☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
また来年もお正月に『青山剛昌先生と話そうDAY』で
歌わせていただきますー!
E06AB634-7BD2-4B10-94D2-B946F4739D52.jpeg



来年のお正月に、青山剛昌ふるさと館にてミニコンサートしまーす!
お時間のある方は是非いらして下さいね〜!

【日時】平成30年1月4日(木)11時〜12時、14時〜15時
【場所】鳥取県北栄町 青山剛昌ふるさと館ミュージアムショップ
1C841F39-483F-4E1F-84EA-7AF13A6AE22F.jpeg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年12月31日

良いお年をー!




大晦日っていろいろと忙しいですよね。。。


今日は比較的温かかったので
身体がスムーズに動いたのではないでしょうか?



2013年も残りわずかとなりました。


今年は皆さんにとって
どんな年でしたか?


いいことたくさんあった人も
悲しいことがたくさんだった人も

来年はたっくさん
いいことがありますように。。。


皆さんが
幸せでいられますように。。。


そして何より皆さんが
健康で、
毎日笑って過ごせますように。。。



私も多くの方を
笑顔に出来る歌を
歌い続けていきたいと思います。


今年も本当にお世話になりました。


2014年も
どうぞ

亜海れい子をよろしくお願い致します。


皆様
良いお年をお迎え下さいませ!




posted by 亜海れい子 at 18:55| Comment(1) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

手帳





皆さんー!
大掃除は終わりましたか?


そういうワタクシは
まだ全然終わっておりませぬ。。。


でも明日には実家に行くので
完璧にしないまま年越しかなぁ(笑)



なんだかバタバタしていて
ブログ書くの忘れてましたわ。。。


ワタクシの手帳…
12月までしかなくて

ずっと1月の予定をなんとなーく…
で書いてたのですが

やっと2014年の新しい手帳買いましたわ



使いやすいといいんですけどねぇ。。。


今までは
月曜日始まりだったのが

これからは日曜日始まりなので
ちょっと戸惑いが。。。


一年間使うものなので
結構慎重に選びましたよー!


来年も良い年でありますようにー。

posted by 亜海れい子 at 22:19| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

鴨セイロ




今日のお昼はー


鴨セイロ!




美味しかったー!


大晦日の年越し蕎麦は
こんな豪勢にはいかないなぁー。。。






posted by 亜海れい子 at 17:52| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

後一週間!






今日から5日まで
9連休という方も多いでしょうねぇー!

お仕事、お疲れ様でございました!



ワタクシ亜海れい子は
4日の鳥取の青山剛昌先生イベントまで
後一週間となりました!


なんとなく年の瀬にそわそわしながら
年越しする感じなのでしょうねぇ(笑)



まぁ…
ワタクシの場合は、
青山剛昌先生イベントが終わったら

少しゆっくりしようと思いますー!


それにしても
今日も寒いーっ!


皆さん
風邪引かないようにして下さいね。




posted by 亜海れい子 at 17:17| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

香箱蟹




今日が仕事納めという方も
多いでしょう。

一年お疲れ様でしたー!


もう早々と
納会している会社もあるかもですねぇ。


クリスマスが終わると
あっという間に年越しモードで

大掃除やら
年賀状やらで、

バタバタしますねぇ。



フグも大好きですが甲殻類も大好きな
亜海れい子ですが

先日、赤坂の料亭さんで
香箱蟹いただきましたー!



この蟹さんの下にはめーいっぱいの卵があって
美味しかったー!


おまけはー。。。

このおっきいおしぼり。。。



普通にフェイスタオルくらいありました。


こんなおしぼり、初めて見ました(笑)




posted by 亜海れい子 at 16:34| Comment(0) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

紅白曲順発表!




大晦日のNHK紅白歌合戦の
曲順が発表されましたねー!

大トリはやっぱり…といったところですが
サブちゃん!
まつりー!

紅組、白組のトリが歌い終わった後、
両軍の枠を超えた大トリとして出場するんですって!


そして、紅組のトリは
29年ぶりに出場する
高橋真梨子さん!

ペトロ&カプリシャス時代を含めると
3回目の出場です!


益々エネルギッシュな歌声で
益々お綺麗な真梨子さん。。。

絶対観なくっちゃー!







posted by 亜海れい子 at 19:20| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

フグー!




とっても久しぶりに
トラフグいただけいちゃいましたー!



フグのどこが好きか…と言われても

細かく言えませんが。。。



でもやっぱりフグ好きだなぁー!


和牛のステーキより
何百倍も好きー!
(牛肉が食べられないって
理由もありますが。。。)


鍋もいただきましたが、
写真撮る前にお店の方が入れちゃったので

撮れませんでした。。。

お雑炊も最高だったなぁ。。。


はぁ…
幸せな時間でありましたー!



posted by 亜海れい子 at 16:07| Comment(4) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

ロックフェラーセンター





アメリカにいる友人から
素敵な写真が送られてきました!



ロックフェラーセンター前の
クリスマスツリーです!

綺麗ですし圧巻ですよねぇ。。。


ツリーの前でスケートしている方々も
いいですねぇ。


とっても素敵な絵ですわぁー。


…という事で

メリークリスマス!!




posted by 亜海れい子 at 18:43| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

冬至




昨日は冬至でしたねー。
日照時間が一年で
一番短い日と言われてます。


そしてー
ゆず湯に入ってかぼちゃを食べると
いいとも言われてますよね。


…という事で
思いつきな感じで温泉入って来ました(笑)



箱根は近くていいですねぇ。

だーれもいなかったので
写真撮り放題ー(笑)



でも気温3℃しか無くって寒かった。。。



その分、温泉がいい感じで
とっても堪能出来ましたー!






posted by 亜海れい子 at 14:03| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

つなカール



ソフトバンクに行って携帯見せると
「つなカール」っていうカール


…が貰えるって聞いて

ネタに友達と行って来ました。

そしたら本当に貰えたよ!(笑)



思ってたのより小さかったけど(笑)


つなカレーの次はカールですか。。。




posted by 亜海れい子 at 08:07| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

ルパン三世VS名探偵コナン




先日、ずっと観たかった映画

「ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE」

観て来ましたー!



複雑な謎解きだったので
食い入るように観ていたら
あっという間でしたねぇー!


ルパンったら相変わらずおちゃめさん(笑)


不二子ちゃんが色っぽ過ぎて
子供達たくさん観てるのに大丈夫かなぁ?
って、ちょっとハラハラしちゃいましたわー。。。

コナンくんと次元のおやこっぷりも
いい感じでしたねー(笑)


一月の鳥取イベントで
青山剛昌先生にお会いする前に
観られて良かったですー。。。


あー面白かったー!



絶賛公開中なので
皆さんもこの三連休に是非ー!



posted by 亜海れい子 at 16:36| Comment(0) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

雪ーっ!




今日もお伝えした通り
ゴルフでしたー!


午前中。。。

「昨日や、一昨日じゃなくて良かったですねー!」

って話していた頃の空



北風は冷たかったですが
日なたはあったかかったのに。。。


午後は一変
猛吹雪ですよ。。。

↓吹雪の動画!


ん〜。。。
どうやっても横向きのまま〜
縦にならない。。。


あれ…
しかもiPhoneでは見れないという声
殺到です。。。
PCでご覧下さいー。

東京もみぞれが降ったらしいですが

それにしても…

あー…びっくりしたぁ。。。


てか
激さむでした。。。



posted by 亜海れい子 at 17:58| Comment(4) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

ワインー!




クリスマス会やら忘年会やらで
最近は夜遅くまで賑わってますねー!


そういうワタクシも
ちょいと飲み過ぎ傾向にありますが。。。


自他共に認める赤ワイン好きな
亜海れい子ですが

またもや美味しいワインを
いただきましたー!


こちらー



「ORINO」
って書いてあるみたい。

このイタリアワイン
とってもまろやかで美味しかったー!




posted by 亜海れい子 at 17:27| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

体を温めると心も温まる




しっかし
さっぷいですねぇ。。。


寒いとお風呂が恋しくなりますが

テレビでこんな事やってましたー!


「体を温めると心も温まる」


ゆっくりお風呂に入ったり
ゆっくりシャワーを浴びて温まったりすると

孤独感や疎外感を
払拭出来るんですってー!


なんか凄い!


でもわかる気がする。。。


ドラマなんかでも
一人旅や傷心旅行って…

温泉多いもんねぇ。。。



確かにお湯の温かさって
癒されますわぁ。。。


ゴルフの後のお風呂も最高です(笑)





posted by 亜海れい子 at 16:58| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

クリスマスまで後一週間!




明日はなんと
雪予報ですねぇ。。。

しかも7℃までしか上がらないらしい。。。


降らないといいですけどねー。


明日、明後日は寒いみたいなので
体調崩さないようにしましょうね!


ワタクシ
20日もゴルフなので
寒さ対策万全にして挑みたいと思います!




posted by 亜海れい子 at 19:07| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

奇妙な雲





昨日、今日と
強めの北風がピューピュー
吹いていますよねぇ。。。


そのせいなのか…

今朝、
奇妙な雲見つけちゃいました!



なんですかー…これ。。。


竜巻みたいで怖い。。。


posted by 亜海れい子 at 18:36| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

クリスマスイベント終了ー!




写真を送って貰うのが遅くなったので
アップも遅くなっちゃいました。


有明クリスマスイベント!

こちらは第一部の様子ー!


司会のユタさん!
とってもトークが上手なんですが
ダンスはもっと上手です!


ちっちゃい子にガン見されてます(笑)


コナン始まったら子供達が
グルグル回り出しました。


子供達には本当に癒されます。


そして二部ー!


しっとり系を40分歌いましたー!


アンコールはやはりコナンで(笑)


二部もお子様がいて
いっぱい手を振ってくれましたー!


※おまけ

リハの時に泣きじゃくる子供を
泣き止ませたショット


抱っこしたら癒されましたわぁ。





posted by 亜海れい子 at 18:39| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

クリスマスイベントー!





今日はこれから有明で
クリスマスイベントですー!

一部は子供向け
二部は大人向けなバージョンです。


そして二部の会場はこんな感じ。



ムーディですねぇ。。。


大人向け…とは言っても
コナンはもちろん歌いますよー(笑)


老若男女、みーんなコナンは好きですからねー。


ではではスタンバイして来ますー。





posted by 亜海れい子 at 15:40| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

ドラコン&三位ー!




随分ぶりに昨日は
コンペラウンドして来ましたー!

てか、寒波が来ているのにも関わらず
御殿場ゴルフ倶楽部へ。。。

いやはや…寒い。。。

こちら…朝7時の富士山!



気温ー1℃とか言ってましたよ。。。

8時スタートだったのですが、
前半はずーっと寒くって
みんなしてカイロが手放せない状態でした。



でも
富士山に向かって打つショートとか
また格別でしたねー!



前半は身体が動かずショートで8叩いたりして
57と振るわずでしたが

後半はようやく日差しも出て来て
暖かくなってきたので
パーも二つ、ドラコンも取れたりして
49とまあまあでした!



初参戦でしたので
ハンデたくさんいただいたせいで
こんな素敵な順位にしてもらっちゃいました!

ラウンドメンバーにも恵まれて
4時起きで眠かったけど
皆さん素敵な方ばかりで
楽しいコンペでありましたー!


こちらは午後4時の富士山!



朝日と夕日の違い…
わかるかなー?



posted by 亜海れい子 at 16:01| Comment(4) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

ミッドタウン




土曜日のイベントの打ち合わせで
六本木ミッドタウン行って来ました。

すっかりクリスマスムード一色でした!

サンタさん人形も
お出迎えしてくれてましたよー!



たくさんあったものの一部ですが。




恒例のイルミネーションは
やはりさすがですねぇ!



家族連れやカップルで
賑わっていました!



空気が乾燥しているので
風邪には気を付けて下さいね!



posted by 亜海れい子 at 06:06| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする