☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年10月12日

ヴォーヌ・ロマネ







生まれて初めて
スッポン鍋なるものを
いただきました!



とっても身体にもお肌にも
よろしいようでして(笑)


A5385065-EB50-4A67-A99C-94C0A6D99192.jpeg

なかなかプルプル部分がたっぷりで
コラーゲン摂取している感も
半端ない感じでした(笑)



そして

遅ればせながらの
お誕生日のお祝いという事で

友人がヴォーヌ・ロマネを
ご馳走してくれました🍷✨
DA01F3D8-125D-4DA1-88DC-7BEB82F72BC8.jpeg

やっぱり…
良いワインって

香りが違いますよねぇ。。。



しっかり味わいながら
ゆっくりゆっくり
いただきましたー!


至福の時間でございました🍷💕






posted by 亜海れい子 at 18:50| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

久しぶりの広尾ワイン




昨日は久しぶりに
広尾で美味しいワインを
いただきました〜🍷

IMG_6275.JPG


LIVEまで後1ヶ月強なので
営業したり〜
LIVEの準備したりで

なかなかblogがアップ出来ないかもですが
ご容赦下さいませ〜💦


ではでは今日もこれから
外回り(笑)

頑張りまーす!






posted by 亜海れい子 at 17:59| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

珍しいシェリー酒




通常、
赤ワインしか飲まないのですが

最近は5月だというのに
暑い日が続いているので


最初は喉を潤してくれる
スパークリングを
いただくことが多くなりました✨



昨日は
大好きな天現寺にあるイタリアンで
食後酒にシェリーを出していただきました!



なんでも
この色味のシェリー酒は
とても珍しいんですって!
IMG_5512.JPG


木箱に入ってるって
凄いですよねぇ〜✨
IMG_5513.JPG


ちょっと私には甘すぎましたが
食後のデザート代わりにいただくには
いい感じでした💕



明日は残念ながら
一日中雨予報ですね。。。


気温もぐっと低く、
風も強くなるそうなので

お出かけになる方は
天気予報をチェックしながら
気をつけてお出かけ下さいね〜☺️





posted by 亜海れい子 at 18:58| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

遅ればせながらの新年会






先日は
またまたたくさん飲んでしまいました(笑)


やっぱりね〜
楽しいとついつい飲んじゃうんですよね(笑)


1本目はこちら

アメリカのピノ『キスラー』
IMG_4576.JPG

う〜ん
めっちゃ美味しかった!!

これはまた絶対飲みたいワインだなぁ〜


そして2本目は
またまたお高いアメリカの『マイデン』
IMG_4582.JPG

またみんなでワイワイ楽しく飲むと
より一層美味しさが増しますよね〜。


ここのお店
カレーが有名なので

もちろんみんなでカレーも
いただきましたよー!
IMG_4577.JPG


赤坂にある『赤蔵』というお店です!
お近くの方は是非足を運んでみて下さいね〜!





posted by 亜海れい子 at 19:11| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

ピノネロ





最近美味しいピノにはまってるのですが、
数日前にのんだピノネロも
とっても美味しかったです!
IMG_4434.JPG


イタリアのピノは
あまり期待していなかったのですが

このピノはとっても美味しかったです!


また是非
飲みたい一本です(笑)





posted by 亜海れい子 at 20:16| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

ヴォーヌ・ロマネ





365日
ほぼ赤ワインしか飲まない
亜海れい子です。


美味しいワインを飲むと
本当にテンション上がります。


今夜のワインは〜
ヴォーヌ・ロマネ
IMG_3350.JPG


ヴォーヌ・ロマネにも色々あるので
当たり外れもありますが

このヴォーヌは
とーっても美味ー!!


こういう美味しいワインを飲んだ日は
いつもよりテンション高め(笑)


いろいろなストレスが
一気にどこかへ吹っ飛んじゃいます!


あ〜
至福の時間🍷✨


posted by 亜海れい子 at 19:53| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

アッピア




天現寺にある
『アッピア』さんへー
image.jpeg


ここのお料理美味しくて
いつも食べてから撮り忘れに気づく始末です。。。

なので、
ワインとスイーツの写真だけ(笑)

ワインはナパバレーのピノ
image.jpeg

なんだかおデブなフォルムですが
美味しかったなぁ〜。。。

またピノを飲みたくなったら
これお願いしよーっと。


普段はスイーツ頼まないんだけど
アッピアさんでは甘さが上品なので
ちょっとずついただいちゃいます(笑)
image.jpeg


今回は大好きなイチゴやベリー系中心で
いただきましたー!

美味しい物をいただくと
明日の活力になりますー!



1週間前は土日、傘マークついてたんですけど
取れて良かったー!

野外の雨って最悪ですからね。。。


2日間、皆さんにお会いするのを
楽しみにしていまーす!!




posted by 亜海れい子 at 19:39| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

タンクレディ




先日も
ドンナフガータ社のシチリアワインで

テンション上がる話をしましたがー


今日は
ドンナフガータ社を知るキッカケとなったワイン


タンクレディ
image.jpeg

昔は本当にこのワインが好きで
ずっと飲んでいたのですが

ワイン品種の配合が変わってしまってからは
だいぶ遠ざかっていました。。。



仲良しのイタリアンに勧められて
久しぶりに飲んでみたのですが。。。


やっぱり、思った通り。。。


なんとなく
飲んだあとの後味に
雑味が残る感じがしました。。。



一番最初に飲んだ時の感動は
未だに忘れられないのですが

うーん…
造り手さんは変わってないのに

どうしてこの配合にしたのかなぁ〜。。。


会ったら直接聞いてみたいものです(笑)



posted by 亜海れい子 at 21:43| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

ミレ・ノッテ




赤ワイン好きでおなじみの
亜海れい子ですが


ワタクシ

イタリアワインの中では
やっぱりシチリア推しです。


よく
ここのBlogに登場するワインは
圧倒的にシチリアワインが多いです。


またも…
ドンナフガータ社の
ミレ・ノッテ
image.jpeg

これ…
本当に美味しいんですー!


毎度毎度のことですが
美味しいワイン飲むと

ホント
テンション上がりますー!


posted by 亜海れい子 at 19:42| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

ロッソ・デル・コンテ




葉桜になりかけの桜も
いい雰囲気醸し出してますよねぇ〜!

この週末はお花見している方も
多いのではないでしょうかー?


私は冷え性の寒がりなので
外でのお花見は苦手ですが

お店の中で外の桜を見ながら
美味しいワインをいただくのが
大好きです(笑)

image.jpeg


大好きなお店の
大好きなワイン!


美味し過ぎて
テンション上がりまくりですー!



posted by 亜海れい子 at 19:37| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

今日のワイン





今日は東銀座の
『銀座でワイン。』で

こんなワイン飲んでます!
image.jpeg


やっぱりシチリアのワインは
美味しいなぁー!




posted by 亜海れい子 at 21:17| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

ボジョレー・ヌーボー2015





今日の午前0時に
ボジョレー・ヌーボー解禁されましたねぇ。。。


でも…
なんか、全然盛り上がってる感が…

無いと感じてるのは私だけ?(笑)


ボジョレー・ヌーボー2015の出来は
どうなんでしょうかね?
image.jpeg

残念ながら
私はまだ飲んで無いのですが

飲んだ人の話によると
なかなか美味しかったみたいですよー!



posted by 亜海れい子 at 21:18| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

サルバトーレ





銀座ソニービルの上階にある
『サルバトーレ』に行って来ました。
image.jpeg

初めて行きましたが
素敵な夜景が見渡せて

お料理も美味しかったです!
image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


何しろ感動したのは
シチリア産のエトナワイン
image.jpeg

とっても上品でバランスの良い
繊細な味わいのワインでした!

地中海のブルゴーニュとも呼ばれている
らしいですよー🎵

これは〜

本当に〜

久しぶりにテンションの上がる
赤ワインに出会いました!

エトナワインは
これから私のなかで
注目すべきワインです💕

posted by 亜海れい子 at 20:12| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

今夜のワイン!




今日はとあるイタリアンで
こんなワイン飲んでますー!


美味しくて食事が進みますねー!




posted by 亜海れい子 at 21:02| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

AMBIGRAM



昨日はまたまた
やばいくらい久しぶりに
大好きなイタリアンに出会ってしまいました。。。


美味でお洒落なお店が連なる天現寺にある
『AMBIGRAM』

何をいただいても美味しいだけでなく
私のシチリアワイン好きに

徹底して好みのワインを見つけてくれる
気持ちのいいサービスで

久しぶりにディナーでワクワクした
夢心地を味わいました。

鯵と虹鱒のマリネ

旬のお野菜とポーチドエッグ

仔牛トリッパのトマト煮ローズマリー風味

ホワイトアスパラのパスタ

本日の鮮魚…むつだったかな?

この5品…全部シェアした後の量なんですよ〜!

しっかり量もあって、しかもポーチドエッグも
ちゃんと一人ずつ乗せてくれてます♪

こういう気遣いが女性には嬉しいんですよね〜♪

ワインはこちら

ドンナフガータ社のワインが大好きだったのですが、
こちらのタスカ・ダルメリータのワインも
大好きになりそうです♪

シチリアワインの話で意気投合して
オーナーの米津さんが勧めて下さったので
安心していただきましたが、
本当〜に美味しかった〜♪


しばらくここに通うこと
間違いなしでしょう(笑)



posted by 亜海れい子 at 18:16| Comment(0) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

シャルマン・ルージュ






この時期、本当に寒いので
身体を温める食べ物や飲み物が
欲しくなりますよねー。

温かいものを食べるのは当たり前だと
思うと思いますが

あったかくなるもう一つとしては
やはり、ある程度のお酒を飲むと
ポッとしてあたたまる気がしませんかー?

山梨に行った友人より
シャルマン・ルージュという
山梨ワイナリーのワインをいただきました!



日本のワインのクオリティーも
どんどん上がって来ているんですよねー!

どんな味わいのワインなのか
とっても楽しみですー!








posted by 亜海れい子 at 19:01| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

イルミネーション!





この三連休…
どこ行っても人だらけですねぇ。。。


昨日はお天気も良かったので
久しぶりに六本木ヒルズへ行って来ましたー!


なかなかの混雑ぶりでしたけども

アナ雪っぽいイルミネーションが満載でした(笑)



多分、今年はどこへ行っても
そんな感じのイルミネーションが多いんでしょうねー!



けやき坂並木と東京タワーのコラボ!



イルミネーションって写真撮るの
難しいですけども、
まぁまぁな綺麗さでしょう?(笑)



連休最終日ゆっくり休んで
明日からお仕事頑張って下さいませー!


posted by 亜海れい子 at 18:03| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

コント・デ・マゼレィ



昨日はB型末っ子てんびん座同士のお友達の
お誕生日会〜♪



彼女が扱っている金箔入りシャンパンで
お祝いしました〜!



これがまた美味しいんですわ!



世界で唯一の金箔入りシャンパンなんですって!


このシャンパン、
本当に特別感満載で

お誕生日に最適なシャンパンです!


お祝いに〜
プレゼントに〜
記念日に〜

特別な瞬間に〜

是非とも飲んでみてくださいませ♪

ご興味のある方は是非ー!
http://official.mazeray.co.jp/index.html?disp_pc=10

ご注文の際はこちらまでー!
03-6804-2400

一度手に取って飲んでみてくださいませー!





posted by 亜海れい子 at 18:35| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

もみじまんじゅうのお酒?




昨日は手話講習会の後
その足で新宿に行って、、、

終わったらすぐ銀座で会食だったので

バッタバタでブログを書く時間が
ありませんでした。。。


でも、充実した一日でしたわぁ。


ニュースでやっていたのですが

広島のお土産で有名な
もみじまんじゅうですが

お酒があるって知ってました?



ちょっと甘いリキュールのようで
ミルクで割ると

カルーアミルクのような味になるようです。


ただ、アルコール度数6%あるので
弱い方は飲みすぎ注意です。。。


甘いお酒がお好きな方への
お土産にはピッタリですよね〜♪



posted by 亜海れい子 at 17:43| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

PALARI





先日、イタリアンで
美味しいワインをいただきました!



こういうワインって
本当に幸せな気持ちになりますー!






posted by 亜海れい子 at 21:25| Comment(2) | 赤ワイン・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする