☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年11月30日

明日から師走



本当に一年って
あっという間です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


今年ももう残すところ一ヶ月[ひらめき]


今年は色々な事がありました。


辛いこと、苦しいこと、悲しいことが多かった一年だったかもしれません。


でもその分
少し、強くなれた一年だったのかもしれません。


色々な思いが交差し

何が一番大切で
何が自分に必要で

今自分に出来ることはなんだろう…


普段当たり前に思っていたことが
当たり前では無い


たくさんの人や物や存在のありがたさを
改めて気付かせていただきました。


まだ一ヶ月ありますけども
大事に大事に

日々を過ごしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]




posted by 亜海れい子 at 09:08| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

治りました〜



ここのところ毎朝早かったので
体がまいっていたのかもしれませんが

今日は比較的ゆっくり起きられたので
欠けた歯を治してもらってきましたよ〜ok!

歯・・・というより
被せたセラミック?かな?

それが欠けたらしいですわ警告


まぁ、無事に治って良かった良かったルンルン♪


せっかく行ったので
クリーニングもしてもらいましたお得

おかげでツルツルですっキラキラ(ピンク色)


途中、道で可愛い花を発見ハイビスカス(赤)

携帯の解像度が良くないけど
実際はもっと綺麗な色してましたよ複数ハート



なんて花だろうか??

左上に見えるブルーベリーみたいな実も
つけている花でしたチューリップ(赤)


あ〜・・・
ゆっくり紅葉とか見ながら
温泉入りに行きたいなぁ〜温泉



posted by 亜海れい子 at 13:27| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

かけました




疲れてる時とか
体調崩してる時とかって

虫歯でもないのに
急に歯が痛くなったりしますよねぇ[��]


実は昨日

友達とお好み焼き食べてたら
急に奥歯が欠けたんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなに硬いもの食べたわけでも無いのに…

どういう事[exclamation&question]

って感じです[バッド(下向き矢印)]



昨日から冷たい物飲むと歯がしみて[あせあせ(飛び散る汗)]


早く歯医者さん行かなくちゃだわ[涙]



posted by 亜海れい子 at 15:51| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

紅葉




姉から昭和記念公園の
紅葉が送られてきましたカメラ



美しいですね〜ササルハート

近くにこんな綺麗な公園があって
しょっちゅうお散歩出来るのが
羨ましいですキラキラ(ピンク色)



ん?

秋に咲くひまわり??

これは一体どういうシチュエーションなんでしょう?



posted by 亜海れい子 at 12:14| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わ〜


なんだか昨日は一日具合悪かったのに
出かけなきゃいけなかったから
一日バタバタしてました[ダッシュ(走り出すさま)]


blogを書いてない事にさっき気付いて

ありゃりゃ

って寝る前にちらちら書き始めた始末[ひらめき]


ただ

具合は悪いままなので

また明日〜[手(パー)]






posted by 亜海れい子 at 00:13| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

パーソナルカラー診断




昨夜…というか
朝?

ってくらい喋りまくりました[ひらめき]

寝たの4時だって〜


って人ごとじゃないんですけどね(笑)


で、8時起きで
姉のお友達のパーソナルカラーアナリストさんに

パーソナルカラー診断してもらいました〜[手(パー)]




春夏秋冬でいうと
姉二人はAutumn(秋)なんですと[ひらめき]


私はWinter(冬)で、
原色に近くて濃いめの色で
寒色系が似合うらしいです[手(チョキ)]


その人の目の色、肌の色、髪の色が
関係しているみたいですよ〜[ぴかぴか(新しい)]


「割りとどんな色も似合いますね〜」

なんて言われて
だいぶ上機嫌な亜海れい子で〜す[るんるん]



posted by 亜海れい子 at 13:25| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

姉妹お泊まり会





今日はお姉ちゃん宅に
姉妹でお泊まり会[手(パー)]


明日の午前中
姉のお友達にカラーをコーディネートしてもらいます〜[るんるん]

何色が似合うのかも楽しみですが

久しぶりに姉妹集まるのも
楽しみです〜[るんるん]



posted by 亜海れい子 at 14:32| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

網戸ワイパー




台風並みの暴風雨が続いていたせいで
窓も網戸も汚れまくっていたので
窓拭き、網戸拭きをしました電球(点滅)

綺麗にはなったけども
結構疲れましたアセアセ2

てか、ホントしんどい棒人間7



網戸って・・・

拭いても拭いても
まだ汚れが取れない感じウェーン

何かいい方法無いかなぁ〜?


って思って、
「網戸ワイパー」を購入電球



「サッとひと拭き」
という売り文句に惹かれたわけですが〜

そんなに劇的には変化無いような気が・・・


窓や網戸掃除で
効果的な方法あったら

是非とも教えて欲しいですわぁ〜メモ



posted by 亜海れい子 at 16:06| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

ツレうつ




母に会うと毎回のように

映画「ツレがうつになりまして。」
がとっても良かった話をしますスピーカー


10月頭に公開され
直後に観に行ったので
10月中はもちろん、11月入ってからも

「何かいい映画やってないかしら?
こないだのツレうつは良かったわぁ〜」

という具合にまたツレうつの話をし出す始末で4つ葉のクローバー


というわけで
終了しちゃわないうちに
焦って観に行ってきました足跡(靴)



こういう夫婦の形って理想だなぁ〜って思いましたキラキラ(ピンク色)


ダメなとこも
できないとこも
みっともないところも

全部わかった上で受け止めて

お互いに協力しあって
助け合って
感謝しあって。。。



ツレのプロポーズの言葉も良かったなぁ〜キラキラ(ピンク色)



あおいちゃん、
化粧っ気全然ないのに

可愛かった〜ササルハート

ハルさんが描く
イラスト日記がまた可愛くて
笑いを誘いますとり(おどろき)


お時間のある方は
終わらないうちに是非ご覧下さいませ〜ルンルン♪




posted by 亜海れい子 at 14:35| Comment(4) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

イルミネーション




今日は朝から打ち合わせ続きでバタバタでした[ひらめき]

それなのに
踏切内で車が立ち往生したとかで
電車が遅延しちゃうし[あせあせ(飛び散る汗)]


今銀座で打ち合わせ終わって

有楽町駅前のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]



街はX'masムード一色ですね[クリスマス]


一年終わるのって
早いなぁー[あせあせ(飛び散る汗)]



posted by 亜海れい子 at 18:33| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

嵐のあとの…



昨日栃木から戻ったの
8時過ぎでしたけど〜

東京着いたら
空気が生温かくてビックリでした[ひらめき]


夜は豪雨だったし[雨]


そんな予報でしたっけ?



朝〜
駅までの道には
色んなものが散乱してます[ダッシュ(走り出すさま)]


落ち葉や
ビニール袋や

ビニ傘も何故かあちこちに。。。



今日は穏やかな日曜日になるのかなぁ?


さぁ、私は張り切って
マルモリとコナン歌ってきま〜す[るんるん]



posted by 亜海れい子 at 07:49| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

雨にも…負けた[あせあせ(飛び散る汗)]





今日

こんな大雨の中

栃木でゴルフでした[ゴルフ]


生まれて初めて
レインウェア使いました[ひらめき]

しかも甘く見ていて
上着だけ


しかも気温20℃っていう天気予報を信頼し過ぎて
防寒対策していかなかったら

北海道より寒かったよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

10℃無いんだもんっ[たらーっ(汗)]
本降りで旗見えないし[モータースポーツ]

本当にめげた[バッド(下向き矢印)]


で、意外と混んでて
ハーフ3時間かかったし[時計]


というわけで今帰りだす[ダッシュ(走り出すさま)]

クラブハウスのお風呂が天国でしたわぁー[るんるん]



posted by 亜海れい子 at 17:37| Comment(3) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

ボージョレー・ヌーヴォー飲みましたか?


昨日、銀座の豚しゃぶ屋さんに行ったのでブタ

お肉だし〜
絶対ボージョレー・ヌーヴォー置いてあるでしょ〜カクテル(レッド・アイ)

なんて思ってたら

なんと!
一本も置いてなかったドクロ


豚しゃぶ食べながら飲めると思ったのにぃ・・・ガマンガマン



ということで二次会は知り合いのお店に〜足跡(靴)


そしたらここでも置いてないと!警告


私が行くお店がたまたま置いてないのか!(赤)

それとも今年は盛り上がっていないのか!(赤)


ちょいとブーブー言ってたら
親切にもスタッフがわざわざ買ってきてくれましたダッシュ

ホント、わがままですんませんゴメン


金賞受賞のは無かったらしいですが
こちらのボージョレー・ヌーヴォーをいただきましたルンルン♪



こういう旬なものはね〜キラキラ(ピンク色)

とりあえずね〜キラキラ(ピンク色)

いただいとかないとね〜キラキラ(ピンク色)


って・・・
いつもはそこまで興味無いくせにねスピーカー


皆さんは飲みましたか〜?


posted by 亜海れい子 at 10:24| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

ボージョレー・ヌーヴォー解禁




赤ワイン好きな亜海れい子ですが
どちらかというと、深みのあるワインが好きなので
若いボージョレー・ヌーヴォーは、あまり興味が無いのですが

今年は1951年にボージョレー・ヌーヴォーが
AOC(フランスのワイン法)として初めて認められ
60周年を迎えるということもあってか

かなりどこの生産者も
気合いが入っているらしいです力こぶ



チェーン系の居酒屋さんなどでは
カラフルなラベルのボージョレー・ヌーヴォーを
よく目にしますが

なんとなくそそられないんだなぁ〜棒人間11


女子会とかでみんなでワイワイ言いながら
話のタネに飲むならいいんだろうけど〜ワイン(赤)


ネットで色々調べたら
最高金賞を受賞したボージョレー・ヌーヴォーも
出回っているそうで〜



こういうボージョレー・ヌーヴォーなら
ちょっと飲んでみたいなぁ〜棒人間5


posted by 亜海れい子 at 11:45| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

七五三



昨日は七五三のお祝いのボランティアに行ってきました〜ひよこ(よろこび)


綺麗なお着物とかドレスとか羽織袴姿の
七五三の子供たちがたくさんいて
本当に可愛かった〜リボン(赤2)


その中で一人だけご両親の許可を得て
写メ撮らせていただいちゃいました〜カメラ

はいからさんみたいで可愛い〜ハート(赤)2



三歳でもしっかりピースして
ちょいどや顔してました(笑)チョキ




てか・・・
この写真の顔消しの画像加工するのに
3時間くらいかかってるんだけどぉ・・・棒人間7


たかだかこれだけのことなのに
フリーソフト探してダウンロードしてって・・・パソコン


そんなにメカ音痴じゃないんだけどなぁ〜棒人間10


何かいいソフトあったら誰か教えて〜アセアセ2



posted by 亜海れい子 at 12:23| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

気付かないってどういう…



無事に北海道から戻ったのは良かったんですけど

ワタクシ、忘れ物してきたみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも買ったばかりの
ジェルアイライナー[ひらめき]

筆はあるのに
本体だけどこかの化粧室に置いてきた模様[バッド(下向き矢印)]



お仕事で旅した時って
気が張ってるからか
忘れ物ってしないんだけど[たらーっ(汗)]


以前も北海道の蟹屋さんの化粧室で
手を洗う時に指輪外してそのまま忘れて来ちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

その時はすぐ気付いて戻ったんだけど
もう既に無くて[涙]



海外行った時も
デジカメの充電器Hotelに差し込んだまま忘れてきちゃって

わざわざ送って貰った事ありました[あせあせ(飛び散る汗)]



今回みたいに消耗品ならいいけど

指輪無くなった時はやっぱり相当落ち込みましたねぇ[涙]


それ以来
お仕事以外の旅の時に
大事な装飾品つけて行くの
止める事にしました[ひらめき]


てか
ジェルアイライナー無くなったって気付いたの

北海道から帰ってきて3日位経ってたんですけど[たらーっ(汗)]


気付くのおそ〜[あせあせ(飛び散る汗)]




posted by 亜海れい子 at 08:13| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

ザ・ノースカントリーゴルフクラブ





北海道らしい寒さを体感したのは
この日だけだったかも

ってくらい寒かったんですよ〜雪

7℃とか言ってたかなぁ?
風が結構あって本当に寒かったガマンガマン



これはスタート前に撮ったから
まだまだ元気チョキ


寒すぎてハーフ終わって
防寒着にお着替え〜(笑)

ここの名物バンカー
北海道の形になってるのがわかるかな?



北海道のゴルフ場は
何しろ鹿の糞だらけうんち(ピンク)

踏まないように気をつけて〜
って言われても・・・

ってくらいありました電球(点滅)

そんな話してたら鹿さん登場〜バンビ



親子かな?
二頭の鹿が仲良く芝食べてましたレストラン



どんどん近付いてって
こんなに近くに寄っても全然動じませんヒヨコ(ピヨピヨ)

どんだけ人慣れしてるんじゃいっスピーカー


そういえば
ホテルは登別グランドホテルだったのですが
23時頃露天風呂に入っていたら
タヌキ君が現れましたよクマ

ずんぐりむっくりした体で庭に落ちている何かを
辺りを警戒しながら必死に食べてましたレストラン


残念ながら露天風呂にカメラは持参していなかったので
その写真はありませんがカメラ

私もタヌキ君に気付かれないように〜
息をひそめてじっと様子を眺めておりました目


最高に北海道を感じた瞬間でした〜ルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 10:32| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

登別カントリー倶楽部




昨日のブログに登場した
「恵庭カントリー倶楽部」の姉妹コース

「登別カントリー倶楽部」

私的には谷越え、池越えがあったり
バンカーが柔らかくてなかなか出なかったり
グリーンが速かったりと

結構難易度高くて
ボロボロでしたけども

山がどど〜んと広がっていて
これぞ北海道〜ってコースでしたよ富士山



なんか目の前のおっきな山に圧倒されます電球(点滅)



キャディさんカートと比べると
どのくらい広いかわかりますよね〜キラキラ(ピンク色)



この日もポカポカであったかかったですよ〜ルンルン♪




紫外線が結構強かったから
少し焼けたかも太陽


やっぱり、課題はアプローチですわぁ〜ゴルフ


7番8番の転がしを覚えて
完璧に使えるようにしなきゃですっ力こぶ



posted by 亜海れい子 at 11:00| Comment(0) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

恵庭カントリー倶楽部




ラウンド4日間連続って
プロ並な強化合宿を終え
無事に帰京した亜海れい子です飛行機ダッシュ


昨日、夕方に東京着いたけど
北海道より寒かった〜雨

北海道は風もなくポカポカ陽気で
最高のゴルフ日和でしたよ〜太陽




北海道でのゴルフは
何度も心が折れそうになったりもしたけど
楽しかったなぁ〜ルンルン♪


まずは興奮冷めやらぬ昨日ラウンドした
「恵庭カントリー倶楽部」からメモ


というか、私的には一番良かったですok!

さすがにジャパンオープン開催するほどの名門コースキラキラ(ピンク色)



クラブハウスもコースもよく整備されていて
とっても綺麗でした〜4つ葉のクローバー



もう少し時期が早いと紅葉が綺麗なんですけどね〜紅葉(赤)



ただ、やっぱり難しかったですしずく(水色)

でも、キャディさんがコースの攻め方や
グリーンの順目、逆目を丁寧に教えてくれたので
パーも二つ取れて
54,52の106と満足なスコアでしたダンス(男性)


三日間ともノーカートだったので
帰ってきてから疲れるかなぁ〜なんて思ったのですが

今日は気持ちのいいお天気だし
心も体も元気です〜棒人間5


posted by 亜海れい子 at 11:51| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

暖炉




今日もいいお天気[晴れ]


北海道テレビによると
今日は東京の方が寒いらしい[�ጋ��]


昨日のblogに書きましたけど〜

ザノースカントリークラブの茶屋には
なんと!北海道ならではの暖炉が[ひらめき]



今日は上級者3人と回るので
せめて迷惑かけないように
頑張りま〜す[手(パー)]




posted by 亜海れい子 at 07:58| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする