☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
『牧野裕のエンジョイゴルフ』の放送日!
(2週に渡って放送になりまーす。)

千葉テレビ
3月19日(日) 22:30〜23:00
3月26日(日) 22:30〜23:00

※再放送は水曜日の21:00〜21:30
※その他の放送局(ゴルフネットワーク,埼玉,群馬,京都)
IMG_4178.JPG

ご興味のある方は是非ご覧下さいませ✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
4月7日(金)21:00〜
日本テレビ系金曜ロードショーで
『迷宮の十字路(クロスロード)』が放送されま〜す!
皆さん!映画を楽しむと共に、
劇中、私の歌声聴き逃さないで下さいねー!
『キミがいれば』だけでなく、
『月夜のテーマ』も歌ってますよー(笑)
IMG_5001.PNG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年09月30日

小田和正さんコンサート




昨日、東京ドームで行われた
小田和正さんのコンサート楽譜

『KAZUMASA ODA TOUR 2011
どーも どーも 〜その日が来るまで〜』

いやぁ〜良かったなぁ〜ササルハート

驚異としか言いようのない64歳の歌声に
感動しきりでしたマイク


「言葉にできない」
は、やっぱり沁みますねぇ。。。涙ポロリ(小麦色)

「YES-YES-YES」
の、超〜がつく高音も見事なまでに出ていましたひよこ(よろこび)


岡山でのご当地紀行撮影時のこと

公園の植樹を市から頼まれ植樹をしたのですが、
その市の人が議会の許可を取らずに植樹したとして、
「小田和正無許可で植樹!」
って地元の新聞に載っちゃって
後日引き抜かれたという話しは
超〜笑えました棒人間20


本人談
「俺もさ〜、突飛な場所に植えんな〜
って思ったんだよね〜」

その時の映像も流れ、
掲載された新聞の映像も流れ、

ドーム中大爆笑でした棒人間13



三時間、
広い場内を駆け回ったり、
チャリをこぎながらマイク片手に
歌いながらの片手運転は危ないでしょぉ〜って
突っ込みたくなるくらいな勢いだしアセアセ2

ホント、小田さんっておちゃめキラキラ(ピンク色)

どこまでもファンを喜ばせようとしている小田さんに
ファンは大満足だったと思いますハート(赤)2


ただ、やっぱりドームは
見ていて歌いづらそうでしたね

時々、左のイヤモニを外して歌う場面がありましたが
反響しちゃって音が聴きづらかったのではないでしょうか耳


多くのファンが待っている為、
大きな小屋が必要なのは仕方ないのですが

小田さんの歌声はやはり
きちんとしたコンサートホールで聴きたいですね〜おんぷ(赤)




posted by 亜海れい子 at 11:06| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

79位なり〜




昨日は56、53の109で79位電球(点滅)


結局、何にももらえず、参加賞だけいただいて
帰ってきましたダッシュ

飛び賞で80位だったら
賞金貰えたのになぁ〜棒人間7


新ペリアでHDCPも上限なしなので
私と1打差の108だった人が23位だったりと
上手い下手関係なしの順位で
それはそれで盛り上がっていましたね〜ダンス(男性)



パーティ終了後、
「どうだった?なんか貰えた?」
と、知り合いの方に聞かれたので
「何も貰えませんでした〜」
と伝えたら、可哀想がられて
キャロウェイのボールをプレゼントしてくれましたルンルン♪



全コース乗用カート無しなので
最後の方は皆さん、きつそうでしたけど

でも、清々しい陽気だったので
本当に気持ちよくラウンドできました太陽


成田空港にも近いので
よく、飛行機が上空を通過してました飛行機



昨日、一緒にラウンドした方々と〜ハート(ピンク)1



初対面の方もいらしたのですが、
ダジャレが飛び交ったりして
緊張することなく、
気楽に楽しくラウンド出来ました棒人間5


まだまだ100切りへの
修行の日々は続きます。。。



posted by 亜海れい子 at 14:32| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

コンペ



いやはや

やっぱり難しいですわ[あせあせ(飛び散る汗)]

前半56


罰金も上限まで払う事になりそうです[涙]


ショートで140って…


遠い〜でしょう〜[たらーっ(汗)]


どれで打ってもグリーンまで届きませんがな[バッド(下向き矢印)]




でもいいお天気で
とっても気持ち良いので
後半も気持ち良く頑張りま〜す[るんるん]



posted by 亜海れい子 at 12:59| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

誕生日後初ラウンド




今日は総成カントリークラブに来ています[ゴルフ]

誕生日後初ラウンドっす[ダッシュ(走り出すさま)]


最近、調子良かったのに
前半ボロボロ[バッド(下向き矢印)]

距離あるし〜
バンカー多いし〜

ショットやパットも悪くないのに
距離があるから2オンや3オンが出来ないし〜

名門コースらしいのですが

超難しいっす[あせあせ(飛び散る汗)]


明日はここで
総勢100人ほどの大コンペ[ぴかぴか(新しい)]


今日は練習ラウンド[ひらめき]

とは言うものの


ちょっと自信喪失しそう[涙]

後半は少し気合い入れて
少しでも挽回出来るように頑張るぞ〜[手(パー)]



posted by 亜海れい子 at 12:52| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

早速やっちゃいました(汗)




いやはや・・・

昨日、実家に泊まったのはいいものの
携帯の充電器持っていくの忘れまして

悲しいことに
昨日の夜から電源落ちまして

そして今日の午後、
自宅に戻ってから復活したので

留守電やメールがわんさか入っておりましたアセアセ2


ホントに・・・

いくつになっても
大人になりきれないわたし棒人間7



昨日のマルモリ盛り上がりましたよ〜ハート(ピンク)1

今回、私の隣に颯爽と出てきた女の子が
一緒に踊ってくれまして

「♪いつまででも一緒だ〜よ〜♪」
の手を叩き合うところを
初めて相手がいて出来たので
超感動しちゃいました電球(点滅)


それから

司会をしている脇で
ご両親の膝にちょこんと座っていた
2歳くらいの男の子が
しきりにこちらを見ていたのですが

ずっと握りしめていたと思われる折り紙を
私にくれたのですが

行ったり来たりを三回ほどダッシュ



これが貰った折り紙くんたちひよこ(よろこび)

なんだかとっても暖かい気持ちになりましたハート(オレンヂ)1

本当に素敵な誕生日プレゼントです棒人間20


朝早かったので
夜は爆睡でしたが

おかげさまで
いい一日を過ごせましたルンルン♪







posted by 亜海れい子 at 16:12| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

My Birthdayに思う[ぴかぴか(新しい)]




さすがに日曜のこの時間は電車も空いてるなぁー

なんて思っていたら

やっぱり京葉線は違いました[あせあせ(飛び散る汗)]

キャリーバックの人が多いのは
ディズニーグッズを沢山買う為でしょうかねぇ?


ワタクシの母子手帳によりますと、

本日の午後2時44分に新宿区のとある病院で産まれたらしいです[手(チョキ)]

正式にはまだ年を重ねてませんが

自分の誕生日に
子供達と接する事が出来るのは
何よりの喜びです[るんるん]

今日も元気にマルモリ踊りますよ〜[手(チョキ)]



「大人になるとはどういう事か」

ある本にこう書いてありました。

「自分なりの価値観を持つこと」


「周りの人がみな、欲張りだったとしても
自分だけは欲の張り合いに巻き込まれてはいけない」

誰かがしている事を羨ましく思い、

何かが大人気と聞けばそれが欲しくなる。


つまり、友達がアイスを食べているのを見て
自分も食べたいと騒ぐ子供と同じなのだ、と。


なるほど[ひらめき]


気持ちを上手にコントロールして

弱い自分の感情に振り回されない

素敵な大人を目指したいと思います[るんるん]



posted by 亜海れい子 at 06:57| Comment(14) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

「アンフェア the answer」



かっこいい篠原涼子さんと
大好きな佐藤浩市さんが見た過ぎて

「アンフェア the answer」
見に行っちゃいました足跡(靴)




やっぱり期待以上に
かっこよかったなぁ〜拍手


そしてまた
佐藤浩市さんとの大人の絡みも
色っぽかったハート(赤)2



内容は〜

誰を信じたらいいねんっ警告

ってくらい
悉く味方が裏切っていくストーリーに

おいおいっしずく(水色)

って突っ込みたくなりましたが


それでも
2時間飽きることなく
楽しめました棒人間20



ワタクシも〜

明日の誕生日を機に

これからはちょっと
大人かっこいい女子を目指そっかなぁ〜棒人間1





posted by 亜海れい子 at 11:07| Comment(6) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

お誕生日会




有り難いことに
私なんぞのために
お誕生日会を開いてくれましたルンルン♪


総勢10人の人達がお祝いしてくれたのですが
やはり、いくつになっても
嬉しいものですハート(赤)1



お誕生日ケーキも用意されて棒人間20



ちゃんと吹き消しましたよキラキラ(ピンク色)



とっても可愛いダンシングミニーちゃんも
いただいちゃいましたダンス(男性)



これね
周りの喋る声でも音楽でも
反応して踊っちゃう
超癒しドールですok!


最近、ずーっと癒しを求めてるので
超嬉しかったですルンルン♪


毎日、枕もとにおいて
踊る姿を観察して
ニヤニヤしながら眠ろうかと思っています眠い・・・


ホームパーティって
なかなかいいですよね〜ハート(ピンク)1



posted by 亜海れい子 at 11:00| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

おそろい〜♪




昨日の台風は大丈夫でしたか??(赤)

結構凄かったですよね台風

電車も21時頃まで止まっちゃってたし電車



先日、お友達の紀ちゃんと
久しぶりのお食事〜レストランハート(ピンク)3


最初にシャンパン頼んだら
グラスとボトルの柄がおそろいで
超感動しちゃいましたっカクテル(マリブ・ビーチ)



可愛すぎるっバラ(ピンク3)


紀ちゃんは相変わらず美人さんで
またまた二人でB型トーク炸裂でした棒人間5


紀ちゃん、最近まで具合悪かったから
あんまり飲めないって言ってたけど
この日はどちらかと言うと
飲み足りない様子だったなぁ〜しずく(水色)



また来月入ったらゆっくり飲もうね〜棒人間16



posted by 亜海れい子 at 13:17| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

台風15号




台風、だんだん凄くなってきて
雨風ともに激しく窓を
雨が叩きつけています雨

みんな・・・
無事に帰れるのかな?アセアセ2


交通機関も
運転見合わせの線も出てきているし電車


あまり無理して
移動したり
帰ったりしないように・・・。


台風が落ち着くまで
会社にいられるならいた方が良いと思いますよ警告


気象予報士の見解では

首都圏直撃している台風は
長く留まるものではなく、

一時的に雨風が強くなる台風らしいので

強くなってからの3、4時間は我慢して
屋内に待機することが重要らしいです電球(点滅)


3、4時間我慢して
台風が去って落ち着いてから
外に出るようにして下さいねビル



posted by 亜海れい子 at 15:53| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

B型妻取扱マニュアル!?




台風の影響かもしれませんが台風

急に秋風に変わって
昨日の夜くらいから涼しくなりましたねぇ霧

昨日の昼間は暑かったのに太陽



血液型別の夫婦うまくいくコツの中で

B型妻の取扱マニュアル

なんていうのを見つけました目


もちろん、私は独身ですが
当てはまっているところが
結構ありました棒人間12


特に子育て編では

「子供以上に子供なので、叱るというより
対等な立場で真剣にやりあう」

なんて書いてあって
思わず、やりそうで笑っちゃいました(笑)


何型であっても

自分の性格をよく知って
相手に合わせる努力が必要ですな電球(点滅)




posted by 亜海れい子 at 13:18| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

三連休




三連休いかがお過ごしでしょうか?


私はと言えば、
昨日も25日の為の練習で
マルモリを教えて来て

昨日今日とずっと作詞にとりかかっていて

今気付いたらもうこんな時間で
ちょっとビックリしちゃいました[ひらめき]


一応完成したけど、まだなんとなく納得出来てないので

とりあえずご飯食べて
また取りかかりま〜す[るんるん]


posted by 亜海れい子 at 19:08| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

テイスティングパーティ



椿山荘のオリオンにて開かれた
「第一回 日本で飲もう最高のワイン2011」
の表彰式・テイスティングパーティに
藤田観光の末澤社長にお招きいただき
参加させていただいてきましたカクテル(レッド・アイ)



世界中から出品されたワインの中から、
専門家と愛好家によって選ばれた
受賞ワインが20点電球(点滅)


主催者の末澤社長も
ご挨拶されておりましたマイク



20点ある中でも
私が普段ハウスワインとして飲んでいる
オーストラリア産のジェイコブス・クリークワイン(赤)

その同じブランドの最高品質のワインが
唯一、オーストラリアでプラチナメダルを
受賞しておりましたメダル(金)メダル(銀)



「ジェイコブス・クリーク ヨハン シラーズ・カベルネ」

普段飲み慣れているジェイコブスより
更にまろやかで深みがありましたお得

ラベルもとってもシンプルでカッコイイです拍手



軽めのオードブルもあったのですが
あまり食べずに試飲していたので
ちょっといい感じになってしまったことは
間違いありません棒人間1


末澤社長とお話した際、
「今度はワインとチーズの会もございますので
また案内させていただきますね」

と言っていただいたので
またその時はお邪魔しちゃおうかと
思ってます〜ハート(ピンク)2

ワイン好きって公言しといて
良かった〜(笑)チョキ





posted by 亜海れい子 at 13:00| Comment(4) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

遼くん、二十歳の誕生日




今日は石川遼選手の二十歳のお誕生日〜拍手


昨日のANAオープンゴルフ
本当に可哀想なくらい
試練続きでしたねぇアセアセ2



ボールが林に入ってしまったり、

杉の枝葉にひっかかって、
プレー続行不可能になってしまったり、

1罰打後の第3打も、
木に当たって隣の18番フェアウエーに飛んで
ダブルボギーになってしまったり・・・。しずく(水色)


解説者によると
この日は第1打のフェアウエーキープが
わずか4回しか無かったそうで。。。



予選通過して
お誕生日の今日、
プレーさせてあげたかったなぁ〜キラキラ(ピンク色)


二十歳でマスターズ優勝の目標の為にも
これにめげずに頑張ってほしいですね〜棒人間18




posted by 亜海れい子 at 13:02| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

口内炎





昨日の敬老のお祝いには
70歳以上の方がいらしていました電球

もちろん、その他にも付添いの方とか
若い方もいらしてましたけどね女の子

でも、現代の70歳の方々なんて
まだまだ全然若いですよね〜キラキラ(ピンク色)


「皆さんにも一緒に歌ってもらおうダンス(男性)

という雰囲気にしたかったので

「幸せなら手をたたこう」
では勝手に歌詞変えて
「幸せならピースしよ〜♪」
と先導して皆さんにも
ピースを高々とあげてもらいましたチョキ


その他、
「上を向いて歩こう」
「ふるさと」
「みかんの花咲く丘」
「ビリーヴ」
などなど・・・

皆さんも楽しそうに歌っていらっしゃったので
私も歌っていてとっても楽しかったですマイク



ところで・・・

この蒸し暑さったら
いつまで続くのかしら?


昨夜も寝苦しい熱帯夜三日月


早起きが続いてるから
ぐっすり寝たいのにぃ・・・

睡眠不足のせいか
胃腸がやられているせいか

舌の先っちょに口内炎出来ちゃいましたガマンガマン


これが先っちょだから
超〜痛いのさドン!(1)


早く治ってくれないと
美味しい物食べても
美味しさ半減しちゃうわぁ〜棒人間7



posted by 亜海れい子 at 06:19| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

敬老のお祝い



今日は敬老のお祝いのEventで

司会をしながら
皆さんで口ずさめる歌を歌ってきます[るんるん]


限られた時間の中で
7曲歌うので
時間が押したりしないように注意しながら

司会も頑張りたいと思います〜[ひらめき]



posted by 亜海れい子 at 06:56| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

目指せ!100切りゴルフ




最近、DSなんて全然
触ってなかったんだけど

友人からDSソフト
「目指せ!100切りゴルフDS」
を、少し早い誕生日プレゼントで
いただいたので

それからは移動中にずっと
触りっぱなしですメモ



スコア
(どのクラブを使ってどんなショット(パット)だったか)
を入力すると、
ミスの傾向を分析してくれたり
ハンディキャップ計算もしてくれたり
効果的なレッスン方法も教えてくれますok!

あと、100切りに必要なレッスンや
トレーニング方法を教えてくれたり、

今更聞けないラウンドに必要なマナーや
難しいゴルフ用語、
さらには、日本ゴルファーズ検定なんかも載っています電球(点滅)


今は昔のスコアを入力するのに必死ですっアセアセ2

知識だけじゃなく
練習も行かなきゃですけど

近い将来100切り目指して
頑張るぞー力こぶ






posted by 亜海れい子 at 15:41| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

遠足列車



昨夜の中秋の名月
見られましたか?

とっても綺麗でしたね〜[るんるん]

にしても
暑すぎでしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]


今週は毎日5時、6時起き[ダッシュ(走り出すさま)]


朝弱い私には
とっても辛いですが
一日が長〜く色々な事が出来るので
ちょっと嬉しい[晴れ]


東京駅は
人で溢れてますなぁー[ぴかぴか(新しい)]


すれ違う人のほとんどがノータイ[ひらめき]


まだまだ暑いしね。


京葉線はオリエンタルランドへ向かう女子でいっぱい[ぴかぴか(新しい)]


遠足?
ってくらいはしゃいでて
楽しそうです[ハートたち(複数ハート)]


あ〜
羨ましいぃ〜[たらーっ(汗)]


posted by 亜海れい子 at 07:32| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

中秋の名月



なんだかよくわからないまま
行った昨日のボランティアでしたが

健康セミナーという
会であったらしいです。

講師の先生もいらして
ストレスが一番いけない…

というお話もされていましたスピーカー


撮って貰った写真が何枚も無かったのですが

なんとなく
ぶれていない写真があったので
一応掲載したいと思いますカメラ




今夜は中秋の名月らしいですよ満月


みんなで空を見上げなきゃハート(青)1


posted by 亜海れい子 at 06:50| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ボランティア終了〜




区役所が休館日だったようで
手違いでギリギリまで会館が開かなくて
バタバタと音あわせして
バタバタと本番になりました[ダッシュ(走り出すさま)]


でも
皆さん
真剣に聞き入ってくれていたので

私も
心を込めて歌わせていただきました[るんるん]


外は相変わらず
暑いですなぁー[晴れ]




posted by 亜海れい子 at 14:54| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする