☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
『牧野裕のエンジョイゴルフ』の放送日!
(2週に渡って放送になりまーす。)

千葉テレビ
3月19日(日) 22:30〜23:00
3月26日(日) 22:30〜23:00

※再放送は水曜日の21:00〜21:30
※その他の放送局(ゴルフネットワーク,埼玉,群馬,京都)
IMG_4178.JPG

ご興味のある方は是非ご覧下さいませ✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
4月7日(金)21:00〜
日本テレビ系金曜ロードショーで
『迷宮の十字路(クロスロード)』が放送されま〜す!
皆さん!映画を楽しむと共に、
劇中、私の歌声聴き逃さないで下さいねー!
『キミがいれば』だけでなく、
『月夜のテーマ』も歌ってますよー(笑)
IMG_5001.PNG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年01月31日

雪国ゴルフ




今週昼間はあったかかったので
本当にゴルフ日和りで最高でした!


防寒対策していったのに
ウルトラダウン、一回も使いませんでした。


ポカポカ陽気だったのですが
月曜日に降った雪が残っていましたね。。。



でも景色が素晴らしくて
まるでスイスの景色のような光景でしたよ!



青空が綺麗です!


このままあたたかくなってくれたら
いいのになぁ。。。




posted by 亜海れい子 at 16:39| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

小春日和




ここ数日、昼間はあったかいですね。。。
夕方になると急に冷え込みますけど

昼間は3月中旬くらいの
小春日和のあたたかさですねぇ太陽


1月も明日で終わり。。。

本当に一ヶ月って早いです足跡(靴)


来月に入ると急にバタバタするので
風邪など引かないように
気をつけたいと思います〜病院



posted by 亜海れい子 at 16:28| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

検診結果




年末、駆け込みで検診受けてきたのですが
その結果を聞きに行ってまいりました足跡(靴)

肝炎ウイルス検診、
子宮ガン検診、
大腸ガン検診、
通常の検診、全て異常無しでした拍手



もちろん、過信してはいけませんが
健康体だと実証された感じがして
嬉しかったですキラキラ(ピンク色)

親から貰った大切な体ですから
今後も大事に育みたいと思います4つ葉のクローバー



posted by 亜海れい子 at 08:52| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

ウルトラダウン




今更ながら
UNIQLOのウルトラダウン
買っちゃいました拍手


さすがに冬のゴルフがつら過ぎて

軽くてあったかくて
それでいて動き易いという噂が
ゴルファー仲間の間でもちきりでしたので

試してみる事にしました若葉マーク


ちょっと遅いんですけどね(笑)


どれほどの威力を発揮するのか
今から楽しみですルンルン♪




posted by 亜海れい子 at 17:53| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

山かけ蕎麦




今日のお昼は大好きな山かけ蕎麦ルンルン♪



とろろって、私の中では鉄板ササルハート


栄養豊富だし、
元気になりそうだし

あのネバネバが大好きですキラキラ(ピンク色)




posted by 亜海れい子 at 18:07| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

PEABO BRYSON




昨夜は、銀座のとある場所にて
PEABO BRYSONさんと小柳ゆきさんの
LIVEを聴いてきましたマイク



「あなたのキスを数えましょう」
の小柳ゆきさんと

「アラジン」や「美女と野獣」の主題歌で
“キング・オブ・バラード”と言われている
ピーボ・ブライソンさんのデュエットは

それはもう心に沁みいる歌で
会場を魅了しまくっていました楽譜


今回は、あの全米No.1ヒット
「ホール・ニュー・ワールド」のデュエット・パートナーの
レジーナ・ベルをスペシャル・ゲストに迎えて
「ブルーノート東京」でのLIVEの為に
来日したそうですバラ(赤3)
(2013 1.30 wed. - 2.2 sat.)

一足先に特別感たっぷりなステージを
間近で堪能することが出来て
本当に至福の時間でした棒人間17






posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

わけあり


みかんの美味しい季節ですので
ついつい買い物に行くと
みかんを購入するわけですが

こんな理由ありみかんを発見致しました電球



すぐさま購入スピーカー

見た目だけの問題で
安く販売しているそうですお得

愛媛県産なので
とっても甘くて美味しかったですよみかん



posted by 亜海れい子 at 17:49| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ウコンアイスバー




コンビニでこんな不思議なものを
見つけちゃいました電球

ウコンアイスバーだってビックリ!



スッキリ爽快味らしいですルンルン♪


飲んだ後とかに
食べてみたいですわキラキラ(ピンク色)


posted by 亜海れい子 at 17:25| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

太陽のトマト麺 錦糸町本店



最近、無性に煮たトマトが
食べたくなるんですよねぇトマト


またもや「太陽のトマト麺」
しかも、錦糸町本店に行っちゃいました足跡(靴)


こんなポップがあると惹かれるでしょ〜キラキラ(ピンク色)




悩んだあげく、錦糸町限定の
「セロリ麺」を注文〜若葉マーク

なんとなくイメージとは違ったけど
ぱいたんスープも美味しいんだなぁ〜これが電球(点滅)


一人は「ぷりぷりエビのクリームトマト麺」4つ葉のクローバー

まったりしたトマトのスープが
美味でありましたルンルン♪


もう一人はシンプルな
「太陽のトマト麺」電球(点滅)

定番といえどもやっぱり美味しいわぁササルハート


数人で行くと色々なものを味見出来るから
嬉しいですね〜棒人間16


いろんな味を制覇したい勢いでありますっ棒人間1


posted by 亜海れい子 at 13:00| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

馬乳で作ったお酒



新年会続きの毎日ですが
やっぱりみんなでワイワイしながらの
新年会は楽しいですね〜ルンルン♪


昨夜はモンゴル出身の歌手
orulicoさんと一緒でした〜かんぱーい



彼女のLIVEに行ったことありますが
歌声素晴らしいですよ〜マイク


モンゴルでは
馬乳を発酵させて作ったお酒を飲むんですって〜とっくり

マッコリみたいに甘いのかとおもいきや
酸っぱいらしいですわぁレモン


そういえば昨夜は雪降るとかって
言っていたのに雨がパラパラ降っただけでしたね雨


みんな慌てて帰ったのにね〜(笑)足跡(靴)



posted by 亜海れい子 at 15:51| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

和風醤油ラーメン





もともとお蕎麦好きなので
お昼はお蕎麦食べる事のが多いんですが

昨日はなんとなく
あっさり醤油ラーメンが食べたくなって

全く入った事の無いラーメン屋さんに入りました足跡(靴)


醤油ラーメンには
鶏ガラベースと鰹ダシベースがあって
迷わず鰹ダシを注文電球(点滅)



思ったよりあっさりで
美味しかったですキラキラ(ピンク色)

たまに食べるラーメンは
やっぱり美味しいですね犬(OK)


posted by 亜海れい子 at 17:38| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

睡眠




土日になると早起きしなきゃで
四時間睡眠とかになっちゃうので

今朝も寝不足で太陽が眩しいですわぁ太陽


低血圧だし眠りが浅いので
七時間きっちり寝たい人なんですよねぇ眠い・・・


なら、早めに寝ればいいのに
それが出来ないから

ホントに意思が弱くて嫌になりますガマンガマンガマン


眠りが浅いせいか、
しょっちゅう夢を見ます4つ葉のクローバー

で、起きてすぐ友人に
「こんな夢見たよ〜」
とメールするのですが

「よくそんなに鮮明に覚えてるね」
と言われますスピーカー


こないだなんか、ジムに行ったら
石川遼くんが至近距離にいて

超興奮してる夢とか。。。

もちろん続きもあるんですけどね(笑)


自分でも支離滅裂な夢が不思議で
何か深層心理的な夢診断でもして欲しいな
と思うくらいです電球(点滅)


一度くらいちゃんとした人に
夢診断して貰おうかなぁメモ




posted by 亜海れい子 at 08:31| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

天使の海老



新年会続きで美味しいものを
たくさんいただき過ぎて

なかなか休肝日を作れていない
亜海れい子ですアセアセ2


でも。。。
やっぱり気のおけない仲間との
飲み会は最高に楽しいですかんぱーい

昨夜も美味しいイタリアンへ足跡(靴)


そこで見つけた天使の海老電球
蟹クリームソースかけでございますキラキラ(ピンク色)



最高に美味でありましたササルハート


さすがに海老と蟹は裏切りませんなok!



posted by 亜海れい子 at 17:37| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

鳥多古



浅草に行った時に友人に誘われて
鳥専門店「鳥多古」さんに行ってまいりました足跡(靴)



限定5組の完全予約制のお店で
なかなか予約が取れないんですって警告

コースになってるので
これでもか!ってくらい出てきて
最後はお腹いっぱいでした〜ルンルン♪

基本薬味はありません〜犬(NG)


大根おろしをつけて食べる焼き鳥もありますヒヨコ(ピヨピヨ)





予約時に「フランスパンを持参してください」
と言われ、こちらを乗せていただくんです〜ok!


こちらが持参したパン食パン


結構な量が出てくるので
もうお腹いっぱいなのに、お鍋が出てきます鍋



一年ぶりくらいに会った友人もいたので
嬉しくてちょっと飲み過ぎちゃいましたカクテル(レッド・アイ)


鳥好きにはたまらないお店だと思うので
気になる方は予約してみてくださいませ〜メモ


posted by 亜海れい子 at 15:29| Comment(6) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

ツバメの巣



生まれて初めて食べたかも。。。
という「ツバメの巣」若葉マーク



蟹入りにしちゃったから
蟹味のが強かったけど(笑)

取り分けて貰ったので
ちょっとですけど

美味しかったですね〜ルンルン♪


でも、それにしてもやっぱり相当お高いので
生きてる間に一度いただけただけでも
幸せ者でございますキラキラ(ピンク色)



女子の誰もが好きであろうふかひれ〜ササルハート

お肌にも良いらしいし
あのトロトロ感がたまりませんねぇ棒人間1

蟹入りふかひれスープハート(ピンク)3



蟹が好きだからって
なんでもかんでも蟹入れなくても良かったと
ちょっと後悔蟹座

でも、やっぱり美味しいです〜きのこ(ピンク)


少しコラーゲン摂取出来たかな〜?羽(小)





posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

SANTA.NE





シチリアワインが大好きな亜海れい子ですが

昨夜は初めて見つけた

美味しいシチリアワインを
堪能しちゃいましたカクテル(レッド・アイ)

その名も『SANTA.NE』



物凄くバランスが良くて
美味しいシチリアワインでありました電球(点滅)

この2005年はなかなか手に入らないらしいので
もしかしたら、もう飲めないかも。。。アセアセ2


美味しい鴨のローストと共にいただいたら
より一層美味でありました拍手



美味しいワインに出会うと
鳥肌たちますねキラキラ(ピンク色)

本当に幸せな気持ちになりますササルハート



posted by 亜海れい子 at 14:39| Comment(6) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

猛吹雪



昨日の雪は本当に大変な大雪でしたね雪


大雪なだけじゃなくて何しろ横殴りな雪で
歩くのも一苦労でした。。。




ホームにいても黄色い線まで
雪が舞い込んできてましたビックリ!



こんなに積もったの
久しぶりに見ましたねアセアセ2




可愛い雪だるまも
お目見えしてましたけどね(笑)雪



今週いっぱいは雪が残るらしいので
滑って転倒などしないように
お互いさま、気をつけましょうね警告



posted by 亜海れい子 at 14:05| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

浅草寺





昨日とは打って変わって
最高に寒いですぅ雨

雨に加えて風が強いわぁガマンガマンガマン



先日、浅草寺に行ってきました足跡(靴)



すんごい行列でビックリ!

外国の方が多かったかなぁ4つ葉のクローバー

スカイツリーも綺麗に見えました拍手




五重塔もライトアップされて綺麗ですキラキラ(ピンク色)



夜の浅草寺も趣きがあって
なかなかいいですねルンルン♪




posted by 亜海れい子 at 07:29| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

雨?雪?




今日は一日
ポカポカで穏やかでしたね。


いつも通りの服装では
少し汗ばむほどです。。。

明日は一転冷たい雨の予報ですね。

以前の予報では大雪とも言われてましたけど
この感じですと雨でしょうね☔

雨の成人式は新成人にとっては
本当に大変です。。。


そういえば最近着物って
着てないなぁ。。。




posted by 亜海れい子 at 18:59| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

シルベラード



先日、「シルベラード」という
名前のワインを飲みましたワイン(赤)


行きつけのイタリアンの店名と一緒だったので
思わず、注文しちゃったのですが

なんと。。。
ナパバレーのワインでありました〜電球(点滅)



仲良しのシルベラードのスタッフに
「シルベラードってどういう意味なの?」
と聞くとスピーカー

「カルフォルニアの道の名前なんですよ」

とのことで。。。


なんでイタリアンの店名につけたかは不明でしたメモ


でも、濃厚でとっても美味しいワインでありましたササルハート


それにしても。。。

ここのところ飲み過ぎが本当に過ぎるので

この三連休は控えたいと思います警告




posted by 亜海れい子 at 14:23| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする