☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2014年04月29日

『サムライ』




昨晩は美味しい和食を
いただきましたー!



年内に大阪でLIVEやる為の
打ち合わせをしつつ、

難波にある『サムライ』さんにて
とっても手の込んだ和食が
たーくさん出て来ました!

おっきい牡蠣ー!


ワインに合うようにーって
チーズの創作料理も出してくれました!


ホタテも美味しかったー!


旬の天ぷらー!

ホタルイカも入っていました!


難波にある「サムライ」さんの手料理
本当に美味しかったですー!

また寄らせていただきますねー!




posted by 亜海れい子 at 17:41| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

ポケット多めにしときました




一昨日からGWに入ったといえども
今年は飛び石なので、
今日はお仕事…
という方も多いのでは無いでしょうか?

大阪の難波で面白いバッグが
売られていました!



こういうの…
好きで買っちゃう人
いるんでしょうねー(笑)



ポケット、
多すぎて、何処に何入れたか
わからなくなりそうですわ(笑)

それを防ぐ為に
色分けされてるのかなぁー?




posted by 亜海れい子 at 17:13| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

富士山ー!





只今、大阪に向かっております。


今日はお天気ですが
明日、明後日は雨模様なので
ちょっと…心配。。。


しかも
リーボックの可愛いシューズが
ずぶ濡れになったら
いっぺんにテンション下がっちゃうしぃ。。。


新幹線から見えた富士山!



写真に撮るとちっちゃいけど
本当におっきかったなぁー!

雲一つない空で
富士山が綺麗に映えてました。


富士山見ると
本当に心があらわれます。。。

今日も一日頑張ろーっと!



posted by 亜海れい子 at 16:18| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

来たー!





注文してたリーボックシューズ
GW前に来ましたー!


大人気の色で一般的なサイズのせいか
なかなか手に入らなかったのですが
GW前に来てとっても嬉しいですー!



今日昼間のお散歩の時に
早速初おろししました!


本当に履き心地も良くて
かっるーいですー!

オススメですよー!



posted by 亜海れい子 at 19:27| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

星条旗カラー





オバマ大統領…
もう帰っちゃいましたけども

オバマ大統領の来日にあわせて
東京タワーが23,24日に
アメリカの国旗の「星条旗」カラーに
ライトアップされていたこと。。。

ご存じでしたか〜?



やっぱり東京タワーは綺麗でありますっ!

昨日までだったので
観られなかった方は残念ですが

また、いろいろなシーンで
こういう特別なライトアップが観られるのを
楽しみに期待したいと思います!





posted by 亜海れい子 at 17:37| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

グリッサンドゴルフクラブ



ゴルフが気持ちいい季節に
ゴルフが出来るというのは

本当ーに幸せでありますっ!

今日のラウンドも気持ち良かったなぁー!

しかもバブリー感満載のクラブハウスでー(笑)

ロッカーも凄いけど

お風呂も凄いよー!

ジャグジーも寝風呂もサウナもありますっ!


スコアも良かったら良かったんだけどぉ。。。


あのねぇ
池だらけ…バンカーだらけなんですわ(汗)

観ているだけでも綺麗なコースでしたけどねー。

ボール一個も無くなってないのに
このスコア。。。

52,54で106。。。

悲しい話しでございます。


うーん。。。
頑張って精進いたしやす。。。




posted by 亜海れい子 at 17:32| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

お墓参りー!




今日はあたたかい…というより
あっついくらいでしたよねぇ。。。

姉はまだ寒いと思ってセーター着てきてましたけど(笑)


家族みんなでお墓参りに行ってきました!



この時期は空いていて
ゆっくりご先祖様に
お参りできるのがいいですね〜。


ただ、このお寺の辺りは
水曜日が定休日のところが多く

いつものお花屋さんもお休みだったりして
お花屋さん探すのに苦労しました。。。


ずら〜と並んだ鯉のぼりなんかもあったりして〜♪



なんとも風流ですな。


春物のコートが要らないくらい
太陽が眩しい一日でありました♪




posted by 亜海れい子 at 18:29| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

スカイスケープ




なんだか毎日すっきりしないお天気が続きますねぇ。。。

明日はお墓参りに行くので
晴れて暖かくなるといいなぁ〜。。。


最近、ミランダ・カーがCMしている
リーボックの「スカイスケープ フォーエバー」のシューズ

ブラジャー素材を使用したニューモデル。
重さ約139gで
履いていることを忘れちゃうような軽さなんだって!

ブラ素材だからかな?
通気性にも優れているんだって〜。
「かわいい」「軽い」「履き心地が良い」
なんて最高でしょう!!


すんごい欲しくてたまらないんですけど
人気過ぎて完売しちゃって

只今、再入荷中とのこと。。。



この色以外はあるんだけど
やっぱりこの色が欲しいので

もう少し待とうかなぁ。。。


GWに履いて遊びに行きたかったけどなぁ。





posted by 亜海れい子 at 18:42| Comment(1) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

枝豆のお漬物




最近いろいろな物が出てきて
着いていけてないくらいですがー

スーパー行ったらこんなものが。。。



枝豆のお漬け物ですって〜(笑)

思わず購入してしまいましたわ。


どんな味がするのか
ちょ〜楽しみ〜(笑)





posted by 亜海れい子 at 18:55| Comment(4) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

チューリップ姉妹


昨日もまた、
姉妹でワイワイしてたら
ブログ書きそびれましたわ(笑)

お姉ちゃん家ですくすく育ったチューリップのまえで
お姉ちゃん二人とスリーショット!



ちょっと肌寒いけど
晴れて良かったー!


posted by 亜海れい子 at 14:03| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

姉家でチューリップ花見会!




今日は昨日と打って変わって
だいぶ寒い一日になりましたねー。。。

今日は千葉に住む姉の家で
チューリップのお花見会!

とっても綺麗に咲いてますねぇー!
チューリップの見頃は一週間程なので
ちょうど良かったです!

みんなでおしゃべりしてたら
ブログ書くの忘れてました(汗)


お夕食はみんなでワイワイしながら
手巻き寿司!


これから用意しながら
いただきますー!


とりあえず今日はこの辺でー。。。




posted by 亜海れい子 at 19:33| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

山小屋さん




福岡でラジオ出演の時にご一緒させていただいた
山小屋さん


東京にも店舗があると伺ったので
早速行ってきました〜!



細麺もあったのですが
ラー麦使用の麺は限定されていたので
そちらの麺をいただきました!



本当に食べごたえがあって
美味しかったですよ。

ただ、私にはちょっと量が多かったかな。



清澄白河駅の近くにありますので
ぜひともお近くの方は
「ラー麦麺で!」と
ツーぶって注文してみてくださいませ(笑)




posted by 亜海れい子 at 16:23| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

鉄板焼き


お肉があんまり得意ではないので
鉄板焼き屋さんもあまり行かないのですが

お肉だけではない感じだったので
入ってみました〜!


いろいろなメニューがあって

トマトチーズ焼き〜


とんぺい焼き〜!


美味しかったー!


本当に本格的な職人さんの腕前を拝見しながら
美味しい鉄板焼きが食べられるのは
本当に贅沢でした!


こちらの霜降り肉はどのテーブルに行くのやら。。。

まだまだ食べたいメニューが目白押しだったので
近いうちにまた行っちゃうなぁ〜。



posted by 亜海れい子 at 21:37| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

春爛漫ゴルフー!


今日も千葉にある
上総富士ゴルフクラブでラウンドでしたー!

ちょっと風が強かったですが
とっても気持ちのいい陽気でした!



桜もたくさん咲いていて綺麗でしたよー!



桜ごしのショートホールもいい感じー!



今日はショットは良かったのですが
パットが…な感じで

また上がってみたら101。。。


んー…
精進しますわ。。。


期間限定メニュー
あさり丼とあさり汁



なかなか美味しかったですー!



posted by 亜海れい子 at 18:28| Comment(0) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

「月出帯食」





明日が満月のようですが
明日の18時20分頃
「月出帯食」という現象がみられるんですって〜!

月の出の頃に見られるのでそういう名前なのかしら?

満月が欠けたまま東の地平線から昇ってくる月食のことを
「月出帯食」っていうんですって〜!


北米やハワイなどでは皆既食が見られるらしいですが、
日本では月の出の頃には皆既食は終わっていて、部分食しか見られないとのこと。


どんな月が見られるのか楽しみです!

皆さんも是非覚えていたら
東の空を見上げてみてくださいね〜♪



posted by 亜海れい子 at 17:50| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

世界初!?




幕張のサービスエリアで
見つけた「世界初!!」

なんでも
一杯ずつ豆をひく贅沢珈琲らしいです。



コーヒー飲まないから良くわかりませんが
やっぱり全然違うんでしょうねー!



一杯300円は
ちょいとお高い感じしますけどもねー(笑)





posted by 亜海れい子 at 19:37| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

幕張サービスエリア





幕張のサービスエリアって
もしかしたら初めて降りたかも。。。


昨日、
ゴルフ帰りに超ーお腹空いて

帰宅途中のサービスエリアで
みんなでご飯食べましたー!



フードコートだったのですが
いろいろあって見ているだけでも
楽しかったです!

して…結局千葉だけに
海鮮ものをチョイス!



酢飯じゃ無かったのが残念でしたが
海鮮は本当に美味しかったです!

小腹が空いた人は
今度寄ってみて下さいませー!




posted by 亜海れい子 at 20:45| Comment(0) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

成田の森ー!





今日は
最高のゴルフ日和りでしたよー!



桜吹雪舞う中、
ウグイスがホーホケキョって鳴いたりしてー。



そして牛さんの「モォー」って声も聞こえたりして(笑)



枝垂れ桜も綺麗でしたよー!

そんな中。。。

前半パーが一つあっての50、
これは後半頑張らなきゃーっ!

って臨んだ後半。
3ホール目でバーディ取れたので
がぜんやる気モード満開だったのですがー。。。

3パット続きで…
上がってみたら51。。。


トホホな感じでございました。


でもお天気にも恵まれて
メンバーにも恵まれて

楽しいラウンドでありましたー!







posted by 亜海れい子 at 17:37| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

スペインバル




今日は夏日のような暖かさで
気温もぐんぐんと24℃まで上がったとか。。。


先日、
銀座一丁目にあるスペインバルに行ってきました!


初めてのお店でしたけども
美味しかったー!



イベリコ豚の生ハムと〜
あったら必ず頼んじゃうレバーペースト!

赤ワインとよく合うんだなぁ〜これが。


明日は一ヶ月ぶりのゴルフ

成田の森まで行ってきます〜♪


シミュレーションのように
89とはいかないでしょうけど

100切れるように頑張りつつ
思いっきり楽しんできたいと思います〜!




posted by 亜海れい子 at 16:41| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

シミュレーションゴルフー!






ひっさびさに
シミュレーションゴルフ
行って来ましたー!



ていうか

ひっさびさに
クラブ握ったかも。。。


コースは
栃木県にある「ロペ倶楽部」

バンカーだらけでビックリでしたけども

それでも
計89って立派でしょうー!



プリントアウトして貰いたかったのに
プリンターの調子が悪いとかで
無理でした。。。

シミュレーションといえども
やっぱり嬉しいー!!




posted by 亜海れい子 at 20:42| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする