☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2012年02月29日

うるう年




まだまだ降ってますね〜雪

明日から3月だというのに
寒さの厳しいこと。。。



でも、随分明るくなってきたから
そろそろやむのかな?

今日は4年に一度のうるう年4つ葉のクローバー


私の友人にも
この日がお誕生日の人がいて

「4年に一回しか歳を取らない」
なんて言ってましたけどスピーカー


未だにそういうギャグ言ってるのかなぁ〜バニーガール



しんしんと降る雪

見ている分には
嫌いじゃないんですけどね〜目


交通機関の乱れは
本当に困ります新幹線


東京は本当に
雪に弱いですわ警告


posted by 亜海れい子 at 13:43| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

アカデミー賞



う〜ん・・・
アカデミー賞の結果を観ると
本当に今から観たくてうずうずしちゃうダンス(男性)

早く作品が観たくてたまらないですわキラキラ(ピンク色)

特に観たいのは
もちろん大好きなメリル・ストリープの作品
『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』クローバー(緑)

これは、もう今から観た過ぎて
うずうずしてます棒人間3


それから5冠に輝いた
『アーティスト』クローバー(青)

イラン映画としては
初のオスカー受賞という快挙を果たした
外国語映画賞の
『別離』クローバー(ピンク)

そして作品というより演技が観たいのは
御歳82歳にして、史上最高齢のオスカー受賞した
助演男優賞のクリストファー・プラマー(『人生はビギナーズ』)クローバー(黄色)



今から公開が待ち遠しい〜棒人間16


第84回アカデミー賞受賞結果

■作品賞
『アーティスト』
■監督賞
ミシェル・アザナヴィシウス(『アーティスト』)
■主演男優賞
ジャン・デュジャルダン (『アーティスト』)
■主演女優賞
メリル・ストリープ(『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』)
■助演男優賞
クリストファー・プラマー(『人生はビギナーズ』)
■助演女優賞
オクタヴィア・スペンサー(『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』)
■外国語映画賞
『別離』(イラン)
■オリジナル脚本賞
『ミッドナイト・イン・パリ』
■脚色賞
『ファミリー・ツリー』
■撮影賞
『ヒューゴの不思議な発明』
■編集賞
『ドラゴン・タトゥーの女』
■美術賞
『ヒューゴの不思議な発明』
■衣装デザイン賞
『アーティスト』
■メイクアップ賞
『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』
■作曲賞
『アーティスト』
■歌曲賞
「Man or Muppet」(『ザ・マペッツ』)
■録音賞
『ヒューゴの不思議な発明』
■音響編集賞
『ヒューゴの不思議な発明』
■視覚効果賞
『ヒューゴの不思議な発明』
■長編アニメ映画賞
『ランゴ』
■長編ドキュメンタリー映画賞
・『Undefeated』(原題)
■短編ドキュメンタリー映画賞
・『Saving Face』(原題)
■短編アニメ映画賞
『The Fantastic Flying Books of Mr. Morris Lessmore』(原題)
■短編映画賞
『The Shore』(原題)


posted by 亜海れい子 at 13:13| Comment(4) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

検診




明日・・・
というか今日は朝9時から検診病院

最近、血液検査さえもしてなかったから
ちょっと心配だけど・・・注射器

まぁ
自覚症状もないので
多分大丈夫でしょう○


結果が出るのは
また先になるんでしょうが

今回はしっかり
チェックしてもらってきますメモ


ということで〜
今日はそろそろ寝ます〜眠い・・・




posted by 亜海れい子 at 00:32| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

LIVE日程変更!



六本木のLive House
REAL DIVA'Sさんでの
Live日程

4月20日(金)と
お伝えしましたが、

都合により一日早い
4月19日(木)に変更になりました4つ葉のクローバー

時間等の変更はありません電球(点滅)

20時〜
21時〜

2ステージを予定しております楽譜


「REAL DIVA'S」
港区六本木3-15-24
ウイン六本木ビル3F
03-6438-9360



ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いいたしま〜すハート(赤)2



posted by 亜海れい子 at 12:43| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

今夜のさま×さま




こないだ観覧に行ってきた
「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」
の放送日テレビ

話していたことが
どれだけ使われているのか
楽しみ〜はさみ


先週やっていた
「さまぁ〜ず式英会話」

の続きみたいに
「さまぁ〜ず流ヘルシー料理」
とかやってましたよハンバーガー



今夜は30分遅れの
25:55〜壁かけ時計(黒)

それまで起きてられるかわからないので
録画だなぁ〜4つ葉のクローバー




posted by 亜海れい子 at 14:38| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

雨男は誰〜?



もぉ〜っ

こんなに晴れて太陽

昨日もこれくらい晴れてくれたら
いいのにねぇ。。。


昨日のゴルフは
おかげさまで(笑)
ゴルフ場に着いてから
中止になりました猫(NG)

四人のうち一人はとってもラウンドしたがっていて
「せっかく来たんだからハーフだけでもやろーよー!」

とみんなを説得にかかっていたのですが
あとの三人はほぼやる気無しで・・・棒人間1

私なんぞは
みんなで合流した時点から
「やるの?ホントにやるの〜?」
と言っていたくらい
ずーっとやだやだモードでしたぐったり


・・・な状況で
ゴルフ場に着いてから
ゆっくりご飯を食べて
2時間くらい閑談して帰ってきましたクローバー(緑)


晴れてたら本当にやりたかったんですけどね〜炎


来週金曜日、
昨年に引き続き、
某有名事務所社長の
お誕生日コンペゴルフ

強烈な雨男との噂なので
もしかしたら雨かも雨

天気予報では曇りなので
ちょっと危険な匂いがしますね警告


今回もまたもや
初対面の方ばかりなので

粗相のないようにしながらも
楽しんでラウンドしてきま〜すダンス(男性)



posted by 亜海れい子 at 11:41| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

久しぶりの〜




久しぶりのGOLFなのに
雨〜[雨]


一応向かってるけど
やるのかなぁ〜?


雨の日のGOLFって最悪だから
やりたくないんだなぁー[あせあせ(飛び散る汗)]

晴れだったら来週コンペだから
練習ラウンドには
もってこいだったんだけど[たらーっ(汗)]

天気予報的には
一日やまない感じだし[げっそり]


こんな日はゆっくり温泉にでも
浸かりたいなぁー[ひらめき]



posted by 亜海れい子 at 08:41| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

劇場版コナン主題歌にいきものががり




16作目で、
初となるサッカーを題材にした
『名探偵コナン 11人目のストライカー』
の主題歌に
いきものがかりが歌う「ハルウタ」が決定〜楽譜



その上〜

日本代表でも活躍するサッカー
遠藤保仁選手、
今野泰幸選手、
中村憲剛選手と、

2010Jリーグ最優秀選手賞受賞の
楢崎正剛選手、

横浜FCに所属する
三浦知良選手が

本人役(Jリーガー役)として声優に初挑戦ですって若葉マーク


毎年、GWの時期にあわせて公開されますが
今年は少し早めかな?

4月14日公開〜スピーカー


今年は映画館で観ようかなぁ〜目



posted by 亜海れい子 at 14:19| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

Live決定




先日もお伝えしました
六本木のLive House
REAL DIVA'Sさんでの
Live日程が決定致しました[ひらめき]

4月20日(金)
20時〜
21時〜

2ステージを予定しております[ぴかぴか(新しい)]


また詳細は改めてご連絡させていただきますが
お席に限りがございますので
お早めのご予約をお願い致します[るんるん]

「REAL DIVA'S」
港区六本木3-15-24
ウイン六本木ビル3F
03-6438-9360


尚、ご予約人数によって
入れ替え制となる場合もございますので、
ご了承下さいませ[ぴかぴか(新しい)]


皆さんにお会いするのを楽しみにしております[るんるん]




posted by 亜海れい子 at 16:15| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

猪木さんのお誕生日



先日、懇意にさせていただいている方の
会食に参加させていただき

その方と仲良しな猪木さんが突然合流〜電球(点滅)

猪木さんとお会いするのは5回目くらいになりますが

また今回も一緒に写真撮らせていただきましたカメラ



猪木さん
今日がお誕生日バラ(赤3)

いつお会いしてもエネルギッシュで
若々しい〜キラキラ(ピンク色)


楽しいお話とともに
また美味しいワインを
堪能させていただきワイン(赤)

楽しい素敵な夜でありました〜クローバー(緑)





posted by 亜海れい子 at 12:34| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

エスカレーター



今日も蘇我でミニコンサートマイク


子供たちも来るので
もちろんマルモリやりますよ〜ダンス(男性)


今日はKiroroさんの「未来」も楽譜

歌詞がいいんですよねぇキラキラ(ピンク色)


東京駅から京葉線に乗る為に
TDLのお客さんに混じって
動く歩道を通るんですけど〜

気のせいかもしれないんですけど
朝のエスカレーターって
ちょびっと速く無いですかね?


場所によるのかなぁ?


それとも私が寝ぼけ気味だから速く感じるだけ?



しっかし…
今日も寒いですぅアセアセ2




posted by 亜海れい子 at 07:40| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

プチ同級会報告〜


女も三人集まれば
まぁ〜ホントにかしましいこと。。。

昨日は11時に集合して解散が15時半壁かけ時計(黒)


それでも話し足りなくて
駅に向かう途中も
ずぅ〜っと話してましたスピーカー


みんなそれぞれ
住む場所も境遇も違うから
興味深々で。。。


今度は夜集まりたいとか
日帰りでもいいから
旅行もしたいとかって
意外な話も飛び出しましたよ〜ダンス(男性)


いやぁ〜
楽しかったなぁ〜ルンルン♪


ランチは銀座にある
RIGOLETTO KITCHEN

長居してても怒られないし
スタッフの方が親切で
居心地、最高〜ササルハート

女子会にはぴったりのお店ですバラ(赤3)


最後に三人で写真〜カメラ



店内とお店の入り口で〜クローバー(緑)



今度は是非とも
五人で集まりたいなぁ〜棒人間5



posted by 亜海れい子 at 11:47| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

プチ同級会




今日は
高校時代の友人とのランチレストラン

5人で会えたら良かったんだけど
一人は仕事で来られず
一人は急に子供がインフルになってしまって

結局今回も三人に電球


でも、何年も会えていない子もいるので
超〜楽しみササルハート


二年前に集まった時も三人だったんだけど
メンバーが違うので
どんな話が飛び出すのやら・・・


女子高時代の話出るのかなぁ〜スピーカー


あの先生からの年賀状も
持ってっちゃお〜っと(笑)




posted by 亜海れい子 at 09:00| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

Vocal Bar REAL DIVA’S



昨日、六本木にあるLIVE HOUSE
Vocal Bar REAL DIVA’S」を
見学させていただいた楽譜



お店の雰囲気もスタッフの皆さんの雰囲気も
とっても良くて
心地よい空間〜4つ葉のクローバー



カウンターバーまでありますカクテル(レッド・アイ)



ゆっくりお酒を傾けながら音楽を聴くには
最高のスペースですキラキラ(ピンク色)


昨日、お店をプロデュースされている方に
色々お話しを聞かせていただき
4月頃LIVEをする予定で
日程を検討中ですメモ


昨夜は飛び入りで何故か歌うことに〜マイク

もぉ・・・
普段着だし緊張するしで。。。

しかもその様子が
REAL DIVA’Sさんのblog」にも
載っちゃいましたパソコンアセアセ2

実際歌わせていただいて
音響の良さも実感しましたルンルン♪


私も楽しみですが
皆さんも楽しみにしていて下さいね〜ダンス(男性)



posted by 亜海れい子 at 13:12| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ツレ美容室



これからヘアカットしてきますはさみ


しかも
母もカラーリング゙したいとの事なので

私の家の最寄駅まで引っ張って来て
二人で美容室へ床屋



いつも母は
自分でカラーリングしているので
大変だし、むらになっちゃうしで・・・


二人一緒に美容室来るなんて

こんな事初めてですけど若葉マーク

いつもお世話になってるので、
たまには親孝行しなきゃ・・・
と思い立ったわけですキラキラ(ピンク色)


因みにマフィンは
家に帰ってから食べるらしいので
感想聞けませんでしたスピーカー




posted by 亜海れい子 at 13:16| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

チョコチップマフィン




バレンタインだから・・・
ということではないのですが

・・・というか

バレンタインの手作り商戦に
ちょっと乗せられて〜ですが、

ん〜と・・・

何年ぶりだろ?

学生の時以来な気がしますが。。。

手作りマフィン
作ってみちゃいましたプリン


日頃お世話になっている方々に
「手作り」という形で
感謝の気持ちを表したい。。。

と思ってみたわけですプレゼント


んで明日の午前中、
母に会うので
まずは試食してもらおうと

企んだわけでございますメモ


こんな機会めったにないからね
写真、写真カメラ



混ぜてるとこから〜台風



これからオーブンで焼きます〜炎



で、こんな感じ?


てか・・・

写真がアップ過ぎて
美味しくなさそう棒人間7


母になんて言われるやろか〜スピーカー

てか、
その前に作ったことに
ちょ〜ビックリされそうマスク1




posted by 亜海れい子 at 18:18| Comment(4) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ホイットニー・ヒューストン




昨日の夕方
立川からの帰りに
中央線の車内テレビのニュースを見て
ホイットニー・ヒューストンの急死を知りました。


本当に・・・

本当に

驚きました・・・。



あの素晴らしい歌声が聴けないなんて

本当に残念です・・・。



心よりご冥福をお祈りいたします。




posted by 亜海れい子 at 14:45| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

バレンタイン商戦




今日もいいお天気ですが
北風が冷たいですね〜[あせあせ(飛び散る汗)]


スーパーにお買い物に行くと
ワンフロアがバレンタインコーナーと化してます[ぴかぴか(新しい)]



今年は
CMの影響もあるようですが〜
手作りが流行ってるみたいですね[ほっとした顔]

チョコに限らず
クッキーやロールケーキなど様々[ひらめき]


ちょっと見ているだけでも
楽しくなります[るんるん]




posted by 亜海れい子 at 11:58| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

基礎体温



最近、
少し具合が悪かったこともあって
毎日体温を測り始めた電波不安定


基礎体温を測ると、
自分のカラダのリズムがわかるんですメモ

特に女子は1ヵ月で変動する
体調の変化の予測に役立つんですよねスピーカー

また、病気の診断の
手がかりになることもありますし病院


本当は手帳かなにかに記入しようかとも
思ったんだけど

そういう便利なサイトがあって
そこに毎日記入してますパソコン


これから少し続けてみようと思いますダッシュ


ただ、
毎日同じ時間に測らないといけないのが
ちょっと難しいんですけどね〜アセアセ2






posted by 亜海れい子 at 15:27| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

豪雪



新潟にいる兄から届いた写真カメラ



凄い豪雪です雪

運転していても
視界が悪いので
大変そうですね霧

晴れていても
雪が融けないから
雪崩とか心配ですアセアセ2



暦の上ではもう春4つ葉のクローバー

早く暖かくなって欲しいものです太陽



posted by 亜海れい子 at 15:11| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする