☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットラジオ『きたはらいづみとちょっと一息・・・』にゲスト出演決定!
【日時】2017年8月25日(金)17:00〜18:00
詳細はこちら↓
http://palau-links.com/palau-new/radio-2-8-izumi.html
ラジオと言いつつ映像も映りますので、
お時間ありましたら視聴してみて下さいね〜✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
デビュー20周年バースデーライブ
【日時】2017年9月25日(月)19:30〜
【会場】『六本木クラップス』
六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
TEL:03-6441-3171
FAX:03-6441-3175
http://c-laps.jp
【料金】4,500円
誕生日当日のLIVEは生まれて初めて(笑)
またデビュー20周年なので久しぶりにデビュー当時の曲も披露しちゃいます!
是非遊びにいらしてくださいね〜💕

IMG_6247.JPG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年06月30日

ひんやり希望



今日で6月も終わり[ひらめき]


てか、この燃えるような暑さ

7月8月が思いやられます[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の電力供給量、
93%とか言ってたし

あと7%しか余裕無いって[バッド(下向き矢印)]

この夏
40℃近く上がっちゃったら
どうなっちゃうんだろ[exclamation&question]


てか、梅雨ってまだ明けてないよねぇ?


ヨーカドーでCMしてる
ひんやりシーツとタオルケット

CM見る度、欲しくなるのよねぇ〜[ぴかぴか(新しい)]

どのくらいひんやりなんだろか?


posted by 亜海れい子 at 12:42| Comment(1) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

大事な忘れ物




朝からこの異常な暑さに起きてしまった方
何人もいらっしゃるんではないでしょうか?

これ・・・
屋内にいても
熱中症になっちゃいますからね炎

こまめに水分補給して下さいねクジラ



昨日のブログに書いたふぐ屋さんに

この時期には欠かせない
大事な大事な扇子を
忘れてきてしまいました棒人間7



家には何本も扇子があるのですが、
この扇子は、一味違うのです電球(点滅)


風の量が違うといいますか

ちょっと振っただけで
バサッと風が吹くんです台風


なんというか
ちょっと「しなる」ような感覚でしょうか。。。


他の京都で買った扇子などと比べると

こちらは、しならない分、
力が必要で、しかもあまり風がこない霧


比較してみて初めて気づいたことなんですけどねメモ


その大事な扇子は
同席していた方が預かってくれていたので
良かったですが、

金額の大小に関わらず、
常に持ち歩いているものが手元に無いと
なんとなく違和感ありますよね・・・。ヒヨコ(ピヨピヨ)


皆さんも常備している大事なもの
無くしたことってありませんか?


posted by 亜海れい子 at 11:27| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

至福の時〜



ぶよに刺されたところに
せっせと「メディクイック」塗りこんでますが
まだまだ熱もってるし痒いです(泣)


その週末のゴルフコンペ
成績はボロボロでしたけど

その打ち上げが超豪華拍手

埼京線の板橋駅から徒歩3分の場所にある
「きくひろ」さんにて

「とらふぐコースの毛ガニ添え」

…って添えてあるわけじゃないけど


なんて贅沢なんでしょう。。。


毛ガニなんて何年ぶりに食べたかしら・・・
遠い記憶過ぎて思い出せないメモ

甲殻類に目がないので、至福の時を感じながら
無言でつっついてました(笑)


これ・・・
なんのお寿司だかわかりますか?
「とらふぐ」握りですよおすし

生まれて初めていただきました
これがまた弾力があって美味しいの〜ルンルン♪


出ました!(赤)
ふぐ刺しキラキラ(ピンク色)

これ・・・
本当に是非一度ご賞味いただきたいっお得

コシがあって旨味があって
ここでいただくふぐは絶品ですっササルハート



皆さんお待ちかねのふぐ雑炊
「これが食べたくて控えてたんだ」
って人結構いましたok!
お餅も希望により入れてくれるみたい若葉マーク

もぉ・・・
言葉に出来ないくらい美味しかったなぁ〜棒人間5

写真はありませんが
もちろん、から揚げもふぐちりも
いただきましたよ〜ハート(赤)2


こんな思いはなかなか出来ませんが
他のふぐを食べるのでしたら
是非ここのとらふぐを召し上がっていただきたいっ炎

・・・ってくらい間違いなく美味しいですよ〜スピーカー



posted by 亜海れい子 at 12:19| Comment(8) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

イラチュ〜



先日、
制作会社の社長さんから
「パワー水素」なるものをいただきました電球(点滅)



セブンで360円とかで売っているらしいのですが、コンビニ
社長は段ボールでまとめ買いしたそうですお得


疲れが取れるとか
二日酔いしなくなるとか
花粉症がらくになるとか・・・

って話をしていましたけどスピーカー


ネットで調べてみると
水素を摂取することにより
体内の活性酸素を
除去する働きがあるそうです拍手


いつ、どのタイミングで
一日何回飲んだらよいとか
どれくらい続けると効果が出るとかも
全くわかりませんが、

お手頃なお値段で
無味無臭で
効果があるなら
続ける価値はありそうですよねキラキラ(ピンク色)


まだ1本飲んだくらいじゃ
効果の程はわかりませんが(笑)


てか、なんで「イラチュ〜」
ってネーミングなんだろぉ?



posted by 亜海れい子 at 17:19| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ぶよ


栃木でラウンドだったのですが〜

最近調子良かったのに
大叩きしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

120なんて久々ですよ[バッド(下向き矢印)]


しかもぶよに足刺されて
超腫れてるし〜(泣)


お風呂入る時に
足から血が出てるから
「え〜っ?[あせあせ(飛び散る汗)]
って思ったら、
ぶよにやられてました。。。

超ショック[バッド(下向き矢印)]


いつもバックに虫よけ入れてるのに

今日は油断してました[あせあせ(飛び散る汗)]


これからは気をつけなきゃだわ[ひらめき]


posted by 亜海れい子 at 16:01| Comment(7) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ひな太郎さんの独演会




昨日は、
桂ひな太郎さんの独演会が
鈴本演芸場にて行われました

も〜大盛況で
超満員でした[ひらめき]


ひなさんは本当に大人気です[るんるん]


最初の頃、
古典落語を初めて聞いた時、
「はばかり」
がなんだかわかんなかったけど、
最近は良く出てくるので、
ようやくわかるようになりました(笑)[ひらめき]



posted by 亜海れい子 at 18:29| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

暑い〜




台風5号の影響ですか?
朝からすんごい暴風なんすけど。。。


いくら風吹いても
やっぱり暑いです・・・アセアセ2

皆さん、
こまめに水分摂取して下さいねクジラ



昨日はなんだか忙しい一日でしたダッシュダッシュダッシュ


7件の打ち合わせや会食やらで
会社やお店をせっせと移動していました足跡(靴)


でも、今後に繋がる
実のある一日だったと思いますok!


ただ、その中でも
友人が7月末から海外赴任することになったと聞き、
ちょっとショックでしたけど・・・棒人間7


ただ、私の行ったこと無い地域なので
これを機会に友人が向こうの暮らしに落ち着いたら
遊びに行こうと思っていますおんぷ(ピンク)


「片付け手伝いに来てもいいよ〜
荷物運んだり〜(笑)」

って、おいおいペンギン1

どんだけ力持ちなイメージなんよ力こぶ




posted by 亜海れい子 at 11:54| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

初扇風機




今日、
今年、初めて扇風機を出しました台風


昨日までは暑くても
団扇や扇子で我慢してたんですけど

汗が止まらな過ぎて
化粧が出来ませんっめっちゃアセアセ


てか、まだ6月なのに
どんだけ暑いんですかっ炎(3)

既に都心でも30度越えですけど・・・。壁かけ時計(黒)


湿度が高いから
またこれが、蒸すんですよねぇスピーカー


昨日は夏至で
一年で一番昼が長く
夜が短い日でした太陽

19時とかいっても
全然明るいですよね日の入り


でも…
もう少し涼しくてもいいんじゃないかと波


この分では
真夏が思いやられますカキ氷(レモン)




posted by 亜海れい子 at 12:08| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

発車ベル




昨日から
りんかい線の大井町駅の発車ベルが
劇団四季のミュージカル
「美女と野獣」のテーマソングになったそうなスピーカー



りんかい線って、そういえば
東京テレポートが
「踊る大捜査線」
が流れたりしてたなぁ〜楽譜


どうせなら
東急大井町線も
京浜東北線も
「美女と野獣」にしちゃえばいいのにねぇ〜ok!


京浜東北線はビバルディの四季なんだよね
劇団四季からきてるそうですがクローバー(緑)


新橋の「ウイスキーがお好き」は
一過性で消えてしまいましたけど
朝から流れると仕事モードじゃなくなるって
クレームきたんでしょうねぇ・・・棒人間7


恵比寿のようにはいかなかった
ということですなひよこ(おどろき)


posted by 亜海れい子 at 12:42| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

迷惑メール




最近、迷惑メールが
毎日来るようになり始めた棒人間7


前はたま〜に来る程度だったのに
今は、夜中とか朝方とかに来るので
就寝時には電源を切るようにしないと
起こされちゃうしまつで電波不安定


毎回、その迷惑メールをドメインごと
いちいち受信拒否に設定してるのに
全然減らない・・・警告


スマホに替えたら
少しは迷惑メール
減るのかなぁ?ため息


やっぱりアドレス替えなきゃダメかしら?


posted by 亜海れい子 at 12:28| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

良い眠り


最近、
寝ても寝ても眠い・・・
みたいな時もあれば

次の日朝早い時に限って
なかなか寝付けなかったりして・・・


寝る前に
乳製品を食べると眠りやすくなる
って話を聞きましたが
本当なのかなぁ?キラキラ(ピンク色)


今度、
早く寝なくちゃいけない時に
ヨーグルト食べてから寝てみよぉ〜ok!




posted by 亜海れい子 at 12:23| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

「ALL FLOWERS IN TIME TOKYO」



昨夜のLIVEは最高でしたキラキラ(ピンク色)

佐野元春30周年アニバーサリーツアー・ファイナル
「ALL FLOWERS IN TIME TOKYO」

3時間強で30曲近くの演奏楽譜


元春さんって55歳なんだけど
めちゃくちゃパワフルで
とってもカッコ良かったササルハート


客席には小学生くらいのお子さん連れた
お父さんの姿が目立ったなぁ〜ヒヨコ(コロコロ)

野太い声の「もとはる〜」声援の中に交じって
小さな男の子の声で
「も〜と〜は〜る〜っ!!」
って聞こえた時には
会場からも温かい笑い声が(笑)

私の斜め前の男の子は
椅子に立って拳振り上げて
ノリノリでしたねぇルンルン♪


気になっていたMCは途中ほとんどなくて
最後の方に元春さんがポケットから紙を出して

「変なことを言ってしまうと困るので
言いたいことを紙に書いてきました」

と言って語り始めましたメモ


「このあてもない人生に音楽があって感謝します。
音楽なんて、なくても生きていけるけど、
音楽があったおかげで
こんなにも見える景色が広がりました。

若葉のころから始まった音楽の旅は、
ようやくここまでやってきました。改めて、
僕の持てる音楽への情熱の限りを、
皆さんに捧げたいと思います」

※ライブレポートより引用

メンバー紹介では
PAさん、照明さん、ローディーの方々の名前まで
紹介されていましたスピーカー


本当に元春さんって
真面目で誠実で真摯で・・・
でも、子供みたいにやんちゃで
でも、大地のような包容力があって

カッコ良過ぎますハート(赤)2


客席3方向にちょこんとお辞儀をするところが
なんだかめちゃくちゃ可愛くて
思わず吹き出してしまいました(笑)


元春さんの人柄が感じられるステージで
益々ファンになりました棒人間16





posted by 亜海れい子 at 12:08| Comment(4) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

佐野元春LIVE




今日はこれから
佐野元春さんのLIVE楽譜

震災で延期になってしまった
「30周年アニバーサリーライブ」

もちろん、歌も楽しみだけども
MCが楽しみだなぁ〜マイク


NHKの「ザ・シンガーソングライターズ」
での語りしか知らない私としては

LIVEでの佐野さんは
どんなおしゃべりをするんだろう・・・
って、興味をそそられます4つ葉のクローバー


今日はたっぷり
佐野元春を満喫してきたいと思いま〜すルンルン♪




posted by 亜海れい子 at 15:41| Comment(5) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

アンドロイド




そろそろ、三年選手のソニエリ携帯から
スマートフォンに替えようかなぁ?

なんて思っている今日この頃電波不安定


そんなにアプリも使わないし
ゲームもしないし
今の携帯でも不便は無いんだけど

電池の減りが異常に速くて
電池パックだけ買い換えるのも、
ん〜〜・・・だし

写真の画素数が異常に少ないから
綺麗に写らないし・・・

みんなが送ってくれる画像は
130KB以下じゃないと開けないし・・・


ということでスマートフォンを検討中電球(点滅)


もちろんauでねok!

ソニエリ贔屓なので
「Xperia」もいいんだけど

メール頻度が高いので
「AQUOS」のテンキー付きも魅力なんだなぁ〜キラキラ(ピンク色)


どれがオススメだよ!
ってのあったら
教えてくださいましゴメン


posted by 亜海れい子 at 12:23| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

できる女




今日はかっこいい人と一緒でした電球


その人からいろいろなことを
ご伝授いただきましたメモ


ゴルフについても

結婚とは・・・

男とは・・・

という話もスピーカー


なんだか目からうろこでした拍手


「自分から好きになった人としか付き合わない」

相手から告られると引いてしまうんだとか。

気になる人をロックオンしたら
自分から連絡を取り、
どんどん距離を縮めていくという
アクティブなおかたキラキラ(ピンク色)


その人は仕事もバリバリですが
ゴルフもバリバリで

「ゴルフの為に仕事してます」

と言いきってしまうくらいなおかたキラキラ(ピンク色)


普段はレギュラーティから打つんだそうですゴルフ


彼女曰く

「レディースティからのが難しい場合も多いし
たいしてスコア変わんないよ
今度やってみるといいよ」

とのこと。


え〜・・・アセアセ2

と思いつつ、

コンペとかじゃない
気の置けない仲間とのゴルフでは
一度くらいレギュラーティから回ってみようかなぁ・・・
なんて、ちょっと生意気なことを思いました4つ葉のクローバー


posted by 亜海れい子 at 18:05| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

大好きなもの




今日は窓から入ってくる風が
とっても爽やかで心地よいです4つ葉のクローバー


最近はタオルケット2枚だけで眠っています流れ星

そのタオルケット2枚を丸洗いしちゃいました星(7)


私の中では
タオルケットって
超癒しグッズなのですキラキラ(ピンク色)


顔のあたりまでかぶったり
横になる時に抱え込んだりして〜ササルハート

今の時期、最高に気持ちいいんですよねぇスピーカー


それに好きな香りの柔軟剤使って洗うと
夜は幸せな気持ちでぐっすり眠れますやや欠け月

最近のお気に入りは
レノアハピネス桜


やっぱり基本、
フローラル系の香りが好きなんだなー花束(ピンク)


って最近ようやく気づきました(笑)



posted by 亜海れい子 at 13:17| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

村尾



先日、知り合いのお店に行ったら
常連さんが焼酎の一升瓶「村尾」が差し入れられて、
ママはお酒飲めないのに
「きゃ〜[るんるん]村尾だ〜[ひらめき]
って大騒ぎしてました


私は全く知らなかったんだけど、
村尾って超高級有名酒だったのね[ぴかぴか(新しい)]


posted by 亜海れい子 at 13:03| Comment(8) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

aiko



週末の夜中にNHKで
「aiko LIVE at NHK」
とかいう番組が放映されていた楽譜

大好きな
「さま×さま」の後だったので
結構眠たかったんだけど

これまた大好きなaikoなので
見逃さないように・・・と
最後まで観てしまったテレビ


それにしてもaikoはいつでもパワフルでんな炎



aikoの曲を初めて聴いた時の衝撃は
未だに覚えているスピーカー

ゆっくりお風呂に浸かっていた時、
ラジオからaikoの「あした」という曲が流れてきて

心地の良い声、
安定したピッチ
さらにはクオリティの高い楽曲

どれをとっても
私の心をわしづかみ状態だったササルハート


あれから15年近くたった今でも
進化し続けている4つ葉のクローバー


尊敬するアーティストの一人ですキラキラ(ピンク色)





posted by 亜海れい子 at 12:23| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ベストスコア更新




昨日、
大雨ゴルフでぐじょぐじょになってしまった靴や
ウエアー、バッグ、クラブカバーetc・・・

朝から
あらゆるもの達のお手入れに追われていましたため息


あ!
そういえばブログ書いてない!
とさっき気づいたところですゴメン


いやはや
昨日は本当に酷かった雨


豪雨だけじゃなくって
風も強かったので台風


基本、雨の日にゴルフはしない派なので
レインウエアも持っていないんです×

だいたい、
跳ばないし、ランは出ないしで
つまんないんですよねNG


ほとんどの組が止めていく中、
うちらはコンペということで
止めるわけにはいかない状況でしたが

そんな悪天候の中、
何故か、ベストスコアが出ちゃいました拍手

奇跡の「104」ハート(赤)2

また、レディースティからだったせいなのですが
「ドラコン賞」も取ってしまいました当たり

うふっ
超嬉しい〜棒人間17


グリーンが雨で重たくなっていたので
スコアがまとまったのかもしれませんルンルン♪


より一層ゴルフが好きになりました〜棒人間5


posted by 亜海れい子 at 15:22| Comment(4) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

大雨ゴルフコンペ




久しぶりのゴルフなのに、なんなんじゃ!この雨は〜[雨]

ってお天気でちょっとBlue[バッド(下向き矢印)]


しかも午前中だけ大雨のようで
午後は晴れるらしい[晴れ]


てか、台風来てる影響だかなんなのか
風も強くて横殴りなんすけどぉ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]


プレイ中は、少しくらい小雨になってるといいなぁ〜(泣)


まぁ、
雨風無視して

というかそれはそれで楽しみながら

練習のつもりでラウンドしてきま〜す[手(チョキ)]

posted by 亜海れい子 at 07:13| Comment(4) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする