☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットラジオ『きたはらいづみとちょっと一息・・・』にゲスト出演決定!
【日時】2017年8月25日(金)17:00〜18:00
詳細はこちら↓
http://palau-links.com/palau-new/radio-2-8-izumi.html
ラジオと言いつつ映像も映りますので、
お時間ありましたら視聴してみて下さいね〜✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
デビュー20周年バースデーライブ
【日時】2017年9月25日(月)19:30〜
【会場】『六本木クラップス』
六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
TEL:03-6441-3171
FAX:03-6441-3175
http://c-laps.jp
【料金】4,500円
誕生日当日のLIVEは生まれて初めて(笑)
またデビュー20周年なので久しぶりにデビュー当時の曲も披露しちゃいます!
是非遊びにいらしてくださいね〜💕

IMG_6247.JPG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年08月31日

本日のLunch



8月も今日で終わり[ダッシュ(走り出すさま)]

なのにまだまだ暑いので今日のお昼ご飯はお蕎麦


鴨せいろを注文して出てきたのがこれ[ひらめき]




けして大盛を頼んだわけではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

全てがBigSizeで目がまんまるになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


posted by 亜海れい子 at 14:37| Comment(4) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

やって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]


鮫洲試験場[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



いっつも手続き期間ギリギリの10月に来てたので、今回は早めにね[るんるん]


夏休みのせいか結構混んでた[�Ђ܂���]


講習2時間って長い[バッド(下向き矢印)]

大事な講習なのはわかってるけど、
途中15分の休憩5分にして1分でも早く帰りたいっす[時計]


posted by 亜海れい子 at 14:16| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

楽しい時間はあっという間



昨夜は友人と目黒で暑気払いかんぱーい

目黒には美味しいホルモンのお店が沢山あるにも関わらず
私が牛肉がダメなものでカジュアルイタリアンのお店へレストラン


その後、友人行きつけのバーというかスナックOZ(オズ)へカクテル(レッド・アイ)

めちゃくちゃ陽気なお店で
すぐに気に入ってしまったよ〜ルンルン♪

おちゃめなマスターとアルバイトのさきちゃんキラキラ(ピンク色)



さきちゃんは普段みんなから
ビヨンセと呼ばれているんだって〜天使
とっても気が利くし超チャーミングな女の子ドキドキハート


マスターってば、
話してる時はおちゃらけてるのに
歌になると急に真面目になるそのギャップがウケた棒人間13



背中から哀愁漂わせながら
真剣にaikoのかぶとむし歌ってますっっマイク

根が真面目なのね当たり

楽しすぎて長居しすぎちゃいましたけど
また絶対遊びに行っちゃうお店でした〜ダンス(男性)


posted by 亜海れい子 at 15:25| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

免許の更新



もうすぐ9月だというのに…
全然涼しくならないんですけど。。。

「8月は暑いからゴルフは9月に」
なんて思っている方多いんじゃないでしょうかねぇゴルフ

でも当分暑さはおさまりそうにないですな炎


9月と言えばワタクシの誕生月なのですが
免許更新の案内葉書が届きましたメモ


次に免許更新すればゴールドだ〜丸ブローチ(オレンヂ)

なんて喜んでいたのですが、なんと!
講習区分「違反」と書かれた文字がっマスク12


えっえっ!?
どういうこと?


最終違反から3年以上経ってればいいんじゃなかったっけ?

因みに最終違反から4年弱経っています車(セダン)

ワタクシ…
どうも勘違いしていたらしく
最終違反から5年以上経っていないと
ゴールドにはならないらしいガマンガマン


もぉ…
また三年後に更新ですか棒人間7


因みに最終違反は「通行帯」でした警告

より一層運転には気を付けますっ車(RV)

posted by 亜海れい子 at 17:44| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

Kizuna



デビュー前からお世話になっている
プロダクション社長さんとの会食レストラン


まだ社長がレコード会社に勤めている頃の
美空ひばりさんや都はるみさんのお話スピーカー

また今もマネージメントされている
長山洋子さんの
17時間かかったという出産話や
門倉有希ちゃんの話など
懐かしい話から現在の話まで
たくさん聞かせていただいたキラキラ(ピンク色)


食事も本当は近江牛の美味しいしゃぶしゃぶ屋さんに
連れて行ってくれようとしていたのに、
私が牛肉が食べられないことを話すと
なんと!
銀座にある蟹屋さんに連れて行ってくださった棒人間17



こんなに大きな毛蟹をいただいたの…
生まれて初めてかもですっ若葉マーク

蟹を食べること自体、随分ご無沙汰しちゃっているので
感激も一入でしたドキドキハート

本当に美味しかったですっルンルン♪

最後は蟹味噌入りの甲羅を
日本酒入れて炙り焼きしたものを炎



こういう時の日本酒って
何故か飲めちゃうのよねぇ〜とっくり


昨日は本当に意味のある充実した時間を
過ごさせていただきました丸ブローチ(オレンヂ)

やっぱり…
この業界の中でこんな風に信頼出来る人って
私にとっては、本当に貴重な存在キラキラ(ピンク色)

そう思える人ってなかなかいないから
本当に大事にしなくっちゃいけないって
昨日改めて感じましたハート(赤)2


posted by 亜海れい子 at 15:07| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

韓国芸能



最近、どの時間帯でもテレビをつけると
韓国の芸能人が出演しているテレビ


以前より韓国ドラマの数は圧倒的に増えたし
音楽番組でも日本語で歌う韓国の歌手も増えたUP


このガールズグループの人気は
もしかしたら東方神起を抜くかもしれないとか…スピーカー


9人組美脚グループ、「少女時代」キラキラ(ピンク色)




韓国ドラマは結構好きですが
(最近観てないけど…)
まだまだ韓国の音楽には疎いなぁ〜楽譜


posted by 亜海れい子 at 15:40| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ガン検診




先月受けた「特定健康診査」の結果を
教えてもらいに病院に行って来ました病院

会社員ではないので
職場での健康診断などありませんし
自分で病院に行くしかありません救急車


いずれも「特記すべきことなし」
だったので一安心です犬(OK)


先日、
大腸ガンで手術した人との食事会があったのですが
なんと…
もう既に浴びる程お酒を飲まれているし
手術前の姿となんら変わりなく元気なので
ホントにビックリしました!(赤)


「お酒飲んでて大丈夫なんですかっ??」
と心配する周りに
「だって医者がもう何やってもいいって言うんだもん
ただ、辛いものと繊維質はダメだって言われたけど。」

実際、腸に負担がかかるものは
良くないらしいですが、
お酒などは本当に飲んでも良いと言われたそうですかんぱーい

まだお子さんが3歳と小さいので
自ら無茶して飲んでいるわけでは無いとのことでした天使


大腸ガンが発見されたのも
やはり「大腸ガン検診」だったらしく
大腸はなかなか検診以外での
早期発見は難しいらしいですねアセアセ2


私は健康診断くらいしか受けていないし
まだ「ガン検診」や「人間ドック」というものを
受けたことが無いのですが、
身体になんの自覚症状がなくても
ちゃんと機会を作って「ガン検診」を受けた方が良いと
教わりましたメモ

「大腸ガン検診」ってひどく辛いらしいのですが
一度くらい勇気を振り絞って検査してみようと思います力こぶ






posted by 亜海れい子 at 16:38| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

LOHASクラシック音楽サロン




昨日、必死な思いで辿り着いた等々力での音楽会楽譜

もぉ…
さいっこ〜でしたっ拍手

ホント行って良かったルンルン♪


第一部は
ピアニスト、永野光太郎さんによるショパン楽譜

案内役は音楽プロデューサーの
坂田康太郎さん電球(点滅)




私、こう見えてショパン大好きなんですっドキドキハート

情熱的で
ロマンチストで
でも寂しげで・・・

そんなショパンが見えてきそうなくらい
丁寧に、繊細に、大胆に、
永野さんのピアノが奏でていました楽譜



一番好きな曲は幻想即興曲で
小学生の頃、弾きたくて弾きたくて譜面を買いましたが
最初の一ページを弾くのがやっとだったことを思い出しますアセアセ2



第二部はヴァイオリニストの瀧村依里さんと
ピアニスト、村田千佳さんによる演奏楽譜



ブラームスやドビュッシーなど、
二人の息の合ったアンサンブルは
観ている方が息を飲むほどキラキラ(ピンク色)



若干24歳の瀧村さんは
舌っ足らずな話し方とは対照的に
一旦ヴァイオリンを持つと表情が一変電球(点滅)

大人顔負けの表情と演奏に
会場一同釘付けでしたっササルハート


ここ中島邸のピアノ
これがまたただもんじゃないんですっアセアセ2







STEINWEYですよっ棒人間1
12,000個以上のパーツを組み上げる精緻な技術、
数々の特許を取得した独自の手法で創りあげられた名器キラキラ(ピンク色)

恐れ多くて触れられませんでしたが
写真はいっぱい撮っちゃいましたカメラ

また来月もお誘いいただいたので
今度は母も誘って一緒に聴きたいなぁ〜なんて
思ってま〜すルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 14:31| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

人身事故


久々に自由が丘に降り立ちました[�w]




でもしいて言うなら私の目的地は自由が丘では無く等々力[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は15時〜ソトコトの音楽会なのですが、その目的地の等々力で人身事故の為、自由が丘で足止めくらっちゃいまして、仕方なく現地までTaxiで[ダッシュ(走り出すさま)]



と思ったらこの行列[あせあせ(飛び散る汗)]


もう…
汗だくだし、これで間に合わ無かったら泣いちゃいますっ[涙]




posted by 亜海れい子 at 14:28| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

天ぷら 逢坂



虎ノ門にある天ぷら専門店「逢坂」
春夏秋冬それぞれの旬の素材を揚げたてでいただけるお店

このお店に来るのは二度目だけど、
写真を撮ったことが無かったので
今回はバシバシ撮っちゃいましたっカメラ



とは言っても天ぷらだけで10品くらいあるので
全品は載せませんけどね。。。



お刺身も新鮮で
何しろ彩りが綺麗
大事なことですね〜拍手

こちらは海老


こちらはキス


全く油っこくないからサクサク食べられちゃいますok!


こちらは蓮根


お野菜が甘くて美味しいんです
他に小玉葱やアスパラ、サヤインゲンなど出てきました〜キラキラ(ピンク色)

かき揚げ


お昼はランチ1300円の天ぷら定食に
行列が出来るほどの人気ぶりですっ電球(点滅)



江戸前の魚、季節の野菜などを毎日築地で仕入れ
綿実油とゴマ油をブレンドした油で揚げているという若き店主の大阪彰宏さん。

一人一人の食事のペースを見ながら
出してくれるからスローペースの私でも
急がなくても大丈夫なのが嬉しいササルハート


お腹ぱんぱんになるくらい食べたのに
次の日胃もたれなんてしてないから
また、行きたくなっちゃうんだなぁ〜棒人間16



posted by 亜海れい子 at 14:05| Comment(4) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

自己流ゴルフ講座



最近、ゴルフにハマっている亜海れい子ですが
その為、ゴルフ番組を録画している数も
半端無くなってきているテレビ


その数、6つ電球(点滅)

意外とテレ東が
ゴルフ番組に力を入れていて
ちょっとしたレッスンも勉強になるものが多いメモ


MXのゴルフ番組も多いけど
千葉テレビだったり群馬テレビだったりが
制作しているものを流しているから
こちらもなかなか楽しめるんだな〜ルンルン♪


でも…
なんだかんだで、男性主流の番組しかないので
女子なりの飛距離ののばし方や
アプローチの仕方なんぞを
教えてくれる番組を是非作っていただきたいっorz


っと、切願するのでありました〜ダンス(男性)


posted by 亜海れい子 at 16:19| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

お昼寝はバンカーの中?



毎日なかなか残暑が厳しいですな炎


人間だけじゃなく、動物たちもぐったり。。。棒人間7



これ…
ゴルフ場のバンカーなんすけど
ワンちゃんお昼寝ちぅ眠い・・・




インドのゴルフ場ならではの光景っす犬(OK)



posted by 亜海れい子 at 14:54| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

水海道ゴルフクラブ



誰ですか〜?
今日雨とか言ってた人。。。

全然いいお天気だったし
てか、暑かったし炎


今日は茨城県にある水海道ゴルフクラブへゴルフ


曇りの予報で涼しいかなぁ〜なんて期待してたら
なんてことありません

いつもどうり汗だくですアセアセ2


お茶屋さんにある「氷」の文字ルンルン♪



ちょぉ〜そそられましたが
かき氷〜なんて、そんな時間無かったので
泣く泣く素通り棒人間7



台湾でラウンドした時、キャディさんが二人だったことに驚きましたが
あたくし、日本では初!
キャディさん二人組拍手

至れり尽くせりで、
おかげさまで楽ちんでしたルンルン♪



しかも、
このおもむきのある被り物犬(OK)

近くで見ると超〜キュートですドキドキハート

もかさん
良かったらお帽子の名前教えてねんキラキラ(ピンク色)


スコア的には117と
まだまだ修行が足りない亜海れい子ですが
いつの日か100が切れる日を目指して
精進したいと思います棒人間14


posted by 亜海れい子 at 19:08| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

なれ



昨日日本で一番暑い気温を打ち出した練馬付近を先ほど通り過ぎました[ダッシュ(走り出すさま)]


今日もしっかり34℃とかあるのに、昨日の暑さと比べたら
「暑いけど風が吹くと案外涼しいじゃん」
と感じてしまう恐ろしさ[あせあせ(飛び散る汗)]

慣れって怖い[バッド(下向き矢印)]


慣れたくなくても人間って慣れてしまう生き物なんですよねぇ。。。


悪い事に慣れてしまう生き方だけはしたくないと感じている
亜海れい子でした[ぴかぴか(新しい)]


posted by 亜海れい子 at 13:27| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

抗生物質が効かない




いきなり怖いタイトルですみませんアセアセ2


でも、めちゃくちゃビックリしたもんで電球(点滅)


新型耐性菌は「NDM1」という
新しく確認された細菌で、抗生物質への耐性が著しく高く、
「スーパー細菌」の俗称がついているそうです。

読売新聞によると

『感染すると、菌や菌の毒素が全身に広がって臓器に重い炎症を起こし、
致死率の高い敗血症などになる恐れもある。
ランセット誌は、英国で37人の感染者が確認されたとし、AP通信によれば、
オランダ、スウェーデン、米国、オーストラリアなどでも感染が確認されている。』

とのこと…。

インドとパキスタンが発生源でベルギーでは
死者も出ているらしいです。

感染者の多くは医療費の安い
インドやパキスタンで美容整形手術を受けていた…とのことですが
関係があるのかどうか。。。


こんな恐ろしいスーパー細菌…
日本に上陸しないことと、これ以上広まらないことを
ただただ願って止みません。


posted by 亜海れい子 at 16:34| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

トンボ part2



昨日、トンボの写真をUPしたら
こんなトンボもいました〜って
友人が送ってくれましたカメラ



昨日のトンボ君とはちょっと違った趣の
なんだか強そうなトンボ君ですねぇミツバチ

やっぱり青森のトンボとはまた種類が違うのかしら?


posted by 亜海れい子 at 10:17| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

トンボ



昨日の富士山富士山
姉から訂正が入りましたっorz

北岳から見た日の出の時に撮った写真だそうですカメラ

何はともあれ富士山は美しいキラキラ(ピンク色)


こちらは青森でラウンドした時に
山のようにいたトンボくんミツバチ



写真好きな社長の写真だけあって
トンボくんもおとなしくモデルになりきってます拍手

トンボって昔は秋のイメージだったけど
最近はあんまり関係ないのね。。。


posted by 亜海れい子 at 17:50| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

富士山



この写真…
絵みたいじゃないですか?



姉が先日、間ノ岳(日本で四番目に高い山)に登山した時に
撮影してきた写真です富士山

一日目は雨と霧の中を登ったらしいですが
二日目は快晴で360度見渡せ、
雲海を挟んで富士山が良く見えたとのことで
メールが届きました電波不安定


山登りに魅了されている姉に誘われても
きっと登らないとは思いますが
登山の魅力を語る時の顔は
本当に幸せそうで、こちらまで嬉しくなりますキラキラ(ピンク色)



posted by 亜海れい子 at 16:27| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

梅干し


千葉の友人宅の自家製梅干しりんご

3年に一度くらいみたいだけど
全部で30キロほど漬けるんだって電球(点滅)


家族全員、買った梅干しは食べないって言ってたスピーカー



梅干し大好きだから
完成したら貰う約束しちゃいましたドキドキハート


posted by 亜海れい子 at 18:20| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日



夕べ、めちゃくちゃ疲れる夢を見た[あせあせ(飛び散る汗)]


様々な種類の蜂に追いかけられる夢[バッド(下向き矢印)]

夢の中で刺されちゃいけないと思って手足をバタバタさせて逃げ回ってるのに、数十匹がずっと付いてくる[ダッシュ(走り出すさま)]


も〜…
めちゃくちゃ疲れる夢だったんですけど[たらーっ(汗)]


パッと目が醒めた時、なんとなく息切れしてる気配もあって…。


もしかして手足バタバタさせてた?[冷や汗2]


疲れを取るために寝てるのに、寝て起きたら疲れてたって…なんか本末転倒な気がするんすけど[あせあせ(飛び散る汗)]


posted by 亜海れい子 at 06:50| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする