☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットラジオ『きたはらいづみとちょっと一息・・・』にゲスト出演決定!
【日時】2017年8月25日(金)17:00〜18:00
詳細はこちら↓
http://palau-links.com/palau-new/radio-2-8-izumi.html
ラジオと言いつつ映像も映りますので、
お時間ありましたら視聴してみて下さいね〜✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
デビュー20周年バースデーライブ
【日時】2017年9月25日(月)19:30〜
【会場】『六本木クラップス』
六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
TEL:03-6441-3171
FAX:03-6441-3175
http://c-laps.jp
【料金】4,500円
誕生日当日のLIVEは生まれて初めて(笑)
またデビュー20周年なので久しぶりにデビュー当時の曲も披露しちゃいます!
是非遊びにいらしてくださいね〜💕

IMG_6247.JPG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年12月31日

大晦日


今年も残すところあとわずか足跡(靴)


皆さんの2010年はどんな年でしたか?


私はプリンスホテルの最高峰キラキラ(ピンク色)

ザ・プリンスパークタワー東京さんで
クリスマスディナーショーが出来たことが
やはり一番大きかったですササルハート


あと…
一番大きかったのは
風邪を引かなかったことでしょうか。

健康は宝です注射器

風邪を引かないように
出張に行ったりしても、
夜マスクをして寝たりという努力が
報われたのかもマスク(小麦色)


ディナーショー前は
自宅でもそんなことして寝てました眠い・・・


乾燥は喉には大敵ですからっ警告



来年はいろいろな意味で
自分磨きに精を出したいと思いますpoint!

☆相手の身になって行動できるように

☆相手も自分も笑顔でいられるように

☆自分の苦手な事を少しずつ克服できるように

☆人の心に残る人間になれるように


昨夜テレビを観ていたら

「自分を磨くことでいい人に出会える」
「心身共に自分を大事にすることが大事」

と言っていた方がいました。

確かにそうかもしれないなって電球(点滅)



2011年も
皆さまにとって素敵な一年となりますようにバラ(赤3)


そして
来年も亜海れい子を宜しくお願いいたします棒人間16









posted by 亜海れい子 at 12:05| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

ディナーショーの写真



昨日。。。
出来上がった年賀状を
夕方出掛けに持って出たのはいいのですが…

出し忘れてまた持って帰って来ちゃうしまつ棒人間8


電車に乗った時も
「あっ!」
って気付いて

お店入ってからも
「あ〜…ガマンガマン
って気付いて

帰ってきてから
「やってもうた。。。棒人間7
な感じで


よくあるんですけどね
こういうこと。。。


ディナーショーの写真を早速
送って下さった方がいらっしゃるので
何点かお披露目カメラ

黒いドレスの写真はあまり無かったので
結構貴重ですok!
「ゆっくりゆっくり」を手話付きで歌ってるところですね楽譜




北爪総料理長とのツーショットカメラ
素晴らしく良く撮れていて感動ですっ拍手



これ…
芸術作品だと思うんですけどお得



わかりますか?
窓を撮ったんですって!(赤)

窓に映った舞台と窓の外に見える東京タワーの
コラボですよキラキラ(ピンク色)
素晴らしい拍手

本当に嬉しいです〜ササルハート



まだまだカメラ受け付けてますので
亜海れい子に送って下さいね〜ダンス(男性)


posted by 亜海れい子 at 12:29| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

年賀状



昨日の夕方、ボランティアから帰ってきて
ずっと年賀状制作に取り組んでいる
亜海れい子です電球(点滅)


毎年この時期になると思うことですが
デザイン考えたり、送る人考えたり
一言メッセージ考えたり。。。
結構な時間取られるんですよねため息

この年中行事…
楽しみにしている人がいる限り
無くなったりしないんでしょうね門松


今日はクリスマスディナーショーの時の
音源を聞きながら、自分のMC聞いて
苦笑いしながら年賀状制作に取り組んでますメモ


自分で話したことをもう一回聞くって
めちゃくちゃ恥ずかしい棒人間7


演奏を聴くのは反省点も見つかるし
これからの曲選びにも関係するので
よ〜く聴いて勉強するから慣れてるんだけど楽譜


って言っても
意外と曲やらMCやらを聴き入っちゃって
作業が進まないんですけどね(笑)



posted by 亜海れい子 at 12:39| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

通勤ラッシュ


今日は朝から千葉でボランティア[ひらめき]

眠い[眠い(睡眠)]

この時間の電車ってやっぱり苦手[あせあせ(飛び散る汗)]

お勤めの方々は本当に大変だなぁ〜。。。

今日明日仕事納めの方も多い事でしょう[ひらめき]


お互いさま
今日も一日頑張りましょう〜[るんるん]


posted by 亜海れい子 at 07:39| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

ゴミ出し


昨日は久しぶりにゆっくりしちゃいました

録画しておいた小田和正さんの「クリスマスの約束」や
「さまぁ〜ずさまぁ〜ずスペシャル」観たりしてテレビ


マンションの掲示板に
「今年のゴミ出しは28日9時半まで。
来年は1月4日からになります」
との文字が。


大掃除は年賀状書きが終わってから
年末に〜…なんて思っていたのに
明日の9時半までじゃ、早めに大掃除終わらせないと力こぶ

一週間も家にゴミ溜めて新年迎えるの
イヤだもんねっアセアセ2


って…
出来るんだろうか。。。


ディナーショーの写真、
スタッフがなんとなく撮ったものしかないので、
絶賛受付中で〜すカメラ
どしどし送って下さいね〜ルンルン♪
   ↓
info@amireiko.com

お待ちしてま〜す棒人間16





posted by 亜海れい子 at 12:23| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

クリスマスディナーショー御礼



昨夜はお忙しい中、
大変多くの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございましたキラキラ(ピンク色)

ザ・プリンスパークタワー東京
メロディラインでのショーは初めてでしたが
とっても心地よく演奏させていただきました楽譜




スペシャルゲストの北爪総料理長にも
サプライズでお越しいただいて…



郷ひろみさんやクリスタルキングさんでお忙しいのに
わざわざ応援にかけつけて下さったのは有り難かったです棒人間17


東京タワーもハートマークでとっても綺麗でしたし東京タワー(夜景)



また素敵なサポートメンバーにも恵まれて棒人間16
ピアノの小西真澄さん&ギターのMACARONI☆さんルンルン♪



そして何より暖かく見守って下さるお客様に囲まれて
歌を披露させていただけることが何より幸せですハート(ピンク)3

今後ともどうぞ亜海れい子を暖かく見守っていただけますと
ありがたいですバラ(赤3)




因みに…

朝から残務処理や掃除、洗濯に追われ
まだ何も食べてないのですが、
さっき体重計ったら1.8s減ってました。。。

まぁ…
年末年始でまた戻っちゃうんでしょうけども棒人間7

さっぷいから
あったかいものでも食べよ〜っと炎





posted by 亜海れい子 at 14:25| Comment(12) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

いよいよ



ザ・プリンスパークタワー東京に到着しました[ダッシュ(走り出すさま)]


今サポートメンバーが搬入&セッティングしてます[ひらめき]

1時間くらいかかりそうなので、その間にお昼食べちゃおうかと思ってま〜す[るんるん]

いいお天気だけど風が冷たいので、暖かい格好していらして下さいね〜[ハートたち(複数ハート)]


皆様にお会いするのを楽しみにしております[黒ハート]


posted by 亜海れい子 at 13:10| Comment(3) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマスイヴ




今日で学校終わりだし
金曜日のクリスマスイヴだしクリスマスツリー

みんな浮き足だってる時に棒人間13
私は浮き足だってルンルンしていられない〜棒人間7


今年も後一週間もちつき

明日のクリスマスが終われば
すぐ門松の準備だもんね門松


私も明日が純粋には仕事納めマイク

雑務は残ってますけどもメモ


あ〜
皆さまにお会いするのが楽しみな反面
ドキドキだなぁ〜星(7)


ってことでまた銀座に衣装取りに行ってきま〜すダッシュ


posted by 亜海れい子 at 12:17| Comment(10) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

カラーリング



あたたかい。。。

太陽光線って身体の芯まであたためてくれるから
なんだかホッとする太陽

25日の土曜日は天気予報によると
最高気温が10℃以下になってしまうとのことなので
あたたかい服装でいらして下さいね雪

もちろん、会場は熱気で薄着でも
大丈夫ですけどねダンス(男性)


久しぶりにカラーリングして
少し明るめの髪色にしたのはいいんだけど

ん〜…

何故かパーマっけがなくなった気がする電球(点滅)

というより
ストレートに戻った気がする。。。

もちろん、トリートメントはしてもらったけど
それは毎回のことだし王冠(金)


なんでだろ?

久しぶり過ぎて
「そうだったっけ?」
って感じなんですけどアセアセ2


そうだったっけ??


posted by 亜海れい子 at 13:50| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

衣装合わせ



今日は冬至

なのに春みたいにあったかい[晴れ]


ふぅ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

銀座のブティックで午後から今までかかって衣装合わせ[ひらめき]


さすがに疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも今回はお着替えするから
納得のいく衣装にしたかったんだ〜[るんるん]


まずまず

気に入ったもの見つかりました[手(チョキ)]


そんな衣装も楽しみにしていて下さいね〜[黒ハート]


posted by 亜海れい子 at 15:29| Comment(6) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

リハーサル

今日は夜雨降るとか言ってましたねぇ[雨]

多分帰りには雨に降られちゃうんだろうなぁー[あせあせ(飛び散る汗)]


今最終リハーサルに向かってます[演劇]

ピアノの真澄さんにお会いするのも一年ぶりかなぁ?


曲目、曲順、舞台構成、サポートメンバー、衣装、ヘアメイク、お客様の席割り…。

全て自分で決めなきゃいけない事ばかり。


携わって下さってる方々に迷惑はかけられ無いし

来て下さるお客様にも喜んでいただきたい[ひらめき]


…ってなると、
自分で自分にプレッシャーかけちゃうのよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


「自分が楽しめなきゃ、お客様は楽しめないよっ!」

って友達にいつも喝入れられて
「そだな」
って気づかせてもらいます[あせあせ(飛び散る汗)]


周りに支えて貰ってばっかりだから

いつかちゃんとお返し出来るように頑張らなくちゃっ[�͂���]


posted by 亜海れい子 at 13:51| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

横浜の夜景


17日の横浜夜景を何点かカメラ

山下公園なんて行ったの
何年ぶりでしょうか。。。



氷川丸もライトアップされて綺麗です船



海沿いの夜景って幻想的でうっとりします一目ぼれ
水面に映っていい曲が書けそうです楽譜



都会より街灯が少ないせいでしょうか
夜景がくっきりしていてホントに美しい。。。



こんなところに?
みんな楽しそうにスケートしてましたスノーボード

私も何もなかったら混ざってスケートしたかったなぁ〜ルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 15:36| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

マリンタワー




久しぶりに行った金曜日の横浜の景色は
本当に綺麗でしたハート(オレンヂ)3

メルパルクの目の前にあるマリンタワーが
何色にも変わって美しかったなぁ〜東京タワー(夜景)



たくさん写真撮ったのでまた後日に。。。

今日は時間が無いのでこの辺で〜バイバイ


おまけ


メルパルクさんが用意してくれた控え室楽譜
カトレアバラ(赤1)

本番前まで心地よく過ごさせていただきました〜ok!



posted by 亜海れい子 at 12:33| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

メルパルク横浜報告〜♪




企業の方々にお招きいただいての
イベントというのは本当にありがたいですルンルン♪

とても人の暖かさを感じますハート(赤)3

一期一会の出会いは
私にとって、本当に宝ですバラ(赤3)



ちゃんとスポットライトも付けて下さって丸ブローチ(赤)



ただ、返しのスピーカーが無いのが
ちょっと辛いところでしたが。。。



会場を練り歩きながら歌うという…
慣れないこともしてみちゃいました楽譜



お食事しながらの雰囲気にも関わらず、
とっても歌いやすい環境で歌うことが出来ましたマイク



アンコールまでいただいて、
しかも1曲のみならず2曲歌わせていただいたので
私の方が時間が気になってしまいましたが壁かけ時計(白)



聴いて下さった方々に喜んでいただけたのか
心配ですが、私はとっても楽しく歌わせていただきました棒人間16


また皆様とお逢いできたら
嬉しいなぁ〜と思いますハート×7(赤)

本当にありがとうございましたハート(ピンク)1




posted by 亜海れい子 at 12:22| Comment(8) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

今日はメルパルク横浜



今日は元町・中華街にある
メルパルク横浜さんにて企業の方向けライブですマイク

13日には織田哲郎さんが
クリスマスディナーショーされたらしいですよ〜楽譜


「元町・中華街行き」
の電車には乗ったことありますが
この駅で降りるのは初めてですっ若葉マーク

お天気も良いし、
終わったら美味しい中華いただけるのかなぁ〜レストラン

って…
始まる前から食事の心配か!
って怒られそうですがアセアセ2

心を込めて一曲一曲大切に歌ってきます楽譜


posted by 亜海れい子 at 12:08| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

相模湖イルミリオン



年末まで仕事でどこにも行けないのを知ってか
優しい姉がイルミネーションの写真を送ってくれましたカメラ

200万球のイルミネーションは
都心では見られないスケールだそうですっハート(ピンク)3



綺麗ですね〜丸ブローチ(紫)



美しいですね〜オーバルブローチ(赤)



ペアリフトで山頂へ行くと
観覧車がありそこから見る景色も素敵なんですってバラ(赤3)

「来年4月10日までだから
一度は行ってみたら?」

とのことなので
来年、仕事が落ち着いたら
行ってみようかなぁ〜キラキラ(ピンク色)


posted by 亜海れい子 at 14:17| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

尾崎裕哉さんのCMで映像初公開!


今日はずっと家作業だったので
休憩の時や食事の時にテレビをつけると

尾崎豊さんの息子さん、尾崎裕哉(21)が歌う
「I LOVE YOU」が流れ
本人がCMに出演していました楽譜


豊さんにそっくりな歌声は聴いたことがあったのですが、
お顔立ちもお父様に雰囲気そっくりで
なんだか生き写しのようでビックリでした電球(点滅)


薄暗い部屋で1人ベッドに腰掛ける姿が映しだされ、
「自分は音楽で何ができるんだろう・・・」
というつぶやきとともに海外のホテルから
旅立つシーンが描かれてますテレビ


現在は慶応義塾大学3年生で
私が見たCMは『InterFM』のテレビCMでしたお得


たったさっき見たばかりのCMですが
ちょっとビックリしたので
思わずブログに書いちゃいましたメモ



こちらの画像はラジオ収録時のものらしいですが、
ね?
似てません?


やっぱり血って凄いですok!


posted by 亜海れい子 at 00:57| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

「WANOBA」



友人のお店が恵比寿にオープンしたので
行ってきましたレストラン

その名も
「WANOBA(和の場)」


伝統工芸などを器に使うなどのこだわりが見えますキラキラ(ピンク色)



オーナーの晋ちゃん電球(点滅)



コテコテの関西人ですが、
彼のセンスの良さと人脈の広さには、
いつも驚かされますっ棒人間20


話が盛り上がり過ぎて
カメラ出して置いたのに
肝心なお料理撮るの忘れちゃいましたけど。。。


ワインも種類豊富で私が飲んだフランスワインも
とっても美味しかったですカクテル(レッド・アイ)



プラットフォームからずっと頑張って
お店を切り盛りしている雄貴拍手

ここでも調理場を仕切っていました力こぶ

月〜土で営業してますので
お近くにお寄りの際には是非
足を運んでみて下さいませ〜ルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 09:39| Comment(6) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日



自然の産物というのは
神秘的な物をみているようで
本当に不思議な気持ちになります。。。



虹は儚いものの象徴

ゆっくりと消えてしまうその姿をみていると
こちらまで切なくなってきます。


いつまでも消えないで

と思う気持ちもありますが
儚いものだからこそ
貴重なのかもしれません。。。




posted by 亜海れい子 at 11:34| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

うわさのいちご煮



いつ行っても青森は
食べ物が美味しい〜ルンルン♪



お昼は市場でランチレストラン

もぉ、食べたいものが目白押しで
めちゃくちゃ迷いましたけど、結局いくら丼にしましたダッシュ

で…
みんなそれぞれでしたが
その中でも私の気持ちを察してくれたのか
せんべい汁定食を注文してくれた人が。。。



ちょっといただきましたが
アルデンテでなかなかなお味でございましたおんぷ(ピンク)

ただ、頼んだ張本人が、
「せんべい汁は飲んだ後は最高だけど、
定食で頼むもんではないな…。」

と気付いたそうです。。。


で…
私がいちご煮食べたいのをご存知でして…
別で注文してくださいまして。。。



もう…
虜になりましたササルハート

こんなに美味しいものとは知りませんでした棒人間13

あわびはや〜らかいし、
どんだけ?ってくらい出汁が出ていて
めちゃくちゃ美味しかったですハート(赤)2



ってことでその市場では
いちご煮をお土産にさせていただきました丸ブローチ(赤)



てか…
この生イカ一皿千円って
安くないですか??

ホントに…
驚きですっハート(ピンク)2


三ヶ月に一度は青森来たいなぁ〜…って
青森の方々に行って青森出張は終了いたしました〜羽(小)




posted by 亜海れい子 at 01:19| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする