☆☆☆☆☆ infomation ☆☆☆☆☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
亜海れい子への応援メッセージ・ファンレター
その他、お問い合わせ等はこちらから!

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-13
第1ポールスタービル3F
株式会社アローラ
亜海れい子ファンレター係
info@amireiko.com

※全てのご連絡に必ず
ご返信をお約束するものではございません。
予めご了承下さい。
※ご返信が必要な場合においても、
お時間を要する場合がございます。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2016年10月11日

丸藤正道選手ー!





初のプロレス観戦は
もう目を見張るものがありました!


お目当ての選手への
一体となってのコールや手拍子!


地響きのようなどよめきや歓声!
きっと男性が多いからなのでしょうねー。


物凄い臨場感でした。
IMG_3461.JPG

結果、丸さんは負けてしまいましたが
でも、観ている側からしたら
五分五分だったので、まさか負けるとは
夢にも思っていませんでした!

IMG_3469.JPG


でも、丸さんのチョップはめっちゃ痛そうで
遠目からでも、
オカダさんの胸が真っ赤っかになるのが
わかるほどでした(汗)

本当に
初心者な発言で恥ずかしいのですが
身体能力の高さは半端ないですね!

丸さん、
めっちゃカッコよかったです!


今日も千葉で試合の丸さん!
本当にお疲れ様でしたー!
IMG_3475.JPG



外の看板で
女性群のスリーショット!
IMG_3480.JPG



今度は間近で観てみたいなぁ〜!





posted by 亜海れい子 at 19:42| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

プロレスラー丸藤正道さんのバースデーパーティー





昨日はNOAHのプロレスラー
丸藤正道さんのバースデーパーティー!


私は初対面だったのですが、
共通の知り合いに誘われて
バースデーパーティーに参加させていただきました!
image.jpeg



とっても気さくなお人柄で
また歌がとってもお上手でびっくりしました!
image.jpeg


普段、格闘技系は全く見ないのですが
丸藤さんの出ている試合の時は
観に行きたいなぁ〜と思っています〜!




posted by 亜海れい子 at 19:08| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

ボーリング




私の周りでも
結構ゲーム好きな人も多いのですが、

私もゲーム好きですが、
でも出来れば
アクティブな

身体を使ってやるゲームの方が好きです!

シミュレーションゴルフにしてもそうですが

ボーリングなども大好き!


ひっさしぶりに
ボーリングやりました!

…とは言っても
ミニボーリング(笑)
image.jpeg

でもけっこう本気でやったら
次の日、左尻が筋肉痛でした(笑)


今度は本気のボーリングやりたいなぁ〜!



posted by 亜海れい子 at 18:22| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

五郎丸ー!





友人が昨日、
秩父宮ラグビー場へ
ラグビー観戦に行っていたので

臨場感ある
五郎丸の写真を
送ってもらいましたー!
image.jpeg

五郎丸しか写ってないけどね〜(笑)
image.jpeg

五郎丸ポーズ見えるかなぁ?
image.jpeg

写真からも
五郎丸の格好良さが
伝わってきましたー!

来年は直で観てみたいなぁ〜✨

posted by 亜海れい子 at 19:08| Comment(5) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

錦織圭選手 祝二回戦突破!



日本人にとっては
なんとも嬉しい誇らしい

素晴らしい活躍の錦織圭選手!

出身が島根ということで
島根県ののどぐろが通常の1.5倍の値がついて
品薄状態になるほどの
経済効果があらわれているようです〜!


思わぬところで売れているのが
こちらのストラップ


今月イタリアで行われた大会で


圭選手がバッグにつけていて
たちまち話題になり、
売り上げが20倍にもなったとか。


地元の島根県でも
東京のアンテナショップでも
既に品切れ状態なんですって。

この吉田君。。。
ちょこちょこ鳥取とのやりとりで
お目見えするキャラクターですが

やっぱり…
「いいえ、砂丘はありません。」
って書いてあります(笑)


鳥取県北栄町
ふるさと大使の亜海れい子ですが
う〜ん…
このストラップ、私も欲しい〜っ!(笑)

錦織圭選手には
このままどんどんと
勝ち進んで欲しいですね〜♪


posted by 亜海れい子 at 17:23| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

東京マラソン






今日はどんよりとした空で
ちょっと肌寒い一日でしたが、

東京マラソンランナーにとっては
ちょうどよい気候だったみたいですねー!



警視庁のランニングポリスも
今回、初めて導入されたんですよね!

途中番組を観ていたら
外国人のランナーが先頭走ってましたけど…

結果はどうなったのかなぁ。。。





posted by 亜海れい子 at 16:45| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

錦織選手準優勝!






日本人初の偉業を成し遂げた
錦織圭選手!

残念でしたけども
やっぱりかっこ良かったですね〜♪

チリッチ選手が調子良過ぎた…
という意見もありますが
私もその通りだと思います。

サービスエースが最速215キロですもんっ!
あれは〜取れませんよね。。。


錦織選手は前日なかなか寝付けなかったとか
こんなに固くなったのは久しぶり…と
コメントしていました。。。


そりゃそうですよねぇ。
初のグランドスラムでの優勝を目の前に
ぐっすり寝られませんよね。。。


でも、本当にグランドスラムでの優勝が
夢ではなく、とっても近いものに感じましたね!


英語でのインタビューもまたかっこ良かった♪
「また来年戻ってきます!」
さすがです。


そして〜
今日は今年最後のスーパームーンなんですって!

次のスーパームーンは
2015年9月28日なので、約1年先です。。。

是非とも空を見上げて
スーパームーンを楽しみましょ〜♪




posted by 亜海れい子 at 17:17| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

錦織圭選手




今夜は中秋の名月
あいにくの雨ですが

明日はカラッと晴れあがって
真ん丸満月がお目見えするそうですよ〜!

長野では今夜も中秋の名月が見えてるみたいですが。。。



錦織圭選手
テニスの全米オープンで、
4大大会シングルス、日本人初の決勝進出!

初のグランドスラム決勝ですよ〜!


そしてっ!
さきほど
錦織選手の世界ランク11位から8位になったそうですよ!!

これで優勝したら〜
何位になるんでしょう♪



明朝の錦織選手の決勝戦を
楽しみにしながら…

と言っても
WOWOW入ってないから観れないですけど(笑)

日本時間明日の6時開始予定です。

なんと!
急遽明日の13時5分からNHKが完全ノーカットで
放送することが決定したんですって〜!


明日は13時5分からNHK録画しちゃお〜っと!

その頃には速報で出てるかもしれないけど。。。


錦織圭選手
心から日本人初のグランドスラム制覇してほしいですっ!!


そして晴れ晴れした気持ちで
明日の満月を見上げましょ〜♪





posted by 亜海れい子 at 19:12| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

ネイマール…心配です




来週の日曜日にはLIVEですがー
皆さん、ご予約はお済みですかー?

楽しいイベントになると思いますので
お早めのご予約をお待ちしておりますー!


ネイマール。。。

脊髄骨折のニュースが入って来た時
本当にショックでした。。。


これからもっともっと
大事な試合が控えているのに

本当に可哀想でなりませんでした。。。


完全復活まで
どのくらいの時間がかかるのか
わかりませんが…

一日も早く回復して
またネイマールの神業が観られる日を
祈っています。





posted by 亜海れい子 at 20:22| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

明日のワールドカップ!





明日のワールドカップのキックオフは

午前7時!


通勤、通学時間帯ですよね〜。。。


ワンセグで観る…
という方も多いかもしれませんが



東京駅近くの職場の方にきいたら

「丸ビル」で行われるパブリックビューイングで

観戦する〜とのことでした(笑)


調べたら
こ〜んな写真も出て来ました。


※読売新聞より


丸ビル近くの会社の方は
いいですよね〜!


ギリギリまでみんなで観戦出来て
盛り上がれます。


通勤電車の中でワンセグで観ていたら
思わず声出しちゃいそうですもんね(笑)


皆さんは
どこでどんな風に観戦するのでしょうか〜?



posted by 亜海れい子 at 17:02| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

いよいよワールドカップ明日開幕!






…っていうほど詳しくないんですけど

ニュース観てるとそればっかりやっているので
ちょこっとだけ詳しくなりました!

その中でも

ブラジルの
ネイマール選手って


ちょぉ〜凄い人なんですね!


こんな本も出ちゃってるくらい。。。



若干22歳でブラジルの宝石とも
呼ばれているんですって!


左足でもシュート出来ちゃったり
スピードもあってそれでも
技術の精度も落ちないとか

素晴らしい技術を持っている選手なんですね〜!


今更かっ!
って怒られそうですけど

ちょっと注目して観ていこうと思います〜(笑)









posted by 亜海れい子 at 18:02| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

運動会ー!




知り合いの小学校で
運動会が行われるというので
行ってまいりましたーっ!


小学校着く前から
「頑張れーっ!」
って声がワイワイ聞こえてきて

盛り上がってる様子が感じられました(笑)



まぁーあっつい一日だったので
子供たちより大人の方が
バテ気味だったように感じました(汗)



暑すぎて焼けそうだったので
長居はしませんでしたが

とっても盛り上がっていて
楽しそうでしたよー!





posted by 亜海れい子 at 20:53| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

剣道大会!





ひっさしぶりに
剣道の試合を見学してきちゃいました〜!



武道館で剣道出来るなんて
本当にうらやましい。。。



私も中高と6年間剣道部だった者の一人としては
やっぱり武道館で剣道の試合ができるなんて
夢のようですよねぇ。。。



今回は大学生の男子の試合だったようですが、

武道館でいろいろな武道をお稽古しているようなので
ちょっと習いに行っちゃおうかなぁ〜。




posted by 亜海れい子 at 17:24| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

東京マラソン!





友達が東京マラソンに参加していたので
応援に行ってきました!

いろんなランナーが走ってましたよー!


さすがに顔隠れるからか、
スパイダーマンはたっくさん走ってました。


なんだか、
とってもお疲れなスパイダーマンも。。。


富士山?
下にはふなっしーも書かれてますがー(笑)


ん?
ツタンカーメン?


ソーレくんって?


おぉ!私の出身県、チーバくん!

このままフルマラソン走るつもりでしょうか。。。


何より驚いたのは
十字架を背負ったキリスト!

この方…裸なんですけど。。。


雪もチラホラ降ってたのに
大丈夫なのかしら?


初めて観ましたが、
なかなか面白かったでーす!




posted by 亜海れい子 at 15:20| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

100点超え!






やっぱり羽生選手は凄いですねー!


昨日のフィギュア男子ショートプログラムでは

見事な演技で他を圧倒していました!


国際スケート連盟公式大会で
史上初の100点超えとの事。

日本人の誇りですよね!

本当に素晴らしいです。


さすが!
世界ランキング1位!!


この調子でフリーも100点超え目指して
頑張って欲しいですね!





posted by 亜海れい子 at 15:40| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

ハーフパイプ!




オリンピックで日本勢、
初めてメダル取れましたね!


スノーボードの
男子ハーフパイプでは
ドラマがありました!


中学三年生、15歳の平野選手が銀!
高校三年生、18歳の平岡選手が銅!


ほんっとにかっこよかったです。



三連覇を狙っていた
ショーン・ホワイト選手…

公式練習の時の負傷が
思ったよりダメージがあったのでしょうか。。。


まさかの4位でしたね。。。


ハーフパイプでアメリカ勢が
表彰台を逃したのも初だったそうです。


10代の二人…
今後の活躍に、
更に期待が高まりますね!






posted by 亜海れい子 at 14:58| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

やっぱりヤンキース!





マーくん!
大リーグのヤンキース入り
決定しましたねぇー!


いやぁめでたい!



今年は何勝してくれるのでしょうかー!


とっても楽しみですねー!



posted by 亜海れい子 at 19:31| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

統一球問題。。。



野球の事って
あんまり詳しく無いんですけど

なんか、聞いててあんまり酷いなぁーって
思っちゃいました。。。



飛ぶ球、飛ばない球って決めるのは
いいですけど、でも
なんでこっそり変えたんでしょうね。。。

混乱をまねきたくなかった…
というわりに

今公表する方が混乱するんじゃ?
とは思いますけどねぇ。。。





posted by 亜海れい子 at 20:52| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

祝!ワールドカップ出場決定!



昨夜行われた
『ワールドカップアジア最終予選
日本代表×オーストラリア戦』

日本中が歓喜に包まれた一夜となりました拍手



なんと!
平均視聴率、38.6%で、
現時点までの今年最高記録だったんですって電球

瞬間最高視聴率は
1-1の引き分けで試合が終了し、
日本が5大会連続5回目の
ワールドカップ出場を決めた時で、
46.3%っていう数字も驚きですメモ


やっぱり本田選手がいるのといないのとでは
試合内容が全く違いますねぇキラキラ(ピンク色)



これからの最終予選のイラク戦、
ワールドカップブラジル大会も
まだまだ楽しみですサッカーキラキラ(ピンク色)




posted by 亜海れい子 at 17:12| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

明日はオーストラリア戦!




あんまりサッカー詳しくないんですけど
明日のオーストラリア戦は
ちょっと面白そうですねールンルン♪



香川選手も長友選手も本田選手もいるので
こないだの試合よりは安心して
観ていられそうですねサッカーキラキラ(ピンク色)

ただ、
1m90cm以上の選手が5人もいるらしいので
接触プレーをすると体格で負けちゃうから
注意が必要のようですねぇー警告

何にせよ
頑張って勝って欲しいと思いますダンス(男性)







posted by 亜海れい子 at 19:24| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする