☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットラジオ『きたはらいづみとちょっと一息・・・』にゲスト出演決定!
【日時】2017年8月25日(金)17:00〜18:00
詳細はこちら↓
http://palau-links.com/palau-new/radio-2-8-izumi.html
ラジオと言いつつ映像も映りますので、
お時間ありましたら視聴してみて下さいね〜✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
デビュー20周年バースデーライブ
【日時】2017年9月25日(月)19:30〜
【会場】『六本木クラップス』
六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
TEL:03-6441-3171
FAX:03-6441-3175
http://c-laps.jp
【料金】4,500円
誕生日当日のLIVEは生まれて初めて(笑)
またデビュー20周年なので久しぶりにデビュー当時の曲も披露しちゃいます!
是非遊びにいらしてくださいね〜💕

IMG_6247.JPG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年02月28日

春の嵐!?




今日で二月も終わりメモ


28日までっていうのが大きいですが
本当に早いなぁ〜ダッシュダッシュ


今日は、もう春が来たのかと思うくらい
暖かかったですね4つ葉のクローバー


でも、明日は一転、
春の嵐になるらしいですよ警告


強風だったり雷が鳴ったりするらしいです台風


交通機関乱れる可能性もあるので
少し早めに家を出なきゃですね電車


明後日からの週末はまた
冬の寒さが戻ってくるみたいなので

体調には充分気を付けましょう〜注射器





posted by 亜海れい子 at 17:25| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

新幹線




すんごい間近で新幹線見ると
すんごい迫力です(笑)



この鉄の塊が300qとかで走っちゃうんですから
日本の技術ってやっぱり凄いと思いますわ棒人間20




posted by 亜海れい子 at 18:43| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

チャップリン




いろんな商品のネーミングがありますが
感心しちゃうものも多いです電球(点滅)

そのいちの一つ、その名も
「茶ップリン」拍手



こういうのもセンスですよねぇ4つ葉のクローバー

なかなかいいネーミングだと思いますスピーカー
買って無いけど、思わず買いたくなります(笑)




posted by 亜海れい子 at 18:04| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

ワットパクナム寺院




今年の四月に
タイに行く事になりましたキラキラ(ピンク色)

もちろん、右も左もわからないので
ツアー参加ですけども犬(OK)


組み込まれた企画で楽しみなのが
ワット巡りですが拍手

中でも有名なワットパクナム寺院にも
行くのがとっても楽しみルンルン♪



どれだけ大っきいんだろぉ電球(点滅)

今から楽しみだなぁダンス(男性)


posted by 亜海れい子 at 18:05| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

アマトリチャーナ




やっぱりトマトソースのパスタって大好きルンルン♪

シンプルなトマトソースパスタも好きだけど
今回はアマトリチャーナ電球(点滅)




お皿の周りにパセリやチーズを
散りばめると綺麗だし
食欲も増進されちゃうなぁキラキラ(ピンク色)

美味しかったのでもちろん完食です4つ葉のクローバー


posted by 亜海れい子 at 17:35| Comment(0) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

一歳のお誕生日




知り合いのレストランに行ったら
お子さんの一歳のお誕生日のお祝いをしてました拍手



本当はその子の写真も撮りたかったくらい
超可愛い子でしたキラキラ(ピンク色)

いくつになっても
お誕生日はめでたいですルンルン♪



posted by 亜海れい子 at 20:37| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

ラ王




山手線に乗っていたら
渋谷駅のホームにこんなものが
出現していました電球(点滅)

日清ラ王袋麺屋さんキラキラ(ピンク色)



250円とかだったかな?

私が見た時は満席でした満

なかなか面白い試みですねぇ風船(ピンク)



posted by 亜海れい子 at 17:03| Comment(0) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

富士山




飛行機の魅力は
やっぱり空から眺める地上の景色ですよね〜飛行機

美しいものがたくさん見えたりしますからキラキラ(ピンク色)


こちらは雪化粧した富士山富士山



美しいですねぇ〜ルンルン♪


こういうのも
出張の醍醐味ですね〜キラキラ(ピンク色)



posted by 亜海れい子 at 16:16| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

モヤさま大江アナ後任は〜?



モヤさまに出演中の大江アナが
4月からニューヨーク勤務になることから

後任は誰かなぁ〜って
ずっと気になってたんですけど

狩野恵里アナ(26)に決まったらしいですわ電球


狩野アナは「ワールドビジネスサテライト」
などに出演中らしいですスピーカー


あんまり存じ上げませんが、
好奇心旺盛な方らしいので
どんな番組になるのか
四月から楽しみです〜キラキラ(ピンク色)




posted by 亜海れい子 at 11:00| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

久しぶりの台湾イベント



随分、雪たくさん降ってきましたねぇ。。。雪
本当はゴルフだったんですけど
中止になって良かったぁ〜犬(OK)



昨日は、ハイアットリージェンシーにて
台湾の方々向けのイベントにて
歌わせていただいてきました〜マイク



一時期、台湾ではお仕事させていただきましたし
またこうしてお仕事で呼んでいただけるのは
本当に嬉しい限りですササルハート



オリジナルの他にテレサテンさんの曲や
特別に演歌も歌わせていただきました楽譜

やっぱり、盛り上がりましたねぇ〜棒人間16



また、台湾の現地でお仕事したいなぁ〜棒人間1



全然知らなかったんですけども
センチュリーハイアットって
いつの間にか、
ハイアットリージェンシー東京って
名前が変わっていたんですね。。。スピーカー


名前が変わっても
相変わらず素敵なホテルでありました〜キラキラ(ピンク色)



posted by 亜海れい子 at 12:23| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

鯉丹後




前回、高松に行った際、
やみつきになってしまったラーメン
「鉄人ラーメン」ルンルン♪

またもや、行ってまいりました足跡(靴)



大将がトライアスロンをしている事から
元気になるラーメンとして
イカスミ入りの鉄人ラーメンを
考案したんだとか電球

もちろん他のラーメンも
そしておでんも大人気拍手

こちらは塩ラーメン電球(点滅)



真澄さんも鉄人ラーメン完食していました犬(OK)



見た目は今ひとつですが
本当に美味しいですバラ(赤1)

でも。。。
木、金、土曜の週三日の
夜しかやらないというから
これまたビックリ!スピーカー

運良く帰京する前日にいただけたので
超ラッキーでしたキラキラ(ピンク色)



大将!
高松に来た際には
また寄らせていただきますねササルハート




posted by 亜海れい子 at 15:36| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

うどん県





わたくし。。。
あんまりおうどんは得意じゃないんですけども

せっかく讃岐うどんの高松に来たわけですから
やっぱりおうどんをいただかないわけにはいきません電球

15日のお昼には、屋島にある
わら家さんに連れて行って貰いました〜車(RV)ダッシュ



そこでは、てんぷらの盛り合わせと〜ok!



こちらの名物「釜揚げうどん」を注文〜拍手



薬味のネギとしょうがをたっぷり入れて、
いただきました〜ルンルン♪

コシがあって、
大変おいしゅうございました〜キラキラ(ピンク色)


つゆの色は結構濃いめの茶色だったけど
他のお店でもそうなのかなぁ〜??(赤)



posted by 亜海れい子 at 17:11| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

さぬき



昨日高松から帰京致しましたが
なんとも。。。
寒いですねぇ雪

帰って早々、冷たい雨でしたし、
今日は冷たい強風にみまわれ。。。


『さぬき』の文字、微かに見えるかな?


昨日は機内のドリンクのサービスも中止しちゃうくらい
悪天候だったらしいですよアセアセ2

確かに良く揺れてましたヒヨコ(ピヨピヨ)


最近飛行機の事故が多いので
ちょっと怖いですが

やっぱり飛行機は好きですねぇ飛行機



ちょっとカッコ良く撮れました(笑)カメラ


次の出張は四月の桜の頃かな桜




posted by 亜海れい子 at 14:18| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

ディナーショー御礼



昨日はミケイラにて行いました
亜海れい子バレンタインディナーショーに
お越しくださいまして
誠にありがとうございましたマイク



とても素敵なお客様ばかりで
私も楽しいひとときを
過ごさせていただきましたキラキラ(ピンク色)



さすがバレンタイン
カップルのお客様が多かったように思いますササルハート



一部、二部と構成させていただき
バレンタインに相応しいラブソングばかりを
選曲させていただきました楽譜




この日、
来月ご結婚されるカップルと
六月に赤ちゃんが産まれるカップルと
二組のおめでたいお客様がいらしたので

お祝いの花束を
お贈りさせていただきましたバラ(赤1)



お二組の素敵なコメントを聞かせていただいて
私もお二組の幸せにあやかりたいなぁと
思うと同時に、
本当に幸せをお裾分けいただいた
気持ちになりましたハート(ピンク)3

バレンタインに歌うのは初めてでしたが
恋人達の日にラブソングを歌うのは
また感慨深いものがありましたクローバー(緑)

お越しくださいましたお客様には
心より御礼申し上げますバラ(ピンク3)
本当にありがとうございました4つ葉のクローバー





posted by 亜海れい子 at 22:16| Comment(8) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

無事に終了





バタバタで今ようやく落ち着きましたルンルン♪



今、夜のミケイラを出て
真澄さんと打ち上げ中かんぱーい



あまりにも、盛りだくさんだったので
ご報告はまた後日にメモ




posted by 亜海れい子 at 23:42| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

高松到着




バタバタでこんな時間になっちゃいましたアセアセ2

無事に高松空港着きましたが
写真撮ってる時間無かったので

飛行機からの夜景の写真をカメラ



。。。と言っても
あんまり綺麗に撮れませんでしたウェーン


こっちもまぁ、寒いです雪

4℃しか無いですわぁアセアセ2


明日はお天気らしいので
張り切って歌いたいと思いますキラキラ(ピンク色)




posted by 亜海れい子 at 19:33| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

初整骨院



なんだか寝違えたのか
朝起きたら、
首が右に曲がらなくなっちゃってアセアセ2

明日から高松なのに
このままでは心配なので

人生初の整骨院に行ってきました若葉マーク



柔道整復師の先生が丁寧に
問診から診療してくださいました病院

電気治療と温熱治療で
だいぶラクになりましたひまわり



なで肩なので、普通の人より
肩が凝り易いらしいです犬(NG)

中高で剣道やって無かったら
もっと早くから肩こりに
悩まされてたかもしれませんよ!

って言われましたスピーカー


こんなに丁寧に施術して貰えて
保険が適用されるなら

これから整骨院
頻繁に行っちゃうなぁ4つ葉のクローバー




posted by 亜海れい子 at 19:08| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

おひな様




知り合いのお店にあった
可愛いおひな様バラ(赤1)



店主の奥様が作られたんだそうですキラキラ(ピンク色)

こういうのがささっと作れちゃうのって
凄いなぁぁ棒人間20

大尊敬しちゃうっハイビスカス(赤)





posted by 亜海れい子 at 17:42| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

南房総花めぐり




姉が昨日、南房総花めぐりに
行ったそうで、

綺麗なお花の写真を送ってくれましたハイビスカス(赤)



全体像が見えないので
どれくらい広いのかわかりませんが
そうとう広大そうですね4つ葉のクローバー



綺麗なお花に囲まれると
癒されるでしょうねバラ(赤1)




posted by 亜海れい子 at 15:45| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

バレンタインチョコ




あと5日でバレンタインデーですね〜ハート


私はその日、高松で
バレンタインディナーショーを
させていただきます〜楽譜


その日に来てくださった皆様に
亜海れい子から愛を込めて

バレンタインチョコをお渡しさせていただきます〜ハート(赤)2




この中に愛がいっぱい詰まったチョコが
いっぱい詰まってます〜(笑)ハート×7(ピンク)


皆さん、当日は
楽しみにしていてくださいね〜棒人間20




posted by 亜海れい子 at 15:18| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする