☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2012年09月30日

日本勢残念でした[あせあせ(飛び散る汗)]





台風来てる中での女子オープン

見応えありましたね〜[ひらめき]


最後のフォンシャンシャン選手のウイニングパットは
本当に見事でした[ぴかぴか(新しい)]

しかも全日首位というのは
なかなか出来るものではありませんからね〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



宮里藍選手も残念でしたが
やっぱり最後、ホールアウトした後の
清々しい笑顔は最高に素敵でした[黒ハート]


今季、日本でのラウンドは無いそうですが

海外での活躍を期待しています〜[るんるん]




posted by 亜海れい子 at 15:33| Comment(0) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

日本女子オープン





今日は夏日のような日差しの強さでしたね〜太陽


まだ蝉って鳴いてるんだ〜。。。
ってビックリしたほどスピーカー


夕方帰ってきてから
日本女子オープンにくぎ付けになっていましたテレビ


久々に日本で藍ちゃんのプレイが観られるなんて
贅沢な気分ですゴルフ


トップと2打差で明日の最終日に持ち越し〜ダッシュ



最後の17番、18番のバーディは
見事でした拍手


明日のお天気がちょっと心配ですけど
藍ちゃんの精神力なら

必ずやってくれると思います〜力こぶ



フォン・シャンシャン選手と首位に並んだ
木戸愛選手電球(点滅)


初めて観ましたけど
172pの細身の長身で
歩き方も堂々としていて
カッコイイです〜キラキラ(ピンク色)



今日のPGのウェアが可愛くて
ずっと画像検索していたら
こんな時間になっちゃいました(笑)


明日は大混戦が予想される最終日ok!


とっても楽しみです〜ルンルン♪







posted by 亜海れい子 at 17:38| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

お誕生日Week





何歳になっても
お誕生日おめでと〜
って言われるのは嬉しいものです[るんるん]

本当にたくさんの方にお祝いしていただけて

本当にありがたいなぁ〜と思います[ぴかぴか(新しい)]


大好きなシチリアのワイン[バー]




甘いものって普段食べないんですけど〜
お誕生日プレート羽(小)

やっぱり嬉しいですよね〜[るんるん]



普段はワイワイな感じで
大人飲みってしないんですけど

こういう特別な時は大人飲みって
最高ですよね〜[バー]




すました顔して大人を装ってますけど(笑)


年に一度だからこれがまた特別な感じで
嬉しいんですよねぇ〜[ぴかぴか(新しい)]




posted by 亜海れい子 at 17:03| Comment(4) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

ランベリーナイト



昨夜はランベリーのコラボレーションディナーの日〜

仙台より勝山酒造当主、
伊澤治平さんの日本酒を堪能しながら

岸本シェフのお料理をいただいてまいりましたレストラン




これまでの日本酒の伝統を覆す、
新進気鋭で革新的な生産者の勝山酒造は、

細部までとことん拘った製法で、
クリアーでかつ繊細な、

それでいて一本のしっかりと筋の通った
ハイクオリティーな日本酒とっくり

だからこそ
フレンチにもぴったりマッチするですよね〜ok!



毎回お料理に合わせた日本酒が出てきて
それを小さじ3杯くらいをお料理にかけて
召し上がれ〜って言うんですから

そんなの初めての試みでビックリしました〜若葉マーク

時には日本酒に山椒の粒を入れたり胡椒を入れたりして
飲んでくださいって言われたりして

お客様は全員ビックリしてましたね〜(笑)



お料理は相変わらず
何をいただいても美味しかったです〜キラキラ(ピンク色)


そんなこんなで堪能させていただいていたら
急に照明が暗くなって

ランベリーさんからサプライズプレゼントが〜祝い



お誕生日プレートとろうそくが運ばれてきて
ハッピーバースデーソングを歌っていただきました楽譜



最近、サプライズが多くて
本当に嬉しいです〜ササルハート


最後は
岸本シェフと伊澤さんとのスリーショットカメラ



素敵な夜を過ごさせていただきました〜ルンルン♪

来月のイベントではどうぞよろしくお願いいたします〜マイク




posted by 亜海れい子 at 16:24| Comment(4) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

100切りならず〜[あせあせ(飛び散る汗)]



あ〜あ[たらーっ(汗)]


昨日のお誕生日に100切れたら
とってもいい記念日になったのにぃ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


なかなかそんな簡単にはいきませんな〜[バッド(下向き矢印)]



雨の中、思いの外寒かったですけど

107といつも通りなScoreでした[ひらめき]


一緒にまわった人の中で半袖短パンの人がいたので、

その人、かなり寒そうでしたけど〜

今日風邪引いて無いかしら〜(笑)


これからはGOLFにいい季節なので

たくさんラウンドしたいと思います〜[手(チョキ)]



posted by 亜海れい子 at 17:17| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

ばぁすで〜ごるふ〜





今日GOLFだった事もあって早めに就寝しちゃったら

起きたらいっぱいおめでとうメール入ってて

朝ず〜っと返信しまくってました[ひらめき]


本当にありがたい話です[るんるん]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]




今日100切れたら最高なんですけどね〜[あせあせ(飛び散る汗)]


でも既に雨降ってるし〜[雨]


でも誕生日に
大好きなGOLFが出来るなんて幸せな事です[ぴかぴか(新しい)]


楽しんでラウンドしてきます〜[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]




posted by 亜海れい子 at 08:39| Comment(6) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

秋ですね〜





まだ5時半なのにこの暗さ[ひらめき]



未だに終わらない歯医者さん帰りですけど〜


本当に、もの悲しさを感じる秋空ですわ〜



明日は久しぶりのGOLFなのに〜

雨模様だし[雨]


こないだまで傘マークついてなかったのになぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


でも楽しんでこよ〜っと[手(パー)]



posted by 亜海れい子 at 17:43| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

うっかり





汗っかきで、いつもすぐ汗かいちゃうから〜

結構な薄着で外出ちゃったら

寒い〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]


カーディガン持ってきたから
上着はまだ大丈夫だけど〜

素足にサンダルは
ちょっと厳しかったわぁー(泣)[涙]



ちゃんと天気予報は確認しなきゃだわね[ひらめき]



明日はまた29℃に上がるみたいだしね〜[晴れ]


皆さん体調崩さないようにしてくださいね〜[手(パー)]




posted by 亜海れい子 at 17:02| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

「ランベリーディナーイベント」




LIVEでも告知させていただきましたが〜
南青山にあるフレンチレストラン
「L'EMBELLIR(ランベリー)」にて
歌わせていただくことになりました〜マイク


お時間のある方は是非いらしてくださいね〜ルンルン♪


「ランベリーディナーイベント」

【日時】2012年10月19日(金)
Open18時半 Start19時

【会場】L'EMBELLIR(ランベリー)
〒107-0062 東京都港区南青山5−2−11 R2-A棟 B1F
lembellir.com

【料金】¥21,000
(コースディナー、ウェルカムシャンパーニュ、税、サービス料込み)

************ お問い合わせ ************
03-6427-3209 (受付時間:17時〜23時)
E-MAIL :info@lembellir.com (24時間受付)
**************************************

ミシュランで星を獲得している
有名フレンチL'EMBELLIR(ランベリー)さんとコラボということで
何曲か歌わせていただきますキラキラ(ピンク色)

美味しいお料理を召し上がりながら
亜海れい子の歌を聴きませんか〜?楽譜


ご予約お待ちしております〜スピーカー




posted by 亜海れい子 at 12:23| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

亜海れい子 Birthday Live御礼





朝から残務処理や
お礼の電話、メールなどで
まだきちんんとした食事にありつけてない
亜海れい子です棒人間7



昨夜はお忙しい中、
大変多くの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございましたハート(ピンク)2

また誕生日ということで
たくさんのお花やプレゼントキラキラ(ピンク色)

本当に本当にありがとうございました4つ葉のクローバー



東京倶楽部さんでのLIVEは初めてでしたが
とっても心地よく演奏させていただきましたおんぷ(赤)



かなりギュウギュウ状態で
ご不便おかけしちゃってすみません。。。orz


相席になってしまった方もいらっしゃったようですが
大丈夫でしたでしょうか?アセアセ2




私的には
バンドメンバーからのサプライズ!マル秘

ハッピーバースデーソングや
バースデーケーキ!
客席からの一斉のクラッカーも

本当に本当に嬉しかったです〜ハート(赤)2


本当に驚き過ぎて
変なリアクションしか出来なくって
すみません(笑)


お誕生日をこんなにたくさんの方々に
お祝いしていただけるなんて
本当に亜海れい子は幸せですササルハート


いつか、誕生日当日に
Birthday Liveを開催して
皆さんと幸せな時間を共有したいと思いますっキラキラ(ピンク色)


LIVE前まではいつもやだやだモードなんですけど
やっぱりLIVEって幸せにさせて貰える場所なので

これからも歌い続けていきたいと思いますマイク


今後とも亜海れい子を
よろしくお願いいたしますキラキラ(ピンク色)







posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(6) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

LIVE当日〜!




昨日はやることてんこ盛りで
いつもより遅く就寝したというのに眠い・・・

何故か8時に目が覚めて
二度寝しようと試みたけど

眠れなかったので〜目


朝から洗濯やらLIVE当日とは思えないくらい
なんか、ちょっとまったりしちゃってましたペンギン1


というのも午前中まで〜目覚まし時計(赤色)


11時過ぎたらメールが鳴りっぱなしで。。。ラブメール


当日、「行きます」メールする人達は〜
きっとこのblog見てない人達なんだなぁ〜パソコン


一杯って知らないのね。。。満


忙しい中、スケジュール調整つけてくれたのだろうから
断れず。。。

この数時間の間だけで7人も増えちゃった炎(2)


お店のスタッフさんと
うまく調整させていただきます〜力こぶ



ではでは〜
後ほど皆様にお会いするのを

亜海れい子
心より楽しみにしております〜ササルハートキラキラ(ピンク色)



posted by 亜海れい子 at 13:20| Comment(10) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

いよいよ明日〜




いよいよ明日ですね〜楽譜


もぉ、
やることがありすぎて
猫の手も借りたいくらいですぅ〜猫



これから衣装用のアクセサリー
探しに行くのにダイヤ(水色)


なんだかひと雨きそうな
嫌な雲行きだわぁ。。。雨


お願いだから雨降らないでね〜アセアセ2


今夜は何時に寝られるかしら〜?
きっといつものように
あれもこれも〜って考えちゃって
寝られない予感が。。。


って、
今からそんなこと言ってちゃダメよねぇ(笑)


雨降らないうちにお出かけしよ〜っと足跡(靴)



posted by 亜海れい子 at 16:02| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

最終リハーサル



バタバタしてるとblog書く事忘れちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は最終リハーサル[ひらめき]


明後日に備えて万全な状態まで仕上げますよ〜[るんるん]


あとは20日のお天気が心配だけど[たらーっ(汗)]


まぁ、
雨降った事無いから大丈夫でしょう[手(チョキ)]


雨降ると体調も悪くなるからなぁー[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さんも雨降らないように
祈ってて〜っ![晴れ]




posted by 亜海れい子 at 16:50| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

入道雲




東京も台風来てるんでしょうかね〜?


だいぶ風が強いですけど〜[台風]


典型的な秋空に浮かぶ入道雲が
もっくもくで
乗っかれそうです[ひらめき]




ちょっと電線邪魔だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

20日もお天気だといいなぁ〜[るんるん]



posted by 亜海れい子 at 16:07| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

ハロウィン




もうですか〜?



なんか早いなぁー[ぴかぴか(新しい)]


急かさないで〜[あせあせ(飛び散る汗)]
って言いたくなるわぁ〜[ひらめき]



posted by 亜海れい子 at 17:20| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

浮かれたい〜




もう9月も中旬だというのに
この暑さは尋常じゃないですね〜[あせあせ(飛び散る汗)]


昨年もこんな感じでしたっけ〜?


朝、電車の中で
結構大きい荷物の人いっぱい見ましたけど

三連休でどこか行くんでしょうね〜[ダッシュ(走り出すさま)]


私も何にも考えずに浮かれたい〜[ぴかぴか(新しい)]


とりあえずLive終わったら
思いっきり浮かれよ〜っと(笑)[ワイングラス]




posted by 亜海れい子 at 16:02| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

計算って苦手〜




毎回そうなんですけど〜
LIVEの一週間前になると
予約がぐんと増すというUP

なので、余計に計算がつかなくなって
バッタバタな事態に陥るという。。。


確かにスケジュールって近々にならないと
予定立たなかったりしますからねぇ〜メモ


もちろん、嬉しい悲鳴ではありますが
お店のMAX人数を既に超えてしまっていて満


お店の方との色々な打ち合わせや交渉が
毎日続いている状態です。。。


せっかく来てくださるお客様に
ご不便をおかけすることないように

最善を尽くすよう頑張りますぅ〜力こぶ



明日は朝から敬老の日のお祝いイベントですっルンルン♪

こういうイベントって大好き楽譜

一期一会な感じが
たまらなく嬉しいんですよね〜キラキラ(ピンク色)

楽しんで歌ってきます〜マイク



posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

LIVEまで一週間!




早いもので、
LIVEまで一週間となりました〜壁かけ時計(黒)


おかげさまで満席状態であります満
本当に有り難いお話しでございますキラキラ(ピンク色)


今回のLIVE会場「東京倶楽部」さんは
初めてさせていただく場所なので

ご不便おかけすることもあるかもしれませんが

楽しんでお帰りいただけるように
心を込めて歌わせていただきますので

皆さん、楽しみにしていてくださいね〜マイク



私はまだまだやることてんこ盛り状態が続いてますが

LIVE当日に皆さんにお会い出来るのを励みに
一生懸命頑張ります〜力こぶ



posted by 亜海れい子 at 14:05| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

本日のLunch




だいたいお昼はお蕎麦なんですけど〜

今日は一緒にいる人達につられて
ガッツリ系の中華定食なるものを注文[ひらめき]



ご飯はほとんど食べなかったけど
美味しくいただきました〜[るんるん]


ガッツリ系ってワインくらいしか
本来好みじゃないんですけどね〜(笑)[ワイングラス]




posted by 亜海れい子 at 13:19| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日





9月に入って10日が経つのに
まだまだ毎日あっついですね〜[晴れ]


ようやく蝉さんが静かになってきましたけど〜[ダッシュ(走り出すさま)]



そういえばワタクシ
何故か人と比べて蚊に刺される率が高いんですけど[たらーっ(汗)]

昨日も知らないうちに刺されてたし[バッド(下向き矢印)]


あれって体温高い人の方が刺されるって話
聞いた事あるけど、本当なのかなぁ〜?


私は体温低い方なのに
気付くと刺されてるのよねぇ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


蚊って
なんで痒くするんでしょ〜ね[ダッシュ(走り出すさま)]


吸わせてあげるから
痒いエキス残して行くの
止めてもらいたいもんですわぁ〜[危険・警告]




posted by 亜海れい子 at 08:26| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする