☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
『牧野裕のエンジョイゴルフ』の放送日!
(2週に渡って放送になりまーす。)

千葉テレビ
3月19日(日) 22:30〜23:00
3月26日(日) 22:30〜23:00

※再放送は水曜日の21:00〜21:30
※その他の放送局(ゴルフネットワーク,埼玉,群馬,京都)
IMG_4178.JPG

ご興味のある方は是非ご覧下さいませ✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
4月7日(金)21:00〜
日本テレビ系金曜ロードショーで
『迷宮の十字路(クロスロード)』が放送されま〜す!
皆さん!映画を楽しむと共に、
劇中、私の歌声聴き逃さないで下さいねー!
『キミがいれば』だけでなく、
『月夜のテーマ』も歌ってますよー(笑)
IMG_5001.PNG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2014年10月31日

スマホいじるニホンザル




今日はハロウィンですが
残念ながら、あまり良いお天気ではありませんねぇ。。。


そんな陽気にふさわしいかわかりませんが

可愛らしい癒し画像を見つけたので
ご紹介します〜(笑)


ロンドン自然史博物館とBBCが毎年主催している、
野生生物写真コンテスト
「ワイルドライフ・フォトグラファー・オブ・ザ・イヤー」

ノミネートされている作品の中の一つがこちら


※写真コンテスト公式サイトより

観光客が温泉に入っているおさるさんを
撮影しようとiPhoneを取り出したところ、

近づきすぎてしまったために盗られてしまったところを
オランダの写真家さんが撮った一コマだそうですよ。


なんとも癒されます。。。


今夜はゆっくり湯船に浸かろう〜っと♪





posted by 亜海れい子 at 17:40| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

「KIRARITO GINZA(キラリト ギンザ)」




銀座で一番幸せな場所…を目指して開発されてきた
新商業施設
「KIRARITO GINZA(キラリト ギンザ)」が

今日オープンしました!



"銀座でキラリと光る"
結婚式もこちらで出来ちゃうんですって!

12階建てで全52店舗が入っていて

人気の「俺の…」シリーズのイタリアンとフレンチが
出店していて

ジャズやクラッシックの生演奏を聴きながら
オープンキッチンのお料理をいただけるんだとか。



立ち飲食はノーサンキューだけど
ここだったら一度は行ってみたい場所ですね〜♪


また
亜海れい子的にとっても惹かれたのが
こちら〜



5階にあるアクセサリーショップ「貴和製作所」



世界中から集めたビーズ、パーツ類が揃っていて
購入したアイテムを併設しているカフェで作ることもできるんですって〜!

カフェで無料でニッパーなどの道具を貸してもらえるので
友達とペチャクチャお喋りを楽しみながら、
自分好みのアクセサリー作りをやってみたいなぁ〜!


スペインにあるマヨルカ島の
リゾート地をコンセプトにしているチャペルもあるらしく
ちょっと見てみたい場所ではありますよね〜♪



しばらくは混雑しているんだろうから
様子見て空いてきたら
一度行ってみようかな〜♪






posted by 亜海れい子 at 17:53| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

うにクリームじゃがりこ!



私はコンビニの中では
セブンが贔屓なのですが

いつも行くセブンにはこ〜んな「じゃがりこ」が!



「うにクリーム」のじゃがりこ!
また凄いコラボ商品考えましたねぇ〜!

セブン限定商品なんですって〜!

どんな味なんだろ〜?
ん〜ちょっと気になるわぁ。



こちらも期間限定の
「かぼちゃグラタン味」



冬ならではの商品で
赤ワインと合いそうな予感(笑)


あの堅さがくせになるので
たまに食べたくなるんですよねぇ〜♪




posted by 亜海れい子 at 18:17| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

鳥取ピンクカレー




昨日だったか一昨日だったか

LINEニュースで入ってきてビックリしたことが!



こちら…
「華貴婦人のピンク華麗」
って書いてあります(笑)

こ〜んな色したカレー。。。



すんごい色でしょ〜(笑)


原料はボルシチでおなじみのビーツだそうですが
私の感覚からするともっと赤い…けども
「華麗」なだけに綺麗なピンクにしたのでしょうね。


色には驚かされるものの
結構おいしいとの評判もあるようですよ♪


こちら…
先般お伝えした

新橋にオープンしました鳥取と岡山のアンテナショップ
「とっとりおかやま新橋館」で販売していますので

是非とも話のタネに食べてみてください〜!


そういう私も早速購入して
食べてみて、またご報告しますね〜!



posted by 亜海れい子 at 18:24| Comment(4) | 鳥取県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

母のベッド選び



今日までずっと
実家に帰っておりました。


母のベッドの買い替えの為、
近くのニトリへ両親と姉とで選別しに行ってきました(笑)



結局、ワタクシが使っている
オススメのの低反発になりました。

もちろんメーカーは違いますけども
母も寝心地が良かったとの事で

ホッとしました(笑)


その後、お買い物に行ったり…

てか、やすっ!


さすが千葉!

カールおじさんとキョロちゃんもいましたよ(笑)



終日、運転手でしたが
久しぶりに地元を走ったら
変わっている街の様子に驚かされました。。。


実家に戻ってからは
姉と実家の不用品の整理を。


まぁー…
なんだか昔の素人時代ののど自慢やカラオケ大会での
立派なトロフィーが出てきたり…

私が大学の時に取得した
教員免許状なんぞも出てきたりして(笑)

結構ワイワイ姉と騒ぎながら

楽しくお片づけ出来ましたー!

また…近々第二段のお片づけも
行かなくっちゃだわ(笑)






posted by 亜海れい子 at 20:45| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

ハロウィン




ハロウィン前の土日という事もあってか

街はハロウィンの仮装した子供達で
賑わってましたー!





こーんな巨大なハロウィンも(笑)



アナの格好した子もいて
楽しそうにワイワイしてましたー!





posted by 亜海れい子 at 19:36| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

コント・デ・マゼレィ



昨日はB型末っ子てんびん座同士のお友達の
お誕生日会〜♪



彼女が扱っている金箔入りシャンパンで
お祝いしました〜!



これがまた美味しいんですわ!



世界で唯一の金箔入りシャンパンなんですって!


このシャンパン、
本当に特別感満載で

お誕生日に最適なシャンパンです!


お祝いに〜
プレゼントに〜
記念日に〜

特別な瞬間に〜

是非とも飲んでみてくださいませ♪

ご興味のある方は是非ー!
http://official.mazeray.co.jp/index.html?disp_pc=10

ご注文の際はこちらまでー!
03-6804-2400

一度手に取って飲んでみてくださいませー!





posted by 亜海れい子 at 18:35| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

明治記念館で打ち合わせ!





来月、明治記念館にてあるイベントがあり
そこで歌わせていただくので

その音響確認&打ち合わせに行ってまいりました。



久しぶりに来たけど
やっぱり立派な場所ですねぇ〜。。。

お庭が綺麗で品があります。




イベントの場所は「富士の間」



音響チェックしておいて良かったです。

マイクがワイヤレスと有線があり、
やはりワイヤレスだとデジタル通信なので

音が遅れて伝わるので
有線マイクとは全然聞こえ方が

違っていましたねぇ。。。


当日はステージに返しのスピーカーを
置いていただけるらしいので、ホッと一安心です。


来月が今から楽しみです♪



posted by 亜海れい子 at 17:57| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

ふなっしーまん




今日もまた寒いですねぇ。。。


昨日も千葉の山でゴルフやってたから
余計寒かったんですけど

今日は部屋にいてもやっぱりちょっと
一枚多く着ちゃいますね。。。


こんな寒い日はあったかい物が食べたくなりますが〜


こんな記事を発見!

私の地元千葉県の市川市の隣に位置する
船橋市の非公認キャラクターのふなっしー

…の中華まんが今月の28日に
ファミマで発売されるんですって!

その名もふなっしーまんで
とんこつ醤油味なんだとか。



梨味だったら絶対買わないけど(笑)

ちょっとどんななのか
実際に見てみたい気もします。

でも一個一個手作りだったら
ふなっしーまんの顔も違っちゃうのかもね〜(笑)


友達と一緒に買って顔比べてみるのも面白いかも。



posted by 亜海れい子 at 19:11| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

上総富士ー!






昨日までは晴れててあったかかったのに

今日から急に雨で寒いって。。。

どんだけゴルフ運悪いのよ(笑)

でもー
楽しくラウンドして来ました!



雨の中のラウンドなので
スコアは54,51とふるわずでしたが

なんだかんだメンバーが良かったので
楽しかったでーす!

ちょっと冷えちゃったけどね(笑)





posted by 亜海れい子 at 18:03| Comment(2) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

鉄板焼きー!





最近は積極的にいろいろなものを
食べる努力をしてるんですよねー。。。


こないだは鉄板焼きをー!



立派な海老がたーくさんー!


目の前で焼いてくれるのを見ながら
食べるのって、美味しさも二倍ですっ!


お寿司にしても、鉄板焼きにしても
BARにしても

やっぱりカウンターが一番ですよねー!






posted by 亜海れい子 at 21:41| Comment(2) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

海賊版撲滅運動





海賊版撲滅運動に
コナン君も参加しているとのことでー!



有名なアニメが勢ぞろいですね!



海賊版は作っても買っても
いけませんよー!!







posted by 亜海れい子 at 20:33| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

ヘアカット!




秋らしくー
ちょっとアッシュな色味にしてー

そしてまたすこーし短くしてきました(笑)



色味とか…短さとか…

わかるかなぁー(笑)



posted by 亜海れい子 at 18:53| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

姉妹会





どれくらいぶりかなぁ。。。

三人が集まってワイワイ話したのは。。。


7月にはそれぞれの姉と出かける機会があったので
それぞれでは話をしたんだけど

こうやって三人で話をするのは
4か月ぶりになってしまいましたわ。。。



今日は夕方16時頃から二人が
私のマンションまで遊びに来て〜


それからず〜っとお茶とお菓子だけで20時まで(笑)


私がさすがにお腹空いたので
二人がイタリアの写真を観ている間に

三種類のパスタを作り…
(と言ってもレトルトですけど(笑))

赤ワインも登場しての女子トークが炸裂しながら

23時過ぎまでワイワイ盛り上がって
帰っていきました〜!


イタリア土産の大判のストール

気に入ってくれたのはいいんだけど

二人とも同じ柄を気に入ってしまい
じゃんけんで上の姉が勝ち取って

最後はあったかそうに首に巻いて
帰っていきました(笑)


今度はお泊り会か姉妹で旅行に行きたいね〜…

と、いつも同じ事を言っている気がするのですが

いつか…
来年あたりには実現するといいですねぇ〜(笑)




posted by 亜海れい子 at 23:34| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

アーサ




健康番組を観ていて
思わず買ってしまった『アーサ』



しかも10袋と大量に〜(笑)



てかね…
このアーサの効能って凄いみたいなんですわ。。。


ざっと挙げても。。。


水溶性食物繊維

ビタミンA(βカロテン)

ビタミンB群、ナイアシン

ビタミンC

カルシウム
(牛乳の約4〜5倍。)

リン

ヨウ素

マグネシウム、銅、亜鉛

カリウム、鉄


こ〜んなに栄養素が入っているので
美容にも健康にもいいんですって!



明日からお味噌汁に入れて食べよ〜っと♪








posted by 亜海れい子 at 16:39| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

文鳥が我が家にーっ!




今日は一気に冬のような寒さでしたね。


今日は友達がお仕事で名古屋に行ってしまうという事で
友達の飼っている文鳥を預かりに行って来ました!



かーわいいのー(笑)

まだまだヒナなので
一人でエサも食べられないので
今日は親代わり。



エサあげたらソッコー寝ちゃいました(笑)



手の平あったかいからねー(笑)

ヒナは寝るのが仕事だからしょうがないんだけど


でも…
私が動けないっす。。。


しばらくは大丈夫だけど…

お腹空いてきたら…

どうしよう。。。(汗)






posted by 亜海れい子 at 17:16| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

北海道で雪?





台風19号の影響で
未だに暴風が続いていて、

道路にはゴミが散乱してますね。。。


とっても驚いたんですけど
北海道では積雪があったそうですね!

こんな時期にもう雪降るんだー!
ってちょっとビックリしました(笑)


今冬は暖冬なんて噂もあるので
都心部での雪は…
この冬はオアズケかしら。。。


私としては雪大好きなので
是非ともパラパラと降って欲しいなぁー!

大雪は交通機関が乱れるので
困りますけどもね。。。



posted by 亜海れい子 at 18:47| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

台風19号!





今日は三連休の最終日で
本当はいろんな方が遊びに行く予定を
立てていたと思いますが

私もそんな人の一人。。。


今日は本当は久しぶりに
乗馬に行く予定だったのに

台風来ちゃったので…あえなく断念。。。


結局、
来月に延期にせざるを得なくなりました。


楽しみにしていたのになぁー。。。


多分これから関東も暴風域に入ってくるので
お仕事などで外出している方は
早めに帰宅するようにしてくださいね!






posted by 亜海れい子 at 17:14| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

1111円!






二週続けて台風とは…
しかも大型ですもんね。。。


明日からの台風には備えて…でもないけど
お買い物に行ったら

またこんな数字でしたー!



合計金額がゾロ目って
結構あるのよねぇ。。。

たいしたことじゃないのに
ちょっぴり嬉しくなります(笑)




posted by 亜海れい子 at 12:31| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ミキモト&キティちゃん





銀座ミキモトの前を通ると
こんな可愛いオブジェがーっ!



キティちゃん40年のアニバーサリーなんですって!



これ…お目目と鼻以外、
全部お花で出来てるんですよー!

製作者に拍手ですねっ!


通り過ぎる人達みーんな
写真撮ってました(笑)





posted by 亜海れい子 at 18:33| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする