☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
また来年もお正月に『青山剛昌先生と話そうDAY』で
歌わせていただきますー!
E06AB634-7BD2-4B10-94D2-B946F4739D52.jpeg



来年のお正月に、青山剛昌ふるさと館にてミニコンサートしまーす!
お時間のある方は是非いらして下さいね〜!

【日時】平成30年1月4日(木)11時〜12時、14時〜15時
【場所】鳥取県北栄町 青山剛昌ふるさと館ミュージアムショップ
1C841F39-483F-4E1F-84EA-7AF13A6AE22F.jpeg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2012年05月31日

絶好の陽気




やっぱり今の時期

ゴルフにはぴったりだなぁ〜ゴルフ


・・・って
昨日改めて感じましたひまわり


本当にラウンドしてても気持ち良かったぁ〜ハート(赤)1


一緒にラウンドした人が写真好きらしく
お願いしたわけではないのに
スイング写真を撮ってくれていました〜カメラ



空は青いし、芝は綺麗な緑で
本当に気持ち良いです4つ葉のクローバー


カートに一人優雅に座ってたら
またまた「撮るよ〜」の声で思わずピースチョキ



紫外線アレルギーなので
いつものように完全防備ですっ太陽


真夏だろうが長袖でやんす力こぶ


でも、熱中症だけは
気をつけたいと思いまする病院




posted by 亜海れい子 at 10:15| Comment(0) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

富士OGMゴルフクラブ



オニューのゼクシオ7くんに変わってから
初のラウンド[ゴルフ]



しかも初めてのコース[手(パー)]


最初はぜっんぜん当たらなくって

ちょっと凹み気味でしたけど[たらーっ(汗)]

ハーフ後半にはだいぶ感覚掴めてきました[手(チョキ)]


結果は106[ひらめき]



うむ。

まぁまぁじゃないでしょうかね[ひらめき]


まだまだ修行が足りませんが
なかなか使えなかったチッパーくんも
最近いい感じで上達してきてるので

益々楽しくなってきました[るんるん]


なかなかScoreには繋がりませんけどね〜(笑)[メモ]



posted by 亜海れい子 at 16:08| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

強いこころ





昨日もあの豪雨のおかげで
二重の虹がお目見えしていたそうですね〜[��]


今日は荒れると言いつつ
まだ風が強い程度ですが


どんな事があっても
動じないように


と試されているような気がします[ひらめき]



動じない強い心でいられるよう

頑張って鍛えていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]




posted by 亜海れい子 at 15:38| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ごうう




急に空が真っ暗になっちゃったんですけど。。。


最近、こういう突然の豪雨とか
雷雨とか竜巻とか


異常気象多いですよね。。。


何か

自然界からの忠告だったりするんじゃないだろうか警告



今日明日はお天気が不安定らしいです雨


雷や風で天気が急変する兆しがある場合には、
頑丈な建物内に移動するなどしてください〜ビル

って天気予報で言っていたので

是非ともお気をつけ下さいませスピーカー



posted by 亜海れい子 at 15:25| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

世界選手権大会




剣道に世界選手権があったんですね〜[ぴかぴか(新しい)]


26日、イタリアで開かれたそうですが

女子個人の部で佐久間さんが優勝されたと

トレインスポーツニュースでやっていました[ひらめき]



私が剣道をやっている学生の時は

無かったように思いますが〜


なんとなく、そういうニュースを聞くと嬉しくなるし、久しぶりに剣道やりたくなります〜[るんるん]




posted by 亜海れい子 at 14:53| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

イカさまタコさま




毎週観られるわけじゃないんだけど
大好きなさまぁ〜ずの新しい番組
「イカさまタコさま」テレビ


結構ビックリな情報がいっぱいスピーカー

電球「サラダ油の保管は冷蔵庫じゃないと酸化が早い」

だいたいの人が
コンロの下かコンロ横に置いてるけど

そこは間違いらしい犬(NG)


で、酸化した油を口にしていると
老化が早いんだって〜ガマンガマン


電球「一晩つけ置きした食器の雑菌は排水溝と同じ」


一晩つけ置きすると
洗剤でゴシゴシ洗っても全ての菌は消えないんですって警告

80℃以上の熱湯で30分沸騰させるしかないらしい。。。


同じくお風呂も一晩たったお湯に入浴すると
成人の大人も具合が悪くなることもあるんですって病院


電球「賞味期限ギリギリの卵は生卵よりゆで卵の方が腐りやすい」


生より火を通した方が長持ちする・・・
ような気がしますが、

生卵の白身には菌の繁殖を防ぐ酵素があるらしく
それを茹でちゃうと酵素が無くなっちゃうんで
茹で卵にした方が腐りやすいらしいですよ〜ニワトリ



気をつけた方がいい情報満載で
意外とビックリでしたよ〜お得


皆さんも気をつけましょ〜ね〜バイバイ





posted by 亜海れい子 at 14:42| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

うまや




一度行ってみたかったお店〜

赤坂にある「うまや」さんに行ってきました足跡(靴)



ここの豚しゃぶ、食べてみたかったのよね〜ブタ



スープはとんこつベースなので
たくさんはちょっと食べられないけど

この後に中華麺入れて食べるラーメンが
思いの外、美味しかったなぁ〜キラキラ(ピンク色)


とんこつって、なんか久しぶりに食べたけど

たまに食べると美味しいね〜ルンルン♪


でも、やっぱりラーメンはシンプルな
中華そばが好き〜ササルハート



posted by 亜海れい子 at 14:21| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

お誕生日うぃーく




今週は毎日のように
友達や知り合いのお誕生日が続くわぁ〜誕生日ケーキ


そういう週も珍しいけど

楽しい時間が続くので
とても素敵なことなんですけど〜プレゼント


ちょっと飲み過ぎに注意しなきゃですかんぱーい


金曜日までは
調子に乗り過ぎないようにしなきゃ〜警告



posted by 亜海れい子 at 15:33| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

わかりやすいの!?




最近、何故かよく誘われるスポーツ観戦野球


その中でも特に多いのが
格闘技系柔道

相撲に始まりプロレス、ボクシング

格闘技ではないけどラグビーなどなど。。。


ん〜。。。
全然興味なし猫(NG)


いい席で観れると言われても
全く興味ないから

全然惹きつけられないわけでして。。。



以前も猪木さんとのツーショットは
随分と反響あったけど

プロレスに興味あるから…ではないわけでスピーカー


スポーツにしろ、趣味にしろ、食事にしろ

興味があるかないかでの
テンションの上がり方って
結構、顕著に出ているらしく

興味のない話には
全く耳を傾けてない傾向にあるそうですわ耳


周りの人間に言わせると

本当に亜海れい子はわかりやすいらしいメモ



posted by 亜海れい子 at 14:31| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

東京スカイツリー開業




あいにくの雨ですが
ようやくスカイツリーグランドオープンしましたね〜拍手

昼間はちょっとだけ残念な景色かもしれませんが
でも一番乗りって気持ちいいもんですよねok!

夜のライトアップは
きっと期待できるんじゃないかと電球(点滅)


本来水色と紫色と一日ずつ交互にライトアップされるのですが
今日は数時間置きに二色ライトアップされるそうですよ〜ルンルン♪


隅田川の水をモチーフとした心意気を示す『粋』



優雅な衣を表現した江戸紫の『雅』

※ネットより転載


上らなくても遠くからでも楽しめますからね〜キラキラ(ピンク色)

今日から毎日楽しみですねバラ(赤1)


私は夜も千葉にいるので
観られませんが

いつぞや、カメラにおさめたいと思います〜カメラ



posted by 亜海れい子 at 14:21| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

ベイリービーズ




今朝の金環日食
ご覧になりましたか?

私は実家の両親と一緒に観ましたよ〜目


曇り空だったので
ハラハラでしたけども

雲の切れ間から、太陽のリングがはっきりと観えました新月

写真撮ろうと思って何度も試しましたが
うまく撮れませんでした(泣)

でも見え方としてはこんな感じだった〜ハート(ピンク)3

※RBB TODAYより転載


そういえば初めて聞いたのですが
ベイリービーズって知っていますか?

太陽と月の縁が重なるとき、
月の表面にある山や谷の凹凸から
数珠のように光が漏れる現象のことを
ベイリービーズって言うそうですハート×7(オレンヂ)

それに因んだリングやブレスレットが
売れたみたいですね〜丸ブローチ(ピンク)

金環日食の瞬間にプロポーズした人もいるみたいで
なんともロマンチック〜ダイヤ(ピンク)


関東で観られるのは300年後ですから
そう考えると、本当に奇跡の瞬間に
こうして立ち会えたことに感謝です赤ちゃん6


雲のハラハラ感も高揚効果ばっちりでしたね羽


なんだか素敵な年になりそうです〜おんぷ(赤)


posted by 亜海れい子 at 14:05| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

中華街




久しぶりに中華街に行きました〜ダッシュ

随分ぶりなので
なんとなく変わったなぁ〜

なんて感じましたけど棒人間1


でも、やっぱり活気があっていいですね〜タンブラー(水色)



流行っているお店と
そうでもないお店が
はっきりしている感はありましたけど

中華街に詳しい人に案内されたお店は
満席で美味しかったです〜ハート(赤)2


最近、お腹が空き過ぎて
お料理の写真撮るの忘れちゃうのよね〜カメラ


でも美味しかった〜ルンルン♪


posted by 亜海れい子 at 15:15| Comment(4) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

沖縄珍写真




ゴルフ場にある大きな木のほとんどが
このガジュマルくんでしたサボテン



たまにボールが埋まってたりして。。。
なかなか痛い思いをしてるみたいです。



この駐車場駐車場

一体どういうことなんだろう?

日曜日の12時〜18時に出庫出来ないって。。。
一番使いたい時間帯なんじゃ!?



こちらのタクシーの運転手さんのお名前が
モーテルさんホテル2

もちろん撮影許可取ってますカメラ
珍しいお名前で思わず話が盛り上がってしまいました(笑)



前にも載せましたがちょい悪豚くんブタ

貫禄ありますよねぇ〜力こぶ

この燻製買って帰った人いましたけど
だいぶ重そうでしたよ(笑)

食べるのかな?
飾るのかな?


謎です。。。



posted by 亜海れい子 at 12:23| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

空から観える景色




大事なドライバー
なんとか全額補償してもらえそうです。

ひとまずホッとしましたため息



沖縄から帰ってくる飛行機から
素敵なものたちが観えたので

ちょっとおすそわけカメラ


通常のノーマルな景色

雲が本物のわたあめみたい曇り


これはどこの島かなぁ?ヤシの実

うっすら観える島わかるかなぁ?
海も綺麗〜波


ゴルフ場もしっかり観えましたよゴルフ

千葉のゴルフ場かな?


羽田に近づくにつれなんと!スカイツリーも登場電球(点滅)

これだけ高いとはっきりわかりますね〜ok!


2時間半の空の旅飛行機
素敵な景色に癒されましたキラキラ(ピンク色)


こちらはおまけスピーカー

飛行機のお尻ってあんまり観たことないでしょ?

本当に鳥のお尻みたいでなんか可愛い〜ヒヨコ(ピヨピヨ)


ほんのちょっとでも
癒されましたか〜ルンルン♪




posted by 亜海れい子 at 16:37| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

折れたドライバー



弱り目に祟り目

泣きっ面に蜂

な亜海れい子です。。。



沖縄で楽しいゴルフをして
宅急便で返ってきたゴルフバック

開けてみたらなんと!
ドライバーが〜っ・・・



こんな痛々しい可哀想な姿にねずみ(なき)


すぐに宅配業者に連絡したら

「棄損の状態を見て上司と相談します・・・」

って、
ぽっきり折れたゼクシオドライバーを
持って帰って行きました・・・。


また何日も経たないうちに
ゴルフの予定が入ってるんですけど。。。

ドライバー無いと困るんですけどぉ〜さる(なき)


このゼクシオのドライバー

ドライバーだけじゃなくって、ゼクシオセット

まだ買ってから半年くらいしか経ってないし
大事に大事に扱ってきたのに。。。


もぉ・・・


ホントに泣くぅ。。。




posted by 亜海れい子 at 14:29| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

琉球ゴルフ倶楽部



私の携帯5年選手なもんで。。。
機能性がいまひとつ。。。

なので、旅先でブログ書くと写真の解像度も低いし
なぜかサイズもちっちゃくなっちゃうしで
使い勝手が悪いのですが

でもでも、愛して止まないわけでして
手放せないんですよねぇ〜ハート(赤)2

ということで
デジカメで撮った綺麗な写真は
旅から帰ってからUPする。。。

という形式になるわけでございます〜メモ


沖縄での初ゴルフは
本当に楽しかったなぁ〜ゴルフ

コースもレディースの大会
「ダイキンオーキッド」が今年三月に行われたばっかりの
綺麗なコースキラキラ(ピンク色)



お天気もよくて、ハーフ50となかなかなスコアもでて
メンバーにも恵まれて本当に楽しい一日でした〜拍手



二日目も突風が吹いたりして風には悩まされましたけど
ちょっぴり海も見えて気持ちよかったですよ〜クジラ



曇ってなかったらもっと綺麗に見えたんだけどね〜水泳


一日同じ組でラウンドすると
一気に仲良くなるから本当に不思議4つ葉のクローバー


関東は今が一番いい時期だから
梅雨入りする前に行かなきゃだわ〜ok!



posted by 亜海れい子 at 07:32| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

沖縄ご飯




無事に帰京いたしました飛行機ダッシュ

帰京早々、困った事件発生で
バタバタしておりました犬(NG)

人の迷惑を全く考えない人って
本当に困ります警告

沖縄が楽しかっただけに
一気にブルーな気分になりましたガマンガマン


さてさて

沖縄で食べた物を全然載せていなかったので
何点かチョイスして掲載しますね〜メモ

島らっきょうや海ぶどうが見えるかなぁ〜?
サラダの上に乗ってるのは紅イモチップスだよok!


これはもずく天ぷら
初めて食べたけど美味しかった〜キラキラ(ピンク色)


次の日の夜はステーキハウス
私はお肉ダメなので、シーフードをいただきました

手前にあるピンクのパンはクランベリーなんですって!


ガーリックライス
フランべされてますっ!

隣にいた歌手の山ア悌史さんのピースが気になりますが。。。


煙が凄くて目がしょぼしょぼでしたけど
お酒も美味しかったです〜カクテル(レッド・アイ)

みんなでお揃いのエプロン付けてたのよ〜ドレス


空港で食べた沖縄そばセット

ソーキそばとは乗せるお肉が違うみたいです〜

今回、色々な物いただきましたけど
何食べても美味しかったなぁ〜ルンルン♪

みんなで食べるから余計に美味しいのよね〜4つ葉のクローバー
帰ってきたばっかりだけど
すぐにまた沖縄行きたくなってきた〜(笑)




posted by 亜海れい子 at 16:47| Comment(8) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

沖縄市場





夕べから雨が降ったり止んだり[雨]

GOLF中には降られなくて良かった〜[ゴルフ]

まぁ、梅雨だから仕方ないんだけどね〜[ひらめき]


市場にみんなでお買い物に出かけたら

豚さんいましたよ〜[ブタ]



サングラスかけて
ちょいワル豚みたいになってますが〜

これ、れっきとした売り物です[手(チョキ)]

二千円で売られておりました[手(パー)]


買っていく人いるのかなぁ〜?(笑)[ぴかぴか(新しい)]




posted by 亜海れい子 at 12:55| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

沖縄GOLFコンペ




昨日は琉球GOLF倶楽部にて
の大コンペ[ゴルフ]



いつも通り、何の賞金・商品も取れず〜でしたけど、

でも一緒に回った名コーチに
アプローチの仕方を教わったので

55、50で105とまぁまぁなScoreに[手(チョキ)]


バンカーで4回叩いた時はめげそうでしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]


全員はじめましての方と回ったのですが

一日GOLF一緒に回ると
本当に仲良くなりますよねぇ〜[手(パー)]

「絶対歌より上手いでしょ〜」

なんてからかわれて

「歌聴いてから言ってよ〜」

なんて返したり(笑)



しっかし
スルーラウンドってお腹空くのよね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

後半完全にスタミナ切れでした[たらーっ(汗)]

でも楽しかったなぁー[るんるん]


しかしながら
沖縄来たのにまだ海見てないんすけど[波]

今日は見れるかなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]



posted by 亜海れい子 at 10:08| Comment(4) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

セミナー




昨日は珍しいお話しが沢山聞けましたよ〜[ひらめき]

講師の先生方が4人

二時間強の大セミナーでした〜[るんるん]


坂本龍馬のウソホントな話から
TVが作られる60年の歴史の話まで

今まで知らなかった話ばっかりで
とっても面白かったです[るんるん]


最後は大先輩の曲を皆さんで大合唱[手(チョキ)]


ほとんど、はじめましての方ばかりでしたが

素敵な初日となりました〜[ぴかぴか(新しい)]





posted by 亜海れい子 at 09:54| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする