☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットラジオ『きたはらいづみとちょっと一息・・・』にゲスト出演決定!
【日時】2017年8月25日(金)17:00〜18:00
詳細はこちら↓
http://palau-links.com/palau-new/radio-2-8-izumi.html
ラジオと言いつつ映像も映りますので、
お時間ありましたら視聴してみて下さいね〜✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
デビュー20周年バースデーライブ
【日時】2017年9月25日(月)19:30〜
【会場】『六本木クラップス』
六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
TEL:03-6441-3171
FAX:03-6441-3175
http://c-laps.jp
【料金】4,500円
誕生日当日のLIVEは生まれて初めて(笑)
またデビュー20周年なので久しぶりにデビュー当時の曲も披露しちゃいます!
是非遊びにいらしてくださいね〜💕

IMG_6247.JPG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年02月28日

お祝い〜


冷たい雨が降っていますね雨
昨日のあたたかさが嘘のようですガマンガマンガマン

2月も今日で終わりスピーカー

本当に2月って早いですダッシュ



甥っ子が、ようやく受験地獄から開放され
東京六大学の一校に入学することになった棒人間20


ここ一、二年の間、
クリスマスでもお正月でもどんな集まりでも
ずっと彼の顔を見れず。。。だったのが、
この週末ようやく実家に顔を出せることに棒人間18


もちろん、当の本人も相当大変だったと思うけど
彼を支える家族も本当に大変だったと思う。。。


本当にお疲れ様でした拍手


と言っても
あと何年か後にはまた下の子が受験メモ


まさに親子一体の取り組みですな炎


何はともあれ、良かった良かった〜棒人間5


posted by 亜海れい子 at 09:14| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

東京マラソン2011





今日はお天気に恵まれてよかったですね太陽


新宿都庁前から東京ビッグサイトまでの
42.195キロのコース足跡(靴)


私の友達も初参戦してますが
4時間台前半を目指すと言っていましたので
結果が楽しみですキラキラ(ピンク色)


優勝した方はエチオピアの方で
2時間7分35秒だそうで炎

凄いタイムです壁かけ時計(黒)


因みに猫ひろしさん
2時間37分43秒でゴールしたとかでダッシュダッシュ

ものすごく速くないですかっ!!!

ちょっとビックリしちゃいました拍手


posted by 亜海れい子 at 12:23| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

河津桜祭り




昨日のあったか陽気とうってかわって
なんとも冷たい風が吹き抜けています台風


また、春らしい便りが届きましたカメラ

小田原の手前、松田の桜祭りの様子桜



そめいよしの桜の見ごろは4月ですが
河津桜は今が満開キラキラ(ピンク色)

まさに春爛漫といった素晴らしい景色ですね棒人間20

こういう景色を見ると
なんだかホッとしますルンルン♪

3月に入ってもまだまだ寒さが続くようですが
早くお花見日和になって欲しいものですハート(ピンク)2


posted by 亜海れい子 at 12:41| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ゴルフコンペ




来週、今年初ゴルフ〜棒人間20


ゴルフに行けるのは楽しみなものの
音楽事務所社長のお誕生日コンペなので
超ドキドキですハート(青)2


60名の錚々たる音楽関係者の方々に交じって
コンペというものをあまり経験したことがない
私なんぞが参加させてもらっちゃって良いのか・・・

なんて心配をしていたら
なんと!
そのお誕生日であるメインの社長さまと同じ組で
ラウンドすることに若葉マーク


迷惑かけないことに専念しなくちゃ・・・アセアセ2

ていうか、大丈夫か?亜海れい子棒人間7


ラウンドの後は、都内に戻って
北青山にてパーティですロケット


なんだか凄いわぁ〜棒人間1



posted by 亜海れい子 at 16:08| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

FW :飲酒運転撲滅

福岡出身の友人からこんな悲痛なメールが届きました・・・。

―――――――――――――――――――――――――

私の出身の福岡で、先日、また飲酒運転による死亡事故がありました。
福岡出身県民として、すごく残念な思いをしていましたが、
その被害者の同窓生から、飲酒運転撲滅の呼びかけメールが私のところに届きました。

福岡では、マスコミでも取り上げられ始めたようですが、東京でも広げられれば、と思い、メールさせていただきました。

いろいろな方々と交流のあるれい子さんから、何らかの形で伝えていただければ幸いです。

以下、メールを転送します。



>先日の福岡県粕屋郡粕屋町の酒気帯び運転で2人の高校生が
>事故で亡くなった被害者の一人 山本かんた君のお母さんから・・・

>→出来るだけたくさんの人に、このメールを広げてくださいと高校生が呼びかけしています
>同級生の子ども達が何かしたいとの思いで以下のメールをなるべくたくさんの方々に回しています。お読みいただけると有り難いです。

>以下転送

>>

>>みなさんこんにちは。私たちは多々良中央中学校の第35期生です。私たちは大事な友達を大人の勝手なわがままで亡くしました。
>ほんとに悔しいです。悲しいです。寛大の命返せって言ってやりたいです。でも今寛大の願いは私たちが元気に笑っていられることだと思います。
>今日はお葬式でした。地元が一緒だった全員が参加し、涙し、悔やみ…そんなお葬式でした。
>できることならもう1度寛大に会いたいそんな願いです。
>電話してもメールしても
>寛大から返事はありません。
>寛大は私たちの笑顔を見ることが何よりの支えになると思います。
>今私たちができることは寛大のために飲酒運転撲滅を呼び掛けること。それくらいです。
>これで寛大の力になれるのかは分からないけどこのメールをできるだけたくさんの人に回していただけたら光栄です。

>私たちの大好きな寛大の死を決して無駄にはさせません。
>呼び掛けよろしくお願いしますm(__)m

>多々良中央35期生高校1年生。一同。
>
>忙しいと思いますが、協力お願いします

―――――――――――――――――――――――――

飲酒運転による死亡事故がまだまだ減らないというのは
本当に悲しい事実です。。。

運転免許を持っている者の責任として
一滴でもアルコールを飲んだら
車には絶対に乗らないでください!
と、声高に言いたいです。

みんなで意識をもっと高めていきましょう!




posted by 亜海れい子 at 13:37| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

思いやり



人の思いというのは十人十色

「相手のことを思っている」
ということと
「相手を思いやる」
ということは全く違う


「好きだ」という感情を
自分の置かれている環境を無視して
相手に押し付けるのは
エゴではないかと思う


「相手を思いやる」
ということは、
相手が何を望み、
何を願い、
何を欲しているか・・・

それらを考え行動すること


「自分の気持ちより
相手の喜ぶことを優先する」

それが「思いやり」ではないかと


そういう思いを忘れずにいたいと

私は思う



posted by 亜海れい子 at 01:25| Comment(11) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

「東京フレンドパーク」終了




「東京フレンドパーク」
終わっちゃうんですね。。。

18年も続いてたのに
なんだか残念アセアセ2


終わった後は
歴史バラエティ番組になるらしい電球(点滅)


既存の歴史番組とは違って、
「ワイドショー目線」を加えた
当時の世界情勢や経済情報を振り返り、
流行のグルメ、芸能、ファッション情報などを
紹介するんですってメモ


司会はそのまま関口さんと
歴史好きなオセロの松嶋尚美さんスピーカー



番組が終わっちゃう理由ってなんなんだろう?

TBSの看板番組だったし、
視聴率が低かったとも
思えませんけどもね。。。



posted by 亜海れい子 at 13:34| Comment(4) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

「告白」

この土日、
起動しないPCにかかりっきりになってしまったアセアセ2

こんなに時間かかると思わなかったから
どこかのタイミングで映画観たかったのに〜ウェーン

でも、無事にデータが生きてて取り出せたので
まずは一安心ですけどねok!


映画観たい〜という気持ちが強すぎて
DVDで「告白」観ました目

予告観ると、怖そうだったので
全然観る気ゼロだったんだけど
日本アカデミー最優秀作品賞取ったってことで
ようやく観る気になりました電球(点滅)





やっぱり思った通りだった。。。

映画館で観なくて良かった
というのが最初の感想メモ


演出は素晴らしかったと思うものの
私の中では「繰り返し観たい映画」
には入ってこないでしょう


様々な角度からの告白が繰り広げられますが
どの人も、どの子も
どこか心がすさんでいるのがわかります。

豊かな心の人が一人くらい居てほしかった

本当に切なかった。


思うところはたくさんありますが
書けば書くほど虚しくなるので
書きませんが


「報復」という行為で

人は・・・
本当に満足するのだろうか






posted by 亜海れい子 at 13:02| Comment(9) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

分解作業




この土日はお天気で
行楽日和になるって言ってたのに

なんだかずっとどんよりなんですけど曇り


長年愛用してきたPCが電源は入るものの
起動せずにずっと同じところをグルグルしてるので
とうとう、分解にかかりました。。。


システムに詳しい友人の勧めで
本体からHDDを取り出し
正常に起動しているPCに繋げて
データを取り出す。。。という作業炎


でも、こういう作業って泣きそうなくらい苦手めっちゃアセアセ

機械ものを分解なんてしたことないしぃウェーン(小麦色)


きっと、もう元の姿には戻らないだろう。。。
いえ、戻りたくても戻れないでしょうアセアセ2


無事にデータが取り出せることを
祈っていてくださいまし棒人間7



posted by 亜海れい子 at 13:46| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

日本アカデミー賞




「告白」が作品賞、監督賞、脚本賞、編集賞の4冠電球

主演男優賞、主演女優賞は「悪人」の妻夫木聡さんと深津絵里さんが受賞。
「悪人」は助演男優賞、助演女優賞、音楽賞も含め5冠電球

「十三人の刺客」が4冠を獲得電球


3作品で最優秀賞を分け合うかたちになりましたね拍手



受賞式って黒い服の方が多いですよね

なんでだろ?



皆さんご存じでした?

一般の人もディナー付き4万円で
この会場に入れるんですって!(赤)


豪華な俳優さんたちを間近に見られるなら
安いお値段なのかもお得


posted by 亜海れい子 at 13:38| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

映画



夜中から朝は豪雨でビックリしましたけど
今日はちょっと風が強いけど、
いいお天気ですね太陽


明日は行楽日和になりそうですよ電車


最近、映画観に行ってないから
明日あたり映画館に行こうかなぁ〜足跡(靴)


「武士の家計簿」ずっと見たかったんだけど
今日で終わっちゃうし。。。


これから一日外だから無理だわぁアセアセ2


でも、最近
「これは絶対に見たい!」
と思うような映画が無いかもメモ


何かおすすめありましたら
教えてくださいましルンルン♪





posted by 亜海れい子 at 12:08| Comment(10) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

パンダ来日〜!




21日に5歳のオスとメスのパンダが
中国から来日するとのこと電球(点滅)


上野動物園での目玉だったリンリンが
いなくなってから3年壁かけ時計(黒)


写真は来日予定のオスのパンダカメラ



ようやくまた上野動物園で
愛らしいパンダの姿が見られます棒人間17




posted by 亜海れい子 at 15:17| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

GDP、5期ぶりマイナス




家で洗濯やら食器の洗い物やら
何か家事している時は
だいたいテレビをつけっぱなしで
「なんとなく聞き」にしている耳


先日、出かける準備をしている時に
少し遠めに聞こえるテレビから
「GDPが中国に抜かれた」
「経済大国世界2位の座を明け渡した」
などの重たいニュースが流れている中でテレビ

急に
「ゴキブリに。。。」
って聞こえて

「え!?」

って思って、テレビに駆け寄って見てみると
「5期ぶりにマイナス」
って字幕出てて

「。。。そういうことね。。。」



でも、びっくりした。
他の言葉に置き換えられなかったのかしら?


私が異常にゴキブリが嫌いだから
「ゴキブリ」
が妙に目立って聞こえたのかもだけど棒人間7



posted by 亜海れい子 at 14:52| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

東京で積雪



昨夜の雪は凄かったですね!

みるみるうちに積もって行くのがわかりました[雪]


東京では2pの積雪は3年ぶりなんですと[ひらめき]

確かに今朝の雪の残り方は久しぶりかも[るんるん]


私が乗る交通機関も通常通りで良かったです[手(チョキ)]


皆さんも滑って転ばないように通勤時にはくれぐれも気をつけて下さいね〜[手(パー)]


posted by 亜海れい子 at 07:49| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

チオビタ


今日は朝一で立川なので
こんな時間のUPですんませんアセアセ2


今日はバレンタインササルハート

女子も男子もワクワクですなハート×7(ピンク)


ワタクシは〜と言いますと、
ここ何年か本命チョコをあげた記憶がありやせん棒人間7

実に悲しい話です。。。

だいたい、14日に一緒にお仕事する方の為のチョコを
用意させていただく位でしょうかホットケーキ


ず〜っと何年も大好きなCMがありますテレビ
大鵬薬品工業「チオビタドリンク」のCM



菅野美穂さんと平山広行さんの
爽やかなだけじゃなくって、超仲良し〜なカップルが
私的には理想的過ぎて
とっても憧れますハート(オレンヂ)1


HPを見ると、なんとも夫婦という設定のようですねぇ
今流れているCMで7作目だそうです電球(点滅)

どの作品もあの
「チオ!」
「ビタ!」
のところが好きです棒人間20


まさに「愛情一本」ダイヤ(ピンク)


私ならチョコじゃなくって
栄養ドリンクあげちゃうかもドクロ(ピンク)




posted by 亜海れい子 at 00:23| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

氷柱



ようやく行楽日和になりましたね電車ダッシュ

すっきりとした青空が清々しいです太陽

こちらは三十槌氷柱の写真カメラ



素晴らしい景色ですキラキラ(ピンク色)


なんだか。。。
いろいろなものを感じさせてくれます電球(点滅)


水面に映る氷柱がまた美しいですハート(青)1


posted by 亜海れい子 at 14:38| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

優雅なすずめたち



昨日の雪は凄かったですね〜
大阪では3年ぶりに5cm積もったって言ってましたね雪

でも、やっぱり雪を見ると
なんとなく、ワクワクしちゃいますキラキラ(ピンク色)


姉のマンションのベランダに避難しているすずめちゃん達ヒヨコ(ピヨピヨ)



高台から街に降り積もる雪を眺めているようで
なんとなく優雅な雰囲気を醸し出してますルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 12:44| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

お雛様



今日はまた特別寒いですね雪

三連休に行楽を計画していた方には
本当に寒い一日となってしまいました。。。




実家の最寄駅改札に
なんと!
こんな立派な七段飾りのお雛様がひな祭り



わかります?
これ
改札の中にあるんですよ〜拍手キラキラ(ピンク色)



超ビックリでしたひな祭り

粋なはからいに心が温まりましたササルハート


東京では4℃までしか上がらないとの予報ですが
この三連休で体調崩されないように
気をつけてくださいませ〜注射器

しかも月曜日もまた雪予報で寒そうですし
滑って転んだりしないようにご注意を〜警告



posted by 亜海れい子 at 11:30| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

「極嬢ヂカラプレミアム」



最近、めちゃくちゃハマっている番組がある棒人間17

「極嬢ヂカラプレミアム」キラキラ(ピンク色)

火曜の深夜テレ東系で放送されている番組テレビ


YOUさんは毎回出てるので
きっとレギュラーなのでしょうダンス(男性)

ゲストと共に、ガールズトークを繰り広げるんだけど
もぉ〜最高に面白い拍手


「そうそうっ!」
って話やら、街頭アンケートなどで
「え〜っ!」
って話やら
30分番組なのに内容が濃いから
テレビの前で思わず声出して笑っちゃうほど棒人間15


女性は共感出来る事が多いから
間違いなく楽しめるし
男性は微妙な女心がわかって
勉強になるかもメモ


最近、全然面白い番組無かったから
この番組を見つけられてちょっと嬉しい
亜海れい子でした棒人間1



posted by 亜海れい子 at 09:00| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

「ネックリフレ」




今朝は雪でしたね〜
というか、今もまだ何気に降ってますけど雪

私が起きた時は雨だったんだけどなぁ雨


最近、首のコリがひどくて
電車の中でもエレベータの中でも
「ポキッ」とかって鳴らしちゃう。。。

こり過ぎて首が痛くってアセアセ2

知り合いが一緒だと
「なんかすんごい音したけど!?」
とかびっくりされちゃうくらい
おっきな音しちゃうんだよねぇスピーカー


きっとPCの調子が悪いから
かかりっきりになってるせいかもパソコン


整体でも行こうかなぁ〜バニーガール


今、ちょうど「ネックリフレ」っていう
お手軽低周波が売れてるってテレビでやってる〜電球(点滅)

これ、いいかもルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 09:38| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする