☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
『牧野裕のエンジョイゴルフ』の放送日!
(2週に渡って放送になりまーす。)

千葉テレビ
3月19日(日) 22:30〜23:00
3月26日(日) 22:30〜23:00

※再放送は水曜日の21:00〜21:30
※その他の放送局(ゴルフネットワーク,埼玉,群馬,京都)
IMG_4178.JPG

ご興味のある方は是非ご覧下さいませ✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
4月7日(金)21:00〜
日本テレビ系金曜ロードショーで
『迷宮の十字路(クロスロード)』が放送されま〜す!
皆さん!映画を楽しむと共に、
劇中、私の歌声聴き逃さないで下さいねー!
『キミがいれば』だけでなく、
『月夜のテーマ』も歌ってますよー(笑)
IMG_5001.PNG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2012年01月31日

マスク



昨日はおかげさまで
のど飴舐めながら
無事に司会努めました[ひらめき]


まだまだ喉の奥が痛いので
昨日は抗生物質を飲んで
マスクをして寝ました[���ׂЂ�]


乾燥が一番良くないですからね〜

インフルエンザも流行ってますし

ビタミンを摂取して
あったかくして
予防のためにもマスクはオススメですよ〜[手(チョキ)]



posted by 亜海れい子 at 13:07| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

のど命




最近、歌のお仕事より
司会のお仕事が多い感じですが

今日も司会のお仕事なのに

なんとなく
先週末あたりから
喉の奥が唾を飲み込むと痛くって

やばいなぁ〜
風邪じゃなかろうか・・・

本格的な風邪になる前に
治さなきゃ〜アセアセ2

・・・な今日この頃ですゴホッゴホッ(小麦色)


まだ全然鼻もつまってないし
声も普通に出るので

この段階で治さないとです〜病院



結構注意してたんだけどなぁ〜棒人間7



posted by 亜海れい子 at 16:15| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

安全運転



最近、
アクセルとブレーキを踏み間違えて
お店に突っ込むといったニュースが
多いように感じますドン!(2)車(セダン)ダッシュ

これはお年寄りに限ったことだけではないようですおじいちゃん


今日のニュースでは
四日前に免許を取ったばかりの
二十代の方がケーキ店に
突っ込んでしまったという事故が起きていましたドン!(1)


車を運転するということが
安易になってしまっているのか

無免許運転で事故を起こす・・・
というニュースも多いですよね警告


車を運転するということは
事故を起こす危険もあることを認識し

車間距離も充分にとって

安全に
車を運転したいものですね若葉マーク




posted by 亜海れい子 at 16:54| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

初歩的なミス




ニューヨークの高校前の路上に、
ドライバーに対して
生徒の横断に注意を促す
「SHCOOL」の文字―。



地元メディアの指摘で、
あり得ない初歩的なつづりミスが
最近発覚したそうですよーNG


なんとも・・・。

こんなこと
あるんですねぇ・・・。


posted by 亜海れい子 at 13:23| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

お蕎麦屋さんのカレー




普段はほとんど思わないんだけど

無性にカレーが食べたい時って
あるんですよね電球

しかも
お蕎麦屋さんのカレーがカレー



かつおの出汁がきいてて
とろっとろで〜ok!

お蕎麦屋さんのカレーって
美味しいのよねぇササルハート


私の理想としては
やっぱりお蕎麦も食べたいから

小さいかけ蕎麦と
小さいカレー丼のセットお得

500円くらいで食べられたら
満足だなぁ〜キラキラ(ピンク色)





posted by 亜海れい子 at 16:31| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

偶然





品川区の地元に昨年末、
新しくイタリアンがオープンしましたレストラン


昨年
オープンしたての時に
一度訪れたのですが

とても感じのよいお店だったので

また昨夜も行きましたダッシュ


そこで若いオーナーと
話をする機会があったのですが

なんと!
私の友人夫婦が営んでいるお店で
昨年数ヶ月働いていたとのこと電球


もう・・・
どれだけビックリしたことか!!!


だって、そのお店って港区だし
全然接点無いし・・・。


元々夫婦だけでやっているお店だったのですが
子供が出来たこともあって
一人雇うことになったんだとかあかちゃん


その偶然が
なんだかとっても嬉しかったので

その勢いで
彼女に連絡しちゃいましたケータイ受信中

元気そうでしかも
彼女もその偶然には嬉しそうでしたキラキラ(ピンク色)

もちろん、
新しくオープンしたお店のオーナーにも
代わりましたよ〜電波不安定


こんな偶然ってあるんですね〜ルンルン♪


これからも間違いなく
行っちゃうお店ですok!


今度は写真撮らなくちゃカメラ




posted by 亜海れい子 at 16:29| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

男子シングルス準々決勝




錦織圭選手とアンディマレーの試合[テニス]


先ほどまでLiveでやってましたが

本当に白熱した試合でした[����]


結果はマレー選手が勝利しましたが
とってもいい試合でした[るんるん]

世界ランク4位のマレー選手と
ひけを取らない熱戦でした[ひらめき]


22歳の錦織選手

これからまだまだ
楽しませてくれそうです[ぴかぴか(新しい)]



posted by 亜海れい子 at 15:37| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

残雪



昨日の吹雪は凄かったですね〜[雪]

ここは雪国か!
ってくらい
ざんざん降ってました[ひらめき]


今日は晴れて
良いお天気ですけど

あちらこちらに
残雪が[ダッシュ(走り出すさま)]



それだけ寒いって事ですね[ひらめき]

でもやっぱり雪って
幻想的で好きだなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]




posted by 亜海れい子 at 11:14| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

初積雪!?



相変わらず寒い日が続いていますねペンギン1


気象庁によると
夜には関東地方の上空を、
強い寒気を伴った気圧の谷が
通過するらしいです〜ダッシュ


このため、
東京地方でも夕方から
雪となる見込みだそうです雪



24日正午までの24時間の積雪量は、
いずれも多い所で多摩西部で5センチ、
23区と多摩北部、
多摩南部で2〜3センチメモ

東京都心でも、
1〜2センチの積雪の
おそれがあるといいます警告


積もるとなると
交通機関の乱れも
気になるところ・・・電車ダッシュ


今夜は皆さんスピーカー

お早めにお帰りくださいませテクテクダッシュ


posted by 亜海れい子 at 15:13| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

アナウンス




今日は久しぶりのアナウンスのお仕事[演劇]


急遽
お伝えする事が増えたり
訂正があったり

自分で原稿作り直したりして[あせあせ(飛び散る汗)]


でもそういうのって
アナウンスや司会には
つきものですよね[ひらめき]


放送室では
何年かぶりの友人にも会えて

収穫の多い一日でした〜[ぴかぴか(新しい)]


posted by 亜海れい子 at 17:07| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

大寒




今日は大寒[ひらめき]

一年で最も寒さの厳しい頃です…。

小寒から大寒までの15日間と
大寒から立春の前日までを
『寒の内』といいますが〜

まぁ〜寒い[たらーっ(汗)]


関東地方では昨日一日初雪が降り、
今日も寒い一日となっていますね[雪]


私は実家に向かってますが
いつものコートでは足が寒かったので

一度戻ってロングコートに
着替えて出直しました[ダッシュ(走り出すさま)]


明日も冷たい雨模様です[雨]

暖かくして
お出かけ下さいね〜[ぴかぴか(新しい)]




posted by 亜海れい子 at 14:18| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

はつゆき〜




いやぁ〜

ほんっとぉに寒い雪


北海道・旭川市で−30.3℃
だったそうですよガマンガマン

寒過ぎて
痛そうですよね注射器


蔵王のスキー場では
樹氷が見ごろだそうですが目



わぁ〜・・・
寒そうスキー


昔は毎週のようにスキーに行っていたのですが

今は・・・

誘われても
行かないなぁ〜スノーボード


posted by 亜海れい子 at 16:23| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

マジックデキャンター




見つけましたよ〜目

「マジックデキャンター」
という名前らしいです電球(点滅)



私、勘違いしてたんですけど
デキャンターの入れ物自体は
関係無かったのね爆弾(不発)


注いだ分だけ、
瞬間デキャンタージュ出来るという優れ物ルンルン♪


グラスをセットするだけだから
本格的なデキャンターも要らないんですね〜バイバイ

しかも
5千円前後で買えちゃいますお得


う〜んキラキラ(ピンク色)

ワインの楽しみ方って
まだまだたくさんあるんだなぁ〜ワイン(赤)




posted by 亜海れい子 at 15:45| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

音のするデキャンター




銀座のとあるお店で
初めて見たちょっとお洒落なデキャンターカクテル(レッド・アイ)



ちょっと暗くて見辛いけど

ワインボトルからこのデキャンターに注ぐと
不思議な音がし出すの〜スピーカー


美味しいワインが
更に美味しくなっちゃう
デキャンターキラキラ(ピンク色)


詳しく知りたくて
ネットで調べてみたんだけど・・・

見当たらなかった〜棒人間7


今度お店に行ったら
聞いてみよ〜っとスピーカー








posted by 亜海れい子 at 16:12| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

ゴールデングローブ賞




アカデミー賞の前哨戦とされている
ゴールデングローブ賞が発表され

またまた
観たい映画が増えました〜ルンルン♪


モノクロで無声映画の「アーティスト」が
ミュージカル・コメディー部門作品賞など
3部門で受賞拍手



「ファミリー・ツリー」が
ドラマ部門作品賞など2部門で受賞拍手



主演女優賞は
「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」で
サッチャー英元首相を演じた私の大好きな女優
メリル・ストリープが受賞キラキラ(ピンク色)



主演男優賞は
「ファミリー・ツリー」で主演した
ジョージ・クルーニー王冠(金)




また今月末に行われるアカデミー賞も
楽しみですが、

この上記3作品は
是非とも観てみたいですね〜クローバー(緑)



posted by 亜海れい子 at 13:07| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

藤本麻子選手



昨年
伊藤園レディスゴルフトーナメントで
初優勝した
藤本麻子選手ゴルフ

彼女のスイング
綺麗なんだなぁ〜キラキラ(ピンク色)



どうしたらここまで
腕が首に巻きつくんでしょう。。。


う〜ん・・・


見習って頑張ろ力こぶ



posted by 亜海れい子 at 15:54| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

仕事旅行




面白いサイトがあるんだなぁ〜パソコン


「仕事旅行」


憧れの仕事が体験できるんだって力こぶ


私はこの中だったら
盲導犬歩行指導員になる旅に
チャレンジしてみたいなぁ〜犬



posted by 亜海れい子 at 11:00| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

「BABBI」




またばたばたしてたらblogを書くのが
遅くなっちゃいました棒人間10


先日、
好きな人と付き合いたい〜女子から
かなり真剣に恋愛相談を受けたので

私も正味2時間くらい
かなり真剣にお応えしました炎

それから女子力UPの為に
メールにも絵文字やデコメを使ったりで
(今まではそっけない文面だったので(笑))

かなりいい感じで進行中みたいですササルハート


で、
まだ成就したわけではないのに

御礼の品をいただいちゃいましたルンルン♪


これがまた可愛いのぉ〜バラ(赤3)



こんなお洒落な箱に入った
ヘーゼルナッツの「フィナンシェ」



甘いものが苦手なワタクシでも
美味しくいただけて

この可愛い小箱も
小物入れとして活躍させちゃいますっキラキラ(ピンク色)


亜海れい子・・・
スイーツおんちなので
「BABBI」って
全然知らなかったんですけども

チョコなどで超有名のようですねUP

バレンタインの時には
行列だそうですダッシュダッシュダッシュ


今年は少しずつスイーツ
覚えよう。。。メモ




posted by 亜海れい子 at 17:57| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

ビートウォッシュ



昨日、有楽町のビックカメラに行って
色々店員さんに聞いて

タテ型洗濯機では定評のある
日立さんのビートウォッシュに
決めました〜ok!



「押して叩いてもみ洗う」
洗浄力と節水が売りらしいですダンス(男性)

エコだし音も静かだし

しかも、洗濯槽も毎回自分で洗うんですと電球

凄いですね〜拍手


使いこなせるかわからないけど
今からお洗濯が楽しみですっルンルン♪


てか〜

12時までに届くはずなのに
まだ来ないけど・・・

大丈夫かしら?


posted by 亜海れい子 at 11:31| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

洗濯機



せっせと書いたブログが
UPされなかった・・・。


もぉ〜

また一から書かなきゃなのぉ〜?

ってなると
一気に書く気が失せちゃいます棒人間7


そろそろへたってきた洗濯機

買い替えようかなぁ〜って思って

パンフ見たり
ネットで検索してみたり・・・パソコン


洗濯機って
ドラム式が出てきてから
随分進化していて

ドラム式もいいなぁ〜キラキラ(ピンク色)

なんて思ってたんだけど

単身用って
ホントに種類が少ない犬(NG)


せいぜい5kgくらいでいいのに
ドラム式って10kg、9kg


プチドラムでも6kgだもんね〜

まぁ
結局・・・

店頭で店員さんに詳しく聞いて
比較した方がいいんだろうなぁ〜スピーカー




posted by 亜海れい子 at 15:58| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする