☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
また来年もお正月に『青山剛昌先生と話そうDAY』で
歌わせていただきますー!
E06AB634-7BD2-4B10-94D2-B946F4739D52.jpeg



来年のお正月に、青山剛昌ふるさと館にてミニコンサートしまーす!
お時間のある方は是非いらして下さいね〜!

【日時】平成30年1月4日(木)11時〜12時、14時〜15時
【場所】鳥取県北栄町 青山剛昌ふるさと館ミュージアムショップ
1C841F39-483F-4E1F-84EA-7AF13A6AE22F.jpeg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年08月31日

ベストジーニスト



今日もあっついですなぁー。。。

まぁ、夏休みの終わりが涼しいと
ちょっと寂しさが残るので、
あっつい方がいいのかなぁ?



私のお友達の美鈴ちゃんが
ベストジーニストのエントリー中でー
締め切りは9月いっぱいらしいので

是非とも皆さん!
投票に参加して下さいませー!



この通りの美人さんで、
スタイルも良くて
歌も上手くて
性格もとっても良い
超スペシャルな女子であります!

http://www.bestjeanist.com/entry/ApplicantDetail.action?ApplicantId=677&SectionId=14

このリンクからすぐに
投票できるようになってるので、
どうか皆様っ!
よろしくですぅー!





posted by 亜海れい子 at 12:41| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

チーバくん電車





今日は母と映画にー!

母が今月いっぱいのチケットを持っていて
それにワタクシ便乗して「少年H」を。

錦糸町の映画館だったので
総武線に乗ったのですが

まぁー可愛い電車。



千葉行く電車ですからねぇ
チーバくんだらけでしたよー!

夏休み終わったら
違うバージョンになるのかなぁー。。。



posted by 亜海れい子 at 18:01| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

ピッタリ!





まだまだあっついですねぇ。。。

明日なんか、最高気温35度ですって!


今年も残暑が厳しいのかなぁー。。。



昨日は珍しく、母と二人で居酒屋さんへー。

と言うのも、
母が居酒屋入った事無い…
と言うので、

じゃあー入ろうかー…
ってなりました。


して、二時間ほどいたのですが
ちょっとちょっと

このレシート
びっくりじゃないですかぁ?



こんなに細かく何十何円までの
商品ばっかりなのに

なんでピッタリ5000円なの⁈
って感じでした!


んでもって、
家帰ってからもっかい
計算してみちゃいました(笑)


良かったら皆さんも
計算してみて下さいまし。







posted by 亜海れい子 at 11:10| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

逗子海岸




海には何度か来てたけどー
ここ何年も
海の家って来てなかったなぁー。



昨日は逗子海岸に遊びに行ってきました!

波の音っていいよねー。



沈む夕陽と海岸って
これまたテンション上がります!



東京からも一時間程で着いちゃうから
そんなに遠く無いんだよね。



新しくお友達も出来て
とっても楽しい一日でありましたー!




posted by 亜海れい子 at 07:19| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

ゴルフ日和り



今日は今月二回目のラウンド!


気温30度はありましたが
湿度が低かったので
風が涼しくて気持ち良かったなぁー。


今日のスコアは…といいますとー

えーっと、
今日はね、レギュラーティーからだったので
スコアメイクの日では無いのでね、
それでもねー

56,51で107と大健闘でした。


でも、勉強になったなぁー。

レギュラーからでも100切れるように
頑張りますですわ。





posted by 亜海れい子 at 18:33| Comment(0) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

チーバくん



今日は一日千葉県にいましたー!

千葉県出身のワタクシとしては
このチーバくん、
ご当地キャラの中では
とってもかわゆいであります。



レストランにもいましたー!



そして。。。
けいれん的な激しい動きで
喋るゆるキャラのふなっしー!


もちろん知っておりましたが

ふなっしーって、
千葉県の船橋市の
キャラクターだったんですね。



今日知りましたわ。。。


ふなっしーの中に入ってる人って…
一人だけなのかなぁー?

超ハードスケジュールだわぁ。





posted by 亜海れい子 at 20:29| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

なめこスナック



うーん。

長距離運転は
ちょいと疲れますなぁ。。。


でも、親に運転させるよりは
はるかに安心ですしね。



しっかし、
東京はあづい。。。


友達が経営している
イタリアンのお店に行ったら

「面白いもの見つけたー!」
と…ネタとして
見せてくれたものがこちら



「ブログ見てますっ!」
アピールが半端ないじゃんっ

と思いつつも

「はいはい、ちょくちょく来ますよー。」

と、嫌味を言いながらも

こういう気遣い嫌いじゃない
亜海れい子でありました(笑)




posted by 亜海れい子 at 18:24| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

空気が美味しい




一年ぶりに佐久平に来ましたが
朝晩は清々しいですねー!

やはり東京とは空気が違う気がします。

日中でもベランダは
いい風が通って涼しいです。



母方の先祖のお墓参りにも
行って参りました。



お墓近くにブルーベリーがなってましたが
天然ものはすっぱい。。。

お墓参りで汗だくになって
しばらくウチワが手放せませんでした。

今日もいいお天気ですわ(笑)



お庭のお花も綺麗でしょう?



でもちょびっと寝不足なので
今日はお昼寝しーよぉーっと。






posted by 亜海れい子 at 09:32| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

佐久平行って来ますー!



先に佐久平にいる両親と
これから合流ですー!

東京6時52分発のあさまですっ。



てか、仕事でも無いのに
こんな早い時間の新幹線乗るの初めて!



だーれもいません。

凄い!
一番乗り(笑)

長野はちょっとは涼しいかなぁー?





posted by 亜海れい子 at 06:51| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

31年目の夫婦喧嘩


久しぶりに洋画を
映画館で観たような気が。。。

だーい好きな女優
メリル・ストリープが主演の映画

「31年目の夫婦喧嘩」
観てきました!



いやぁー面白かった!

クスっと笑いあり
心を揺さぶる感動もありの

とってもあったかい気持ちになる
映画でした!


やっぱりメリルは最高です!
この人を超える女優を私は知らないかも。



メリルが出ている映画でハズレは無いなぁ。

多分、つまんない脚本であっても
メリルが演じる事によって
おもしろくなっちゃうんだろうなー!

素晴らしい俳優さんですわ。






posted by 亜海れい子 at 18:22| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

ゼロ?




あれー?

自販機が全部売り切れって
見たことないけど。。。



ちょっとびっくり!
意外とあるのかなぁー?



posted by 亜海れい子 at 20:43| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

だいもん、じゃないの?



風があるのでまだラクですけど
まだまだ暑いですねー!

お盆休み明けで
なんとなく電車の中で
生あくびしちゃってる人もチラホラ。


ここの通り
てっきり「だいもんどおり」
だと思ってたけど

「おーもんどーり」だったのね(笑)



まだまだ知らないことって
たくさんあるわぁ。。。





posted by 亜海れい子 at 18:34| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

花火ー!





世の中が花火大会行ってる時に
私は友達家族とベランダ花火しましたー!



あっという間に終わったけど
楽しかったー!

今って線香花火って
あんまり売って無いのね。。。


ちょっとベランダ焦げた感じだけど…
大丈夫だったかしら?



posted by 亜海れい子 at 18:05| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

風立ちぬ





風立ちぬ観てきました!



ジブリ作品の中でも
類を見ないくらい
切なかったぁー。。。


子供には難しそうな内容だったけど
どうなのかなぁ?


でも相変わらず
映像は綺麗でしたわー。






posted by 亜海れい子 at 19:31| Comment(5) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

夏バテかしら?




ここのところ、朝早起きだったし
猛暑の中、なめこ踊って

寝不足なのに献血して

その上、ゴルフ行ってー。。。


昨日はちょっと夏バテ気味で
ダウンしちゃってました。。。


夏バテなのかどうかも微妙ですけど
寝ても寝ても眠いって

夏バテよね?


夏に血採るのも
善し悪しですな(笑)


今日は少し元気になりましたー!





posted by 亜海れい子 at 19:29| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

百切ったどー!




毎日あっついですけども
あつさに負けじと
今日ひっさびさに
ゴルフ行ってまいりましたー!



カントリークラブジャパン!

とっても綺麗なコースでしたよ。


天候にも恵まれ
メンバーにも恵まれ
キャディーさんにも恵まれ

前半47
後半50


97!!!!

わーい、わーい!


パー3つ。


レギュラーティで一緒にやれって
全員に言われながらも、
やんなくて良かったぁ、ホント。。。


今日はお祝いだぁー!



posted by 亜海れい子 at 18:16| Comment(10) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

献血




あづい。。。


暑いというより熱いです!


日影に入っても
太陽が照っているところと
変わらない暑さなんですけど。。。


ひっさしぶりに献血車に遭遇したので
献血をー!



お外で受付したり問診したりしている
スタッフさん…
とっても暑そうだったのに
皆さん素敵な笑顔で迎えてくれました !



看護師のお姉さんに写真撮って貰っちゃった(笑)


私の大事な血液が
固まらないように、
ぐりんぐりん回ってます!



200ml採血しましたー!


一度もした事無いって人も
いるようですが

見かけたら是非献血しましょうねー!




posted by 亜海れい子 at 17:41| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

な、な、な、な、な、なめこー!




今日も無事になめこダンス
踊り切りました!

室内といえども
やっぱり汗だくになっちゃいましたけど(笑)


でも、やっぱり子供向けの歌やダンスは
本当に癒されますぅー。。。


今日はサウナ並みに暑かったので
冷やし中華を!



この冷やし中華…
スープありだって!

美味しかったー!


posted by 亜海れい子 at 20:10| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

やわ?




おぉっ!
と、思わず食いついてしまった
メニュー。


かた焼きそばに対しての
やわ焼きそば。。。



何も「やわ」をわざわざ付けなくてもぉ…
と思ってしまいますが(笑)

注文する時、
「ごもくやわやきそば」って
ちょっと噛みそう。


ここにある
冷やしそばは、

きっと
冷やし中華の事でしょうねー(笑)



posted by 亜海れい子 at 17:52| Comment(4) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

誤報





今日の夕方
iPhoneにしてから初めて

大音量でギュインギュインと鳴る
緊急地震速報が入ってきました!


今まで古ーいガラケーだったので
大事な時でも音鳴らなかったのですが

突然あの音が鳴ると
ちょっと怖いですよね。。。


急げーって意味合いもあるんでしょうが
心臓に悪い音じゃないですかぁ?


関西で震度7って出て
新幹線も一時緊急停車したり
都心でも電車が停まったりして
大騒ぎでしたけども

結局誤報だったみたいですね。


でも結果、
誤報で良かったです。


ホント、一安心。。。


posted by 亜海れい子 at 18:30| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする