☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年11月30日

ホット炭酸





友達がこの
ホットジンジャーエールを飲んだそうで。。。



酸味と甘味がちょうどいい感じですってー!

身体があったまるとの事なので
ちょっと一度くらいは飲んでみたいかなぁー。





posted by 亜海れい子 at 17:41| Comment(4) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

帝国ホテルのツリー



今日は11月29日ってことで
「いい肉の日」らしいです(笑)


みんなこぞって
お肉食べたりするんでしょうかねぇ?ウシ


11月も明日で終わり。。。
本当に一年はあっという間ですわ4つ葉のクローバー(3)



街にはいろいろな場所で
イルミネーションやツリーを見かけます流れ星


今日は帝国ホテルのツリーをクリスマスツリー



なんとなく色味が寂しい感じはしますが、
その向かいにはこんな素敵なオブジェが!(赤)



こちら。。。
全部薔薇なんですよ〜バラ(赤3)



私的にはこちらの方に
うっとりしてしまいました〜ひよこ(よろこび)



posted by 亜海れい子 at 17:10| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

イルミネーション




有楽町の駅前には
こーんな綺麗なイルミネーションが!



交通会館のイルミネーションも綺麗です!



外はさむーいですけど
冬のキラキラは女子にはたまりませんねー!





posted by 亜海れい子 at 18:21| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

鳥取イベント告知!




来年のお正月から
鳥取でお仕事始めですー4つ葉のクローバー

1月4日は青山剛昌先生のトークイベントの中で
ミニコンサートとして歌わせていただきますマイク

名探偵コナンのメインテーマ曲
「キミがいれば」はもちろんのこと、

コナン君が通う小学校
「帝丹小学校の校歌」も歌いますよー楽譜

そして私のテーマソング
「ゆっくりゆっくり」も手話付きで拍手

青山剛昌先生とお会いするのは
映画の試写会の時以来、二度目。。。
楽しみだなぁーハート(赤)1


そして次の日5日は
青山剛昌ふるさと館にて
亜海れい子コンサートを開催致しますー棒人間20

もちろん入場無料です!

お近くの方も
お近くじゃない方も(笑)

是非いらしてくださいねー棒人間3棒人間17







posted by 亜海れい子 at 17:11| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

ドームホテルのツリー





今年もいろいろな
クリスマスツリーの写真を撮って

アップしていきたいと思いますー!


今回は
東京ドームホテルのロビーにあった
クリスマスツリー。



こちらもなかなかの大きさでしたよー。


こういった大きなツリー達って

毎年
どこに仕舞われているのでしょうかねぇ。。。



posted by 亜海れい子 at 17:39| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

高橋真梨子さんコンサート




昨夜
高橋真梨子さんのツアーの千秋楽に
行ってまいりました!

豪華な舞台照明に
真梨子さんの歌が素晴らしく映えます!

衣装もお姫様みたいで
可愛かったですー!


今年は40周年ということで
とっても精力的に活動されてますねー!



なんと!
今年は紅白にも出場されるとかで!!

びっくりしました!


今後の真梨子さんにも
目が離せません!




posted by 亜海れい子 at 16:48| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー 2013




今年もやってきました!

ボジョレー・ヌーヴォー の解禁日!


ワタクシも当日、21日にいただきました。


その日は神楽坂にある
高級フレンチレストランにお呼ばれして

ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー 2013
をいただきましたー!



ワタクシ…本来、
ボジョレー・ ヌーヴォー
得意じゃないんですけど

この
ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー は
美味しかったですねー!

ちょっとびっくりしました。。。


また
特別なメンバーだったり
特別感のある空間でいただくと

格別な味に感じるのかもしれませんねぇー!








posted by 亜海れい子 at 19:28| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

ポール・マッカートニー行って来ましたー!




昨夜のポール・マッカートニーの
東京ドーム最終公演!
行って来ましたよー!



席もとっても良い席でした!



70オーバーとは思えない程
パワフルで素晴らしいコンサートでした。



イエスタディの曲では
ポールへのサプライズで
会場一斉に真っ赤っかに!



とっても綺麗でしたよー!

ポールってとっても人柄が良くて
ファンに対しても、思いやりのある人でした。


11年前にも行った方がいましたが、
今回の方がパワフルだったと
おっしゃっていました!


ポール・マッカートニーって

本当に凄いです!!






posted by 亜海れい子 at 15:36| Comment(6) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

6位だー!





わーいバラ(赤3)

今日はなんと
オリコンランキングの
女性アーティスト部門で

6位だったーハート(赤)2




うっれしーいなー棒人間5



posted by 亜海れい子 at 17:53| Comment(10) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

流行語大賞の候補発表!




2013年の流行語大賞の候補
50語が発表されましたけど
知らない言葉もありましたねぇ。。。

まさか「ふなっしー」までも入るとは
驚きでした!


「こじらせ女子」
って…

流行りましたかー?


やっぱり本命は

「お・も・て・な・し」


でしょうか。。。


posted by 亜海れい子 at 18:01| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

クリスマスツリー





銀座の丸井には
こーんなにおっきなツリーがお目見え。



何m位あるのかなぁ?


posted by 亜海れい子 at 17:09| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

アンパンマンー!




うふうふ。

このアンパンマン
超ー可愛い!



しかもホッペが光ってる?


これ注文した人

「わぁー、可愛いくて飲めないーっ!」

って言っておりました。


ワタクシもそう思います。。。





posted by 亜海れい子 at 18:59| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

7位だー!





お友達が、教えてくれましたーハート(ピンク)3


本日、
オリコンランキングの
女性アーティスト部門で
7位でしたー棒人間20



わーいわーいひよこ(おどろき)


ちょっと嬉しいー棒人間5



posted by 亜海れい子 at 17:01| Comment(10) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

宮ヶ瀬湖





相模原にある宮ヶ瀬湖の
今の紅葉ー!



どんだけ綺麗なんでしょう。


これ…
ドウダンツツジの山ですって!



真っ赤っか。


紅葉と湖って似合いますねぇ。。。





posted by 亜海れい子 at 17:22| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

ブレイドグライダー





日産繋がりってことで

東京モーターショーで発表された
「ブレイドグライダー」



次世代電気自動車ですって!



しかも運転席真ん中で
後ろ二人乗りの計三人乗りだってー!



なんか三人乗りって勿体無い…とか、
荷物とか乗らなそう…
とか思ってる人は

買っちゃダメなやつね。。。(笑)




posted by 亜海れい子 at 18:28| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

新型スカイライン





日産は来年二月にフルモデルチェンジした
スカイラインを全国一斉販売するんですって!



スカイラインって
いつの時代も人気ですけど

こうしてモデルチェンジを繰り返しながら
絶えず生産されてるということは、

やっぱり今も男性陣には人気なのでしょうねー。


日産のマークって…
こんな形でしたっけ?。。。


私的にはスカイラインといえば
テールランプの丸い目が印象的ですけど

もう、変わっちゃったんですね。。。






スカイラインのパトカーってのも
あるんですねー!



やっぱりこの目だなぁー!





posted by 亜海れい子 at 15:10| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

北海道で-12.8℃




今朝の冷え込みは
尋常じゃなかったですね。。。


北海道もそうですが、
青森や新潟でも大雪になってしまって


ちょっと早過ぎますよね。。。



しかも宇都宮では氷点下だったそうで。。。


都心でも
ダウン姿の人が目立ちましたよね。


明日も12月並みの気温らしいので

これからはもう、本格的に
マフラーや手袋の出番ですね。。。








posted by 亜海れい子 at 17:00| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

ピーナッツもやし



初めて食べました!

ピーナッツもやしナムル



これがまた
熱々で出て来るんですよねぇ。。。


通常のもやしナムルが大好きで
おかわりしようとしたら
店員さんにこちらをお勧めされまして。


通常のもやしナムルも好きですが

こちらのピーナッツもやしナムルも
一つが大きいので
すごく良いツマミになりましたー!


美味しかったですわ!


して…
ワタクシ知らなかったのですが

ユッケって許可取ってれば
販売出来るんですね!

もう消え去った産物かと思っておりました。


で…
レバ刺しに至っては

炙ってくださいねぇー…って言えば
販売しても大丈夫なんですね。


ユッケやレバ刺しのあぶりがあるお店に出会って

ちょいと感動致しました!







posted by 亜海れい子 at 08:29| Comment(4) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

百円ショップ?



街を歩いてたらこんなお店が。。。



洋服が全品百円って書いてあります。。。


ここ…
一応中央区ですけど。。。


店員さんやお客さんに見つからないようにー…

ドキドキしながら写真撮っちゃった!







posted by 亜海れい子 at 18:57| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

富士山と紅葉のコラボ





この時期ならではの写真ー!



なかなか綺麗ですねぇー。


実物はもっと綺麗だろうなぁ。。。


私も現物の富士山観たいーっ!




posted by 亜海れい子 at 18:15| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする