☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年07月31日

LIVE御礼〜!



昨夜は亜海れい子LIVEに
お越しいただきまして
ありがとうございました〜マイク


椅子の数が足りずに
補助椅子となってしまった方々には
ご不便をおかけしまして
大変申し訳ありませんでしたゴメン


今回は通常より曲数も
多めに構成させていただきました楽譜


ハンカチネタで
まさか、ハンカチを持っていない男性が
会場に4人もいらっしゃるとは。。。

私なんか、夏に限らずハンカチ忘れたら
たまらずコンビニで買っちゃいますけどアセアセ2

あ、
でも、「僕は4枚持ち歩いてます」
という私よりも上をいく男性もいらして

お友達が
「持ってない4人にあげたらいいじゃんっ!」
と言っていたのがウケました棒人間20


たくさんの綺麗なお花、
ありがとうございましたバラ(赤1)

この時期のひまわりって立派ですぅ〜ひまわり


いつもより楽しめた気がします。。。
とか言うといつもはどうだったんだって
言われちゃいますけど棒人間1

昨日も言いましたけど。。。

鳥取来てね〜(笑)棒人間18
posted by 亜海れい子 at 17:28| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

LIVE当日!



いよいよLIVE当日となりましたー!


いやぁー
あづい。。。

今日はまた一段と暑いです!


LIVEに来られる方も
そうでない方も

充分に水分をとって

しっかり熱中症対策してくださいねー!



私もこれからリハやり過ぎて
喉ガラガラにならないように

水分とりながら
体力温存して本番に臨みますー!


皆様にお会いするのを
心より楽しみにしておりますー!




posted by 亜海れい子 at 16:12| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

明日ー!



いやはや
今の今までブログのこと忘れてたー!

頑張っても私だけじゃ
どうにもならないくらい
忙しかったりするので
仕方ないんですけど

まぁ
何はともあれ明日は頑張りますっ!

いろいろあっても
なにも考えずに明日は
皆様にお会いするのを
楽しみにしておりますっ!

ゲリラ豪雨とか無いといいなぁー。。。






posted by 亜海れい子 at 22:14| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

SONYビル水族館




夏休みに入って暑い日が続いてますが
やっぱり夏は水族館に行きたくなりますよねぇ。


銀座のSONYビルでは
熱帯魚と共にサメが泳いでるんですよー!



観ているだけでも涼しくなります!

お姉さんたちのエサやりも観られます!



いつまでやってるのかなぁー?
お近くにいらした時には是非
観てみてくださいませー!





posted by 亜海れい子 at 19:35| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

大橋純子さんLIVE




昨夜はビルボード東京にて行われた
大橋純子さんのLIVEに
行ってまいりました!

友達が大橋純子さんのコーラスをしているので
それも含めて楽しみなLIVEでした。


大橋純子さん、
デビューして39年ですって。

もういろんな意味で
大御所感満載でしたっ(笑)

席は一番前で真っ正面のかぶりつき!



バックメンバー7人という
豪勢な編成



かぶりつきの席って
とってもいいんですけど

音響的にはちょっと残念だったかなぁ。。。


でも友達のコーラス姿もばっちり観れたし
大満足でした!



広子さん!
カッコ良かったよー!



posted by 亜海れい子 at 18:20| Comment(0) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

青山剛昌ふるさと館イベント


今日もまた暑いですねぇ。。。

9月の三連休に鳥取の
青山剛昌ふるさと館にて
歌わせていただく事になりましたので

お近くの方も
そうでない方も

是非遊びにいらしてくださいませ。



9月15日、
11:30と14:30の二回ステージ
観覧無料ですー!


沢山の方々にお会いするのを
楽しみにしておりますー!




posted by 亜海れい子 at 15:23| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

運転





物凄い久しぶりに
レンタカー運転したかもー。


私の他に三人乗ってたけど
安全運転でしたよー!


てか、今日は朝早かったから
たいがい、眠い。。。





posted by 亜海れい子 at 20:51| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

誕生ー!



待ちに待ったキャサリン妃の赤ちゃん
お披露目されましたねぇ。



ウイリアム王子もキャサリン妃も
お二人ともとっても嬉しそうです。

女の子かもって話しでしたけど
男の子でしたねー!


これからとっても大変な運命を
背負う事になりますが

何はともあれ
元気にスクスク育って欲しいです。








posted by 亜海れい子 at 20:09| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

あと一週間




いやはや

今日はゲリラ豪雨があったり
雷もすごかったり

超ー蒸し暑かったり

なんだか異常気象な一日でしたね。。。



あと一週間でLIVEですー!


いろいろやらなきゃなことだらけですが

でもLIVEというのは
大変な事も多いですけど、
やっぱり楽しみですねぇー。


初めましての方もいらっしゃるだろうし
今から反応が気になります。








posted by 亜海れい子 at 21:18| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

抱きまくら





女神のマルシェで
たまらなく欲しくなっちゃって

いよいよ購入してしまいましたわ!



して、

昨夜ワクワクしながら
抱っこして寝てみましたが

まぁー
気持ち良くって

朝起きるのが名残り惜しい感じで
なかなか起きられませんでした。。。



でもこの子のおかげで
夏の夜が快適になりそうですぅー。



posted by 亜海れい子 at 08:58| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

甘味?





喫茶店のメニューで
こんなの見つけました。



ところてんくらいまでは
まだわからんでも無いけども

お赤飯って。。。

甘味?



こんなん初めて見たけど。。。

これって普通?






posted by 亜海れい子 at 19:07| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

「あるよ!」



この頃夜、涼しいですねぇ。

昼間暑かったりするので
油断して羽織るもの持って出なかったりすると

急激に夜冷え込んで失敗する時があります


昨日がまさにそうでした。。。



昼間汗だくで赤坂のとある事務所で
ミーティングしていて

19時頃、終わって外に出たら
クーラーの中にいるみたいな涼しさ!


しかも結構風が強くて
「うわぁ…失敗したぁ。。。」
と羽織りものを持って来なかった事を
悔やんでなりませんでした。。。


だいたい
「あんたのバッグ、何入ってんの?」
と言われるくらい、いつもパンパンで
なさそうなものまで
何でも入ってるんですけど

こういう時の後悔ったらありませんわ。。。


今日はもちろんカーディガン
持ってきましたよー!



posted by 亜海れい子 at 19:25| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

蝉の声




あー!
今日もみどりの山手線見たー!

けどまだ一度も乗って無い…。



多分、んなわけないんだろうけど

今日、今年初めて蝉の鳴き声聞いたー!


きっと気付いて無いだけで
何処かで聞いてるとは思うけど

まとまって、ミンミン聞いたのは
初めてな気がするなぁ。

蝉の声聞くと
なんか、どっと暑さ増すよねぇ。。。





posted by 亜海れい子 at 16:37| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

やすっ!





凄い!

お蕎麦一杯このお値段で
食べられちゃうんですかー⁈



ちょっと目から鱗状態だったので
思わず写メ撮っちゃいました!

あー
びっくりした。。。




posted by 亜海れい子 at 18:24| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

30分…。




これって一体、どういう意味なんだろー。。。



30分以上いちゃいけない理由。。。

ここで寝ちゃう人がいるから?

ここに住んじゃう人がいるから?

も、もしかして
事件の可能性があるから?(汗)


あんまりこういう警告
見たこと無いけど

そういう意味だとしたら
なんだか怖いわぁ。。。




posted by 亜海れい子 at 18:05| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

花火


あー!

巷ではもう花火売ってるんだー!

いいなぁー。。。



こういう花火って、最近やらないもんねぇ。


今、公園でも規制がかかって
出来ない場所が増えてるみたいですよね。


って言ったら、

一体どこで花火やったらいいんだろぉ。。。



posted by 亜海れい子 at 20:13| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

東京タワー



最近の東京タワーって、
特別な日でなくても
綺麗な色のイルミネーションに
なってるのかなぁ?



でも、
観ている方からしたら

ラッキーな感じで
ちょっといいことありそうな

逆に特別な日になっちゃう事も
ありますよねぇー!





posted by 亜海れい子 at 21:27| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

麒麟の翼




日本橋を歩くことってめったに無い…
というより初めてかもー!



これって、新参者の麒麟の翼で
映画のロケ地になってましたねぇ!

改めて見るとかっこいいなぁ。


夜景に良く合うわぁー。



posted by 亜海れい子 at 20:57| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

芸者さんー?




毎日うだるような暑さで
電車の中では生あくびしてる人や
居眠りしてる人がわんさかいますねー。


おや。。。
芸者さんみたいー!



綺麗な後ろ姿だなぁー!





posted by 亜海れい子 at 18:24| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

お留守番ペットも熱中症に?




もう、息苦しい暑さですね。。。

熱中症って人間だけじゃないらしいんです。

ペットたちも熱中症になっちゃうんですって!



私は外出がちなので
ペット飼えませんけども

お留守番しているペットたちの
対策も大変ですよね。。。





posted by 亜海れい子 at 18:11| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする