☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
また来年もお正月に『青山剛昌先生と話そうDAY』で
歌わせていただきますー!
E06AB634-7BD2-4B10-94D2-B946F4739D52.jpeg



来年のお正月に、青山剛昌ふるさと館にてミニコンサートしまーす!
お時間のある方は是非いらして下さいね〜!

【日時】平成30年1月4日(木)11時〜12時、14時〜15時
【場所】鳥取県北栄町 青山剛昌ふるさと館ミュージアムショップ
1C841F39-483F-4E1F-84EA-7AF13A6AE22F.jpeg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年09月29日

風邪っぴき




秋晴れの気持ちのいいお天気が
続いてますがー

この土日に小学校や幼稚園では
運動会が行われてましたねー!


かくいうワタクシは。。。

不覚にも風邪なんぞ引きまして。


周りが風邪っぴきばかりなので
誰に移されたのかわかりませんが、
何しろ、鼻水が止まりませぬ。


とはいえ、動かないわけにはいかず
本日も
手話とコーラスのコラボのお手伝いに
行ってまいりました。


手話コーラスの方々に
ご迷惑をおかけしないように

次回までには
完璧に仕上げておきます。。。



まだ帰路途中ですが、
家着いたらゆっくり休んどこぉ。。。







posted by 亜海れい子 at 18:32| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

誕生日後初ゴルフ



誕生日後、初ラウンドでしたー!



レイクウッド総成カントリークラブ

来週ここで大コンペなので
その練習ラウンドなのですが。。。


ワタクシ…

ここでいいスコア
出した事無いんです。。。


だって、距離あるし
グリーンも広くて難しいし。。。


52,55で107。

難しいコースのわりには
よく頑張りましたー!








posted by 亜海れい子 at 17:31| Comment(6) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

お誕生日プレート!






いくつになっても
お誕生日プレートって嬉しいのよねぇー!



いい大人なのに
ロウソク立てて貰っちゃって(笑)

こちらがアップ!



そしてー
なんと!
違うお店なのにも関わらず
偶然にも昨年と全くおんなじワイン!



ドンナフガータ社のミレ!
シチリアのワインで美味しかったー!

ドンナフガータ社のワインって
美味しいのが揃ってるんだー!


ワイワイ楽しい一夜でありました!



posted by 亜海れい子 at 19:10| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

はっぴーばーすでーでぃあー





台風20号の影響で
今日は一日雨模様ですねぇ。

せっかくめでたい
ワタクシのお誕生日だというのにぃ(笑)



昨日は早速、お誕生日イヴ会ってことで
美味しいワインをいただいちゃいました!



久しぶりに
美味しいピノノワールいただきました!

もう…大変に至福の時でありました。



こうして…
お誕生日会開いて貰えるのも。。。

あと何年あるかなぁ。。。


今年で終わりだったら
寂しいなぁー(泣)










posted by 亜海れい子 at 18:24| Comment(10) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

塩ラーメン





たまたま入ったラーメン屋さんの
塩ラーメンが、
驚いちゃうほど美味しくてー

久しぶりのラーメンUP!



これは本当に美味しかった!

場所はよく覚えてないので
聞かないでね(笑)


珍しくスープ全部飲み干して
完食だったんですけど

その後、
異常ーっに喉渇いて
ペットボトル2本位
余裕で無くなりましたわ(汗)


大満足なラーメンでしたーっ!






posted by 亜海れい子 at 18:27| Comment(5) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

指紋じゃなくても?





新型iPhone5sの指紋認証システム

…って。。。

手の指だけじゃなくて


足の指でも

犬の前足でも

猫の肉球でも!


認証されるんですってー!


いろんな事試す人っているのね(笑)



posted by 亜海れい子 at 17:53| Comment(1) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

玉ひでの親子丼!





毎日のように行列している親子丼屋さん!

…って言ったら怒られるかな?(笑)

軍鶏料理屋さんかな?



1760年創業ですって!
素晴らしいですねー!



並んだかいがありました!

美味しかったですー!



posted by 亜海れい子 at 19:10| Comment(4) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

みどりのーっ






わぁーい!

みどりの山手線にやっと乗れたー!



遠めで見たりしたことはあったけど

乗れるとなると喜びもひとしおですわ



って言うけど
私、そんなに山手線マニアってわけでも
無いですけどねー(笑)




posted by 亜海れい子 at 23:59| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

新型iPhone




今日は新しいiPhoneが全国で発売されて
世の中はワイワイしてましたねー!

私の友達でも液晶がパキーンって割れてるのに
新型出るまでずっと我慢してたから

もう買ったのかなぁー。。。



昨日の月は綺麗でしたねー!



たくさん写真撮ったけど
あんまりうまく撮れないのよねぇ。。。


やっぱり望遠じゃないと厳しいよね。。。




posted by 亜海れい子 at 18:13| Comment(10) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

中秋の名月



今夜は中秋の名月ですねー!


中秋の名月って、
必ずしも満月になるとは限らない
らしいんですけど、

今夜は満月ですってよー!


これはもう、綺麗な満月を
見ない手は無いですよねー!


都内では17:30以降くらいから
月が拝めるみたいなので
あと一時間ほどしたら見られるのかなぁ?


因みに、十五夜が曇ってみえなかったら『無月』、
雨のときは『雨月』というようです。


中秋の名月が満月にあたるのは
今年を逃すと次はなんと!

八年後という事ですから

今夜は何が何でも
見なきゃですよねー!


十五夜のお月様。。。


秋風を感じながら
お月見酒なんていうのも…

うふ
いいですよねー!




posted by 亜海れい子 at 16:43| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

今日の一句




さまぁ~ずの大竹さん
虫垂炎になったとかで。。。

なった人に聞くと、
相当な激痛らしいですよね(汗)

最近は売れっ子で
ハードスケジュール過ぎたのが原因かもですね。。。


早く元気になって欲しいです。



食欲の秋に入りまして
涼しくなってくると食欲も増加しますよねぇー。

となると、増加する体重も気になるところ。

そんな中での一句。



うーん…
うまいこと言った!(笑)





posted by 亜海れい子 at 17:27| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

鳥取続編その2




鳥取には24時間しかいませんでしたけど
なんだか思い出がいっぱいですぅ。



こちら…
コナンくんのねぶたですって!



とっても良く出来てますよね!


そして、鳥取のアイドル
バードプリンセスさん達との写真です!



とってもダンスが素敵でした!


そして鳥取のゆるキャラ
ペントットとツーショットー!



ぴょんぴょん飛び跳ねて
とっても可愛かったです!


来年1月まで…
まだまだあるなー。。。


待ち遠しい。。。



posted by 亜海れい子 at 18:54| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

鳥取続編!



今日も忙しかったなー。。。

まぁ、通常休日が忙しいのですが
三連休とも忙しいのは
なかなか無いですわ。。。


今回、イベントで司会をして下さった
進藤ゆかりさんとのツーショット



このコナンTシャツ
ワタクシもいただきました!


館長(左)と町長(右)とのスリーショット



また1月4日もよろしくお願いしますー!


そして
1月4日の午後の会場はこちら。



午前中はふるさと館で歌いますよー!


今日はブログアップが
遅くなっちゃった。。。




posted by 亜海れい子 at 23:54| Comment(6) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

コナンイベント終了致しました!




あいにくの雨でしたが
無事にコンサート終了致しました!



お天気だったらステージカーで
広い場所でたくさんの方に
お聴きいただけたんですけどね。。。

台風め!…という感じですわね。



午後のステージは曲目も変えて
お洋服も変えてー。。。



お外だったら元気いっぱいな感じで
ショートパンツ履くつもりだったんですけどね。



館内ではやはりワンピにさせて
いただきました!


スケジュール的にバタバタだったので
今回はどこも寄れずでしたが

次回はもう少しゆっくりと
二泊はしたいと思っておりますー!


明日も朝早いので
今日はこの辺でー。。。


さっきから生あくびばっかりで(笑)
今夜は早めに就寝しよーっと。




posted by 亜海れい子 at 22:36| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

鳥取着きましたー!




昨日のお天気予報とは違って
なんだか雲行き怪しいんですけどぉ。。。


って言ってたら雨降ってきたし。。。


えーっ!
明日雨なのかなぁー。。。

なんか台風来てるとか言ってたけど。


飛行機からは
綺麗な景色広がってたのにぃ。



このモクモクな感じが
とっても癒されるわぁ〜。


ではでは、

これから明日の打ち合わせに
行ってきます。

お仕事モードに切り替えます!





posted by 亜海れい子 at 18:10| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

明日鳥取入りますー!





先日、皆様に投票していただいた
ベストジーニストの最終審査に出場していた
美鈴ちゃん!

先ほどファイナリストに残る事が出来たと
連絡がありました!

わーい!わーい!

もちろん残ると思ってましたけどねー。
でもやっぱり嬉しい!


投票して下さった方々、
本当にありがとうございましたぁ!
ペコリ。



して…
いよいよ明日からの三連休!

待ちに待った
青山剛昌ふるさと館でのイベントです!!


毎年行われているみたいですが
私は初めてなので

とっても楽しみ!


通常、屋外にステージカーが登場して
そのステージで催しが
行われるらしいのですが

雨天の場合はふるさと館の中のようです。。。


やっぱりせっかくだから
屋外で歌いたいですよねー!


鳥取の北栄町の天気予報では
明日は最高気温33℃。。。

うーん、
あっつそう。。。


15日は28℃ってなってるけど…

日焼け止めしっかり塗りつつ
水分補給もしっかりしなきゃだなー。


ワクワクし過ぎて寝られない…
なんて事が無いように、

今夜はしっかり眠ろうーっと。




posted by 亜海れい子 at 21:15| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

ハロウィン




早くない?


街を歩いていたら
もうハロウィンモードに。。。



お店のお菓子棚も
こんなんなってるし。。。




お誕生日もまだなのにー。

そんなにせかさないでー
って言いたいわぁ。。。



posted by 亜海れい子 at 10:51| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

オリンピックカラー



この写真

昨日、
高速を走るタクシーの中から
撮影したものだけど



プロ並みじゃないー?


我ながら良く出来ました(笑)

オリンピックカラーって事で
すんごく綺麗だったんだけど

この美しさ。。。

伝わるかなぁー?


今日も多分
オリンピックカラーだと思うので
お近くの方は是非見上げてみて下さいまし!




posted by 亜海れい子 at 17:12| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

いのししせっけん





こんなん初めて見ました!



いのししの脂で作りました
って書いてあるけど…

いのしし脂って
お肌にいいのかしら?


試してみたい気持ちがあるかというと…


んー…

一ナノも無いかも(笑)





posted by 亜海れい子 at 18:23| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

レスリング





東京オリンピックの実施競技に
レスリングが決定しましたね!


無くなるかもしれない。。。
という報道があった時には
何故?
という気持ちでいっぱいでしたが

本当に良かったです!


7年後の東京でのオリンピックについて

いろんな情報が飛び交ってますが

結局、
どの情報が正しいのかわかりませんが
本当に楽しみですねー(笑)





posted by 亜海れい子 at 17:25| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする