☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年04月30日

セルフレジ




地元のある大型スーパーに行ったら
なんと!
「セルフレジ」なるものが[ひらめき]

店員さんが親切にやり方を教えてくれて
自分で「ピッ!」って出来るらしい[るんるん]

「混雑時にどうぞご利用下さい」

って、
素人がやった方が遅そうだけど

でも、ちょっと楽しそうだから
一度くらい試してみたいかも[ぴかぴか(新しい)]



posted by 亜海れい子 at 14:28| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

日傘と扇子



今実家に向かってます[ダッシュ(走り出すさま)]

成田空港行きの車内は
スーツケースだらけです[るんるん]

海外行くんでしょうね〜
いいなぁー[ハートたち(複数ハート)]



そろそろ
日傘と扇子が必要な季節になってきました[手(パー)]


それくらい
ちょっと歩くと汗ばむ陽気です[あせあせ(飛び散る汗)]

というか、
私が汗っかきなだけって話もありますが(笑)


でも今日は風も穏やかで
過ごしやすいですね〜[ぴかぴか(新しい)]


ここのところ、
ちょっと体調が芳しくないので
ゆっくり実家で休養したいと思います[ひらめき]



posted by 亜海れい子 at 12:14| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

おろし納豆そば


今日は夏日ですな太陽

こういう日のランチは
やっぱりさっぱりとお蕎麦でしょうルンルン♪




ぶっかけですので、
いっぱい混ぜ混ぜして、
見た目は悪くなりますが、

思いのほか
結構美味しかったすキラキラ(ピンク色)


posted by 亜海れい子 at 13:57| Comment(8) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

「やせたね」




昨日、九州の友人に一年ぶりくらいに会った[るんるん]


開口一番
「やせたね」
と、言われた[ひらめき]


馴染みのお店にいた
半年ぶりくらいに会う人にも
「あれ?なんかやせたね」と、言われた。


いつもなら素直に喜ぶところだけど
その次の言葉が
「何かあった?」

だったから
「え!やつれたって事?」
って思って
ちょっとショックだった[あせあせ(飛び散る汗)]


体重的には、
それほど大きな変化は無いのに
心的要因って
おっきいんだなぁー。


人との出会いに恵まれて

おかげで
今日も私は頑張れます[ぴかぴか(新しい)]



posted by 亜海れい子 at 11:44| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

今年のGW



29日から始まるGWメモ

皆さんはどこかへ行かれる予定でしょうか?飛行機


ただ、今年は飛び石ですから
カレンダー通りという方は
ちょっと遠出は出来ませんね・・・。

私は・・・
実家に帰る予定くらいかなぁ〜電車ダッシュ


でも最近、大好きな映画も観てないしぃ〜
大好きな水族館も行ってないから
ふらっと行っちゃおうかなぁ〜ペンギン1

魚を観てると本当に癒されるのよねぇクジラ



この写真は友人が南の国で潜った時に
自分で撮影したものカメラ

いいなぁ〜ルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 12:44| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

咲いた〜咲いた〜♪



姉の庭のチューリップが満開とのことで
写メが届いたチューリップ(赤)



今年は800球も植えたんですってルンルン♪

一般家庭の庭で800球は凄いです拍手


posted by 亜海れい子 at 12:23| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

選挙に行こう〜



区議会議員選挙広報を読んでいると
「推薦します」
とか
「応援します」
とか出てくるメモ


そこに知っている人の名前が書いてあると
その人を知らなくても、その人に入れようかな?
という気持ちになる電球(点滅)


それが区長だったりすると
結構、効果絶大だったりすると思うok!


でも、不思議なのが
区長が推薦したり応援したりしている人が
10人くらいいるんだよね〜アセアセ2


ん〜・・・

結局迷っちゃうのよねぇ。。。


posted by 亜海れい子 at 10:32| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

雨の日ゴルフ




なんか・・・
雨超凄いんすけど雨

私の友達、この豪雨の中、ゴルフ中ゴルフ


しかも、今日初ゴルフって言ってたスピーカー


さっき、お昼休みに電話あって
その時は雨上ってたんだけど

こんな雨の日に初ゴルフって
なんだか可哀想・・・アセアセ2


きっと、これから
彼氏さんからの猛特訓が待っていることでしょう力こぶ


この後、初ラウンドの感想を聞くのが
楽しみですわ棒人間20



posted by 亜海れい子 at 12:19| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

「さまぁ〜ずLIVE8」チケット



今日、PCのメールを開いたら
チケットが購入出来たとの知らせが〜拍手

もぉ、超嬉しいですハート(赤)3

さまぁ〜ずの二人に会えるぅ〜(泣)ひよこ(なき)



何が何でも行くぞ〜!
っていう念が通じたのかしら棒人間18

もうマジで嬉しすぎて
今からワクワクしちゃってます丸ブローチ(オレンヂ)


posted by 亜海れい子 at 14:03| Comment(4) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

区議会議員選挙



4月24日は区議会議員選挙スピーカー

私の区では、候補者が40人もいるので
その中から一人を選ぶのは
とっても大変ですアセアセ2


区議会議員選挙広報をじっくり見ながら
真剣に選びたいと思いますメモ


posted by 亜海れい子 at 14:16| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

東京タワーの先っちょ!



東京タワーの先端が曲がってしまった
という話は聞いてはいましたが
直接観たのは初めて若葉マーク



写真に撮るとなかなかわかりづらいですが
普通に見てもよくわかります東京タワー



わかるかなぁ〜?(赤)



曲がってしまっても東京タワーの威厳はそのままオーバルブローチ(ピンク)

やっぱり好きだなぁ〜ハート(赤)3
posted by 亜海れい子 at 14:03| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

B型末っ子の会part2




どれくらいぶりだろう・・・
とっても久しぶりな銀座キラキラ(ピンク色)

先週約束していた紀ちゃんと
銀座待ち合わせササルハート


てか、待ち合わせ場所に向かってテクテク歩いて
信号待ちしてた時に
「この道でいいのかなぁ・・・」

なんて独り言いってたら
隣に偶然紀ちゃんがいて、笑われた〜アセアセ2


私って無意識のうちに
結構、独り言喋ってる時多いみたいスピーカー

テレビにも話しかけるしねテレビ

怖い怖い・・・ガマンガマン

一人暮らしが長いからか
単なる性格か警告

紀ちゃん曰く、
B型のせいでは無いらしい棒人間7


紀ちゃんはいろんなお店知ってます
昨日は美味しい和食のお店〜ハート(きいろ)2



ドランクドラゴンの鈴木に似てるスタッフの
深沢さんがいるお店ok!

っても、わかんないよね(笑)
思わず「鈴木さん」って言いたくなっちゃうくらい似てたのよ〜拍手


二次会は「つまみぐい」



なんだかガイコツドクロみたいなラベルのワインカクテル(レッド・アイ)

でも美味しかったなぁ〜ルンルン♪


んでまた、店員さんの眼鏡取り上げて
かけちゃうワタシめがね



メガネかけるとどや顔になるのは
何故だろう・・・


昨日もまたもやはしゃぎすぎました棒人間5

紀ちゃんといると空気感が似過ぎて
ついつい盛り上がりすぎちゃうのよねぇ棒人間13

しゃべり過ぎ、笑い過ぎのせいか、
帰ったら超お腹空いてましたけどね(笑)


今度はまた娘ちゃんと一緒に
遊びましょ〜ハート(オレンヂ)3


posted by 亜海れい子 at 11:06| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

エイプリルバンド ライブ



昨夜は友人のお誘いにより
渋谷のクロコダイルというライブハウスに
行ってまいりました楽譜

昨夜は
エイプリルバンドの
デビュー30周年記念ライブでしたマイク



メインボーカル&ギターの加藤隆之さんとは
ゴルフコンペ後のパーティで
お話させていただいたのですが
演奏を聴いたのは初めてだったので
迫力ある演奏に私もノリノリでしたダンス(男性)



総勢12人編成のビックバンドスピーカー

フォーンが入るとまた凄い迫力で
演者も観客も一つになって
盛り上がってました棒人間18


やっぱり生音はよかですたい棒人間3


ワタクシもちゃくちゃくと準備進めてますので
今しばらくお待ちくださいませ〜棒人間12


posted by 亜海れい子 at 10:00| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

きれいなものに癒される



行楽日和ですねぇルンルン♪


立川にある昭和記念公園では
チューリップがいい感じに満開ですチューリップ(赤)



色とりどりのチューリップを観ていると
癒されますキラキラ(ピンク色)



ポピーも綺麗に咲いていますハイビスカス(黄色)



こんなに綺麗に咲いているけど
それぞれに努力してるんでしょうね力こぶ


綺麗なものたちは人を癒してくれるハート(ピンク)1

とてもありがたい存在ですしずく(水色)


posted by 亜海れい子 at 13:24| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

「JIN−仁−」



いよいよ、明日から話題のドラマ
「JIN−仁−」 が始まります電球(点滅)



ほとんどちゃんと観たこと無かったのですが
友人が
「絶対面白いから!」
というので観てみようと思っていますテレビ

しかも、今日の15時〜前回の再放送で
最終回をやるので、それを観て予習しておくように。。。
と言われましたメモ


どんな結末で終わるのか
今から楽しみですルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 14:28| Comment(6) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

TDL営業再開



一か月ぶりに東京ディズニーランドが
営業再開とのことで
14日夜から並んで今日の開門を待っていた人が
一万人もいたそうですよダッシュダッシュダッシュ

やっぱり、東京ディズニーランドの人気は
凄いです棒人間18


節電対策として、
当面は営業時間を午後6時までに短縮。

人気が高いエレクトリカルパレードを見合わせたり、
園内の空調の温度を高めに設定したりするそうです。

また、
1人当たりの入園料から300円を寄付したり、
22日から販売するリストバンドの売上金も
日本赤十字社に全額寄付するとのことです。


素晴らしいですねキラキラ(ピンク色)


いつ行っても混雑しているので
ここ何年も行ってませんが
混んでない時があったら
行きたいなぁ〜棒人間5

って、そんな時あるわけ無いから
混雑&行列覚悟で行くしかないですな棒人間7



posted by 亜海れい子 at 12:53| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

初夏!?



今日もあったかいですね〜太陽

なんともビックリなニュースを見ました!(赤)

沖縄の宮古島で
セミが鳴いてるんですって棒人間12



「イワサキクサゼミ」って言って
日本一小さいセミらしく、体長1.5cmしかないんだとかマスク10

画像を探してたらこんな写真がありましたカメラ



こんなにちっちゃいの!?

超ビックリ電球(点滅)

高い声でジージー鳴くんですとスピーカー


沖縄で実物観てみたいなぁ〜棒人間2


posted by 亜海れい子 at 13:26| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

B型末っ子ちゃん



昨日は二か月ぶりに
お友達の紀ちゃんと
イタリアンのNISHIKI DAININGでお食事〜レストラン

紀ちゃんも忙しいから
全然スケジュールが合わなかったんだよねメモ



相変わらずの美人さんで
しかもワイングラスが良く似合いますカクテル(レッド・アイ)


んで、しばらくしたら
ちょっと暑かったみたいで
紀ちゃんが髪をUPにしたから
「UPでも写真撮ろ〜」
って、また一緒に撮っちゃった(笑)



美人は何をやっても美人ですわキラキラ(ピンク色)


てか、B型末っ子トークがまたもや炸裂で
共通点を再確認棒人間5


話が尽きな過ぎて
月曜日、また会う約束をしちゃいましたハート(ピンク)3


どんだけ話せば気がすむんやっちゅうねんっ丸ブローチ(ピンク)




posted by 亜海れい子 at 11:35| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

マスターズダイジェスト


結局、昨日は早く寝ようと思ってたのに
最後まで観ちゃいました


でも、本当にマスターズは興奮しますね〜
観終わった後、しばらく眠れなかったもん




遼くん、
2番でのイーグル取ったスーパーショットは
超カッコ良かった

遼くんはやっぱり精神力が強いし
大人だなぁ〜


マキロイにも遼くん並の精神力が欲しかった



21歳のマキロイが個人的には超気になって
前日まで2位と4打差つけてトップだったのに
10番でトリプルボギー叩いて、
優勝争いに絡まなくなったら
急に画面に映んなくなっちゃった

可哀想だったなぁ〜


アマチュアの松山くんのプレーは
観ていても気持ち良かった



チップインバーディーの後の笑顔は
19歳らしくて良かったなぁ〜


タイガーは前日まで全然だったのに
やっぱり最終日には
優勝争いに絡んできましたねぇ



トップ争いに入ってきてからの
喜怒哀楽が凄かった

やっぱりトップ争いに絡む人達は
本当に精神力が強い


興奮と感動を与えてくれた
マスターズ

思い出すとまだ興奮しますが、

本当に
ありがとうございました♪


posted by 亜海れい子 at 11:39| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

日比谷公園の桜



桜の写真ばっかりだなぁ〜カメラ

なんて、思われるかもしれませんが
だってこの時期しかないんだもんっキラキラ(ピンク色)

花の命は短いのよぉ桜



花壇に咲いている花たちも
綺麗に花を咲かせてますバラ(赤1)


そよかな風に
はらはらと舞っている木々も
ありますねぇはな(ピンク)

またそれも風流です棒人間20


今日で震災から一か月


明るい気持ちで
出来ることをしながら
生活していきたいと思います


posted by 亜海れい子 at 12:23| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする