☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
『牧野裕のエンジョイゴルフ』の放送日!
(2週に渡って放送になりまーす。)

千葉テレビ
3月19日(日) 22:30〜23:00
3月26日(日) 22:30〜23:00

※再放送は水曜日の21:00〜21:30
※その他の放送局(ゴルフネットワーク,埼玉,群馬,京都)
IMG_4178.JPG

ご興味のある方は是非ご覧下さいませ✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
4月7日(金)21:00〜
日本テレビ系金曜ロードショーで
『迷宮の十字路(クロスロード)』が放送されま〜す!
皆さん!映画を楽しむと共に、
劇中、私の歌声聴き逃さないで下さいねー!
『キミがいれば』だけでなく、
『月夜のテーマ』も歌ってますよー(笑)
IMG_5001.PNG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2014年01月31日

プラズマ乳酸菌の水



コンビニでこの子を見つけて
「からだまもるみず」ってフレーズに惹かれて
買っちゃいました。




んーと…

スポーツドリンクを300万倍
薄めたような味。。。


プラズマ乳酸菌って
こういう味なのかなぁ。。。


でもこれを飲んで
風邪やインフルエンザの予防になるなら

今の季節は飲まなきゃですね!



この新感覚なプラズマ乳酸菌の水


逆に多くの人に
飲んでもらいたいですわー!






posted by 亜海れい子 at 15:02| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

STAP細胞




今日一番びっくりしたニュース
「STAP細胞」の発表でしたねー!

いやはや
すんごい発明ですよね!


しかも30歳の女性ですもんね!



こんな万能細胞が発明されたら
どんな病気も治っちゃう…のかな?


しかも
若返りも期待出来るとか。。。


とってもとっても凄い事ですけど

なんだかちょっとだけ
怖い気がするのは…


私だけでしょうかー。。。





posted by 亜海れい子 at 18:18| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

ポインセチア



ポインセチアって、赤色だけかと思ってたら
白いポインセチアもあるのねー!



凄い綺麗ー!

初めて観たので
ちょっと感動しちゃいましたー!









posted by 亜海れい子 at 19:50| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

カントリークラブジャパン





二日続けてゴルフでした。。。

今日の方が暖かいといっていたのに
とんでもない突風が吹き荒れて

後半はメゲメゲでした。。。



お天気は良かったんですけどねぇ。
風が強いとアドレスが取れなくて
フラフラしちゃいます。。。


今日のお昼はー
天ぷら蕎麦ー!



ゴルフ場のランチって
すんごいボリューミーよね。。。

茶碗蒸し付いてたのは嬉しかったー!


ということで
さすがに寝不足なので
今日は早めに就寝しますー!






posted by 亜海れい子 at 22:40| Comment(4) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

初打ちー!






今日は千葉方面の最高気温
6度とか言っていたので
だいぶ寒いだろうと思っていたら

なんのなんの

ダウン着ずに済みましたよー!



今年の初打ちにしては上出来の
47,48の95でした!


やっぱりゴルフは楽しいなぁー(笑)








posted by 亜海れい子 at 20:16| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

氷の彫刻




友達が奥日光まで行って来たようで
写真を送ってくれましたー!

いやはや
寒そうです!



かまくらの中に氷の彫刻の
コンテストらしきものをやっていたようです。



凄い芸術ですねー!





さすがに寒過ぎて
結構早めに帰って来ちゃったそうですが(笑)




posted by 亜海れい子 at 18:34| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

清須会議




随分前に公開した「清須会議」
観てきましたー!



三谷幸喜作品はだいたい観てますが

これは歴史が好きな人には
ユニークに映ったかもしれませんねー!



いやぁ…
大泉洋の演技は
年々磨きがかかってますね!

あの人は真剣な演技も出来るし
滑舌もいいし、いい声だし
笑いの間の取り方も抜群だし。

余談ですが、「水曜どうでしょう」も
面白いですしねー(笑)


まだまだ今後が楽しみな俳優さんです!









posted by 亜海れい子 at 18:48| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

アンバサダーホテル





今日は午前中、イクスピアリの隣にある
アンバサダーホテルへ。。。





舞浜には蘇我へ行く途中
何度も通ってますが

降りたのは…
もう何年前かしら?



会合が終わってイクスピアリの中にある
千疋屋のレストラン



千疋屋にこんなレストランがあったなんて。。。



パーラーがあったのは知ってましたけどねぇ。



サラダの中には
果物たっぷり入ってました。

やっぱり千疋屋ですね(笑)







posted by 亜海れい子 at 16:49| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

やっぱりヤンキース!





マーくん!
大リーグのヤンキース入り
決定しましたねぇー!


いやぁめでたい!



今年は何勝してくれるのでしょうかー!


とっても楽しみですねー!



posted by 亜海れい子 at 19:31| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

大江戸温泉




さっぷい日が続きますねぇー。。。


実は…
今日もゴルフの予定だったのですが
昨日の雪でクローズになりまして

急遽、日帰り温泉へ。。。


と、思ったのですが
タイヤもノーマルだということで
友達と大江戸温泉へ(笑)



寒いので肌に温泉が染み込みましたねぇー。



せっかくなのでみんな、個々に
マッサージやら足ツボやら

私は…
マッサージとか足ツボは街中にもあるので

こんな時にしか行かないアカスリやってみました(笑)


韓国アカスリだったので
わりかし、ホンキの
ヤスリ的な痛さでしたけど。。。

普通がわからないので
あまり適当な事も言えませぬ。。。


今年入ってからゴルフの天気には
ついてないわぁ。。。



posted by 亜海れい子 at 19:17| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

ゴルフ用帽子




この時期のゴルフって
超ー寒いので

ゴルフ用に帽子を購入ー!



これで少しは
ブルブル震えなくて済むかしらー?



posted by 亜海れい子 at 14:33| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

大寒




今日は大寒で
一年で一番寒い時期と言われてますがー。。。


昨日の寒さに比べたら
あったかく感じるほどですよねぇ。



ここ何年もスキーなどいってないのですが
スキー場の写真が送られて来たので
すかさず掲載ー!



雪山って綺麗ですよねー!

白い雪に青い空がよく映えます。



このくらいお天気だと
気持ちいいんですけどねぇ。。。


でも寒いからスキー場は行かないけど(笑)



posted by 亜海れい子 at 18:49| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

ジュヴレ・シャンベルタン




帝国ホテルのラウンジでいただいたワイン!



「ジュヴレ・シャンベルタン」


最高に美味しかったです!


ナポレオンが愛したという
逸話があるみたいです。


とってもまろやかでバランスのいい
幸福になれるワインでありましたー!



posted by 亜海れい子 at 18:17| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

生青のりスープ!






寒い日にはやっぱりスープでしょー!



アサリ、カキ、エビ、小柱
ニンニクのきいた生青のりスープ!


これー
イタリアンで出してくれるって
ちょっと嬉しいですよねー!


明日も冷え込むみたいなので
皆さん

ご注意をー!




posted by 亜海れい子 at 20:04| Comment(4) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

ブルネッロ





新年会も
まだまだ2月まで続きそうな勢いです。。。


先日飲んだワインも美味しかったです!


コルドルチャのブルネッロ



デキャンタージュしてもらって
よりエレガントな味わいになりましたー!



明日は都心でも雪が降るかも…
との事なので、

皆さん
温かくしてお出掛けくださいませー!






posted by 亜海れい子 at 17:11| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

今日は満月ー!




皆さんー!

今日の22時まで満月ですよー!


真ん丸なお月様
皆さんはご覧になりましたかー?


して…
満月にしか仕込まないビール
…というのがあるのを
ご存知でしたか?

北海道の小樽で作られているんですって!



ほら
「満月仕込み」って書いてありますよ。



あまりビール得意じゃないんですけど
この「フルムーンビール」なら
飲みやすいし、月のパワーが貰えるしで

このお店に来たらまた頼んじゃおうかなー!

ちゃんとグラスにもフルムーンビールって
書いてあるところが凄い!



フルムーンパワー
貰えたかなぁー(笑)






posted by 亜海れい子 at 19:02| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

スマホ対応手袋




今日はまた一段と寒かったですねー。。。


明日、ゴルフの予定だったのに
ゴルフ場からクローズの連絡が入り
キャンセルになっちゃいました。。。

まぁ…
明日も相当寒そうだから
良かったのかもしれませんけど。。。

でも今年初打ちだったから
やっぱりちょっと残念。。。



寒いと言えばマフラーや手袋は
欠かせませんが

ずーっと欲しかった
スマホ対応手袋!

友人がプレゼントしてくれましたー!



可愛いネコちゃんのしっぽが
垂れてるタイプ!

こちらのピンク!


偶然にも
このメーカーのタオルハンカチも
持ってるんですー!



この子
本当に優秀だしあったかいしで

しばらく手放せませんー!






posted by 亜海れい子 at 18:24| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

アメリカン・ハッスル




アカデミー賞の前哨戦とも言われている
ゴールデングローブ賞が発表されましたけども

「アメリカン・ハッスル」が
ミュージカル・コメディー部門の作品賞などの
三冠に輝いたとのことで〜

ワタクシ的には
とっても気になってます!



今月末から始まるそうなので
どこかのタイミングで映画館に行きたいと思います。


そういえば、最近映画観てないなぁ。。。

メリル・ストリープ…
「31年目の夫婦げんか」以降
映画出てないのかなぁ〜。。。


彼女の最新作が早く観たいですわぁ。。。




posted by 亜海れい子 at 18:11| Comment(2) | 映画・テレビ・舞台・LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

ふるさと祭り東京2014




東京ドームで開催されている
ふるさと祭り東京!



なんかすんごい山車もありました!





全国から集まった名産品がずらーり。



いくらちゃんもこーんなに!



もちろん鳥取県も出店されてました!





いろいろ観て回って楽しかったですよー!

1月19日まで開催されているので
皆さんも是非行ってみてくださいませー!



posted by 亜海れい子 at 15:10| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

スカイフラワー




東京ドームで今開催中の
「ふるさと祭り東京」


…の話しは写真いっぱい撮ったので
また明日に。。。


…ということでー。。。

ふるさと祭りに行った帰りに
せっかくなので

後楽園遊園地にも足を運んでみましたー!



花火みたいに綺麗ですー!



スカイフラワーの下からの図であります!




posted by 亜海れい子 at 21:04| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする