☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
また来年もお正月に『青山剛昌先生と話そうDAY』で
歌わせていただきますー!
E06AB634-7BD2-4B10-94D2-B946F4739D52.jpeg



来年のお正月に、青山剛昌ふるさと館にてミニコンサートしまーす!
お時間のある方は是非いらして下さいね〜!

【日時】平成30年1月4日(木)11時〜12時、14時〜15時
【場所】鳥取県北栄町 青山剛昌ふるさと館ミュージアムショップ
1C841F39-483F-4E1F-84EA-7AF13A6AE22F.jpeg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年04月30日

タイでもヤクルト



昨日よりはだいぶ良くなりました昨日けど
まだ頭痛が消えませんわ。。。


まぁ、明日には治ってる事を信じて病院


タイで見つけたヤクルトさん電球

お店の店員さんが飲んでましたーキラキラ(ピンク色)

そこのお店のマネキンが面白かったので
ちょっとパチリカメラ

楽しそうに笑ってますルンルン♪


ちょっと変わったものもビックリ!

はく製?
コウモリもいますよ4つ葉のクローバー



ちょっとコウモリの顔恐く無いですかぁ?アセアセ2



仏さまのお土産品も結構売ってますね電球(点滅)


粗末にしたら罰が当たりそうです4つ葉のクローバー

でも癒されそうーササルハート





posted by 亜海れい子 at 19:45| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

ダイソー




帰国してからずっと頭痛くて
ブログ書く気力無いので

今日はちょっと勘弁して貰って
街中で観た面白フォトをー!

ダイソーってバンコクにもあるのね(笑)
でも60バーツだから100均じゃなくて
240円均一だけどね(笑)



マック!
サワディーカーって言ってるのかな?



麺屋さんですよー
日本語書いてありますがな(笑)



バンコクにもフードコートってあるのね!

バンコクのスーパーのレジ



日本とさほど変わらないのねぇ。。。


またゆっくりレポさせていただきますぅー。





posted by 亜海れい子 at 21:20| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

明日帰国しますー!




タイを満喫しまくりの亜海れい子です!

なにしろ、Wi-Fi環境が悪いのと
ツアーで時間制限があるのとで

沢山ご報告出来ないのが残念なところです。。。

が、帰国したらいっぱい書きたいと思います!


という事で
明日は4時起きホテルを5時出発なので、

今日はこの辺でー。。。


今朝、ホテルの朝食会場にいた
キュートな笑顔で私に投げキッスしてくれた
可愛い子の写真でお別れしますー(笑)







posted by 亜海れい子 at 00:34| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

初値切り(笑)


今日もせっせとロビーから書いております。


いやぁ。。。
こっちの暑さに早くも
バテ気味ではありますが

今日…いえ昨日は
沢山のものに癒されました!

水上マーケットは良かったわぁ
ボートに乗ってる間は涼しいし
いろんな景色がいっぱいで楽しいしー!


家を構えて生活してたり


ボートとすれ違ったり


お店を開いて売ってたり


ココナツの実運んでたり(笑)


水上マーケットで香辛料買ったんですけど
初値切りに成功して
半額以下で購入出来てちょっと満足!


またあんまり時間が無いので
旅のレポートは帰国してから
ゆっくりお伝えしたいと思いまーす!



posted by 亜海れい子 at 00:09| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

水上マーケット



んー
ロビーしか繋がらないって
とっても不便。。。

昨日は一日充実してたけども
2リットルくらいの汗かいたぁ。。。

こちらはワットパクナム



出来たての綺麗なお寺でしたー!


今日はこれから水上マーケット!
ワニとゾウ見て来ます!


また帰って時間見ながら
ブログ更新したいと思います!



posted by 亜海れい子 at 09:14| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

バンコク到着!





Wi-Fiがホテルのロビーしか繋がらないので
合間を見て、ロビーのソファで
せっせと書いてますメモ


機内食は和食をチョイスレストラン


この雲…すんごく無いですか?曇り

飛行機からならではの光景でしょう拍手


7時間ほどかけてようやく
スワンナプーム国際空港に到着飛行機


さすがに暑いです炎
むわっとしたサウナに入ってるような感じアセアセ2


バンコクのタクシー車(RV)

色鮮やかですねぇキラキラ(ピンク色)


四泊するホテルはこちら電球(点滅)

さすが!インターコンチネンタルですわダンス(男性)


母が一緒ですからね。。。
タイまで来て辺鄙なホテルじゃ申し訳ないもんねガマンガマンガマン

思ったより素敵で良かったルンルン♪

ただ。。。
部屋でもWi-Fi繋げて欲しいー電波不安定




posted by 亜海れい子 at 08:00| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

行って来ます!




成田空港って何年ぶりかしら?

最近は海外も羽田空港から行けちゃうから
成田空港来るの、
とっても久々な気がします飛行機



Wi-Fiがどの程度入ってるのか
わからないですが、せめてホテルには
Wi-Fi入ってるといいなぁキラキラ(ピンク色)


何はともあれ何事も無く
親子共々帰国したいと思います4つ葉のクローバー


という事で
初タイ
楽しんで来ますダンス(男性)





posted by 亜海れい子 at 10:45| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

明日からバンコク入り




明日からバンコクなので
いろいろ用意してたら

ブログ書くのを
すっかり忘れちゃってましたガマンガマン


五日間と結構長いので持って行く物も
多くなります。。。


今日、太陽に輪っかが出来てるっていう
情報が入ったので見てみたら
うっすらですけど輪っか出来てました〜太陽



見えるかなぁ〜?

なんでも、「ハロ」とか言うらしいです電球(点滅)

美しい日本の太陽を見て
バンコクに行けるというのは
なんとなく幸せな気分になりますキラキラ(ピンク色)


最高気温が35℃あるとのことなので
熱中症に気をつけて
帰ってきたいと思います〜炎






posted by 亜海れい子 at 20:31| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

シマリス









こないだ千葉のゴルフ場に行った時に
野リスがチョロチョロしてて
超可愛かったんですぅササルハート



いろんなサイト調べてみたら

シマリスの可愛い画像や動画を見つけちゃってひよこ(よろこび)


なんだか、動画を見てるだけでも
癒されてたんだけど


以前、飼った事があるという友人の話を聞いて
益々、欲しいーって衝動にかられ中です一目ぼれ




posted by 亜海れい子 at 19:26| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

変圧器





今週からバンコク行くのに
なーんにも用意して無いワタクシですが


気温が36度あるらしくて
どんな洋服持って行けばいいのか
検討がつかないんですけどぉ炎


ツアーのしおりに
「電圧が違うので変圧器が必要です」
って書いてあったけど
普通に使えないのかなぁ?


韓国の時はそのまま普通に使えたけどなぁーアセアセ2


posted by 亜海れい子 at 18:28| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

ダイエッター


友達の家に来たら
なんだか、
ダイエットマシーンやダイエット食が
いっぱいあるんですけどぉビックリ!


入ったらこの子がお出迎え電球(点滅)



腹筋マシーンですってキラキラ(ピンク色)

こんなん初めて見たわぁ若葉マーク


そんでもって、こちらが
ヒルズダイエット電球(点滅)



これもぉ4つ葉のクローバー




そんなに太って無いのになぁーキラキラ(ピンク色)

通販でやってて、気になり出すと
止まらなくなっちゃうんだって力こぶ




posted by 亜海れい子 at 17:16| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

おざき


麻布十番のミシュラン☆のお店
「おざき」


またも一年分くらいの美味しい和食を
いただいちゃいましたダンス(男性)

雲丹の茶碗蒸し電球(点滅)


毛蟹の甲羅焼き電球(点滅)


千葉県産の本鮪電球(点滅)


お造りは河豚、ボタン海老、アワビもありますよ電球(点滅)


和食ではありますが、
和食に合うワインをセレクトしていただきましたキラキラ(ピンク色)


こちら…スッポンの血電球(点滅)
飲みやすいように果物や日本酒を入れカクテルでカクテル(レッド・アイ)


スッポンの唐揚げ電球(点滅)


おざき自慢のお寿司電球(点滅)


高級魚ののどぐろ電球(点滅)


煮蛤とスッポンのスープ電球(点滅)



まだまだ沢山いただきましたが
載せ切れないのでアセアセ2


美味しいという表現を超越した表現があれば
教えて欲しいくらい、どれをいただいても
大変美味しゅうございました棒人間20


一年分の贅沢な時間を
過ごさせていただきましたぁーバラ(赤3)

至福のひとときとは
こういう時間の事を言うんですねー羽(小)



posted by 亜海れい子 at 18:26| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

お台場




友達がお台場の
夜景の写真を送ってくれましたカメラ



東京タワーとレインボーブリッジのコラボ東京タワー


綺麗ですねぇキラキラ(ピンク色)


お台場なんて全然行ってないなぁー足跡(靴)




posted by 亜海れい子 at 18:32| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

ホットビューラー




先日、ゴルフ行った時に
ロッカールームで不思議というか
奇妙な光景を見てビックリ警告


パウダールームで
ライターをカチカチする音聞いて

「えーっ、ここで煙草吸う気かしら?」

って思ってたら

なんと、
ビューラーをライターであぶりだしまして炎


それをまつ毛に当てて
ホットビューラーの代わりのように
使っておりましたビックリ!

熱く無いのかなぁ?アセアセ2

いやはや。。。
かなりのツワモノとお見受けしました犬(おじぎ)


生活の知恵ってやつでしょうかねぇメモ





posted by 亜海れい子 at 18:11| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

通信障害





もお。。。
今日は一日、メールが使えず
本当に困りましたアセアセ2


電波はバリバリ入ってるし、電話は繋がるのに
メールが送れないってどういう事?

原因がわからないまま、
電池ばっかり減っちゃって。。。


さっき、Yahooニュース見て
原因がわかりましたよぉ電球


KDDIは16日、同社が販売した米アップル社製通信端末の
iPhoneとiPadで、同日朝から
メールをリアルタイムで自動送受信できない症状が発生していた。

最大288万台の端末で発生した可能性があるという。

このトラブルは午前8時8分に発生。
KDDIでは栃木県にある小山ネットワークセンター内の
メールサーバにあった不具合が原因だと見ている。


んー。。。
原因わかって良かったけど。。。

もう復旧したって言ってますけど
まだまだ全然調子悪いんですけどぉ警告


早くまともに動いてーっウェーン





posted by 亜海れい子 at 18:49| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

TDL30周年





今日で東京ディズニーランドが
30周年ということで、来場者人数も
過去最高を記録する事が
確実視されてるようですねぇルンルン♪



私は近いにも関わらず
ディズニーシーが出来た時に行ったっきりで

全然離れちゃってますわアセアセ2


混んでるところが苦手
ということもありますが

ディズニーランドを知り尽くしている
友人と一緒なら

今度是非行ってみたいと思いますキラキラ(ピンク色)



posted by 亜海れい子 at 19:08| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

KITTE


風強いですねぇビックリ!


友達が、KITTEに行った時の写真を
送ってくれましたカメラ



いろいろな店舗が入っているので
ちょっと興味ありです4つ葉のクローバー



東京駅の天井も綺麗ですねぇキラキラ(ピンク色)




KITTEから見た東京駅かしら?


新しくなってから行って無いので
近いうちに行ってみたいと思いますルンルン♪




posted by 亜海れい子 at 17:23| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

再びのSTAR




六本木にあるSTAR!

もぉ、何度行っても楽しめますぅ拍手


今回は初ミスチルの回を観る為に行った
と言っても過言では無いでしょう(笑)

ショーの部分は撮影禁止なのですが
終わったらステージ上で全員一緒に
写真撮って貰えますカメラ



もちろん、桜井さんの隣(笑)キラキラ(ピンク色)


ツーショットも撮って貰っちゃいましたルンルン♪



自宅が和歌山で昨日来たって言っていました飛行機
大変だぁアセアセ2


超クリソツな永ちゃんともツーショットカメラ



話したの初めてだったんだけど
めちゃくちゃ笑顔の素敵なナイスガイでしたキラキラ(ピンク色)


今回小田和正さんいなかったけど
桜井さんと小田さんが一緒のスペシャルデーは
一ヶ月に一度しかないんですって電球(点滅)


でも、咲夜は大・大・大満足でした棒人間1






posted by 亜海れい子 at 14:58| Comment(4) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

大竹タワー





大好きなさまさまを見ていたら
三村さんが大竹さんの癖を発見したとの事電球


ペットボトルが捨てやすい
くしゃっな形になるECOボトル4つ葉のクローバー

これを飲んでる途中、癖で
こんな形にしちゃうんですと(笑)



まさに大竹タワーと命名拍手


私も今度やってみよーっとダンス(男性)



posted by 亜海れい子 at 18:21| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

お昼ご飯



四月とは思えないほど
寒い朝となりましたアセアセ2


昨日のゴルフも風が冷たくて
薄着しか持って行かなかったので
途中、鼻水が出て来ちゃいました(笑)

昨日のゴルフ場は京カントリークラブ

もぉ。。。
めげめげな難しさ棒人間7

ゴルフが上手な人に聞いても
あんな難しいとこよく行ったね(笑)

と言われる始末。。。


でも、ランチは美味しかったハート(ピンク)2



酢辣湯麺棒人間1棒人間18


汗かきかきしながらいっそいで食べましたが
この量では、食べ切れず残しちゃいました

でも、美味しかったですぅ羽(小)






posted by 亜海れい子 at 14:25| Comment(4) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする