☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
また来年もお正月に『青山剛昌先生と話そうDAY』で
歌わせていただきますー!
E06AB634-7BD2-4B10-94D2-B946F4739D52.jpeg



来年のお正月に、青山剛昌ふるさと館にてミニコンサートしまーす!
お時間のある方は是非いらして下さいね〜!

【日時】平成30年1月4日(木)11時〜12時、14時〜15時
【場所】鳥取県北栄町 青山剛昌ふるさと館ミュージアムショップ
1C841F39-483F-4E1F-84EA-7AF13A6AE22F.jpeg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2012年10月31日

高松レポートお仕事編




ずぅ〜っと高松のレポートですが〜
最終章はお仕事編+α電球(点滅)


建築設備技術者協会中国・四国支部
四国支所設立記念祝賀会(ながっ)メモ

の司会のお仕事させていただきました〜マイク


よそ行きの声出して頑張りました〜(笑)


その後お歌のプレゼント〜楽譜


司会しながらってちょっと大変でしたけどね〜アセアセ2


次の日はサンポート高松にて建築設備展で
ミニコンサートおんぷ(赤)


設備展で似顔絵描いて貰いましたが〜
「天使の似顔絵」ってだけあって、
ちょっと可愛すぎですわ〜ハート(ピンク)1



次の日は〜設備展の絵画コンクールの表彰式のプレゼンター4つ葉のクローバー


午前中なのにも関わらず、急遽コナンを歌うことに〜マイク


かろうじて声出ましたけど大丈夫だったかしら??ガマンガマン


こっちでいうスイカの代わりに
香川県はイルカって言うのね〜イルカ(青色)



夜の屋島もちらっと行って素敵な夜景観てきました〜流れ星


サンポートの近くのマリーナも綺麗でしたよ〜打ち上げ花火(乱れ打ち)


夜の高松空港〜飛行機



また来年の2月14日(木)、バレンタインディナーショーの時に
高松に伺いたいと思います〜棒人間18

詳細が決まりましたらまたお知らせしますので
お近くの方は是非いらしてくださいね〜きのこ(ピンク)



posted by 亜海れい子 at 16:38| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

高松レポート観光編



高松には五日間もいたので
色々な場所に観光させていただきました〜ルンルン♪


初めて行った栗林公園〜4つ葉のクローバー



本当に松が見事で美しかったですキラキラ(ピンク色)


こちらの松は五葉松が大きく成長したものなんですって〜おんぷ×3(緑)


こちらは綺麗にハート型にお手入れされています〜ドキドキハート


栗林公園観光事務所の古川所長と〜カメラ


僭越ながらもサインも飾っていただいちゃっってますので
栗林公園にお寄りの際はご覧になってください〜メモ

11月23日〜12月2日までの10日間、
ライトアップするそうですよ〜流れ星


サンポート高松から見える島こちらの島は鬼が島ですよ〜節分



小豆島の「二十四の瞳の平和の群像」羽(小)


私の友人が小豆島出身で彼女の叔父様が営んでいる
「ホワイトマリーン」というペンションにも
寄らせていただきました〜ルンルン♪

オーナーの濱口雅寛さんキラキラ(ピンク色)
とっても上品で優しい叔父様とお会いすることができて
一期一会の縁って本当に素敵だなぁ〜と感じました〜バラ(赤3)

そのペンションの近くにある「エンジェルロード」天使


夕日がちょうど逆光になってなんとも
雰囲気のある写真になってますね〜ダイヤ(水色)





小豆島も初めてでしたが、
次回は叔父様のペンションか、友人のご実家の
「たちばな荘」に泊まってゆっくりしたいなぁ〜羽


今回の出張で益々、香川県が大好きになった
亜海れい子でありました〜棒人間16キラキラ(ピンク色)



posted by 亜海れい子 at 17:35| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

高松レポート食いだおれ編2




祝賀会で司会と歌と忙しかったので
パーティでお食事も用意されていたのに
全然食べられなかったので

祝賀会が終わって二次会の会場に行く前に
さぬきうどんの五右衛門さんへ〜ダッシュ



ここではあさりうどんのハーフをいただきました〜レストラン



うどんって普段食べないんですけど
やっぱり本場!
美味しかったなぁ〜キラキラ(ピンク色)


いつぞやかの夜食(笑)

高松での初ラーメンですわぁ〜ルンルン♪

こちら、いかすみラーメンで
名前はなんだったっけなぁ〜。。。
「びっくりラーメン」的な名前だったような。。。


このラーメンの名前わかる方〜
教えてくださいね〜(笑)

素敵な文字を発見ok!





最終日のお昼は
設備展の三階にある「香港亭」で
ふかひれあんかけチャーハンセット電球(点滅)



朝から何にも食べてなかったから
欲張ってセットにしちゃったけど

やっぱり多過ぎて食べられなかったなぁ〜アセアセ2

でも美味しかった〜ササルハート

美味しいもの食べ過ぎて
なんとなく太ったような気も。。。

食欲の秋には注意が必要ですなアセアセ2



posted by 亜海れい子 at 11:00| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

高松レポート食いだおれ編




高松から無事に帰ってまいりました〜飛行機ダッシュ


本当に楽しかったなぁ〜ルンルン♪

高松の人って本当に
あったかい人ばっかりで
素敵な出会いがたくさんありました〜キラキラ(ピンク色)


五日間で沢山写真撮ったので
徐々にUPしたいと思います〜カメラ


まずはお食事編〜レストラン


二日連続で行った割烹「すえひろ」さん電球

ベラのお刺身〜


ワタリガニ〜


白身魚とエリンギ〜


なんてお魚だったかなぁ〜
しゃぶしゃぶしていただきました(笑)


うなぎかな?あなごかな?


すえひろさん忘れ過ぎですみません〜(汗)
すえひろのご主人とツーショットカメラ


本当に何をいただいても美味しかったです〜ササルハート

また高松に行った際には
寄らせていただきますね〜4つ葉のクローバー



posted by 亜海れい子 at 14:05| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

お仕事〜


昨日のミニコンサートも無事に終わり〜[るんるん]


今日は急遽、9時半〜
絵画コンテストのプレゼンターのお仕事[ひらめき]



無事終了〜[手(チョキ)]
って思ったら司会の方からこれまた急遽、
せっかくなのでコナン歌って下さい〜って言われて!

午前中って声出ないのにぃ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
って思いながらも喜んで貰えるなら〜…
と精一杯歌わせていただきました〜[るんるん]



やっぱり子供の笑顔には癒されますわぁ〜[ハートたち(複数ハート)]

という事で全てのお仕事終了しました〜[ぴかぴか(新しい)]



posted by 亜海れい子 at 17:08| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

建築設備展



昨日の祝賀会が終わって
今日は午前中、建築設備展のPRでラジオ出演があって〜

夕方からはサンポート高松にて
建築設備展のステージで
歌いま〜す[るんるん]


その前に少し時間があるので
高速船で小豆島へ〜[船][ダッシュ(走り出すさま)]




フェリーだと一時間かかるところ〜
高速艇だと30分なので

時間短縮でいいですね〜[手(チョキ)]



二十四の瞳まで行く時間が無いのが残念ですが


エンジェルロード渡って来たいと思いま〜す[ぴかぴか(新しい)]




posted by 亜海れい子 at 14:29| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

これからリハーサル〜[ダッシュ(走り出すさま)]


昨日のGOLFはパー3つも取れたのに
結局後半54で103とまた100切りなりませんでした[たらーっ(汗)]

でもニアピン二つ取れて大満足[手(チョキ)]





その後時間があったので
国の特別名勝に指定させている文化財庭園の中で
最大の広さを持つ「栗林公園」に行ってきました〜[るんるん]


栗林公園でイベントも行ってるとの事なので
将来的に歌えたらいいなぁー[ぴかぴか(新しい)]

これからリハーサル〜[ひらめき]



まだセッティング中ですが
頑張って司会&歌で祝賀会を盛り上げてきま〜す[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



posted by 亜海れい子 at 15:31| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

高松出張〜



沖縄から戻って次の日高松入りしました〜[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]

昨日は割烹料理いただきました[ひらめき]

ふぐ鍋〜[るんるん]

土瓶蒸し〜[るんるん]


お腹いっぱい〜って言うのをこちらでは
お腹がおきた〜
って言うんですって〜[手(パー)]

今日は
鮎滝カントリークラブでGOLFコンペ[ゴルフ]


前半49でニアピンも取れて大満足[手(チョキ)]

頑張って100切り目指します〜[ぴかぴか(新しい)]



posted by 亜海れい子 at 10:06| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

沖縄リポート




デジカメで撮影したものを
何枚かUPしたいと思いま〜すカメラ

お仕事の時はバタバタし過ぎて
スタッフさんにカメラ渡すの忘れちゃって
歌の写真が無いのが残念ですがガマンガマン



ワタクシすき焼きって牛肉だし
甘いし〜であんまり得意じゃなかったのですが

沖縄名産のあぐー豚のすき焼きということで〜
何年かぶりにいただいてみましたブタ



なかなか美味でありました。
やっぱり豚さんは美味しいですねササルハート


三線をひいてくれるお店に行ってきました〜マイク

楽しかったなぁ〜ひよこ(よろこび)

きよしさんとたかしさんとスリーショットカメラ




高速のパーキングで見つけた可愛い屋台109


シーサーがまた可愛い〜きのこ(ピンク)


思わず一緒に撮っちゃいました羽(小)


カヌチャリゾートクローバー(黄緑色)


ゴルフ場のクラブハウスからの景色も最高ですっゴルフ


もちろんラウンド中のロケーションも最高〜サーフィン


沖縄の人って優しいし
全部語尾に「さ〜」って付けたら
喧嘩にならない気がしますね〜棒人間5


風邪引いてる人が結構多かったけど
お天気に恵まれて最高の沖縄出張でした〜おんぷ(赤)



posted by 亜海れい子 at 14:05| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

カヌチャゴルフコース



昨日は無事にお仕事終わりまして〜


今日は沖縄の名護にあるリゾート地でのゴルフ[ひらめき]


気温も27℃位あって暑い位の陽気でしたけど気持ち良かったなぁー[ぴかぴか(新しい)]


ゴルフ場からでもしっかり海見えました〜[るんるん]




貸しクラブだったので
スコアは全くダメダメでしたけど

素敵な景色を眺めながらのラウンドは
本当に気持ち良かったです〜[るんるん]



名残惜しいですが
明日から高松なので、今夜帰京です〜[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]


体調整えて高松出張も頑張ります〜[るんるん]



posted by 亜海れい子 at 17:28| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

沖縄県立博物館行ってきたさ〜




沖縄出張満喫中の
亜海れい子さ〜[ひらめき]




今日のお昼は思い切って
おばぁが作る「たまごポークそば」にしたさ〜[手(パー)]



麺の量が多かったけど
美味しかったさ〜[るんるん]

夜のイベントまで時間あったから博物館行ってきたさ〜[ダッシュ(走り出すさま)]



あっという間に見終わっちゃったさ〜(笑)


さ〜
これからお仕事モードに切り替えて
頑張って歌ってくるさ〜[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



posted by 亜海れい子 at 15:01| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

ランベリーディナーイベント御礼




昨夜は本当にありがとうございました〜キラキラ(ピンク色)


私としても
本当に楽しい時間を過ごすことができましたササルハート



フランス料理店で歌わせていただくという
初の試みではありましたが、

お客様が皆さん真剣に
耳を傾けて下さったので

私も心を込めて歌うことに
より一層気持ちが入りましたハート(赤)1



演奏の真澄さんと共に
フルコースを出していただいて。。。



この甘鯛と松茸が最高でしたね〜きのこ(オレンヂ)



この鴨の胸肉
半端ない美味しさでした。。。ぶた


本当に全員来た方がいいくらいの美味しさですっ丸ブローチ(赤)


出番前は初シャンソンに余念がなかったくらいですが



終わった後は岸本シェフと真澄さんと笑顔で
スリーショットな余裕カメラ



本当にありがとうございました〜リボン(赤2)

また是非、栗と松茸の季節に
歌わせていただきたいと思います〜(笑)





posted by 亜海れい子 at 09:00| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ランベリーでお会いしましょ〜




晴れましたね〜太陽


昨日の雨の降り方半端じゃなかったので
どうなるかと思いましたが

良かった良かったキラキラ(ピンク色)


台風一過な青空で
気持ちいいですね〜ルンルン♪


私も気持ち良く歌えそうですマイク



ロングドレスで歌うのは
クリスマスディナーショー以来なので
ちょっとドキドキですけど〜ササルハート



ではでは〜
19時にお会いしましょ〜楽譜




posted by 亜海れい子 at 12:23| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

あめやだ〜




今日は一日雨ですね〜雨


雨や曇りの日って
体調今一つなんですよねぇ。。。棒人間7


台風来てるみたいだし台風



明日は予報では午前中まで雨みたいですけど
15時くらいから晴れるみたいなので

きっと夜は綺麗な星空が広がるでしょ〜流れ星


てか、
そうなってもらえないと困りますっ猫(NG)


体が楽器みたいなものですから
雨だと全然ダメなんですよねぇ。。。



でも、LIVE、ディナーショーなどのイベントの時
雨降ったことないから多分大丈夫〜チョキ


あ〜したてんきにな〜れ〜太陽


posted by 亜海れい子 at 16:04| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ランベリーディナーイベント




おかげさまで
ランベリーディナーイベント
満席になったとの報告が
お店からありました〜キラキラ(ピンク色)


初めてのこころみなので
ドキドキですが丸ブローチ(紫)


明後日、
お店と一体となって
お迎えしたいと思っております〜ひよこ(よろこび)


ちょっと雨が降りそうな予報ですが
皆さんにお会いするのを
心より楽しみにしております〜ハート(赤)2




posted by 亜海れい子 at 16:35| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

出張Week





19日のランベリーイベントが終わったら
次の日から沖縄出張[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]

そして23日からは高松出張[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]


立て続けに出張入っちゃって
ちょっとハードですが〜[あせあせ(飛び散る汗)]

地方出張大好きなので
楽しみです〜[るんるん]


体調管理だけはしっかりしないと
お仕事にならなくなっちゃうから

気をつけて行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]




posted by 亜海れい子 at 12:44| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

ビックロ




昨日は知り合いの舞台があって
新宿にいたのですが〜


9月27日にオープンした「ビックロ」

初めて見ました〜[手(パー)]





店内は入らなかったんですけど

なんだか楽しそうな雰囲気醸し出してましたよ〜[るんるん]


機会があったら行きたいなぁー[ぴかぴか(新しい)]



posted by 亜海れい子 at 15:56| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

あと5日〜!





19日のランベリーディナーイベントまで
5日となりましたね〜楽譜


フレンチレストランということもあって
人生初のシャンソンも歌うことになりました〜マイク


大丈夫かなぁ〜。。。って気持ちもありますが

ちょっと楽しみでもありますっ力こぶ


まだちょっとだけお席あるようですので
お時間のある方は是非ともいらしてくださいね〜キラキラ(ピンク色)







posted by 亜海れい子 at 15:41| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

岡村靖幸 LIVE TOUR 2012 「スポーツ」





昨夜はNHKホールにて
岡村靖幸さんのLIVEを堪能してきました楽譜


友人が熱狂的な岡村さんのファンで
その影響でつい最近、にわかファンになったばっかり。。。

という感じだったのですが、

もぉ〜
昨日のLIVEは最高でしたハート(赤)2


3時間飽きさせることなく曲や踊りが展開されて
本当にかっこよかったなぁ〜棒人間16


友人からは
「彼はナルシストだから気持ち悪いかも」
と聞かされていたのですが

ぜ〜んぜんっ羽(小)

むしろ本当にかっこよかったし
この人、本当に天才だなぁ〜って

岡村さんの才能と
振り切り感の半端無さに
終始感動しまくりでした棒人間20


頭のいい人なんだろうなぁ〜きのこ(ピンク)


MCが無かったのが残念でしたけど
ミステリアスな感じがまた魅力なのかも〜マイク




にわかファン改め、

これからは、もっと岡村さんのことを
勉強して岡村信者に近づこうと思います〜ササルハート



posted by 亜海れい子 at 14:05| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

箱根湯の花ゴルフ場




この時期のゴルフは本当に気持ちいいですね〜ゴルフ



ちょっと寝不足で行ったので
前半は57と大叩きでしたけどガマンガマン

後半は奇跡的にロングでパー、ショートでもパーが出て
49と大健闘して、結局いつも通りの106というスコアでした〜メモ



本当に気持ちのいいコースでしたよ〜4つ葉のクローバー

その後は湯の花ホテルにて温泉に入って
帰ってまいりました〜温泉



箱根まで来て日帰りは勿体ない感じもありますが
でも、案外近いことがわかったので

ちょっと疲れたら日帰り温泉も
悪くないなぁ〜と思いました〜ルンルン♪



posted by 亜海れい子 at 17:12| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする