☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年05月31日

アップル値上げ!





円安が影響してアップル製品が
大幅に値上げするそうですね。。。

最大で16000円の値上げだそうで
これからiPadを購入しようとしていた人からすると
衝撃な事実ですよねビックリ!


ただ、iPhoneは今のところ値上げは
しない方針らしいです札束複数


今日、明日はお天気で半袖で充分との事ですが
日曜日は最高気温が19℃と
急激に冷え込むので上着が必要らしいですよメモ


この時期、体調崩しやすいので
お互いさま、気を付けたいと思います4つ葉のクローバー




posted by 亜海れい子 at 17:58| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

駅そば





今までいろんな駅にあるお蕎麦屋さん
見かけた事ありますけど

こちらはまたユニークですねぇーキラキラ(ピンク色)



「あげたて」から「ゆでたて」だってー電球(点滅)


お店に入るかどうか決める時に
看板って大事ですからねぇースピーカー

ちょっと入ってみたくなりますダンス(男性)




posted by 亜海れい子 at 17:04| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

梅雨入りって。。。


そりゃぁ、6月入れば梅雨入りも
覚悟できますけど、今日から梅雨入りって
ちょっと早すぎやしませんか?雨

5月の気持ちのいい季節が短過ぎでしょう〜ガマンガマン


平年より10日早くて観測史上3番目に早い
梅雨入りなんですって〜メモ

でも、来週は早速梅雨の中休みってことで
晴れるらしいですよ(笑)


因みに、防水加工されているレインウエアなどは
洗濯機で脱水すると、ちゃんと脱水されずに
ガタゴト偏ってしまうらしいので
洗濯機での脱水には向いてないみたいですよ〜×


ふっつうに脱水かけてましたけど
気をつけますです警告







posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

おめでた⁈




またまた嬉しいニュースですねスピーカー

シンシンのお腹に
赤ちゃんがいるかもーっ拍手



昨年は生後まもなく赤ちゃんパンダが
死んじゃったので、
今回は妊娠してると嬉しいなぁールンルン♪






posted by 亜海れい子 at 17:37| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日




もうすぐホタルが様々な地域で
お目見えする季節ですねぇキラキラ(ピンク色)



関東近郊でも見られる場所って
結構あるんですよねぇ電球



都心でやっぱり有名なところでは
ホテル椿山荘でしょうかー打ち上げ花火(黄色)




昨年は見られなかったから
今年こそは蛍見たいなぁーダンス(男性)




posted by 亜海れい子 at 16:49| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

喉痛。。。





熱は無いので風邪では無さそうなのに
喉がずーっと痛くて、

今は喋るのも一苦労スピーカー


この土日はゆっくり休みましたけど
昨日うっかり刺激物を口にしたら

また声がおかしくなってきちゃってガマンガマン


明日は今日より少し良くなってるといいなぁー注射器




posted by 亜海れい子 at 19:11| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

みどりの山手線





知りませんでしたー若葉マーク


山手線が50周年って事は知ってましたが
みどりの山手線が復活していたなんてスピーカー



今年一月から走っていたようですが
私は全然お会いしませんでした電車


タイミングが合わなかったのかなぁー?


緑のラインだけの電車に慣れてたから
真緑の電車見た時はびっくりしちゃいましたビックリ!



五月になって初めて見るなんて
一時間に何本かしか走って無いのかなぁー?





posted by 亜海れい子 at 16:30| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

水没⁈





バハマのジ・オーシャンクラブGCがなんと!
水没しているんですってビックリ!


今週開幕する米国女子ツアー
「ピュアシルク バハマ LPGAクラシック」
には、宮里藍ちゃんも出場するのにぃ。。。



記事によると、
大会週の火曜から降雨と強風に見舞われ、
コースが一部水没するなどの損傷を負った為、
木曜に予定していた第1ラウンドの中止を発表。


これにより、大会は54ホール決戦に短縮。
24日(金)に予選第1ラウンド、
25日(土)予選第2ラウンドが行われ、
26日(日)に決勝ラウンドが行われるそうですが。。。


バハマでラウンドなんて
気持ち良さそうですけど
それどころじゃありませんねぇアセアセ2



日本選手のプレーに
影響無い事を願っていますゴメン




posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(0) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

開業一周年!




東京スカイツリーが
今日で開業一周年ですねー祝い

入場者数638万人ですって拍手


開業日は暴風雨でしたけど
今日は晴れて良かったですねー太陽




今夜19時からは
特別ライトアップという事で

12種類のライティングが
交互に現れるんですってキラキラ(ピンク色)


お近くの方、
遠くからでもスカイツリー見られる方、

是非鑑賞してみてくださいねーひよこ(よろこび)




posted by 亜海れい子 at 17:17| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

駄菓子バー




ずーっと気になっていた
「駄菓子バー」に行ってきましたー足跡(靴)



いっつも目の前通る度に
どんなお店なんだろー?って思っててスピーカー


って言っても、
駄菓子が特別好きなわけじゃないんだけど(笑)



駄菓子、食べ放題なんですよ!
凄い拍手



もちろん、普通の居酒屋メニューもたくさんあって
なんとなく、レトロな雰囲気が楽しめますルンルン♪

隣にいたお客様は駄菓子をつまみに
たらふくビールを飲んでましたかんぱーい


お菓子好きにはたまらないシステムかもササルハート




posted by 亜海れい子 at 17:09| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

ミルキードリンク



最近はいろんなドリンクがありますねぇ。。。

ミルキーがドリンクになってますスピーカー



不二家のドリンクといえば
ネクターが有名ですけど。。。


という事は、このミルキーも
相当甘そうではありますなメモ





posted by 亜海れい子 at 10:11| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

ドリアン




とある八百屋さんに
ドリアンが売られてましたー!



ちょっとビックリ!


お値段がハテナだったので

店員さんにお値段聞いたら
1500円ですって!


安いとは思うけどぉ。。。


日本でドリアン
売れるのかなぁ?


posted by 亜海れい子 at 18:08| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

クマもんの太平燕⁈





クマもん人気は凄いですなぁーササルハート

こんなところにもいましたよクマ



しかも聞いた事無い食べ物
太平燕だってー
タイピーエンって読むらしいメモ


どんなものかと言えば
熊本では馴染み深い
ちゃんぽん風春雨なんですってー若葉マーク


面白いのでお買い上げ(笑)

ちゃんぽん風春雨だったら
美味しそうですしねぇ4つ葉のクローバー






posted by 亜海れい子 at 17:24| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

トムヤムトマト美麺




本日のランチは
大好きな太陽のトマト麺に行って参りました足跡(靴)


ひっさびさに行ったら
なんと!
タイ帰りの私にピッタリな麺が電球(点滅)



なにこれーっビックリ!

トマト麺も好きだし
トムヤムクンも好きだったら

絶対気になるし
絶対食べなきゃでしょーひよこ(よろこび)


って事で注文ーダイヤ(ピンク)




これ。。。

思ったより全然美味しかった棒人間1
というか、ホンキで大好きかもハート(赤)2


トムヤムクンもトマト麺も好きな人は
絶対ハマっちゃう美味しさでありますきのこ(ピンク)

是非一度おためしあれー棒人間13




posted by 亜海れい子 at 16:41| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

和風焼き蕎麦





前にコンビニメニューで
和風焼き蕎麦をブログでUPしたら

みんなに
「で…食べたの?」
「で、どうだったの?」

としつこく聞かれたので
焼き蕎麦のお腹になって無かったのに
食べてみましたレストラン



えっとぉ。。。

カップ焼きそばとは全く違いますわ棒人間1

だってソースじゃないしとり(おどろき)


と言っても日本蕎麦の味では無いしさる(おどろき)


だってカップ焼きそばの麺の感じだし羽

でも「つゆ」って書いてあるまったりしたのを
湯切りした後入れるんだけど
つゆの味とも違いますしねねずみ(おどろき)


ただ、カップ焼きそば好きな人は
意外と好きだったりするのかなぁ?

私的にはやっぱり
カップラーメンのが好きですわねこ




posted by 亜海れい子 at 19:56| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

アサリラーメン




今日もあっついですね炎
ゴルフが今日じゃなくて良かったー太陽


昨日のお昼のアサリラーメン電球(点滅)

あんまり美味しそうに撮れなかったから
載せなかったんだけど
せっかくなので掲載ーカメラ



なんかスープが黒くてしょっぱそうだけど
全然しょっぱくなくて
アサリのエキスがいっぱいで
美味しかったですーキラキラ(ピンク色)



posted by 亜海れい子 at 12:55| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

103



ゴルフの気持ちいい季節になりましたゴルフ

今日も早起きしてゴルフ行ってきましたルンルン♪



うふっハート(赤)3


今日は52、51で103
と久々にまぁまぁの出来でした棒人間20





でも、本当にゴルフ場の景色って
綺麗だしー、ウグイス鳴いてて風流だしー
本当に気持ちいいですわー棒人間1

お昼のアサリラーメンも美味しかった羽(小)





posted by 亜海れい子 at 17:26| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

iPhone事情



今日は25度まで
気温が上がるみたいですねぇ太陽

これからの時期、紫外線対策をしないと
大変ですよね犬(NG)


最近、知ったんですけど
iPhoneを充電しながら使うと
本体に負担がかかって、よく無いんですってねアセアセ2

そういえばたまにiPhoneが
熱くなってる時とかありますけど、
あの状態って、バッテリーを無理に消費させちゃって
消耗を早めるんだとかスピーカー


怖い怖い警告


iPhoneについては
まだまだ知らない事だらけですぅメモ




posted by 亜海れい子 at 08:47| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

奥様は魔女第一話





今ハマっているドラマ
「奥様は魔女」

月ー金で毎日放送されているので
毎日それを観るのが
楽しみになってるんですけど。。。

途中から観出して
今もう、70話くらいまで来ていて

話が進むにつれ、
ダーリンは
サマンサが魔女だと知ってから結婚したのか
結婚してから魔女だと知ったのか…
どうしても知りたくなってきて。。。

YouTubeで探して
奥様は魔女の第一話を今日ようやく
観ることが出来ました!


結果、ダーリンは新婚旅行中に
サマンサが魔女だという事実を知ったのでした(笑)

そりゃビックリしますわなぁ。。。




posted by 亜海れい子 at 19:10| Comment(0) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

焼き蕎麦!?




最近のコンビニ事情って凄いんだなぁ〜スピーカー

こんなじゃがりことか電球(点滅)


こんなカップ焼きそばとか電球(点滅)


ちょっと驚きでありんすビックリ!

トマトジュース欲しくて入ったけど
どんな味するんだろ〜って
すんごい興味そそられて、思わず
このカップ焼きそば購入しちゃいましたコインたくさん

でも、写真はあくまでイメージらしいので
やっぱり味は食べるまで謎なんだなぁ〜羽(小)




posted by 亜海れい子 at 16:35| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする