☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットラジオ『きたはらいづみとちょっと一息・・・』にゲスト出演決定!
【日時】2017年8月25日(金)17:00〜18:00
詳細はこちら↓
http://palau-links.com/palau-new/radio-2-8-izumi.html
ラジオと言いつつ映像も映りますので、
お時間ありましたら視聴してみて下さいね〜✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
デビュー20周年バースデーライブ
【日時】2017年9月25日(月)19:30〜
【会場】『六本木クラップス』
六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
TEL:03-6441-3171
FAX:03-6441-3175
http://c-laps.jp
【料金】4,500円
誕生日当日のLIVEは生まれて初めて(笑)
またデビュー20周年なので久しぶりにデビュー当時の曲も披露しちゃいます!
是非遊びにいらしてくださいね〜💕

IMG_6247.JPG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年05月23日

㐂いちラーメン





やっぱり
㐂いちのラーメンは
美味しいなぁ〜☺️

IMG_5532.JPG


何回食べても
また食べたくなるお味です✨





posted by 亜海れい子 at 19:15| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

本枯中華そば 魚雷





イタリアンの
『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ』の
落合シェフが大好きだというラーメン屋さんに
行ってきました!

春日駅や後楽園駅の近くにある
『本枯中華そば 魚雷』
IMG_5275.PNG

ここの特徴は

なんとコーヒーのサイフォンを使って
スープを抽出しているんです!
IMG_5247.JPG

そうすることで
いただく寸前まで香りも逃げず
究極のスープが出来上がるんだそうです!
IMG_5258.JPG

ここのラーメンは
本当にラーメン好きにはオススメですよー!


最後まで飲み干せるスープと
味わいのある麺が見事に調和しています!



トッピングは3種類選べるのですが
私、頼み方がイマイチ良く分からずで
適当に頼んでしまいました(笑)


メンマ付いてるものだと思っていたけど、
そうではなかったので(笑)


次行った時はメンマ選ぼーっと!





posted by 亜海れい子 at 18:38| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

えび金の海老そば





毎日寒いですねぇ。。。

金曜日は
春一番が吹くらしいですねぇ

と言うことは
相当あったかくなるのでしょうか?


寒いのもそろそろ終わりだといいですよねぇ。。。



立川に行った時に
ラーメンスクエアなるところに
行ってきました(笑)

IMG_4567.JPG


どこが美味しそうかなぁ〜って

悩んだあげく
海老そばを食すことに!

IMG_4565.JPG


あっさりしたスープにしたので
こーんな感じ
IMG_4566.JPG


う〜ん
またこの写真見たら

お腹すいてきちゃいました(笑)



ラーメンスクエアとかって
悩みますけど、
ハーフとかもあったので

入りやすいですよねー!






posted by 亜海れい子 at 17:53| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

㐂いちのラーメン





今日は一日中寒かったですね。。。


午後出掛ける時に
雪が降っていたのでびっくりしました!


こういう寒い日って
あったかいものが食べたくなりますよねぇ。。。


美味しいラーメンとか(笑)



美味しいラーメンって
突然食べたくなったりしませんかー?



私だけかしら(笑)


㐂いちのラーメンは
いつ食べても美味しいんだなぁ〜💗

醤油ラーメンも
IMG_4489.JPG

塩ラーメンも
IMG_4488.JPG

どっちも美味しいから
いつもどっち食べようか5分くらい悩みます。


結局、
一緒に行く人とシェアするんですけどね(笑)



posted by 亜海れい子 at 19:45| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

ベジトマ麺





今日は本当に良いお天気でしたねー!
行楽日和だったので、
道路も混んでました。



大好きなトマト麺にまた来てしまいました。


新しい限定メニューは
思いっきり!きのこの
ベジトマ麺!!
IMG_3656.JPG


実際にはこんな感じ!
IMG_3657.JPG

結構きのこいっぱい入っていて
美味しかったでーす!



posted by 亜海れい子 at 19:44| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

エビクリトマト麺






今日もまたまた映画ー!

大好きなクリントイーストウッド監督作品
『ハドソン川の奇跡』

めーっちゃ良かった話は
また後日に(笑)


映画の後、太陽のトマト麺へ

そして10月の期間限定販売の
『エビクリ』
IMG_3345.JPG


以前食べたような記憶はありますが〜
海老と聞いたら食べないわけにはいかないので(笑)


これからエビクリ食しますー!(笑)
IMG_3346.JPG





posted by 亜海れい子 at 20:32| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

トマト麺 バジチキ






以前、Blogに食べたいと載せていた
太陽のトマト麺の『バジチキ』
image.jpeg

とうとうトマト麺、初冷麺
食べましたー!
image.jpeg

ちょっとだけ抵抗あったんですが
結構美味しくってビックリしました!

ん〜
言うならば、
イタリアンのトマトのカッペリーニって感じ✨


夏の食欲のない時には
もってこいです!

まだ食べたことない方は
是非一度お試しあれー🎵




posted by 亜海れい子 at 20:42| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

バジチキ





イベントでバタバタしているうちに
あっという間に6月。。。

そして知らないうちに梅雨入り。。。


大好きなトマト麺も
6月からの限定メニュー!
バジチキだそうです。
image.jpeg

トマト麺で冷製シリーズは食べた事ないので
今回は一度くらい試してみようかな〜(笑)




posted by 亜海れい子 at 19:36| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

粋なはからい




昨日最終日を迎えた
氷室さんのラストライブ。。。


かなり盛り上がったようで。。。

私も行きたかったなぁ〜。


土曜日の東京ドームの帰り、
大好きなトマト麺へ行ったんですが、

もぉー粋なはからいで
ずーっと氷室さんの曲を
流してくれていました。


お客さんもほとんどが氷室さんの
ライブ帰りのようで

氷室さんのライブTシャツ
着た方も多かったので

店内でもあちらこちらで
氷室さんの余韻に浸る会話が聞こえて来ました。


トマト麺では初めて
クリームトマト麺を食べました!
image.jpeg

エビクリームトマト麺!

いつもよりちょっともったりする系でしたけど
でも、美味しかったー!


お腹空いてる時は
またこれ注文しちゃおうーっと!





posted by 亜海れい子 at 20:45| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

ひるがお




東京駅にある
ラーメンストリート!


新幹線降りると
やっぱりここに寄ってしまうんですよねぇ(笑)


いつも行列で
食べたくても空腹には勝てず

諦めて違うラーメン屋さんに入ってたんですが

今回は
頑張って並んで
『ひるがお』さんに入れました!


念願の塩ラーメン!
image.jpeg

もぉ
お腹空いてると美味しく感じる…とか

そんなの抜きにしても
めっちゃ美味しいーっ!

スープも麺も私好み!!


絶対にまた来ちゃうなぁー(笑)
image.jpeg




posted by 亜海れい子 at 18:16| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

ガーリックシュリンプトマト麺




毎日でも食べたい
トマト麺。。。


家の近くにないので
わざわざ行かないといけないのですが


どーしても食べたくて
わざわざ行って来ました!


豊洲店では
限定メニューが!
image.jpeg


大好きな海老が限定メニューにあるので
試しにー
ガーリックシュリンプトマト麺を
注文してみました。
image.jpeg

海老が丸ごと食べられるというのは
意外でしたが

美味しかったですー!



明日は朝6:30起きでお仕事。。。


ホントに朝弱いんですよね。。。


でも、14時頃には終わると思うので
頑張りまーす!




posted by 亜海れい子 at 21:17| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

極み




今日は立川に行って来ました。

まだまだ寒空でしたけど
澄んだ空気が清々しく、
桜も結構咲いていて

いい小旅行が出来ました(笑)


数年前、
気に入って良く食べていた
ラーメン屋さんに
行って来ました。
image.jpeg

ここの塩ラーメンが好きで〜

味変わってないと
いいなぁ〜なんて思いつつ

極み塩ラーメンを注文
image.jpeg

気のせいか
麺が太くなっているような。。。

もちもち麺で食感は大好きなのですが

太麺が苦手な私的には
この太さは

おやっ?
な感じでした。

相変わらずスープも美味しかったし
煮卵も絶妙な茹で具合で
大満足でした。

帰る前に
夜桜とお月さまのショット!
image.jpeg

明日からは
あったかくなると嬉しいなぁ〜。。。



posted by 亜海れい子 at 20:40| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

製麺中ー!





またまた行って来ました。
『太陽のトマト麺』



前回、チーズトッピングの無料券を
いただいたので、
何年かぶりに、チーズトッピングに!
image.jpeg

このチーズトッピング、
一番人気なんですよー!


今日はたまたま製麺しているところを
初めて見学させていただいちゃいました!
image.jpeg

お店で直接作っているから
美味しいんだなぁ〜💕


トマト麺のオフ会とやらもあるらしい(笑)


トマト好きな方は是非一度
食べてみてくださいねー!




posted by 亜海れい子 at 19:40| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

新橋亭のラーメン




多分、
このブログをご覧の方は
この人…どんだけラーメン好きなんだよ〜

と思っていることと思います(笑)

そうなんですよ〜
無類の麺好きでして。。。

こないだ友人とのランチに
新橋の新橋亭の野菜ラーメンを
注文しちゃいました!
image.jpeg

本格的な中国料理のラーメン
といった感じで、
とっても美味しかったです♪


スープも麺も
私好みのあっさり細麺で

寒い日でしたので大満足でした〜♪



posted by 亜海れい子 at 19:10| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

東京ラーメンショー




ラーメン…
本当に大好きなんですよねぇ🍜


太麺のラーメンや
つけ麺は苦手なんですけど


あの
あったかいスープと
スルスルと入っていく麺に
癒されます🎵

今日から始まった
東京ラーメンショー!


毎回
行きたいなぁ〜…
と思ってはいるものの

なかなか
足を踏み入れた事が無いのですが

今回は行ってみようかなぁ〜
image.jpeg


今週土曜日はマンションの防災訓練
日曜日は朝6時起きで外出だし。。。


う〜ん
スケジュール見ながら
行こうかなぁ〜☺️


って書いてたら
お腹空いてきた(笑)




posted by 亜海れい子 at 17:16| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

鴨のアジアントマト麺!



今日もまた
トマト麺に行ってしまいました。

どんだけトマト麺好きなんだって
自分でも思います(笑)

9月から始まったと思われる
秋限定の
『パクチー香る鴨のアジアントマト麺』

やっぱり限定は食べておかないと!

鴨がとっても柔らかくって
パクチー大好き、
アジアンテイスト大好きなら
絶対好きだと思いますー!





posted by 亜海れい子 at 19:30| Comment(4) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

久しぶりのトマト麺



久しぶりにトマト麺行ってきました!

夏はだいたい冷麺シリーズ
出しますが、今回の冷麺はこちらでした!

私は普通の
あったかいトマト麺が好きなので
ノーマルトマト麺を。

お友達はチャレンジャーなので、
冷麺を注文!

なんともイタリアンテイストで
美味しかったけど、
一度でいいかなぁー…

と、申しておりました(笑)

やっぱり少なくとも1ヶ月に一度は
トマト麺が恋しくなります。。。

家の近所にトマト麺
出来ないかなぁー。。。






posted by 亜海れい子 at 15:31| Comment(0) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

ガリシアトマト麺





久しぶりのトマト麺!

今年入ってから行けなかったので
行ってきました!

そしたら
『地中海風真イカのガリシアトマト麺』
が春限定で発売されていたので
やっぱりここは注文しちゃいますよねー(笑)


出てきたのがこちらー!

これ…
ガリシア風かどうかは別としても
大好きなイカも入っていて
美味しかったです!

また春の間にトマト麺来たら
もう一回食べようーっと!(笑)



posted by 亜海れい子 at 20:45| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

太陽のトマト麺



久ーしぶりに大好きな太陽のトマト麺へ!


ランチタイムに行くとセットメニューもあって
とってもお得です♪


トマト麺…
本当に飽きないのはなんででしょうかねぇ。。。

トマト好きにはやめられない美味しさであります。


皆さんもお近くにお店がありましたら
是非一度食してみてくださいませ♪



posted by 亜海れい子 at 15:31| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

広尾のカレーのカレーラーメン






相変わらず麺好きな亜海れい子です(笑)


久しぶりに『広尾のカレー』に行って来ました!

やっぱりここのカレーは間違いなく
美味しいですわぁ。

いっつもカレーライスにするか
カレーラーメンにするか迷うんですけど

結局毎回カレーラーメンを注文してます(笑)


だってー
こんな美味しいカレーラーメン

ここでしか食べられないもんねー!


冬に食べるのオススメですよー!



posted by 亜海れい子 at 18:46| Comment(2) | ラーメン・お蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする