☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
『牧野裕のエンジョイゴルフ』の放送日!
(2週に渡って放送になりまーす。)

千葉テレビ
3月19日(日) 22:30〜23:00
3月26日(日) 22:30〜23:00

※再放送は水曜日の21:00〜21:30
※その他の放送局(ゴルフネットワーク,埼玉,群馬,京都)
IMG_4178.JPG

ご興味のある方は是非ご覧下さいませ✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
4月7日(金)21:00〜
日本テレビ系金曜ロードショーで
『迷宮の十字路(クロスロード)』が放送されま〜す!
皆さん!映画を楽しむと共に、
劇中、私の歌声聴き逃さないで下さいねー!
『キミがいれば』だけでなく、
『月夜のテーマ』も歌ってますよー(笑)
IMG_5001.PNG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年10月31日

雲の海



空の写真カメラ

いっぱい撮って
どれも似たような感じなのに
どれも少しずつ違っていて
捨て難い・・・

ということで
全部載せちゃおうと思います電球(点滅)

流し見してやってください〜


これ〜
空が真っ青で綺麗なんだ〜キラキラ(ピンク色)


これでも夕方だから不思議スピーカー


この雲の波々がいい感じです曇り


わざと機体の一部を入れて撮ると
ぐんと臨場感が増しますな飛行機


太陽が沈んできて雲に影ができて
また色彩が変わってきましたしずく(水色)


雲の海みたい〜水泳

太陽まで入れられたら最高だったんだけど
そこまでは無理でした太陽


そして無事羽田に到着飛行機ダッシュ

雲の上は明るいのに
地上に着くと真っ暗です三日月

そりゃ〜6時半頃だから当たり前なんだけどもね壁かけ時計(黒)


朝早かったんだから
機内で寝ればいいのにね(笑)


ホント。。。

子供棒人間1




posted by 亜海れい子 at 15:37| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ゆっくりゆっくり〜





ここのところ、ちょっとバタバタだったので

今日はさすがにお疲れモードな亜海れい子です[あせあせ(飛び散る汗)]


お天気もこんな感じだしね〜[曇り]

頭もすっきりしませんよ[眠い(睡眠)]


鹿児島出張Reportはまた後日するとして〜

今日は
鹿児島の整理をしながら
まったりのんびりな一日にしようと思います[手(パー)]




posted by 亜海れい子 at 15:21| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

鹿児島は雨




朝5時半起きで
ネムネムな亜海れい子です[眠い(睡眠)]



昨夜遅くまで火山灰を降らせていた桜島[�ΎR]

せっかくなので
一目、見たかったんですけどね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

残念ながら雲に隠れて
見えませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]



なので違う山写しときました(笑)



お仕事も無事に終わり
いよいよ帰京です[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]


ずっと曇ってたのに
帰る頃になったら雨降ってきましたよ[雨]




東京は晴れの予報だけど〜
鹿児島より寒そうだわ[晴れ]




posted by 亜海れい子 at 18:17| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

鹿児島空港到着[ダッシュ(走り出すさま)]


鹿児島は曇り空ですなぁー[曇り]




空港に足湯がありました[ひらめき]



可愛い西郷さんがお出迎えしてくれてました[るんるん]



桜島の火山灰の影響か
雨降って無くても傘さしてる人を沢山見かけますね〜[小雨]


今日のステージは40分[ひらめき]


心を込めて歌いま〜す[黒ハート]



posted by 亜海れい子 at 13:03| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

大分レポート





帰京の日、
他県の会長さん二人を乗せ、
大分の会長さんの車でJR大分駅まで
お見送り〜バイバイ



その後、何故か
JR大分駅からなんと大分空港まで
運転することになって

下道も高速も
ずぅ〜っとワタクシが
VOXYを運転しました車(RV)ダッシュ


一時間くらい走りましたかねぇ・・・


空港には軽食処しか無いとのことで
別府PA?だったかな?
にてお食事〜レストラン


やっぱりこっちは鳥でしょう!ニワトリ
ってことで
「軍鶏のあんかけ丼」



きのこがいっぱい入っていて
しかもつゆだくで美味しかったルンルン♪


松井会長は
すんごいボリューミーなここの「名物天丼」




ここのPAは夜景が綺麗で
風が冷たかったけど

「わぁ〜。。。きれいぃ〜キラキラ(ピンク色)



気分が高揚しちゃいましたササルハート

写真に夜景を撮るのは
本当に難しいですなぁアセアセ2

もっともっと実際は美しかったのに棒人間7


いい思いでがたくさん出来た
大分出張でした〜棒人間17



posted by 亜海れい子 at 13:32| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

大分出張




プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真が数枚
送られてきたので

その数枚の中からまた数枚
載せたいと思います〜カメラ



写真にばっちりどんな会なのかが載ってますが(笑)

この会のオープニングで歌わせていただきましたマイク

来賓の挨拶や乾杯よりも前だったので

皆さん・・・
喉渇いてないかなぁ〜ビール

なんて心配しながら歌っておりました楽譜



ってそれはおおげさですけどね(笑)


珍しく会場を回ったりなんかしたりして〜ダンス(女性)



やっぱり舞台上で歌うのと
近くでお客様のお顔を見ながら歌うのとでは

皆さんがどんな表情されているのかがわかるので
歌っていても気持ちいいですキラキラ(ピンク色)

本当に
大分ではお世話になりました〜ルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 12:42| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

噂の鳥天




みんなに
「大分の名物は鳥天だよ」

とさんざん言われたのに
食べないわけにはいきません警告


というわけで
ゴルフ場のランチレストラン


「鳥天定食」にしてみましたダンス(男性)



この手前にあるポン酢にからしを少しつけて
いただくんだそうです電球(点滅)


ちゃんと塩味もついていて
想像していたよりも
ずっと美味しかったですルンルン♪


ただ・・・

鳥のからあげと
何が違うんだろう?

という疑問にかられましたが(笑)



posted by 亜海れい子 at 11:14| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

10月22日、22位で当日賞〜




60人中、22位という大健闘ではありますが、
何しろ、ハンディMAXの36も貰っといての
22位ですから、もろ手あげては喜べませんが(笑)

ということで

コンペの賞品では必ず見かける
ゴルフバックが当たってしまいました
(しまいました…ってこと無いけど)

せっかくだから
ゴルフバックの写真も撮っておけば良かった!
と、今更ながら後悔カメラ

男性用でしたが
結構カッコイイバックでしたよ〜ok!


が、しかし
大分から持って帰るものしんどいし
男性用だし・・・
ということで、

今回、一緒に回らせていただき
大分では大変お世話になった
大分県設備設計事務所協会の松井会長さんと
商品の交換を〜電球

私は代わりに商品券とお菓子をいただきました〜ok!


一緒に回らせていただいた錚々たるお三方キラキラ(ピンク色)



向って左から
日本設備設計事務所協会、西田会長
亜海れい子
広島県設備設計事務所協会、佐藤会長
大分県設備設計事務所協会、松井会長


とっても楽しくラウンドさせていただきました〜ゴルフ


前日の歌の模様は
撮ってくれた方の写真が送られてきてから〜カメラ

ということでまた後日に〜バイバイ





posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(4) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

大分ゴルフ報告




無事に大分より帰京いたしました飛行機ダッシュ


出張は慣れてはいるものの
やはり、帰ってからやることが山積で
黙々と作業を続けておりましたメモ


少し落ち着いたので
昨日のゴルフのご報告を〜ゴルフ


日本設備設計事務所協会
九州ブロック大会での親睦ゴルフコンペ電球(点滅)

大分県にある臼杵カントリークラブにて
行われましたルンルン♪

着いた時、めちゃくちゃ霧がかかっていたので
ちょっと心配していたのですが、

なんのことはない
秋晴れの少し汗ばむ最高の陽気でした太陽



初めて始球式で打たせていただきましたよ若葉マーク


スモークボールと思いきや
ここのゴルフ場は煙を出しちゃいけないとのことで
打ったらキラキラな紙がひらひらしながら飛んで行きました(笑)

無事に当たって良かったですわ拍手


因みに、ワタクシ
ゴルフバックを送り損ねまして
貸しクラブにての参戦ガマンガマン

最初は慣れなくって苦労しましたけども
55、58の113スピーカー

でもパーも二つ取れたし
コンペのわりに楽しかったので
大満足ですわルンルン♪

ただね〜
後半、お気に入りのスポーツサングラスが
真ん中からパキッと折れて
可哀想な姿になってしまったので

新しいサングラス買わなきゃです・・・。棒人間7



この時までは生きてたのに・・・
帽子の上とかに挟んでたからかなぁ?

というか、
やっぱり寿命よねドクロ

来週の鹿児島までには
新調しなくっちゃだわサングラス(黒)


順位と商品については
話が長くなるので次回に〜バイバイ



posted by 亜海れい子 at 15:08| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

60人コンペ




5時半起きって
なんの時以来だろう?[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は昨日のお仕事の方々と
ゴルフコンペ[ゴルフ]


総勢60人だとか[ひらめき]


私はゲストなので
始球式を私がするらしいです[���t�}�[�N]


スモークボール

まともに当たるかなぁ〜[げっそり]


ていうか。。。

霧が凄いんですけど[たらーっ(汗)]


ボール見えるんかいな?(笑)



何はともあれ

何かしら商品貰えるように
頑張りま〜す[手(パー)]




posted by 亜海れい子 at 06:17| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

土砂降りの大分空港[ダッシュ(走り出すさま)]



せっかくの九州[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]

土砂降りですよ[あせあせ(飛び散る汗)]




まぁ、外で歌うわけじゃないのでいいんですけどね[ひらめき]


これからHotelにチェックインしてから
会場入りしてリハーサル[ぴかぴか(新しい)]



ばっちり音響Checkして
本番は皆様に楽しんでいただこうと思っていま〜す[るんるん]



posted by 亜海れい子 at 14:44| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

大分出張




今日も肌寒いですね〜曇り


でも、私は明日から比較的暖かい
大分へ行ってきます〜飛行機ダッシュ


明日、明後日ともに
あまりお天気良くないですけど

東京よりは暖かいみたいなので
旅風邪をひいちゃう心配はなさそうなので
少し安心ですok!


歌う時の衣装も曲目もまだ迷い中〜アセアセ2

年齢層高めなので
やっぱりあの歌かなぁ〜マイク


それと〜・・・

大分の名物って
なんだろう〜なぁ〜ルンルン♪


って、

やっぱりそっちが楽しみキラキラ(ピンク色)





posted by 亜海れい子 at 13:22| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

満員電車



やっぱり苦手だなぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


もちろん
得意な人なんていないんだろうけど[たらーっ(汗)]


かろうじて今日は満員なの2駅だけだったし
陽気も涼しかったから
たいした事無かったけども…。


毎日、
満員電車に揺られながら通勤している方々って

それだけでも相当なストレスですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


仕方ないとはいえ

頭が下がります。


今日も一日頑張りましょう[ひらめき]



posted by 亜海れい子 at 07:49| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

雲海に浮かぶ涅槃像




mixiネタから〜メモ



18日朝、
各地でこの秋一番の冷え込みとなり、
熊本県・阿蘇地方では雲海が広がり

阿蘇の北外輪山から望むと、
遠くから見た姿が

「釈迦の涅槃(ねはん)像」にも例えられる
阿蘇五岳が浮かんで見えたそうですよ〜ルンルン♪



美しい景色ですね〜キラキラ(ピンク色)

実際に見たら
心が清浄になりそうですねハート(ピンク)3




posted by 亜海れい子 at 16:46| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

騒音





毎日、工事現場のすぐ脇にずっといるような
騒音に悩まされています[あせあせ(飛び散る汗)]

今、マンションが排水管工事中なのですが

土曜も工事してるから
ゆっくり眠れないし

テレビの音全然聞こえないし[たらーっ(汗)]


ここのところずっと頭痛がしていて。。。


騒音障害なのかなぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]



posted by 亜海れい子 at 15:59| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ジェフユナイテッド





よく京葉線を利用するのですが

舞浜のディズニー関係の乗客だけでなく

蘇我駅で降りるジェフユナイテッド客もいるんですね〜[サッカー]

今日は黄色いタオルに首から下げた人達が
随分乗り込んで来ました[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

何か試合があったのかもしれませんね[ひらめき]


今日の試合とは関係ないかもですが
こんなポスター見つけたので[手(パー)]



今日は夏日の暑さだったので
観戦にも熱が入ってちょうど良かったかもしれませんね〜[手(チョキ)]



posted by 亜海れい子 at 17:46| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

反省〜




100切りとか
偉そうな発言してましたけど[たらーっ(汗)]


もぉ〜
全然ダメでした[バッド(下向き矢印)]


グリーン周りのバンカーにつかまり
トップして
バンカーからバンカーへ[ダッシュ(走り出すさま)]
そんなこんなで10叩いたホールもあり
55と60で115


ダメね〜[あせあせ(飛び散る汗)]


まず、
何よりバンカーに入れない事を考えないと!


その上で
バンカー練習も必要だなぁ〜[ひらめき]


100切りなんて私にはまだまだ先の話です[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょいといい気になり過ぎました(反省)



posted by 亜海れい子 at 15:29| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

ヒミツのバー



お気に入りのバーカクテル(レッド・アイ)

いつもとても特別な気持ちにさせて貰える空間ヒヨコ(コロコロ)



イルミネーションも素敵ですササルハート









時間によって様々な色に変化するので
ついつい見入ってしまいますルンルン♪



2000年の「CHATEAU LATOUR」
ものすごくお高いようですが、
こんなワインをいただけて本当に幸せハート(赤)2

超〜〜美味でしたササルハート


今度はいつ行けるかなぁ〜棒人間16







posted by 亜海れい子 at 11:00| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

MADURO




グランドハイアットのバー
「MADURO(マデュロ)」にて
ジャズの生演奏聴いてきましたマイク

こんな素敵なバーに来たのは初めて若葉マーク



何枚か撮ったのに
ドラムの人がなかなか写らなかったのですが
ちょっと恥ずかしかったけど
立って撮ってみましたカメラ



ようやく写ったok!


葉巻を吸っている人もいたりして
とっても大人な雰囲気で
まったりしちゃいましたルンルン♪

たまにはこういう空間
いいですね〜キラキラ(ピンク色)


posted by 亜海れい子 at 13:43| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ハウステンボス




長崎に行った時に
少しだけ時間があったので、
ハウステンボスに立ち寄りました桜



行ったことありませんが
ヨーロッパに来たような気持ちになりましたヤシの実



日本に居ながらにして
海外の気分を味わえるというのもいいですよね〜波



運河の景色がまたいいんですわしずく(水色)





せっかくなので敷地内にある
ホテルヨーロッパも覗いてきました星(3)



ちょうど花と音楽とアートの一か月だったらしく
ホテルは生花の美しくもいい香りが充満していました〜バラ(赤2)



あ〜
なんだか海外行きたくなってきたなぁ〜棒人間13


posted by 亜海れい子 at 12:28| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする