☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年03月31日

猫バス⁈



千葉で見つけた可愛い車ヒヨコ(ピヨピヨ)



何を売ってるのかな?

パンかなぁ?


そこまで見なかったけど
可愛いですねハート




posted by 亜海れい子 at 20:23| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

春スキー




志賀高原での春スキースノーボード



お天気も良くて
気持ち良さそうでしょう太陽



。。。って、

従兄弟が行ってるんですけどね(笑)


もう何年スキーしてないんだろぉ4つ葉のクローバー


東京は今日真冬並みの寒さですけど
寒いのはもう嫌だわぁ雪

早くあったかくなってぇ炎




posted by 亜海れい子 at 17:42| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

肩こり





年度末ってなにかとバタバタしますよねアセアセ2


それに加えて、
季節の変わり目って体調が優れなかったり
疲労が溜まりやすく、
風邪や病気にもなりやすいんですって警告


私も毎日、万年肩こりに悩まされてますが
肩や首がバキバキで
肩甲骨の辺りを回したりしてるんですけども
一向に良くなりませんねぇ〜注射器


クイックマッサージとかも
頻繁に行かないと効果無さそう。。。
って思って行かないのが
また、良くないんでしょうねぇ〜猫(NG)


やらないよりやった方が良いとわかってても
なかなか、行ったりしないんですよねぇガマンガマンガマン


何か、即効性があるものって
無いかなぁ〜4つ葉のクローバー





posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

枝垂れ桜




今日はこれから司会のお仕事マイク

平日にイベントがあると
なんだか平日なのに休日のような感覚になります4つ葉のクローバー


友人が京都に行ったようで
枝垂れ桜の写真を送ってくれましたカメラ



綺麗ですねぇバラ(ピンク3)


桜の中で枝垂れ桜が一番好きです棒人間5





posted by 亜海れい子 at 12:05| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

千鳥ヶ淵




今日も冷たい雨降りで寒いですねぇ。。。


開花宣言されてから
なんだかずっと寒い感じですけど雨


友人が千鳥ヶ淵の桜の写真を
送ってくれましたカメラ



この寒さの中、綺麗に咲いてますね〜キラキラ(ピンク色)


もう散り始めているところもあるようですが
なんとか4月の入学式までは
綺麗に咲いていて欲しいものですランドセル(赤)




posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

売れ過ぎて中止!?






昨年、9月に発売された
「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」

売れ過ぎちゃってたった三日で
販売中止になっちゃったんですって〜(笑)犬(NG)

それが今日から復活ですと電球(点滅)



北海道スーパースイートコーンが入っていて
とっても甘いんですって〜ルンルン♪

コーンポタージュスープは大好きだけど〜。。。

一体、どんな味がするんでしょうねぇ〜スピーカー





posted by 亜海れい子 at 17:43| Comment(10) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

再挑戦べい?





街を歩いてたら
こんなもの見つけました!



おせんべ屋さんもいろんな事考えますねぇ(笑)



posted by 亜海れい子 at 15:35| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

エドニス




昨日は美味しいワインをいただきました。

シチリアのフェウドアランチョ
という生産者の30本限定ワイン
エドニス!



シチリアワインは外れないですわ!
美味しかったなぁー!

大好きなお店で美味しいワインと
楽しい会話って最高ですぅ。


私は飲めませんが
可愛いクマもんのカプチーノ(笑)



かわゆいー!



posted by 亜海れい子 at 19:23| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

ICカード





交通系ICカードが
今日から全国相互利用可能になりました!



ただ、
エリアをまたいでの利用は
出来ないらしい。。。

例えば、東京からSuicaで乗って
名古屋でSuicaで下車できないんですと。。。

それはちょいと不便ですなぁ。

まぁ、そこまで長旅なら
新幹線切符買うでしょうけども(笑)



posted by 亜海れい子 at 14:15| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

池というより湖


今日はグレンモアというゴルフ場。

なんともトリッキーなコースでして
しかも最終ホールは一つの池超えたと思って安心してたら
もう一つの池を超えなきゃならないっていう。。。

もぉ、どんだけですかっ!

ここの名物ホールらしいですけどねぇ。

こちらがそのoutの最終ホール



右の岸に打った後、
左の岸に向かって打つという。。。

私のような飛距離が出ない女子には
無理難題ですわぁー!

まぁ、美しい景色だったので
目の保養にはなりましたが。。。



レストランにこんなのありました!



おっきなドライバー!
面白いオブジェがあるもんです。


それにしても今の時期のゴルフは
本当に気持ちいいですぅ!




posted by 亜海れい子 at 16:42| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

手作り雑貨屋さん






実家のご近所に雑貨屋さんが出来て
姉二人と三人で行って来ました!

全部手作りでいろんなデザイナーさんの品が
置かれてました。



この上履きストラップ
超可愛くないですか?

ゴム底の感じも結構本物っぽくて
ずっと感動しちゃってました!

雑貨屋さんって、
いつ行っても楽しいですよね!





posted by 亜海れい子 at 16:45| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

お誕生日パーティ



春ですね!

電車の中も寝ている人が目立ちますが
本当に春って眠たいですよね(笑)


今日は父の誕生日なので
実家に姉妹家族が集まってパーティです。



近くの公園でも桜が咲き始めてます!



今週末が見頃でしょうか。。。







posted by 亜海れい子 at 13:39| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

腸は超大事




昨夜放送されたテレビで

腸が健康だと
若返るし、免疫力もアップするから
風邪も引かないし花粉症も治るし
痩せる〜棒人間20

ってやっていましたテレビ


何をすると良いかというと

◎ゆっくり食べる
◎腹八分目にする
◎お腹を冷やさない
◎乳酸菌を摂取する

って言っていましたスピーカー


腸内細菌の善玉菌を増やすことで
肌もつやつやになるそうです〜キラキラ(ピンク色)


やっぱりなんと言っても
私が普段から推奨している
ヤクルトさんを毎日食後に
一日一本飲む!

も有効だという事が立証されたようで
ちょっと嬉しかったです棒人間5

ヤクルト400なんて
ヤクルト菌が400億個も入ってるんですよ〜拍手


花粉症で苦しんでる友人を見る度に
「騙されたと思ってヤクルト飲んでみたら?」
と言っているのですが、
面倒で実行していない人がほとんど棒人間7


でも、本当に腸の異常は
万病のもとのようですから
気をつけたいですね〜4つ葉のクローバー




posted by 亜海れい子 at 17:37| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

えんなすび



内村さまぁ~ずでやっていて
とっても美味しそうだったので

青山にある「えんなすび」という
おでん屋さんに行って来ましたレストラン



ぶちぶち切っちゃってから
あ!写真!
っと、気付いて撮ったので
ちょっと美味しく無さそうですけど(笑)

このインディアンカレーおでん
なかなか美味しかったですよキラキラ(ピンク色)

他にもパクチーサラダとかって
頼む人が少数派なものもあったりして(笑)
(パクチー好きなのでもちろん注文しましたけどスピーカー


ここでも叩きキュウリ頼んだなぁキラキラ(ピンク色)

最近、どこ行っても
叩きキュウリ頼んでる気がするわぁ(笑)ダンス(男性)




posted by 亜海れい子 at 18:03| Comment(4) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

久しぶりのゴルフ





久しぶりにゴルフ行ってきました。

お天気がわからなかったから
一応ダウンも持って行ったけども

気持ちよい陽気だったので
一回も使わずにラウンドできました!



ショートで三回も池に入れちゃって
10打も叩いたので前半は58と
ふるわずでしたが

後半はなかなか調子よくて
51であがれましたぁ!


やっぱりゴルフは楽しいなぁ!








posted by 亜海れい子 at 18:20| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

青山月見ル君想フ




昨夜は
青山にあるLIVE HOUSE
「青山月見ル君想フ」に行ってまいりました足跡(靴)

こんなところにLIVE HOUSEがあるんだ!
と、ビックリしながら

知り合いのLIVEを鑑賞してきました楽譜

琴奏者、黒澤有美さんのLIVEキラキラ(ピンク色)



この綺麗な月
備え付けなので、毎回あるんですよ打ち上げ花火(黄色)

いい演出ですよね拍手


有美さんの美しい琴の音色と
リズムカルなタブラと
バックに映し出された月が
ピッタリマッチして魅了されましたササルハート



代官山には
「晴れたら空に豆まいて」
という姉妹店のLIVEHOUSEもあるみたいで
ちょっと。。。というかだいぶ
気になりましたスピーカー




posted by 亜海れい子 at 15:20| Comment(0) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

確定申告




ようやく毎年のお勤め
終わりましたが

もぉ、本当に数字や計算嫌いアセアセ2


たいして難しい計算じゃないんですけど
それでも終わるとぐったりです。。。棒人間7


税理士さんや会計士さんって
数字や計算が大好きな方達なんでしょうね電球(点滅)

羨ましい限りですわぁ拍手


まぁ、得意不得意ありますから
仕方ないんですけどもヒヨコ(ピヨピヨ)


何はともあれ一安心です4つ葉のクローバー


posted by 亜海れい子 at 07:33| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

ホワイトデー



バレンタインに比べると
あんまりメジャー化されていない
ホワイトデーですが4つ葉のクローバー

チョコあげた方からすると
お返しが貰えるかどうか
ドキドキしている女子もいるわけですからチューリップ(赤)

「どうせ義理だし。。。」
と思わずに、何かささやかな物でも
お返ししてあげたらいかがかなぁと思いますキラキラ(ピンク色)


たくさん貰う人は
お返し大変だと思いますけどねアセアセ2


こんな事言いながら
私は当日ディナーショーでしたので
個人的には誰にもチョコ
あげてませんけどね(笑)スピーカー






posted by 亜海れい子 at 15:00| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

三月はお誕生日ラッシュ




昨日も業界の大先輩のお誕生日会で
四ツ谷まで行ってきました足跡(靴)

三月って、
私の周りだけかどうかわかりませんが

お誕生日の人がとっても多いですキラキラ(ピンク色)

なんだか毎日のように
おめでとうメールをしているような。。。


昨日もケーキこそ無かったですが
日本酒一升瓶やワインボトルの空瓶が
そこらじゅうに転がってましたかんぱーい

来週は父のお誕生日電球(点滅)

また実家に集まるので姉妹に会えるのが
楽しみだなぁルンルン♪






posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

二年。。。




未曽有の東日本大震災から二年・・・。


三月に入ってから
震災の特集などが組まれ

まだまだつらい思いで過ごされている方々が
たくさんいらっしゃることを知り、
本当に、胸が痛くなります。。。


復興についても
進んでいること、
進んでいないこと・・・


まだまだ
何年もかけて
取り組んでいかなければならない問題が
山積しています。


また・・・
最近は首都にも
近い将来、大きな地震が起こる可能性がある・・・
と、報道されています。


万が一の時
後悔しないように

大切な人に
大切な言葉を伝えたり
行動に移したり

それは今からでもできる
日々の取り組みの中にも
あるように思います。


すべてのことに
後悔しないように

今を生きていきたいと思います。。。




posted by 亜海れい子 at 17:42| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする