☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
また来年もお正月に『青山剛昌先生と話そうDAY』で
歌わせていただきますー!
E06AB634-7BD2-4B10-94D2-B946F4739D52.jpeg



来年のお正月に、青山剛昌ふるさと館にてミニコンサートしまーす!
お時間のある方は是非いらして下さいね〜!

【日時】平成30年1月4日(木)11時〜12時、14時〜15時
【場所】鳥取県北栄町 青山剛昌ふるさと館ミュージアムショップ
1C841F39-483F-4E1F-84EA-7AF13A6AE22F.jpeg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2012年11月30日

初トゥインクルレース




今年のトゥインクルは今日までですが〜
先日、初トゥインクルレース体験してきちゃいました〜ルンルン♪

今時の競馬場って、綺麗なんですね〜キラキラ(ピンク色)


パドック見るとテンション上がります棒人間20


どこもかしこもライトアップされていて綺麗です〜ハート(ピンク)1


ダイヤモンドターンでの観戦ダイヤ(水色)


目の前で出走準備が観れるって凄いです棒人間5


最終前3レースだけ100円ずつ賭けましたが
2連勝しちゃいました〜棒人間20

しかも、最後のレースの配当は7倍だから700円戻ってきて
超〜興奮しちゃいました〜(笑)棒人間18

ワインも飲めるし〜
初トゥインクルは大満足でちょっとはまっちゃいましたきのこ(ピンク)


また来年あたたかくなったら行きたいなぁ〜棒人間1


posted by 亜海れい子 at 17:43| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

韓国番外編




韓国ってあんまり日本と変わらないから
異国って感じがしないんですけど〜4つ葉のクローバー

こっちの信号って
4つ並んでるんですよね〜信号

で、赤が一番左〜若葉マーク



歩行者用の信号機も赤が上でした〜バラ(赤1)

日本とはそこは逆ですね〜スピーカー

何か理由があるのかもしれませんねぇ。。。



韓国でももちろん赤ワインいただきましたカクテル(レッド・アイ)

ここのお店では奥にセラーがあって
そこから自由に好きなワイン持ってきて飲めるんですよ〜キラキラ(ピンク色)

好きなワインがあったので
美味しくいただきました〜ササルハート



そこには看板犬もいて、
とっても人懐っこくって犬(おじぎ)

人の膝にあごしっかり乗っけてくるんです〜(笑)



超〜癒されましたわ〜ルンルン♪


すんごく雰囲気もいいお店だったので
また行きたいなぁ〜と思いました〜棒人間1



posted by 亜海れい子 at 16:34| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

南大門編





南大門の市場にも行ってきましたよ〜足跡(靴)



人いっぱいですね〜毒きのこ(茶色)



屋台もたくさんあって美味しそうでしたよ〜ルンルン♪


ただ、中にはこんなのも。。。


これ、なにかの虫でしょうか?


洋服なんかもたくさん売ってましたよ〜ダンス(女性)


超〜寒かったのでね〜
マフラーやら帽子やら売ってました〜雪

こちらは手袋専門店〜電球(点滅)


可愛いのもたっくさんありましたよ〜バラ(赤3)

なんだか見ているだけでテンション上がりました〜棒人間5



posted by 亜海れい子 at 16:17| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

韓国食事編




韓国ではたっくさん美味しいものいただいたのですが〜
案内してくれた人に着いていっただけなので
場所も名前もわかりませんが〜ゴメン

何枚か撮ったので
載せちゃいます〜カメラ

こちらは蟹の醤油漬け〜電球(点滅)


甘くって美味しかったなぁ〜キラキラ(ピンク色)

こちらは豚の耳的なものと自家製の韓国腸詰〜電球(点滅)


ここのお店が今回一番美味しかったなぁ〜ササルハート

でも、地域的には田舎の方って言ってたから
なかなか行ける場所じゃないみたい。。。

ここのキムチも豚骨スープも絶品でしたok!


最終日は焼肉ですが〜
私が牛肉ダメなのでお肉は豚肉〜ブタ


辛いものが多いから毎回、汗かきながら食べてましたアセアセ2


でも、やっぱり本場のキムチは美味しいなぁ〜
もちろんお土産でもキムチ買ってきましたけどね〜炎


明日は南大門編を載せちゃう予定です〜メモ



posted by 亜海れい子 at 16:42| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

韓国から帰国しました

羽田で初めてiPhoneからBlog書いたら
「〜」って書いたのに文字化けして「?」
ってなってたアセアセ2
「行ってきます?」
って(笑)
「行ってきます〜」って書きたかったのにね〜棒人間8


韓国でもブログ更新する気満々だったのに
イマイチ電波不安定で
断念しちゃいました電波不安定


ソウルのお天気は凄く良かったんですけど
いやはや
寒かったですわ〜雪



初韓国で初地下鉄〜電車



あんまり日本と変わりません〜ルンルン♪



ハングルって知らないと
なんて書いてあるんだか見当もつきません〜メモ



台湾なら漢字だから
なんとなく意味わかるけどね〜ヒヨコ(ピヨピヨ)



韓国の吊り革(革じゃないけど)
見た目バネかと思ったけど、当然違いました(笑)


iPhoneで書いてたら
ちょっと肩こっちゃった棒人間7


今日はこの辺で〜ハート(ピンク)3


posted by 亜海れい子 at 17:59| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

行ってきます〜




初めてiPhoneからブログ書いてみてます〜キラキラ(ピンク色)


しかも、搭乗までだい〜ぶ時間あるので
時間潰しが大変ですわ〜スピーカー





尾翼しか写らなかった(笑)



ではでは〜

風邪引かないように気を付けながら
楽しんできます〜キラキラ(ピンク色)




posted by 亜海れい子 at 11:53| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

明日から韓国〜




まだまだiPhoneの使い方が今一つでして
試行錯誤は続きますなぁ〜棒人間1


でも、ラインに入ったので
久しぶりの友人ともトークしたりして

ちょっと楽しいです〜棒人間5


今日はiPhoneから
blog掲載しようかと思ったんですけど〜メモ

まだ使いこなせずなので
あきらめちゃいました。。。


明日から三連休で韓国行ってきます〜飛行機ダッシュ


仕事ってことでも
単なる旅行ってことでもない感じなのですが4つ葉のクローバー


この時期の韓国は
超〜〜〜寒いみたいなので
しっかり防寒して行って
風邪引かないように気をつけます〜マスク(小麦色)


ということで
三日間、連絡つきませんので〜×



カイロたっくさん持っていこ〜っと炎



posted by 亜海れい子 at 17:55| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

iPhone 5にしました〜!




何年も前から
スマホにするする。。。

と言いつつ、

ずっとガラケーが手放せずにいましたが

とうとう昨日、
iPhone 5に機種変しました〜棒人間20


って、嬉しいのは一時だけで

もぉ。。。
全然使いこなせておりませぬ棒人間7



ん〜。。。
慣れるまでには相当な時間かかりそうだなぁ〜棒人間14


きっと、メール量も文章量も
相当減ると思いますが、
堪忍しておくんなまし〜ゴメン


それに〜
まだiPhone からのblog投稿方法もわからないし。。。


今日明日でいろいろお勉強しなきゃ〜メモ






posted by 亜海れい子 at 16:54| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

「PELLEGRINO」



最近はお願いランキングの判定員としても有名な
仲良しの「Aux Gourmands」のフレンチシェフ横さんが
ここはオススメだよ〜っ!

と連れて行ってくれたリストランテ
「PELLEGRINO」



ここの生ハムは本当に美味しいので
是非とも召し上がれ〜ササルハート


ラビオリにたんまりかけられた白トリュフ


いい香り満載でした〜キラキラ(ピンク色)

ランチで飲んだりすると酔いますよね〜カクテル(レッド・アイ)

横さん眼鏡を借りてかけたり〜めがね



撮った写真観ながら遊んだり〜棒人間1



パスタも美味しかったなぁ〜おんぷ(ピンク)



本当に楽し過ぎて時間が経つのがあっという間でした〜きのこ(オレンヂ)

いつも通り、写真だらけになっちゃいましたけど〜
最後は横さんとオーナーシェフの高橋さんと
スリーショットカメラ



横さん、この寒空に上着無しって
あり得ないでしょ〜(笑)


また是非とも行きたいお店でありました〜ハート(赤)2



posted by 亜海れい子 at 09:00| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

レディースランチ〜





ミニオムライスと
ミニスパゲティって書いてあったのにぃ〜

結構しっかり量あって
食べきれない感じなんですけど〜[あせあせ(飛び散る汗)]



でも美味しそうです〜[ぴかぴか(新しい)]


いただきま〜す[るんるん]



posted by 亜海れい子 at 13:53| Comment(0) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

西麻布Lunch






わたくし、昼間から飲むの嫌いな人なんですけど〜

気のおけない仲間で12時〜16時まで
飲んじゃいました〜[ワイングラス][ぴかぴか(新しい)]


お店は「ペレグリーノ」



生ハム食べられ無かった人でも
このお店の生ハム食べてから
食べられるようになったという位
生ハムは食べるべし!なお店[るんるん]


はぁ〜[ぴかぴか(新しい)]
楽しかった〜[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



posted by 亜海れい子 at 16:52| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

雨って憂鬱





予報ではお昼頃から雨って言ってたのに

家出る時には既にパラパラきてました[雨]


しかも雷に注意とか言ってるし〜[あせあせ(飛び散る汗)]


昨夜はしっかり星出てたのになぁー[ぴかぴか(新しい)]


今夜0時頃には雨止んで
流星群が観られるといいなぁー[ハートたち(複数ハート)]



posted by 亜海れい子 at 10:34| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

「しし座流星群」




「しし座流星群」が今年もみられるみたいですね〜流れ星

11月17日夜から18日早朝に観測のチャンスのようです星(3)


今年は新月に近く、空が暗いため、
理想的な条件が整うと言われてますね〜キラキラ(ピンク色)


その数は1時間あたりで
最高24個ほどに達するそうですよ〜ダイヤ(水色)


これは観ない手は無いですよね〜きのこ(ピンク)


ただ〜。。。

明日って雨模様な予報ですけど

そうなると〜

流星群観られるのか心配ですねぇ。。。棒人間7


でも、
一応、空見上げてみようと思います〜流れ星



posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ボージョレ・ヌーヴォー解禁!



毎年11月の第3木曜日が
ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日ですが〜

日本で一番ワインが売れる日と言っても
過言ではないでしょうね〜ワイン(赤)


若いワインは苦手なので
毎年美味しいと感じて飲んでるわけではないですが

でも、旬なものはいただいとかないとね〜パー


でもやっぱり熟成された赤ワインの方が好物です〜棒人間1





posted by 亜海れい子 at 15:27| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

それこそ牧歌的



あるゴルフ場でのひとコマメモ


ゴルフ場でメンテナンスの作業している
おじさま方はよくお見かけしますが

体育座りしてくつろいでる姿って
あんまり見ないでしょ〜きのこ(ピンク)



あまりにも可愛い姿だったので
キャディさんに許可もらって
顔写らないように撮っちゃいました〜カメラ


体育座りして何話してるのかなぁ〜(笑)



posted by 亜海れい子 at 09:00| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

すっかり冬モード





最近の肌寒さって
秋というより、もうすっかり冬の寒さですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


手袋やマフラーやカイロが恋しい季節になってきました[ひらめき]

あったかいもの達って
なんとなく心まであっためてくれる感じがして
ほっこりしますよね〜[ハートたち(複数ハート)]


ただ、冷え性の汗っかきだから

着る物いっつも困るんですけどね〜(笑)[手(パー)]



posted by 亜海れい子 at 17:36| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

出会い〜




昨日のゴルフはいいとこなしで
な〜んにも商品貰えなかったけど

雨予報の中、お天気にも恵まれて
終始楽しいゴルフでありましたルンルン♪


知っている人と行くゴルフは
そりゃ〜もちろん楽しいけど

はじめましての人達とのゴルフも
楽しいですよね〜キラキラ(ピンク色)


また、新しい出会いがありました〜4つ葉のクローバー


お店を経営されている方が多かったので
是非とも近いうちに
寄らせていただこうと思っております〜ワイン(赤)


posted by 亜海れい子 at 18:13| Comment(0) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

本千葉カントリー





今日はコンペなので
きっとblog書いてる時間無いと思うので〜

車の中で書いてます〜[鉛筆]


こないだみたいにニアピンとか取れないと思うけど〜

何かしら商品ゲット出来るように頑張ります〜[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]




posted by 亜海れい子 at 08:42| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

nao



イタリアン好きな亜海れい子ですが〜
なかなかシチリアの美味しいワインに
たどりつけないのですが
今夜は美味しいワインに出会えました〜ワイン(赤)



明日はまたゴルフコンペなので
ゆっくり飲めませんでしたけど

またゆっくり寄らせて貰おうと思っています〜ハート(ピンク)1


美味しゅうございました〜羽(小)


posted by 亜海れい子 at 21:37| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

GOLF日和〜





今日は練習って事で
レギュラーティーから打ってますが〜



やっぱりロングは遠い〜なぁー[あせあせ(飛び散る汗)]



でも超〜気持ちいい
GOLF日和です〜[ぴかぴか(新しい)]


Scoreよりも安定したショット目指して
頑張ります〜[手(チョキ)]



posted by 亜海れい子 at 10:22| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする