☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットラジオ『きたはらいづみとちょっと一息・・・』にゲスト出演決定!
【日時】2017年8月25日(金)17:00〜18:00
詳細はこちら↓
http://palau-links.com/palau-new/radio-2-8-izumi.html
ラジオと言いつつ映像も映りますので、
お時間ありましたら視聴してみて下さいね〜✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
デビュー20周年バースデーライブ
【日時】2017年9月25日(月)19:30〜
【会場】『六本木クラップス』
六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
TEL:03-6441-3171
FAX:03-6441-3175
http://c-laps.jp
【料金】4,500円
誕生日当日のLIVEは生まれて初めて(笑)
またデビュー20周年なので久しぶりにデビュー当時の曲も披露しちゃいます!
是非遊びにいらしてくださいね〜💕

IMG_6247.JPG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年07月31日

高橋真梨子さんのコンサート




今日はこれから
高橋真梨子さんのコンサート楽譜


東京国際フォーラム向かいますダッシュ


コンサートDVDは何度も観たことあるのですが
本当のコンサートは初めてなので
超楽しみですルンルン♪


私の頭の中を
マル・モリがぐるぐるしてますが棒人間1

今から
真梨子さんモードに切り替え〜マイク



posted by 亜海れい子 at 15:15| Comment(0) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

「マル・マル・モリ・モリ」




8月19日に
子どもたちの前で何曲か歌うのですが
その中の一曲に
マルモのおきての歌がありますマイク


まぁ〜
今子供たちに大人気ですからね〜ササルハート


それは良いのですが・・・

振り付けも覚えることになって

今、必死に練習中ですダンス(男性)


今日もその練習日なので
今向かってますがダッシュ


なんとな〜くは踊れるようになりましたが

まだ右左の向きを無視して踊っているので
今日、それも含めて確認しようと思っていますメモ


それにしても
あのPVテレビ

芦田愛菜ちゃんと鈴木福君
超可愛いです〜キラキラ(ピンク色)





posted by 亜海れい子 at 13:14| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

横っ腹



ワタクシ

行動がノロマなもので
いつも急いでいることが多い為

よく小走りするのですが足跡(靴)


最近、
駅までの道を走っていると
横っ腹が痛くなるのです・・・。ガマンガマン(小麦色)


この
横っ腹痛ドン!(1)


小学校のマラソン大会を思い出すくらい
懐かしい痛みなんですが


どういう経緯で起こるのか

不思議でしょうがありません棒人間1


ワタクシの分析では
空腹時に走ると
痛くなるケースが多いのですが

因果関係はあるのでしょうか?


横っ腹(いったいどこのこと?)

に詳しい方がいたら
教えて欲しい
今日この頃です本



posted by 亜海れい子 at 12:43| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

心のふるさと〜信濃大町〜



先日のLIVEに来て下さったお客様から


「信濃大町の曲歌ってたじゃない?
あれってデュエット曲だよね?

一年くらい前かなー
車運転してる時にラジオから
あの曲流れてきたことあって
聴いたことあったんだよー」

と言われ

えぇ〜っ!ドン!(2)

って超嬉しくなりました棒人間19


もう5年くらい前にリリースされた曲ですが
当時は(最近は行ってないのでわかりませんが)
信濃大町駅に電車が到着する度に
曲を流してくれていました楽譜


でも、もう随分経つので
ラジオで流れるなんて事も無いと思っていましたが

そういう話を聞くと
とっても嬉しくなりますハート(赤)2


LIVEであの曲歌って良かった〜マイク



posted by 亜海れい子 at 14:05| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

LIVEでいただいたお花たち〜♪




LIVEの時には
たくさんの花束や贈り物をいただきましたキラキラ(ピンク色)

本当にとても嬉しいですササルハート


いただいたお花たちの香りに
癒されている毎日ですひまわり



この薔薇の花束には
私の大好きなグロリオサが入っていて
とっても愛らしい色合いですバラ(ピンク3)



この花束には50本近くの薔薇が
綺麗ですよ〜バラ(紫2)



ユリの香りが部屋中を癒してくれています
蕾がたくさんついているので
まだまだ楽しめそうですはな(赤)


素敵な花たちに囲まれて
本当に感謝ですハート(赤)2

皆様、
本当にありがとうございましたひよこ(よろこび)




posted by 亜海れい子 at 12:04| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

レコーディングの後って・・・



私だけかどうかはわかりませんが
レコーディングの後って
むしょうにカラオケ行きたくなるんですわマイク


きっちり神経集中させて歌うから

何にも考えずに
好きに歌が歌いたい〜〜っっスピーカー

ってなる電球(点滅)


昨日もそうだったなぁ〜楽譜




つくづく感じるのは
やっぱりレコーディングは楽しい作業ですルンルン♪


音を何層にも重ねていくのは
単音では味わえない心地良さがあるからキラキラ(ピンク色)


また8月には
「声をきかせて」のレコーディング
入りま〜すヘッドフォン(黒)


今からアレンジの仕上がり具合が
楽しみですギター




posted by 亜海れい子 at 13:24| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

レコーディング


今日はこれから
「crescent moon」のレコーディング

ずっとLIVE音源しか無かったので
きちんと録音してきま〜すマイク



昨日のアナログ終了事件警告

もうこうなったら事件ですよNG

総務省やテレビ局には
10万件を超える問い合わせがあったとかバーサス

埼玉の友人の家のテレビも
「こんな感じ」
と画像を送ってくれましたテレビ



今もメールのやりとりをしていて
「今テレビ付けたら砂嵐になってた」
って言ってましたスピーカー

計画停電のように
地域によって
計画デジアナ的なことが
起こっているのでしょうか?


私の家では見られなくなったのは
TVKと放送大学くらいですかね目

2015年頃まで
デジアナ変換とやらで
このまま普通にテレビが見られるらしい拍手


その頃までには
一人暮らしを卒業していたいものですが・・・棒人間7



posted by 亜海れい子 at 12:23| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

スイートベイジル




この土日は終日
なんだかバタバタだったなぁー[あせあせ(飛び散る汗)]


今スイートベイジル向かってます[ダッシュ(走り出すさま)]


ずっと気になっていた会場なので
音響や照明など
とっても楽しみです[るんるん]



結局、アナログ放送って
本当に終了したのかなぁ〜?

埼玉の友人にも聞いてみよーっと[手(パー)]


posted by 亜海れい子 at 17:02| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

アナログ放送終了〜




朝から出ずっぱりだったので
なかなかblog書けずにおりました[あせあせ(飛び散る汗)]

電車内のテレビ広告でも
「明日の正午でアナログ放送終了」
ってやってますね〜[ひらめき]


実は私の家のテレビも
ブラウン管のアナログ君です。

最近、Live前でバタバタだったので
テレビも付けて無かったからわからなかったのですが

以前まで
「アナログ」
と右上に出ていた文字が

いつの頃からか
「デジアナ」
という表示に変わっておりました[手(チョキ)]

これもしかして
もう少しの間は
このテレビでも見られるって事かしら?


先日、埼玉に住む友人のテレビもブラウン管で
「アナログ」
と表示されていました[アート]

夫婦揃って

「見られ無くなる瞬間を楽しもうと思って[手(チョキ)]

と余裕なコメントを申しておりました(笑)


私も明日の正午
忘れないようにタイマーセットして
どうなるのか楽しみにしたいと思います[手(パー)]



posted by 亜海れい子 at 15:49| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

亜海れい子LIVE御礼



昨夜はお忙しい中、
大変多くの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございましたハート(ピンク)1


ラ・ドンナさんでのLIVEは初めてでしたが
とっても心地よく演奏させていただきました楽譜



ラ・ドンナさんの会場内はこんな感じの雰囲気です
皆さん、くつろいでらした感じですね〜キラキラ(ピンク色)



デビュー当時の曲を
懐かしくお聴き下さった方や
初めて耳にされ
癒し系の曲ばかりではないので
新鮮な印象だった方もいらしたようですオーバルブローチ(ピンク)



もちろん、2部にはしっとり系の曲もハート(青)2




でも、
バンドのメンバーで一緒に写真撮るの忘れてしまった・・・。

なので、これ
全員のショットカメラ



撮ってくれた方に感謝です。。。ひよこ(よろこび)


朝から残務処理や
お礼の電話、メールなどで
まだきちんんとした食事にありつけてない
亜海れい子ですアセアセ2

お腹空いた棒人間7


昨日撮影してもらったDVD観るのが
今から楽しみだなぁ〜棒人間5



posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(6) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

台風一過Live〜[るんるん]



なんだか
気づいたら当日だった[ひらめき]

というような感じ[あせあせ(飛び散る汗)]


やっぱり昨日もゆっくり眠れ無かった[バッド(下向き矢印)]


いつも心配事が頭をよぎっちゃって
眠れないのよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


でも心配事のひとつ、
台風が去ってくれて良かった〜[るんるん]

しかも涼しくて
過ごしやすい陽気で
さっきからおてんと様も
顔出してくれてます[晴れ]

最高気温も26度だって[ひらめき]


良かった良かった[手(チョキ)]


これからリハーサル[ぴかぴか(新しい)]

皆様にお会いするのを
楽しみにしておりま〜す[ハートたち(複数ハート)]

posted by 亜海れい子 at 13:45| Comment(6) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

いよいよ明日〜♪




台風の影響で
なんだか変なお天気ですね雨


関東地方には今夜遅くから
明日朝にかけてが
最も接近する見込みだそうです台風


今夜は早めに帰って下さいね〜足跡(靴)


明日昼間は弱い雨が降りそうですが
夕方には曇りになるようです曇り


しかも最高気温25度と
過ごしやすそうで
ちょっと良かった〜虹


私は今日もやることいっぱいなので
何時に寝られるか・・・


でも、色々と
喜んでもらえるように
いっぱいいっぱい考えてますので
楽しみにしていて下さいね〜ハート(ピンク)1



これからまた最終打ち合わせなので
赤坂向かいます〜電車ダッシュ





posted by 亜海れい子 at 12:57| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

最終リハ



いよいよ明後日ですよ楽譜


んでもって
今日は一日リハーサルなので
ブログ書いてる時間無さそうなので
夜中のうちに〜メモ


てか・・・
西日本に向かっている
大型で非常に強いと言われている
台風6号台風


関東地方には
20日と21日が大雨とか言われてますが雨

大丈夫かなぁ〜・・・棒人間7


晴れてくれなくてもいいから
台風20日のうちに去って
曇りくらいになってくれてると
いいなぁ〜虹


おてんと様に
懇願しとこ〜っとゴメン



posted by 亜海れい子 at 00:40| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

なでしこジャパン世界一!



いやぁ
素晴らしい試合でしたね棒人間20


こんなに興奮したのは
久しぶりです棒人間19



MVPと得点王に輝いた澤選手は
本当に凄い選手ですね〜お得

超〜〜カッコ良かったです拍手


体力も限界だったでしょうに
本当に選手の超人的な精神力には
感動しました丸ブローチ(オレンヂ)

最後の最後までモチベーションを保つって
大変なことですよね。。。


本当に世界一に相応しい試合でしたねハート(ピンク)3


なでしこジャパン
世界一おめでと〜棒人間17




posted by 亜海れい子 at 14:29| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

三連休




これだけ毎日暑いと
三連休お休みで良かったですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

これでスーツ着て仕事じゃたまりません[バッド(下向き矢印)]


私は打ち合わせ兼ねた
ランチミーティングなので
恵比寿向かってます[ダッシュ(走り出すさま)]


山手線内混雑してますが
みんな何処へ行くのかなぁ〜?



posted by 亜海れい子 at 10:05| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

高温注意情報




三連休初日の今日は
早朝から各地で気温が上昇し、

気象庁は午前7時30分現在、
東北地方から九州北部までの
7地方、28都府県に
「高温注意情報」を発表したとのことスピーカー


ワタクシ
この注意情報、初めて聞いたのですが〜若葉マーク


この「高温注意情報」とは、
最高気温が35度以上の猛暑日
(青森、宮城両県は33度以上)
と予想される場合、
熱中症への注意を喚起するものだそうですメモ



水分や塩分をこまめに補給したり、
首回りなど冷やしたりして
熱中症には十分気をつけたいですね炎


私はこれから京葉線乗りま〜す電車ダッシュ


座れたら眠りたい〜ねむいめっちゃ眠い・・・



posted by 亜海れい子 at 12:15| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

睡魔




こう見てると
電車の中で気持ち良さそうに居眠りしてる人
結構いますねぇ[眠い(睡眠)]


猛暑の中を歩くだけでも
相当な体力使いますから
涼しい車内に入った途端
睡魔に襲われて
スーっと気を失う感覚

これがまた気持ちいいんですよねぇ〜[るんるん]


夜快眠出来て無いせいか
日中睡魔に襲われる事が良くあります[眠い(睡眠)]


昼間の10分のお昼寝って
頭をすっきりさせる為にも
良いらしいですよね[ひらめき]


今、
最高にお昼寝したいほど
睡魔に襲われてます〜[バッド(下向き矢印)]



posted by 亜海れい子 at 14:47| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

あと一週間



LIVEまであと一週間メモ


早いなぁ〜・・・。


セットリストも決まって
曲順も決まって一安心ですが

今回のLIVEでは
デビュー当時の楽曲が
盛りだくさんな感じなので

広瀬香美さんばりの高音の
オンパレードなんすけど・・・。棒人間7


「誰よ、こんなむずい曲作ったのっ!」

って

自分で作っといて
自分で突っ込む毎日です(泣)



4リズムも久しぶりなので
19日のリハーサルがまた楽しみですぞう


それまで

夏バテしたり、
夏風邪ひかないように
気をつけなきゃだわっ棒人間4




posted by 亜海れい子 at 15:16| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

九州出張




今日は、
10月に大分で行うイベントの打ち合わせを兼ねて
ランチミーティングレストラン


当初予定していた日程が変更になったので
スケジュールの確認や曲数など諸々・・・。


出張先では
また新たな出会いがあるので
毎回楽しみですルンルン♪


また10月は大分の他に
鹿児島出張もあるので
九州を堪能してきたいと思います飛行機





posted by 亜海れい子 at 16:41| Comment(6) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

初こおり



普段、
スイーツとかデザートとか
食す人ではないのですがソフトクリーム(イチゴ)

さすがの暑さに
たまらず買ってしまいましたアセアセ2



ちょっと写真が巨大過ぎましたけども(汗)カメラ


また
上に乗ってるこのスライスレモンが
たまらないんですわキラキラ(ピンク色)


posted by 亜海れい子 at 15:21| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする