☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2012年12月31日

2012年はありがとうございました〜♪




2012年も残すところ
あとわずかになりました壁かけ時計(黒)


今年は私的には
とっても良い年だった気がしますハート(赤)2


新しい出会いもたくさんあって
初体験だったこともたくさんあって

嬉しい、楽しい出来事が
盛りだくさんな一年でしたルンルン♪


過去三年間は、心から
良い年だったと言えたかどうか。。。


今年は本当に心から良い年だったと
言える年になりましたスピーカー


常に前向きに生きてきたつもりでいましたが
振りかえってみると、ずっと悩んでいて
前に進んでいなかった自分が見えてきました4つ葉のクローバー


来年も今年のように
大晦日に「良い年だった」と言えるような
年にしたいと思いますバラ(ピンク2)


こんな亜海れい子ですが
来年もどうぞ、応援よろしくお願いいたします棒人間16





posted by 亜海れい子 at 16:04| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

忘年ゴルフ




今日、ゴルフされている方には
申し訳ありませんが。。。

本当に今日じゃなくって良かった〜ゴルフ


昨日も雨の予報で雨
「行くのやだなぁ〜。。。」
って嘆いていたんですけど

晴れてよかった〜太陽


雨上がりだったので水たまりはあるし
ぐっしょぐしょだったのでスコアは聞かないでください〜。。。


忘年ゴルフの後は
ふぐ料理「きくひろ」さんにてふぐ三昧〜拍手








そして、こんなご馳走いただいてる最中、
毛蟹さんも登場〜蟹座


美味しかったなぁ〜ルンルン♪


もちろん、ひれ酒もいただきましたよ〜とっくり


日本酒をすすんで飲むのは
ひれ酒くらいかなぁ?

あんまり調子に乗って飲むと
すぐ顔赤くなっちゃうんだけどね熱っぽい


2012年最後のご馳走でございました〜ハート(赤)2





posted by 亜海れい子 at 15:23| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

Mr.Children LIVE


昨日は、さいたまスーパーアリーナにて行われた
Mr.ChildrenのLIVEに行ってきましたルンルン♪

今年でデビュー20周年のMr.Children拍手

生桜井さん、
相変わらずカッコ良かったぁササルハート


もちろん新しいアルバムからも
「常套句」や「Marshmallow day」など
大好きな曲も聴けて個人的に
大盛り上がりだったんだけど、マイク

私のカラオケ定番曲
「Tomorrow never knows」や「HERO」
そして「エソラ」も歌ってくれて楽譜
もぉ、超感動棒人間17

曲間に『桜井さん、大好きぃハート(赤)2
って女子の声の後に

『俺も大好きぃハート(きいろ)2

って聞こえた時は会場内
大爆笑でしたよスピーカー


腕振り過ぎて
今日は筋肉痛かも(笑)


Mr.Childrenは間違いなく永遠に不滅です棒人間18








posted by 亜海れい子 at 07:04| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

検診




区の基本検診が
今年いっぱいだったのを忘れてて

先日、慌てて予約入れて
なんとかギリギリ、今日行ってきました病院


肝炎ウイルス検診もしたので
なんだかんだで五本分くらいの採血されました注射器



結果が出るまでに三週間くらい
かかりそうですが
何か見つかったら、今度は
初人間ドッグかしらぁ?若葉マーク



posted by 亜海れい子 at 16:43| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

年賀状




皆さん、年賀状はもう出しましたか〜?

25日までに出した方が
元旦に着くと言われていますからね〜メモ

って。。。
そういう私は今年は出さないのですが。。。

毎年、クリスマス過ぎると
年賀状書きと大掃除とで

てんやわんやでしたけど

今年は年賀状書かない分だけ
ちょっとラクですわ〜4つ葉のクローバー


私の周りでも
年賀状書かないって人

どんどん増えてますねスピーカー


最近は、メールでの
あけおめ交換するのが主流でしょうか電波不安定


年賀状でしか何年もやりとりしていない人って
いますよね。。。


下手すると何十年も会ってない人とか
学校の先生とか。。。


いつも思うのですが
ずっと会っていない分、
その人が今どんな風になっているのかを知りたいのに

子供の写真だけで送ってくる年賀状って
ん〜。。。
家族写真にすればいいのにぃ〜って
思ったりしちゃうんですよねぇアセアセ2


恥ずかしいとかいろいろ考えはあるのでしょうけどもね〜ヒヨコ(ピヨピヨ)


いろんな事を言いながらも
やっぱり来たら嬉しいものですけどもね〜キラキラ(ピンク色)


posted by 亜海れい子 at 17:31| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

年末


クリスマスが終わると
街はすっかり年末ですねスピーカー


昨夜は結局、七色の東京タワーは
見れませんでした東京タワー(夜景)



一応真ん中はハートになってますドキドキハート

もちろん通常バージョンだけでも
充分綺麗ですけどねキラキラ(ピンク色)


あと五日。。。
バタバタしそうな予感がしますわ足跡(靴)



posted by 亜海れい子 at 17:01| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

さまぁ〜ずさまぁ〜ず観覧





私のさまぁ〜ず好きは
もう有名ではありますが、

また昨日で更にそのさまぁ〜ず好きが
パワーアップしてしまいました棒人間17

昨日、「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」の収録を
観覧してまいりました棒人間3



てか、本当にあの二人好きだわぁ〜ハート(赤)2


好き過ぎて、終わった後もず〜っと
目からハートが出てたと思いますひよこ(よろこび)


クリスマスイヴに
大好きなさまぁ〜ずに逢えて

本当に幸せいっぱい、胸いっぱいでしたハート×7(赤)


帰りには少し足を延ばして
東京タワーの麓へ足跡(靴)



綺麗なツリーがデデーンとありましたよ〜クリスマスツリー


ライトアップされた東京タワーは
残念ながら22時で色が変わってしまったので
観られませんでしたけども。。。

今日、チャンスがあったら
七色に輝く東京タワーを観てみたいと思います〜ルンルン♪




posted by 亜海れい子 at 15:48| Comment(4) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

ツリー




無事にイベント終了いたしました電球(点滅)

今年のイベントは全て終了です楽譜
あと、今年は忘年ゴルフコンペを残すのみとなりましたゴルフ


明日には消えてしまうクリスマスツリーですが

今日は国際フォーラムで見かけたツリーをご紹介クリスマスツリー



クマちゃんたくさん並んでますね〜ルンルン♪

今年もツリーたくさん撮ったけど、
どれが一番可愛かったかなぁキラキラ(ピンク色)




posted by 亜海れい子 at 17:59| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

今年もあと一週間





明日はクリスマスイヴですけども
とぉ〜〜っても寒いみたいですねぇ。。。


私は朝から千葉で
毎年恒例の子供向けクリスマスイベントです〜クリスマスツリー


サンタ帽被りながら
クリスマスソング歌ってきますよ〜楽譜



しっかし昨日はまた調子に乗って
よく飲みました〜ワイン(赤)

楽しいとついつい飲み過ぎちゃうのよねぇ棒人間5



真ん中には可愛い女子がすやすや寝ちゃってますひよこ(ねむい)
見えるかな?


明日も防寒対策万全にしつつ
朝から張り切って歌ってきます〜マイクキラキラ(ピンク色)


posted by 亜海れい子 at 17:33| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

イベント終了〜




今日は朝からあいにく冷たい雨で
気分もどんよりですねぇ。。。雨



昨夜はおかげさまで
あたたかいお客様ばかりでしたので

気持ち良く歌わせていただきましたマイク


真澄さん、体調不良をおして
来て下さいまして。。。orz



やっぱりかゆい所に手が届く関係って大事ですわ〜4つ葉のクローバー


ほぼほぼリハ無しでも
本番ばっちりってありがたいものです楽譜


お店のスタッフの方々にも
至れり尽くせりで本当にお世話になりましたハート(ピンク)3



また、同じような形で
LIVEが実現するといいですね〜棒人間1


posted by 亜海れい子 at 13:47| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

世界が終わる!?




今日も寒いですねぇ。。。

明日からの三連休、もしかしたら
雪かも〜。。。
みたいな話もありますねぇ雪

どちらにしても真冬日らしいですわクリスマスツリー


今日で世界が終わるって噂が
世界各国でわんさかあるみたいですけども台風


まぁ〜
噂って凄い警告


根拠のない噂が世界中で問題になるんだからスピーカー



本日は、ある企業のイベントで
歌ってきます〜マイク


真澄さんのピアノ&コーラスも
存分に聴いていただいちゃいますっ楽譜


皆さんに楽しんでいただけるように
心を込めて歌います〜ハート(ピンク)2



posted by 亜海れい子 at 14:33| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

岡山空港のお見送り〜




飛行機って何回も乗っていますが〜

こんな光景を観るのは初めて〜目



岡山空港でこんな風に見送って貰えるなんて
ちょっと感激〜ハート(赤)2

桃持ってる人もいますよ(笑)


手を振ってお見送りして貰ったので
私も思わず、手を振っちゃいました〜バイバイ

他の人って振ってたのかなぁ〜(笑)



羽田に戻ると、やっぱりツリーありました〜クリスマスツリー



ラウンジ前のツリー
綺麗ですね〜キラキラ(ピンク色)


来年も飛行機のお世話になる機会が
多くなりそうです〜飛行機ダッシュ








posted by 亜海れい子 at 08:25| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

鳥取県大山




出張中、ずっと雨だったのですが
最終日にはようやく晴れて

あったかい陽気になりました〜太陽


でも、雪残ってましたけども。。。雪



そして、ずっともやってたのに
奇跡的に一目、大山見れました〜富士山



さすが、百名山の一つなだけあって
美しいですね〜拍手キラキラ(ピンク色)


ただ、残念ながら大山寺への道は
通行止めになっちゃってました。。。

なんでだろ〜?(赤)



鳥取砂丘は行きませんでしたけど〜

綺麗な海は見れましたよ〜水泳

野球少年が練習してました野球



青春ですなぁ〜きのこ(ピンク)


私も剣道部時代は、
冬でも霜がはってる校庭を
防具つけて素足で走ったものです。。。剣道


足も手も霜焼けだらけで
男の子たちに
「いもむしみたいな指だな」
って笑われたのを思い出しましたパー


今となっては
いい思い出ですけどもね〜棒人間1



posted by 亜海れい子 at 13:47| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

松葉がに




鳥取では、松葉がに尽くしをいただきましたよ〜ルンルン♪




生、焼き、茹で、天ぷら、お鍋、雑炊。。。

何年分の蟹食べたかなぁ〜ってくらい
蟹ばっかりでしたけど

やっぱり蟹って美味しいですよね〜蟹座


まがい物が出回ってるらしく、
本物の松葉がににはこうして
タグが付いてるんですって〜羽(小)

こちらは生松葉がにスピーカー



初めて食べましたけど、
ぷりっぷりで甘くって美味しかった〜ササルハート


最後はお鍋とお雑炊〜棒人間20



みんなして黙々と蟹つっついて
最後はちょっと疲れ気味でしたけどね〜(笑)

ご馳走様でございました〜棒人間16




posted by 亜海れい子 at 15:25| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

青山剛昌ふるさと館





昨日は鳥取県の北栄町にある
「青山剛昌ふるさと館」に行って参りました足跡(靴)


あがさ博士の車もありましたよ〜車(RV)


もちろん、私が歌っている「迷宮の十字路」のポスターもok!キラキラ(ピンク色)



今回、お仕事で行ったわけでは無かったのですが
館長にご挨拶させていただいたら

なんと!
来年の4月にこのふるさと館にて
LIVEをさせていただくことになりましたマイク

まだ、詳しい日程、時間等は決まっていませんが
またご報告させていただきますね〜楽譜


サインも何枚か書かせていただいて。。。メモ


石田館長さんとのツーショットカメラ
(真実はひとつ!の体で。。。)


隣には「コナン探偵社」というショップがスピーカー
トイレットペーパーまでありますっビックリ!


石田館長からお土産までいただいちゃいました4つ葉のクローバー


最後はコナンくんとのツーショットカメラキラキラ(ピンク色)



また来年、こちらで歌えるのが
今から楽しみです〜棒人間16



posted by 亜海れい子 at 16:42| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ゆうらく




昨日は、鳥取にある
老人ホーム「ゆうらく」の館内を
見学させていただきました足跡(靴)



とっても広い敷地ですが
満室で何ヶ月も待ち状態だということでしたキラキラ(ピンク色)


さくら祭りの時期にあわせて
来年の4月13日(土)に
歌わせていただくことになりました〜拍手

それがこちらのお部屋です〜楽譜



100人以上入るそうですよ〜4つ葉のクローバー

今からワクワクしちゃいますっルンルン♪


ゆうらくの山野理事長さんとツーショットカメラ



ゆうらくのお庭の桜も見事だということなので
来年の桜の時期にまたこちらに伺えるのは
本当に楽しみです〜桜


また、近くなりましたら告知させていただきますが
お近くの方は是非とも遊びにいらしてくださいね〜マイク



posted by 亜海れい子 at 08:03| Comment(6) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

岡山は雨




昨夜、岡山空港に着いた時から
ず〜っと雨なんですけど。。。雨



しかも、4℃って、半端ない寒さで
凍えるかと思いましたよ〜アセアセ2


今日は比較的あたたかいですけどねキラキラ(ピンク色)


今日はあっちいったりこっちいったりと
来年、鳥取で4月に行われるさくら祭りのイベントのお話と

それにあわせて「ゆうらく」の老人ホームでの
歌のイベントの話がまとまって

ほっと一安心ですわ〜ルンルン♪



鳥取はコナンの著者
青山剛昌さんのふるさと4つ葉のクローバー


明日は少し足を延ばして
ふるさと館にも立ち寄ってみようと思っています足跡(靴)




大山もせっかくだから見たいし富士山


明日くらいは晴れてくれるといいなぁ〜太陽







posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

行ってきます〜





今年最後の出張になりますが

まぁ〜。。。
今年は色々な場所に行かせていただきました〜飛行機ダッシュ

飛行機何回乗ったかなぁ〜?



色々な出会いもあって
本当に有意義な一年だったと思いますキラキラ(ピンク色)

(って、最後の出張まだ終わってないけど)


銀座のお店で見つけた可愛い雪だるまくん〜雪



今回の出張でも
素敵な出会いとともに

クリスマスツリーや可愛いものたちを
見つけてきたいと思います〜バラ(赤3)



posted by 亜海れい子 at 08:00| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

明日から出張〜





明日は朝から蘇我に行って
その足で夕方羽田に向かって

そこから岡山、鳥取へと出張してきます〜飛行機ダッシュ


今回は来年2月に行うディナーショーの打ち合わせと
鳥取でのイベントの顔合わせで行ってきます〜楽譜


もしかしたらアカペラで
歌うかもしれないんですよねぇ。。マイク


どんな場所なのか今から楽しみです〜キラキラ(ピンク色)


とは言うものの
ちょっとハードスケジュールですけどね〜メモ


体調だけはしっかり整えて
行ってきたいと思います〜力こぶ



posted by 亜海れい子 at 13:46| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

第一ホテルのツリー




いわゆるデートスポットに行って
わざわざクリスマスツリーを
観に行ってるわけではないのですが〜足跡(靴)

街にはたくさんの素敵なツリーが飾られているので、
たまたま運よく遭遇しちゃうんですよねぇ〜キラキラ(ピンク色)


こちらは第一ホテルのロビーに飾られてあったツリークリスマスツリー



デデーンと立派ですわ〜拍手


こういうホテルのクリスマスツリーは
毎年同じなのでしょうかねぇ。。。

それとも毎年少しずつ趣向を変えるのでしょうかねぇ。。。


ホテル関係者がいたら聞いてみたいですわ〜メモ



posted by 亜海れい子 at 13:46| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする