れい子 at 09:22| Comment(4) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐?




あの〜[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴルフ場向かってるんですけど、
嵐みたいな降りっぷりなんですけど[たらーっ(汗)]


これでゴルフ場着いたら止んでた[晴れ]

…なんて奇跡みたいなこと起こらないかなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]


と願う亜海れい子でありました[手(チョキ)]



posted by 亜海れい子 at 06:39| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

クレイジーハート



昨日のカメルーン戦は日本中が
大盛り上がりだったことでしょうサッカー

そういう私もお店で大勢の方と一緒に観戦して
大盛り上がりでしたけどスピーカー


「クレイジーハート」
公開初日に観てきましたルンルン♪



落ちぶれたカントリーシンガーが再起していくストーリーで、
アカデミー賞主演男優賞と主題歌賞の2部門受賞した!
ということもあってか、公開初日は
日比谷の東宝シネマズシャンテは熟年の方々でいっぱい足跡(靴)

何の事前情報も無いまま行ったのですが
なかなか良かったです楽譜



ポスターだけ見るとほとんど恋愛話かなぁ?なんて思うけど
アルコール依存症を克服する姿などは
胸を熱くしますキラキラ(ピンク色)



ちょっと展開が早い感は否めませんが
歌っている姿は格好良かったですドキドキハート

この主役の俳優さん
ジェフ・ブリッジスの演技は見物です拍手

posted by 亜海れい子 at 18:10| Comment(0) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

じゅんさい蕎麦


今日は一段と寒い〜[あせあせ(飛び散る汗)]

雨も朝から全く止む気配を見せませんな[雨]


やっとじゅんさいの季節になりました[るんるん]

この時期にしかいただけ無いお蕎麦[ひらめき]
「冷製じゅんさい蕎麦」



毎年いただきたい逸品っす[手(チョキ)]

この蕎麦つゆが透明でなんとも言えない旨味です[ぴかぴか(新しい)]


また期間中に食しに来ま〜す[黒ハート]


posted by 亜海れい子 at 15:42| Comment(6) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

ゴルフ練習場



今日までお天気だそうで[晴れ]

気持ちがいいので打ちっぱなし[ゴルフ]



水曜にゴルフが入ってるのに、雨模様[雨]


水曜だけは晴れて欲しいなぁー[るんるん]


posted by 亜海れい子 at 13:38| Comment(4) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする